1. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  2. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  3. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  4. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  5. 追い込みをかけた間男の入院先に嫁を連れて行った。俺「見舞いに来たよ~」嫁「え?あ!はじめまして・・・」  → 間男が発狂した結果…
  6. 父の再婚で妹ができた。父「お前は寮にいけ。妹が年頃になったらお前を嫌がるし、お前もそういうのに興味が出てくるから」俺「!?」 → そして俺は包丁を購入し、妹に…
  7. 嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

私をイジメてくる同級生で義父の娘「お前は不倫の子だから汚い!」私(本当はただの連れ子なんだけど…) → 壮絶な因果応報が待っていた

172: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)08:53:43 ID:re7fq8I2N

もうずっと昔のことだけど小〜中と苛められてた。
理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染るとかそういうの。

女子は距離置き、男子が率先して言葉の暴力やら投石やら。
中学に入ってからはどっちも距離置き、無視に変わったけど。

原因は私の家にあって、不倫して出来た子供だから汚いって。
実際は違う。

そもそも私は母の連れ子だし、
両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。

でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。

元奥さんの娘Aは祖父母に引き取られたけど、
大層私の母を恨んだようだ。

運悪く私はAと同学年で、小5の時にAの母(父の元奥さん)が
よくなってから一緒に暮らすため転校してきて、

私への苛めが始まった。

当時父は単身赴任、母は伏せりがちで心配かけたくなくて黙ってた。
担任は事なかれ主義でどっちの味方もしなかったし、
2年間仲裁も何もしなかった。

Aと取り巻き女子の2人が中心となって馬鹿男子を操って、
私への苛めを2年にわたって続けられた。

中学に入ると無視られるようになったが、
別小の子たちと仲良くなったしさほど苦ではなかった。

それでも、DQN男子からいきなり廊下で背中に飛び蹴り食らったりもしてた。
私から見てもAは大層美人で愛想もよくて可愛らしく、
言いなりになってる男子も何人かいた。

 

173: 172 2014/10/02(木)08:58:44 ID:re7fq8I2N

でも高校は別。
Aの成績は普通で、Aと別高に行きたかった私は猛勉強して
進学校か、無理なら底辺高or普通科じゃ
ないところに行こうと思ってた。
努力のかいがあってなんとか進学校に受かり、Aとは離れ離れに。

その後県外大学に進学→就職し、
ちょっとゴタゴタしたので退職して郷里に戻ってきた。

(両親は別の所に越してたが、高校まで住んでた家はまだあった)
郷里に残った友達とは音信が途絶えていたんだけど、
戻ったので付き合いを再開した。

そこで聞いたのが、Aの取り巻き女子2人が死んでたこと。
1人は交通事故で、もう1人は病死。

ちょっとびっくりした。

事故死した方は嫌な性格で、率先して嫌がらせをされてた。
虫やグ口が平気で、一度は私のお弁当に虫を入れられてたこともあった
(自分でやったって言ってた)

病死した方は1人だと何もしてこなかった。
Aといるときは割りと積極的に私にいじわるをしたが、

何度かこっそりといたずらの内容を前もって教えてくれたりもしてた。

ざまあみろとちょっとだけ思わないでもなかったが、
Aは健在かーと思ってると、友達の1人がAは病んでる
って教えてくれた。

詳しく聞くと、去年(当時の)立て続けに取り巻きが死んで、参ってしまってるって。
一緒の高校どころか、大学も地元で一緒に通ってた仲で、
それで鬱になって会社を休んでるらしい。

友達は病死した方と家が近所で、
3人はちょっと異常なくらい仲良かったから、って言ってた。

 

174: 172 2014/10/02(木)09:01:25 ID:re7fq8I2N

あのAがねーって思った。
なんてひ弱なんだろうって。
あの2年間、私なんて友達全部居なくなって毎日苛められて
それでも学校通ってたのに。

上履きなんてしょっちゅうどっかいってたし、
蹴られたりノート破られたり教科書落書きされたり
ランドセル
の中に蛇がいたり囲まれて
不倫の子って言われたりしてたのに。

Aの因果応報にしてはぬるいと思ったし、取り巻き2人はちょっと気の毒にも思った。
なので手紙を書いた。
差出人不明で、「私」がされたことをつらつらと書き記し、
後1人で呪いが終わるって書いて締めた。

「私」の名前は書かなかったけど、分かるだろう。
さっさと別の町に仕事と住処見つけてから、投函した。

それから2年経って、郷里の家を売るので戻った時に
Aが心の病気で通院してるって聞いた。

そのせいかどうか知らないけど、
Aの母も前程ではないけどまた病んで別の病院に通院してるそうで、

祖父母の遺産を食いつぶしながら親子2人ひっそり暮らしているということだった。
親子で美人の旧家のお嬢様だけど、そろってキ印なのは
先祖(何したんだろう?)の因縁だろうって噂が立ってた。

それからもう何年も経つけど、Aがどうなったかは知らない。

 

175: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)18:20:04 ID:wfmMhUiCC
Aはまさに因果応報だね
172さんがちょっとだけ手を入れたかもしれんけど
どうしても許せないなら、Aは自分の父親にぶつけるべきだった

 

176: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)02:26:11 ID:bHaUE07nD

>原因は私の家にあって、不倫して出来た子供だから汚いって。
>実際は違う。
>そもそも私は母の連れ子だし、両親は最初の離婚をするまで友人同士でしかなかった。
>でも離婚した後で父(正確には養子縁組はしなかったけど)の元奥さんが発狂(当時はこう表現してた)。
なんかわかりにくく書いてるけど、ありていに言うと
報告者の母親とAの父親は家庭がありながら不倫して
離婚した後で再婚したってことだよね。

A母が報告者母を恨むのは当然だし、
A子にとっちゃ報告者は父親を奪った憎いやつの子どもだろう。

結婚どころか子どもまでいるのに不倫して家庭を捨てた報告者の実母と養父が諸悪の根源だ。

 

177: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)01:33:21 ID:vzLYrsusS
172母と養父は以前から知り合いだっただけで不倫略奪じゃないでしょ
離婚後にたまたま縁があって再婚しただけじゃないの?
それをA母娘が勝手に婚姻中から不倫していたんだと決め付けて
(もしくは知っていても同情を引くためにそーゆー事にしたか)
172相手に鬱憤晴らしてたんだと思ったが読み違えてる?
強いて言うなら実娘と義理娘を同じ学校に入れるなよとは思うけどね

 

178: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)01:34:57 ID:vzLYrsusS
あ、ごめん
向こう(A母と娘)が後から来たのか
読み違えごめん


  1. 旦那が何故か遺言書を書こうと言い出した しかもトメに全財産を譲りたいらしい 私は旦那の遺産が無くても困らないのでご自由にと言った → その後旦那が本当に事故で亡くなり…
  2. 不妊の原因が夫にあった。私(夫の仕事が落ち着いてから伝えよう) → 1年後、夫『ウワキ相手に賭けたい。若い女ならまだ妊娠の望みはある』 → 何も言わず離婚した結果www
  3. 20年前、息子を夫に渡して離婚した。→息子「僕、結婚します。でもあなたは式に呼びませんから!」私「それでいいと思います。じゃ。」息子「えっ!?ま、待って!」
  4. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  5. 妹の同僚「結婚式するから受付してくれない?」妹「いいよ」→当日、席次表に妹の名前が無い!同僚「受付の仕事終えたら帰ってもらいたい」妹「は?」
  6. 2階の寝室からは嫁と間男の声が。俺『お楽しみ中申し訳ありませんが、その場を動かないでもらえますか』間男&嫁「!?」 → 家族全員に目撃され・・弁護士「」結果・・・
  7. 工事現場の作業員が足場を踏み外して落下。私「救急車お願いします!」救急車「今すぐ向かう」 → 1ヶ月後、老夫婦『治療費を請求したい』私「え?」 → なんと・・・
  8. 婚約者が俺のマンションの合鍵複製して男と合体してた → 俺『これ、拾いました』社長「今からお邪魔しても?」『向かいましょう^^』 → 弁護士「報告いたします」結果・・・
  9. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  1. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  2. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  3. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  1. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 【衝撃】亡くなった義母の相続を終えた頃に義弟夫婦が離婚。義弟の娘が実は托卵だったらしく、義弟はそれを知ってから最高の『復讐』の機会を狙っていて…
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。