296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 16:26:19
馴れ初めなんて大層なもんはないな 
しかも俺の場合嫁からのプロポーズだしw 
友達の紹介で付き合ってずるずる4年ちょい経ったある日 
事が終わってタバコ吸ってたら隣で嫁が泣いてんだよ 
俺なんかヘマしたか?と思ったけど心当たりは何もないわけ 
そしたら涙でボロボロのメイクに鬼の形相で 
「結婚はー!?私と結婚しないのー!?」 



 

って迫られたんだっけな
思わず「は、はい。します」って言ってしまって結婚
普段はおっとりした嫁のあんな顔と鬼気迫った感じは後にも先にもあの時だけ

 

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 16:34:45
ちなみに嫁さんが何歳の時の話?

 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 16:47:16
>>297
俺嫁ともに21の時だな
まだ結婚に焦る年じゃないけど前日に俺に振られる夢見たんで急に不安になったって後で恥ずかしそうに言ってた
確かにあれがなければまだずるずる付き合ってたと思うからどんな形でも結婚にはきっかけが必要なんだと思ったなー
でもあれはマジで怖かったぞw答えを間違えたら刺されるんじゃないかと思ったわ

 

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 17:22:53
結果良ければいいということで。
まだ早い、とかだったら修羅バンバンだつんたんろうか。

 

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 17:23:54
>>296
友達の紹介で付き合ってずるずる4年をkwskおねがいします

 

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/05 18:22:28
>>300
296だがkwskってもほんとに何もないぞw
彼女欲しいってあちこちで言ってたら友達が嫁を紹介してくれて何回か遊んでるうちに付き合うことになった
電話に出ないこと多いから浮気疑ってたみたいだけど実際はスロットしてただけ
んで他の女の心配はなくなったけどスロット台に嫉妬するようになったってw
TVでカエル見掛けるとイライラするらしいんだがたぶんそれは当時打ってたキンパルのせいかもしれん
スロット台に嫉妬しすぎて胃痛めて病院通ったくらいだしな
一時期遠距離してたけどその時も浮気の心配よりスロット負けてお金なくなってないよね?とかw
ずーっとこのまま続いて>>296の通り結婚。妊娠発覚でさすがにスロットやめたけどね
つまらんだろ?w

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/06 00:10:49

可愛らしい嫁さんじゃないかw

俺は結婚どころか仲良くなったのも付き合ったのも全部嫁きっかけだったなあ

 

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9