1. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  2. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  3. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  4. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  5. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  6. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  7. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  8. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  9. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
   

彼氏の5股が発覚。緻密なスケジューリングと堂々の演技に、5人全員が完全に騙されていた。そして、いざ問い詰めた結果、彼氏は驚愕の行動に…

604: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)09:32:05 ID:Ru1

よくある事なのかもしれないけど…
友人が五股かけられていた。

友人はあるカルチャースクールに通っていて、その講師が彼氏だった。
私が友人と知り合った時は既に彼氏と付き合って一年位。
「結婚を前提にしている」とラブラブな様子。
私もその彼氏と会った事もある。
「○(友人)のお友達ですか?よろしくお願いします〜」と、普通の好青年だった。
他の友人とも頻繁に彼氏は会ったりしてて、みんな「あれは絶対結婚する!」と思っていた。
友人が就職して間もなかったので、あと数年先と言われた気がする。




が、それから数年後友人から泣きながら電話が。
「彼氏に五股かけられてた…」
ラブラブな様子と、五股という聞きなれない単語で私まで固まった。
彼はカルチャースクールが全国展開で、あちこち飛び回る生活をしていた。
なので、友人と遠距離という程ではないが「会えない日」や「電話に出れない日」があった。
(と、言っても週三日程度)
その合間に他の彼女と会っていたらしい。

何がきっかけで分かったかと言うと、他の彼女からのタレコミ。
唐突に知らない番号から
「×さん(彼氏)の電話帳からかけています。もしかしてあなたは×さんの彼女ですか?」
と電話がかかってきたそうだ。

怪しいと思ったが、話すとその人は
「自分も×と付き合っている。付き合って二年だ。
彼の行動が怪しいと思って色々調べてあなたが浮気相手なんじゃないかと思って。
実は他にも怪しい人がいる」と。


友人、青天の霹靂。

全く気付かなかったそうだ。
その人(A)は、怒っておらず「○(友人)さんも騙されたのでは?」
というスタンスでかけてきたそうだ。

その後、Aが友人以外の別彼女達(と、思われる)にも電話をかけ、
集合できるB、C、友人と共に集まった。

(Dは遠方で参加出来ず)

全員、Aが電話してくるまで自分が本命…というか、
彼氏が浮気していると全く気づいていなかった。

Aだけ些細な違和感を感じて、携帯だのスケジュール帳だのを探ったらしい。
全員が同じカルチャースクールの生徒。

全員のスケジュール表を照らし合わせると、うまい具合にバッティングしないようになっていた。
たまに午前にA、午後にB、みたいな感じにはなっていた。
そして全員に「結婚しよう」とプロポーズしていた。

全員が騙されていた感じ。
この場にいないDを含めて、お互いを責めることなく

「何でみんな気付かなかったんだろうね」と意気消沈。

一番長い人で6年、次に友人で当時5年目、
一番短い人で半年目だった。

友人もそうだったが、両親に挨拶済の人もいた。

 

605: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)09:46:22 ID:Ru1

その後、彼女達はお互い別々に彼氏に詰め寄った。
友人も「Aという人を知ってるでしょ?私Aさんと話して全部聞いたの」と切り出した。

彼氏はうろたえる事なく、
「Aと会ったの?じゃあどういう事だったか分かるよね?」

「バレちゃったね、こんな男ともう付き合えないでしょ?別れよう」
と悪びれもせず言ったそう。


そのまま、ショックで固まる友人を置いて去っていった。

その後携帯も繋がらなくなったそうだ。
他の彼女達も同じ状態で、彼氏は全員の前から去っていった。
なんとそのままカルチャースクールも辞めていたらしい(!)
行ったらいなかったそうだ。

どうやって生活していくのか…
(もしかしたら別の場所で講師をしていたのかもしれないが)

普通、二股とかかける人って彼女の友人と会うとか親と挨拶とか避けると思っていた。
彼氏は堂々としていた。
その状態で、何年もお互いに気づかせずに五股を続ける努力?とバイタリティに衝撃を受けた。
二股でも大変だろうに、五股となったらかなり気を付けたり努力しないと無理だと思う。
そこまでして五股をする意味は正直分からない。

友人は直前までラブラブだった彼氏の裏切りと豹変に、
しばらく人間不信だったが今は優しい旦那さんと結婚している。

人の体験談だが、これが私の生きてきて衝撃を受けた事件だった。

 

606: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)10:18:11 ID:XW3
>>605
何とか大佐思い出したw
クヒオだっけな?自称アメリカ人ハーフの米国軍パイロットという肩書きの結婚詐欺師w
金を騙し取られる前に教えて貰えて良かった。と思える日が早く来ると良いね

 

607: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)10:19:31 ID:XW3
あ、結婚してたの読み落としてた
末長く幸せに

 

611: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)12:12:38 ID:Ru1

>>606
クヒオ大佐って何だっけ…と調べてしまったw
クヒオ大佐結婚詐欺師だけど、つく嘘がダイナミック過ぎてよくバレなかったなぁと。
信じさせる何かがあるのか。

しかし凄く謎なのが、全員に貢がせたりお金を取ったりはしてなかったという事。
クヒオ大佐みたいな結婚詐欺師ではなかったんだ。

彼氏彼女の範囲のプレゼント交換しかしてなかった。
余計にメンドイよね?彼氏の目的が分からない。

友人の意気消沈ぶりは可哀想だった。
私達も「○の彼氏はいい人」ってイメージだったからショックだった。
今は笑い話に旦那様に話してる位らしいので、本当に良かった!

 

609: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)10:38:11 ID:a5v
>>605
女性陣、詰め寄る前に婚約破棄の慰謝料請求の出来れば良かったね
クズ男はどこかで滅んでることを願う

 

613: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)12:19:01 ID:Ru1

>>609
今思うとそうなんだよね…慰謝料。
複数の子が自分の親に結婚の挨拶するまで付き合ってたんだから。
(少し位は取れたかも?)

当時、まだ全員若かったせいかそういう考えが思いつかなった。私も思いつかなった。
友人の傷をどうやって癒せば…みたいな方向にしか考えてあげられなくて。
ちなみに、彼氏は結構年上でした(当時三十代半ば)

 

612: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)12:16:45 ID:8Rk
体目当てだったんじゃないの…?

 

614: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)12:22:17 ID:Ru1
>>612
体なのかな?なんか、五股にかける努力とか苦労に見合ってない気がしてw
二股位なら、どっちも!って感じなのかなって気がするんだけど、
五股の場合凄く頭使わないとならないから。

そんなのを超越する位、頭の中女性でいっぱいだったんですかね?

 

620: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)14:30:16 ID:PCL

>>605
慰謝料もだけど、習い事のスクールに事情話しといた方が良かったね。
お宅のコーチは、複数の女性に結婚詐欺を働いてましたって。

昭和歌謡とかにでてくる、船乗りが港ごとに現地妻がいるみたいにさ。
宿目当てに女作ったんじゃない?

 

621: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)16:50:20 ID:Ru1

>>620
そうなんですよね!今更だけど、言ってやれば良かったのにって凄く思った…

書くの忘れちゃったんだけど、中心になったAと友人はゴタゴタの直前にカルチャースクールを辞めてしまってたんだ。
(恋愛とかではなく、仕事が忙しかったとかそういうので)

彼氏とは講師としてではなく私的に会えるし、みたいな。

だから積極的にスクールの方は行けなかったみたい。
友人とAには残ってるスクールの別の友人から
「×先生辞めたけど何か知ってる?」みたいな連絡来たらしい。
まだ在籍してたBやCも行ってみたら彼氏いないし、
いなくなったショックで「辞めます…」みたいな。

こういう時、慰謝料とかスクールに言うって難しいんだなと思う。
当人達はショックで動けないし、私も思いつかなった。
せめて話を聞いた部外者の私とかが動いてあげれば良かった。

 

622: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)16:54:36 ID:sFU
>>621
いや部外者は動くべきじゃないよ…
本人もしくはその代理人(弁護士とか家族)がやるべきこと
友人ならせいぜい慰めたり助言したりするくらい


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 朝起きたら知らない女がいた。俺『出て行け!通報する!』女「私はあなたの妻よ」『俺は独身だ』→警察「いい加減にしろ」弁護士「妻に慰謝料請求しましょう」『え?』→なんと・・・
  2. 私「男友達を居候させていい?」旦那『いいよ^^』→旦那『もう普通の家庭にはならないだろう』私「え?」旦那『子どものDNA鑑定もする』→後日、両親「私子・・」なんと・・・
  3. エリート一家の彼女。彼女両親「職人(俺)さんでは・・家柄が・・ねぇ?」両親のいない俺『あはは』 → 後日、俺『預貯金が6千万ある』彼女両親「今すぐ結婚!」彼女「いいね!」
  4. 他の兄弟&愛人を連れて母が逃亡。来襲した893『ガキしかいねぇぞ。逃げやがった』俺「ボクは要らない子だから置いて行かれたんだ(号泣」 → 帰宅した父「!?」 → 結果
  5. 新卒の後輩女「私、俺さんのことが嫌いなんで話しかけないでくれますか?いい年して職場の空気悪くするとか社会人の自覚ないんですか?」俺「…」
  6. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  7. 某ブランドのでかい紙袋を持って乗船し、大部屋でウトウトしていた弟→気が付くと袋がなく、知らない子連れママの脇に!→ママ「私のです(堂々」係員と一緒に中を開けたら・・・
  8. A子『子供を産んでよかったと、孫を抱いて強く感じる毎日です』と書かれた年賀状が届いた → すると、B子「怖い怖い!」私「ちょっと怖いよね」B子「違う!」 → 驚愕だった
  9. ラーメン屋で。客『塩!大盛り!』店員「は、はい」 → 客『チッ』俺(なんだコイツ・・) → 気づいたら俺はカウンター席から落ちていて、警察「連行する」 → 衝撃・・・
  10. 彼女にフラれてボロボロに泣いていたら拾われた。女「どうしたんですか?」 俺「なんでもないですって!」 女「いいからうちでしばらく休んで行けばいいじゃないですか」 → 翌日、彼女はなぜかランドセルを背負っていた
  11. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  12. 実家に行くと俺と両親はハンバーグで、嫁だけふりかけとご飯のみだった。俺『さすがにお腹いっぱいにはならんでしょ。食えよ』→ 卵を嫁に投げたら顔に当たって割れてしまい・・・
  13. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  5. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  6. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  2. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。