- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 40~60代に聞く「お金のかからない趣味」圧倒的人気1位は『散歩・ウォーキング』 2位以下は?
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
- 私「明日私の誕生日(20歳)だね!」母「同窓会があるから無理」兄貴「デートがあるから無理」父親「仕事があるから無理」彼氏「倍とあるから無理」→一人寂しく誕生日だと思ったら…
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
彼女「男女の友情は存在しない!もうこの女に会うのはやめて!」彼氏「…お前、男友達とよく出かけるよな…?」彼女「……」 → 墓穴を掘った結果は…
修羅場、と言うのか微妙だが一ついいかな?
俺と俺の彼女(鍋子)と俺の友人♂(友男)の3人で
鍋パーティーをした。
元々仲が良い3人で、以前からたまにちょっとした飲み会をしてて、
その日も俺ん家で鍋。
カセットコンロのボンベを買い忘れてて残りが少なかったんで、
最初はガスコンロである程度煮てからテーブルに持って来る事にした。
鍋子が作ってくれている間、
少し前に撮った現像上がりの写真を友男と2人で見てたんだが、
鍋が良い頃合になったようで、
「出来たよー」の声と共に鍋子が鍋抱えてテーブルへ。
そこで、ほんとコントみたいなんだけど、
鍋子が足元ふらつかせてしまって鍋が
俺ら(そん時友男と隣同士に座ってた)目掛けて飛んできた。
熱々のお鍋の汁が具材と一緒に俺ら目掛けて飛んできた。
スローモーションで飛んできた。
「ほほうぇぇ!!」しか言えなくて
友男と2人悶えながら風呂場へ。
水と氷で火傷した所を必死で冷やした。
鍋子がどんどん補給する氷と1時間の冷水でなんとかタダれたり腫れたりはしなかったけど、
ヒリヒリするから次の日友男と病院で良く効く薬を貰った。
鍋子は必死で謝るし、大した火傷もなかったから友男も笑いながら
「まじで鍋がスローで迫ってきたなww」って許してくれたんだけど、
数日後、友男の彼女(友女)が会いたがってると友男から連絡があった。
友男が言うには、3人で遊んでるのを聞いて友女も仲間に入りたいみたいなんだよ。
一度4人で遊んでいいかな?って事だったんで快くOKした。

当日、実際に会うのは初めてだった友女はなんかすごく不機嫌だった。
ムスっとしてて初めましても何もなし。
和やかさは一切なくて、友男もあれ?ってなってた。
そんな中、友女が突然
「鍋子さん、いつまで友男と浮気するつもりですか?」
3人とも???はて??ってなってた。
友男は何言ってんの?って怪訝な顔してたし、
鍋子は面白い冗談ですねってちょっと笑ってるし、
俺はまだちょっと体がヒリヒリしてたから薬塗ってた。
でも友女は止まらなくて、曰く、男女で友情は絶対に成立しない。
よってそこまで仲が良い友男と鍋子は絶対浮気してる。
女の勘、特に私の勘は当たる白状しろ。
と多分30分くらい一人で喋ってたと思う。
さすがに長いししんどいしで、
何か証拠でもあるのか思い切って聞いてみた。
ないって言われた。
ないならどうしようもないねーて事で話を終わらせようとしたんだけど、
友女は食い下がる食い下がる。
鍋子が思ったより綺麗だった、
友男の好きなタイプのはずとかなんとか、
メールを見たとかなんとか。
メールの部分は俺もちょっと気になったんで、
なんか怪しいやり取りでも見つけたんですか?って聞いてみた。
ないって言われた。
その当たりで友男がさすがに切れていい加減にしろよ、
お前何しに来たんだよって怒ってた。
浮気を止めさせに来たんだそうな。
その後もグダグダ喋る友女にうんざりしかけた頃、
友男があることに気がついた。
友男「おい?お前さっき男女で友情は絶対成立しないとか言ったよな?」
友女「言ったよ?絶対成立しないから。だから何なの?認めるの?」
友男「いや、お前さ男友達と出かけてる事あるじゃん?あれ友情じゃないって事だよな?なら何友達なの?」
友女「・・・・・・・・・・・」
どう考えても墓穴掘ったとしか思えない友女の挙動不審な反応に、
鍋子と俺はあちゃーって顔してた。
その後色々怪しすぎる友女と友男は話し合いの為に一旦帰ることに。
俺と鍋子は、どうなるんだろうねーあの2人って勝手に議論してた。
結果的に友男は友女と別れる事になったそうだ。
黒も黒の真っ黒けだったらしくて、
「俺、セイ病検査行って来るね」ってメールが来てた。
友女もあれだよな、なんとかも鳴かずば撃たれないのにと言うお話でした。
>>807
乙。
友女の言動にいちいちワロタw
自分が浮気してるから、
彼氏も浮気してるんじゃないかと気になっちゃったんだろうね。
>>805
友男は、自分は男女間の友情が成立しているから友女の男友達も友情だろうと思い、
友女は、自分が浮気してるから友男も浮気してると思ってたわけだ。
読みやすかった。乙でした。
>>807
鍋かぶった話が本筋とかんけいねえええええええええええwwwww
でも乙w
>>805
友男の息子に熱湯がかかり男性不全になってしまったらしい。
と、友男の彼女から慰謝料を吹っ掛けられる修羅場はどこ行った?
と思った香具師が4人は居るはず。
支援ありがと。
その前に終っちゃってごめんね。
最初に友女が会いたいって言ってるって言われた時は
鍋の事怒られるのか思っってちょっと焦ったりはした。
鍋の話はぶっちゃけ友男と友女の修羅場に関係ないんだけど、
鍋ぶっ掛けられるって中々経験出来ないし、
時期的にも近い出来事だったから修羅場として書いちゃおうかなと思って。
何も関連性もないのに、期待させてごめんなさい。
火傷はもうほとんど治った。
ボンベ買う手間は大事だなって学んだ良い経験だったよ。
ほんと>>812>>813の言ってる通りだったんだと思う。
友女に成立しないって言われた時うちら3人共、じゃあ俺らは一体何だ?って思ったもん。
それじゃ読んでくれてありがと。
そろそろ本格的に鍋の季節だから皆も気をつけてね。
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 旦那が『DNA鑑定』って言葉を使っていて気が気じゃない。 気弱な人だからマジでやるとは思えないし、たぶん大丈夫だけど万が一の場合は取り違えってことにするしかないよね..?
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合うために家を出て行ってたんだがww → 最悪の展開だった..
- リストラされて弱っている男から妻を略奪し再婚、そして子供も産まれて幸せいっぱいになった結果…
- 嫁のウワキを疑い興信所に調査を依頼した。しかし… 興信所「申し訳ありません。尾行バレました」俺「!?」 それを逆手に嫁は反撃に出た。そして7回にも渡る離婚調停の結末は…
- 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果…
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 彼女「このお店に入ろう!」俺「(…靴を脱ぐ店か)別の店にしようぜ」彼女「いきたい!」俺「…わかった」 → 入店して着席後、彼女「…あれ?」俺「??」彼女「..ちょっと立って」
- 『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…という事があった」周囲「ただのイタズラでしょ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕…
- 【超速報】 餃子の王将、『緊急発表』キタァアアアーーーーー!!!!!
- ホンダ幹部「日産は謝罪のできない会社なんです」
- 【画像】 1999年に東日本大震災の予知夢を見ていた漫画家「次の大災害の予知夢は2025年7月」 ← これ
- 【動画】 中国のファッションショー、ほとんど歩くSOXwwwwwwwwww
- 【画像】 「日本一分厚いカツ丼」がヤバすぎるwwwwwwwwwww
- 駐日ジョージア大使が文春砲を撃たれた件、ジョージア本国で大変な騒ぎになりつつあると判明
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- 冷凍チャーハンはどれも味が濃過ぎ
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
- トメが脳梗塞を起こし左半身に軽い麻痺が残り、自活は厳しい状態。介護要員になることを断ると、トメ「使えない子…こんな子が仕事をやってるなんて」その瞬間、頭に血が上った私は…
- 2年前、親戚のNおじちゃんが亡くなった。Nおじちゃんは本当に優しい人だった。
>>友男「いや、お前さ男友達と出かけてる事あるじゃん?あれ友情じゃないって事だよな?なら何友達なの?」
ゲイ友。
海外在住時に実際あった話。
ボディータッチの激しいゲイ友と仲良く毎日のように遊んでたら、その人がゲイだと知らない人達から「彼氏出来たんなら言ってよ」「いちゃつくなよ」と勘違いされたことがある。仲の良さに嫉妬した男から意地悪されたこともある。
当時のその人は半隠れ状態で家族や親しい人にしかカムアウトしてなかったから、「いや、彼氏じゃなくてゲイ友」とはっきり言えなかった。
でも勘違いされてもかまわなかったからそのまま放置して終わった。
それとこの話になんの関係性が?w
こういう自己都合の思い込みって何故かいつの時代もいますわな。
発展したのが慰謝料を何をしてももらえると思い込むやつ。今の時代でもいるとは思いたくないが、裁判件数と内容を思うと馬鹿はいるのよなぁ
まままま〜ん…
男女共に「自分の浮気はOKだが相手の浮気は許さん」と思ってる奴はシんで欲しい。
まぁ、その手の持論や思考をする奴は普段からそういう行いをしてるっていういい例だわな
男女の間で友情は成り立たない、ってのは自分が普段からそういう行動してるから
他にも
批判してる奴は持てない奴のやっかみや嫉妬してるクズ、って言ってる奴は普段から自分が嫉妬まみれひがみまみれの性格してるからだとかね
そんな目にあってまだ鍋のシーズンとか言ってる報告者の執着やよし!w