- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 何をやらせてもそつなくこなす嫁。そんな嫁がクリスマスケーキ作りで大騒ぎしてて…
- 【悲報】 ディズニーランドさん、客に野宿をさせてしまう
- Aママに誘われランチに行き、会計をしようとすると・・・Aママ「(私)さんお金持ちなんだから今日は奢ってよね♪じゃあね~」私「自分の分は自分で払って」→すると・・・
- 帰宅したら娘は子供部屋に軟禁して、嫁と金髪男がプレー真っ最中!なのに親権譲らず「私が育てる」宣言w アホか、娘の貯金箱割って使い込みしてた奴が言うセリフかよ!
- 会社の先輩が家賃を滞納しすぎて追い出されそうになっているらしい。先輩「4ヶ月分の家賃を貸してほしい」自分「無理です」先輩「だよな…まぁ○○○」俺「…」
モテまくりの美女は真面目で堅実な男を結婚相手に選んだが、程なく「運命の相手」と出会ってしまった結果は、因果応報
もう疎遠にしたけど、元友人の話。
彼女は目立つ美人でモテてたが
結婚相手に選んだのは、真面目が取り柄って感じの人だった。
彼のほうが友人にぞっこん惚れまくり、結婚してくれなきゃ死ぬぐらいの勢いでプロポーズしたらしい。
「ここまで言ってくれる人なら、一生大事にしてくれると思った」と彼女は言っていた。
実際、結婚後も旦那さんは彼女を大事にしてたし
失礼ながらあんまり年収高くなさそうだったけど、頑張って専業主婦をさせていた。
ところが子供が生まれて間もなく、彼女は知り合いのエリート会社員と浮気した。
すっかり舞い上がった彼女は、「運命の相手だ」と騒ぎまくり
夫の前でも自分の恋心を隠さず、あろうことか夫に恋愛相談する始末。
そんな扱いをされても、いまだ妻に惚れてる夫は離婚せず
ただただ妻に振り回され、どんどん病んで行った。
そんな夫を見て彼女は、私が悪いのねとべそべそ泣きながら、悲劇のヒロインをしていた。
私が悪いの〜 と言いながら、自分への愛で苦しむ夫と愛人を見て悦んでいたように見えた。
ところがそれからしばらくして、彼女は乳がんになった。
乳房は切除、再建手術は不可能。この時点でさっさと逃げ出す「運命の相手」。
幸いガンは再発しなかったが、乳房切除後の彼女は
「もう女性としての価値がない」と思いこんでしまい
そのストレスからか過食で肥満体、不平不満ばかりのせいか顔も歪んで醜くなってしまった。
プライドの拠り所だった美貌を無くし、さらに自暴自棄で過食を繰り返す。
それでも夫は彼女を見捨てず離婚をしなかったが
かつて妻にいたぶられ、すっかり人格が歪んでしまった夫は
ネチネチと彼女をいびっているらしい。
「夫に傷付けられて辛い、でももう私を好きになってくれる男性なんかいないだろうし
働くこともできないから、離婚されたら生きていけない
養ってもらってるだけ有り難いと思って、必死に縋っていかないと…」
と呟く、以前とは別人のような卑屈なオバサンになってしまった元友人を見て
若干哀れにはなったけど、でも自分がしたことが返ってきただけなんだよなぁ
そんな豚婆を解き放ったところで生活保護負担が無駄に増えるだけだろうだから
- お見合いしてOKもらったが断わった。すると… → お相手の女「なぜか私が(紹介者)さんに怒られたんですが…」俺「誤解がある。俺が説明するよ」女「もういいです」 → しかし想定外な展開に…
- 20代で年収1000万オーバーな大企業の採用セミナーに申し込んだ。そして高倍率を突破して私は合格。 すると同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかったの。事務局の人に伝えてくれない?」私「おk(コイツ来たら私が不利になるじゃん…)」 → 美女の末路は……
- 同僚「(俺)さん!ウワキはまずいっすよ!」俺「はぁ?」同僚「(俺)さんの車をホテルで見たんで…」俺「!?」 最高に良くできた美人嫁の突然の疑惑。しかし嫁は異常に勘が鋭くて証拠など掴めるはずもなく → 結果はまさかの…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- ほんわか系だった嫁、意識高い系になっただけと思ってたらいつの間にかWフリン妊娠ダ胎のコンボをキメてしまう → フリンの巣窟だった部署ごと社会的に破壊した結果…
- 息子が事故で被害者に障害を負わせ、その将来を破壊した。 その被害者の親が息子の婚約を二度も妨害してきた。これ以上、過去の事で息子の人生が滅茶苦茶になるのは耐えられない、どうすればいい…?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 夫「次の会社が全然決まらない(´;ω;`)」私「…ちょっとまかせて」 → 夫「上場企業に決まった!ありがとう!」 私が夫を上場企業にねじ込めた理由は…
- 彼女と付き合い始めたら親父に先を越されてしまった。知らなかった。いつのまにかそんな関係になっていたなんて…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 清掃の仕事中に倒れている人を介抱したことで超美人の超お嬢様と交際することになった → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くてもいいと思うよ」彼女「ごめんなさい…」 → 友人「別れたほうがいい」俺「!?」
- 年末の夜、突然やってきた兄の婚約者「ヒマだったので来ました^^」 その直後に兄からの電話。 兄「もし(兄婚約者)が来ても絶対に上げるな!」 → トンデモナイ事態に…
- 超美人と結婚。しかし違和感を覚えたのは二人目の子が小学校に上がるタイミング。俺(…俺に似ていないよな) → 息子「DNA鑑定しろよ!」息子の彼女「絶対になんとかしてください!」 なんと…
- 【速報】 立憲野田と安住、中核党失敗で議員辞職へ!!!!
- 竹田恒泰氏「立憲民主が『中道』だとは笑わせる。彼らは完全な…」別の新党名も提案
- サッカーU-23日本代表、PK戦で珍プレー
- 福岡市東区 「スパーリングをしていた」大学生が死亡 通報した知人も県外で死亡 [1/16]
- 中道改革連合、いきなり迷走 → 斎藤氏と野田氏が初日から認識ズレ全開だとネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- タヒ刑囚3人が「絞首刑は残虐」「動物以下の扱いだ」と提訴→大阪地裁が却下、法廷騒然
- 嫁と楽しくクリスマス過ごす予定だったのだけど、不倫がバレて一人きりのクリスマスになったわー。
- 元カノが逮捕→「悪いのは彼氏」となぜか俺が共犯扱いに…調べてみたらとんでもない家族ぐるみの闇事件だった
- 元夫が再婚後、あっという間に相手との子供が出来て仕事も役職がついて私生活も順調だって、腹立たしい
- 見合いの場に現れた嫁はキレイな娘だった。有頂天になった俺はすぐに結婚。経済力目当てでも無問題。時間をかけて愛をはぐくもうと思って4年。嫁は若いイケメンと浮気してたw
- 本屋に行くと、バックヤードから「すみません、本当にすみません(泣)「でもあなた、初めてじゃないしね、うちだけじゃどうしようもないから」と会話が聞こえてきた→すると・・・
- 嫁が逆さ箸やるんだけど指摘するの躊躇してる他
- 【画像】山手線が止まった東京都民さん、みんなでスタンドバイミーごっこwwwwwwwwww他
- イラン政権が病院を襲撃、武装警官が銃を構えて急襲!他
- 【画像】電車によくいる、こういう奴が許せないwwwwwwwwwwwwww他
- 問『食パン何枚切り?』関東「4枚切り」関西「6枚切り」他
- 125ccのちっこいバイクを買うべきか、奮発して600ccくらいの中型バイクを買うべきか他
- 【謎】40億人が乗って600人しか死なないのに、飛行機だけ異様に怖い理由他
- 【画像】職業:肉便器の女さんの休憩時間がこちらwwwwwwww他
- 【衝撃悲報】外国人「日本に旅行したけど、人生がぶち壊された。」他
- 【悲報】牙狼打ちさん「キツイところは他人に打たせて自分は美味しいところを取ればいい」他













最近のコメント