1. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  5. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  6. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  7. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  8. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  9. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

他に好きな人ができてフッた元彼が最年少課長として出世。再会時に今彼の事を愚痴ったら・・・

スポンサードリンク

54: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

こんなスレあったんだね。盛大に愚痴る。

昨日、大学時代の同窓会があって、ゼミ長だった3年前に別れた元カレもいた。
穏やかな笑顔も、皆の中心的存在で男女隔て無く細かい気配りが出来る所も変わっていなかった。

交際時の元カレは、職場でも下っ端で、嫌な先輩社員に押し付けられたような仕事をこなしていたせいか凄い激務だった。
会えない寂しさが募り、そんな性悪な先輩に頭が上がらない元カレが私には軟弱にしか見えず、
また激務の割に彼は薄給で、結婚の目処も立たない状態だった。

30歳前には結婚、出産がしたかった私は、当時の私の職場の上司で時間的・金銭的にも余裕のある今カレに徐々に惹かれ、
向こうから告白されたのもあって、私から一方的に別れを切り出した。

けど、交際2年ほどで、今カレは万事やり方が強引すぎて職場のほとんどの人間から評価が良くないことが分かった。
現場の成績は良いので今の地位は安泰だけど、「人の上に立てるような人間じゃない」という社内評価でもうほとんど出世は望めない。
実際今カレの同期は皆、部署は違えど今カレより上の立場にいるし、ここ数年ほとんど昇給もしていない。

私生活も同様で、全てが俺ルールで家事もしないし、私の意見は一顧だにしない。
強気な性格は元カレには無い魅力だと思っていたけれど、次第にそれはただ強引なだけに見えてきた。

元カレは下積み時代の努力と大きなプロジェクトを成功させた実力が報われ、今では会社史上最年少課長になっている。
元カレと同じ会社にいるゼミ仲間によると、このまま史上最年少部長になるのも確実らしい。

1週間前、今カレが新入社員の女と浮気していることを知ってしまった。
メールによると、29歳になった私は「あと1年でババア」であり、「結婚する価値が見出せなかった」存在らしい。
飲み会では、元カレがあまりにも変わらない態度で私に接してくれたので、それに甘える形でそれをぶちまけてしまった。
「・・・じゃあ、また男乗り換えたら?」と返された。声も表情もいつもの穏やかで優しい元カレ。
でも、目だけは見たこと無いほど冷めていて、凄いショックを受けた。

復縁なんて言い出せないし、自分が勝手に傷ついただけなんだけど、あの目を見た瞬間からものすごい虚無感に苛まれている。

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

55: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

>>54
うん。馬鹿女の典型
そりゃそんな目で見られて当然
捨てた男に捨てた原因になった男の事を愚痴るなんて愚かすぎるよね

一生懸命計算して自分は上手くやっていると思っている人ほど
失敗するんだね

 

56: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
>>54
元彼は旨い酒が飲めてそうだな

 

57: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
別れた直後なら旨い酒だろうけれど
時間たって冷静になった後だと
自分が好きだった女はこんな女だったのかと
自分が嫌になるんだよ

 

58: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN

>>54は愚痴になってない。
アンタは心が無さすぎ。
全て打算で生きてる。
壮大な釣りにも思える。

元彼の冷めた目が痛いほどよくわかるわ。
他好きでフラれて仕事しんどくてどんだけ辛い日々があったか。
ソレに対して、その気持ちに対してアンタわかんの?
何らかの謝罪一つすら無い。

アホ過ぎてお話にもならん。

 

59: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
目は見たことないほど冷めていてショックって・・・
そんな風に自分が見られていることを自覚してなかったんだね
29才にしてはちょっと幼稚だなあ
この人ならいずれ復縁を言い出すと思うけど無理だろうなあ
男って逆境にあるとき自分を支えてくれた女は離したくないものだけど
そういう時に自分から離れていく女は冷たい女だなと思って嫌になるよ

 

60: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN

>>59
幸か不幸か、今までの人生で出会った人達は人間が出来た人だったから、真っ向から拒絶というか否定されるような経験なかったんだ。
多分、皆人間が出来てるだけに敬して遠ざけるって手段を採っていただけで、責められないことを良いことに私は一人調子に乗ってた。
去る者は追わず、とか気取ってたけど、今振り返れば私だけが周りから切り捨てられてたんだと思う。

実際、先日の同窓会ほどの規模じゃないけど、大学時代の友人同士の飲み会は割と頻繁に行なわれたみたいだけど、
どんな幹事もゼミ長だった元カレは呼びたい→じゃ、(私)さんはスルーしよう、って流れが定番で私にはいつも連絡が無かった。
それに異を唱える人もいなかったんだろう。

今回私が呼ばれたのは今回の同窓会の趣旨が、今年度で大学を引退される恩師が受け持った最後のゼミ生である私たちが、
一同に会してお祝いしよう、というものであり、幹事兼連絡役が元カレだったから。
29年生きてきて、こんな愚痴をネットでしか言えない今の交友関係が全てを物語ってるんだろうね。

それに流石に復縁は望んでないよ。
今となってもう高嶺の花みたいな存在の人だし、多分彼女もいるんだと思う。

大学時代から服も持ち物も適当にあるもの身に着けてくるっていう人だったけど、飲み会ではドラマの主人公みたいなオシャレな格好してた。
でも他が、踵が潰れてる使い古したバッシュ、表面が傷だらけのGショック、擦り切れたビジネスバッグっていうチグハグさで、
多分服だけは彼女が用意してくれて、後はいつも通りに「部屋にあるもの」で済ませたんだと思う。

私と同棲してた時も、デートで外出する時に服は私がコーディネートして、後は彼に任せたらそんな格好で外に出てた時が度々あったから、
今でもそうなんだと思う。

 

61: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN

話ズレるけど、今カレってのが同じ会社の上司だろ?
最近はその上司が新入社員の女と浮気してるって、社内で2人の女と関係もったってことだよね

この上司って社内でバレたら左遷とかならんもんなの?

 

63: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
>>61
社内恋愛は別に禁止じゃないから、左遷にはならないけど確実に社内評価は悪くなる。
どういうわけか取引先ではそういうトラブルを起こさないし、営業成績も社内でトップクラスだから何も言われないけど。
言われないだけで、どんどん自分で自分の未来を閉ざしているんだけど、そんなことは露ほども気付いてないと思う。

 

64: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
で、そんな男だってわかっていても(今カレね)
乗り換えるあてが出来るまで別れられないんでしょ?
成長してないよね

 

65: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN

>>63
>幸か不幸か、今までの人生で出会った人達は人間が出来た人だったから、

ハァ、どこまで勘違いしてるんだろ?
お前のことなんかどうでも良いから拒絶する必要さえもなかったんだよ・・・
どこまで幼いんだ・・・

 

66: 2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN
露ほど気づいてないわけだw
引用元:https://www.logsoku.com/

スポンサードリンク


  1. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  2. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  3. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  4. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  5. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  6. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  7. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  8. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  11. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」
  12. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  13. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      男を見誤った女なんていくらでも居る。女を見誤る男もなー
      しゃあないじゃん、皆一緒に孤独*目掛けて突っ走ろうぜ!

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。