http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1341448386/

485: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 16:44:49

高校生の時、部活で合宿があった。 

マンモス部だったので男子20人、女子25人くらいの規模で、 

学校が私立だったからかオシャレな合宿所を使用することができた。 




ある日の夕食、先生たちは部活の練習方針の会議のため、
夕食は生徒だけで食べることとなった
(自分たちで料理をつくり、先生なしで食べて、片付けする)


その途中で、俺は急に吐き気を覚えた。

でも隣の席には女子、周囲にはあまり話さない男子・女子が盛り上がって会話してる。
この雰囲気壊せねえ!と思いながら、我慢して吐き気をこらえてると、
隣の女子が「どうしたの?顔真っ青」と心配してきてくれた。

そのまま立って「トイレ」といおうとした時点で、うえっとリバースしかける。
(慌てて口を手のひらで抑えた)


でもぽたぽた手のひらから落ちるものに周囲がざわめいたw

その時点で周りにとってはもちろん、俺にとっては修羅場以上のもう死にたい思いでいっぱいになった。

もう気持ち悪いし、なんか腹痛いし、
手を口から離すわけにいかないけど、指から漏れる吐瀉物…。

周りからの目が痛々しいし、心境的にはもう最悪としか言いようがなかった。
もう退部する!とか心の中でずっと思ってた。

するといきなり口にジャージを押し付けられた。
隣の女子が着ていた部活ジャージをぬいで、俺に押し付けていた。
「無理しなくていいから。私のジャージに吐いていいから!」といって、
俺の手ひいて、一緒に女子トイレ(男子トイレより女子寮(?)トイレの方が近かった)に駆け込んでくれた。

便座で吐く俺の背中をさすってくれて、水持ってきてくれたりした。

涙出るくらいありがたかった。
結局その女子のジャージは俺の吐瀉物でドロドロになってしまったが文句は言われなかった。

 

486: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 16:46:21

実は俺の後から「俺もずっと我慢してて!」とトイレに駆け込んだやつが何人かいたらしい。
俺のように吐いたやつもいたので、俺のことはあまり目立たなかった。

結局原因は料理の中にあれなものが何品かあったため、だった。

個人差もあるが大丈夫なやつとそうでないやつとに分かれたんだろう、が医者の見識。
(特定防止のためフェイク入れてるので分かりにくかったらすいません。
あんまり突っ込まないようにしてください)

その後、その女子に告白したのが見事に振られてしまった。
つい最近になってその女子の結婚式があったのだと友人に聞いたので記念カキコ。

俺は呼ばれなかった…まあそりゃそうだよね…。
人生そんなうまくいかないよね。

ちなみにその女子、俺らの高校出身としては珍しい看護師の職についたらしい。
未だに素敵な人だったなあと思う。

 

487: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 16:49:20

>>485
人前で吐くのはキツい試練だっただろうな。心境お察ししますw
私も小学校の頃、牛乳戻した時は涙目だった…。

そして私にはそんな素敵な女子はおらず、
「きったねー!」と笑う男子しか周りに居ませんでした…

 

494: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 16:59:35

その女子と付き合って、結婚したのかと思えば、

まさかの振られエンド…結婚式にも呼ばれない関係かww
これは新しいw

 

499: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 17:04:32

その女子、報告者に好意があったんじゃ?と思ったんだけど、
振られたなら違ったんだろうな…。
誰かその女子の脳内がどうなってるか私に説明してくれ…。

人間打算で生きてるもんだと思ってた…眩しすぎる

 

502: 名無しさん@HOME 2012/07/07(土) 17:09:20

>>499
すでに看護婦になると決めていたんでしょ?
看護婦になるならこれくらいでへこたれちゃダメ
進んで看病する気でないとという思いだっただけだと思う
現場で選り好みして汚ねーとかできないし本人も実習気分だったかと

確かに看護婦になった友人達ってそういう親身さが誤解されて
よく告白とかされていたような気が