- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 【フルボッコ相談】 土曜日。言い方ひとつで嫁を怒らせてしまった。嫁「なんでそんなに偉そうなの!」→日曜日。冷戦状態から再度戦争状態に。誰か助けてくれ…
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- 収入130万で8人の子供を持った結果、世間の反応と行政の動きがとんでもないことに…
- 【修羅場】 夫の貯金3500万使い切って離婚された。娘の親権もなくなり、3500万は実家の土地と建物と兄の新車売って何とかなったんだけど、その後・・・
- 私「ついてきてるけど送らないよ」友人「じゃあ私どうやって帰るのよ」私「タクシー拾えば?」友人「あなたが送っていくと思ったから参加したのに」
【漢】不倫嫁「奴隷でも何でもいい、側にいさせて」嫁不倫からの再構築→1年後、嫁が泣きながら離婚届を差し出してきた「ごめんなさい。私はこのままで十分幸せですが、 新しい人を見つけて幸せになって下さい。 」
393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/08/30(日) 23:59:05
2年前にさ、嫁の浮気発覚。職場の上司と。
相手、自分家族全部ぶち壊して、弁護士に丸投げして、
「家政婦でも奴隷でも何でもいい、側にいさせて」
って感じの嫁の発言で再構築。
っていうより、やることやった後仕事以外完全放心してた俺。
再構築とかどうでもよかった。
再構築当時から仕事以外は嫁含め殆ど無関心だった。
よく嫁の飯が受け付けないとかあるけど、
そんなことすらどうでもよくなってた。
朝起きて、飯食って、仕事して、家帰って、
飯食って、風呂入って、寝る。
タバコも酒もやらなくなった。
趣味もなくなった。ひとりですらしてない。
仕事と食う寝る以外に何もしたくなくなってた。
興味が湧かなかった。
そんな生活を一年間位続けた。
再構築後嫁は専業になり、友人の誘いや同窓会等
外部の接触を全て断り、携帯も解約。
食材を買う以外は家から出なかったそうだ。

って言っても昼仕事でいないし、
むしろどうでもよかった当時の俺。
とある日に、嫁が泣きながら離婚届を差し出してきた。
「ごめんなさい。私はこのままで十分幸せですが、
貴方のそんな姿見ているのだけは辛いです。
新しい人を見つけて、幸せになって下さい。
お願いします」
もっと長かったと思うが大体こんな感じだ。
俺は再婚も何もない。
それが辛いと言うなら勝手に出してきて構わない。
と久しぶりにまともに会話すると、
泣きながら離婚届をしまう。
ふと、関心がなかった嫁を見ると、
服は一年間殆ど変わっていない。
お前、服は?って聞いたら、
「自分の物で売れるものは全て売りました。
売れない物は処分しました。
側にいたいとお願いしましたが、
いつ離婚届出されてもおかしくないと思ってたから、
いつ追い出されても、貴方が困らないようにしておきました。」
化粧すらしてない、髪も伸びっぱなしの嫁から約一年間、
>>393で書いた様な状態だったと聞いた。
私が良くても、貴方が壊れたままなら、
奴隷でも何でも側にいることが間違いだ、
今までごめんなさい、私のワガママでしたと号泣してた。
それみて、なんか急に嫁が愛おしくなって。
んで、色々な事にまた興味を持ち始めた。
つか、元に戻った。丸一年かけて。
嫁も抱いた。再構築して初めて抱いた後、
嫁過呼吸になるくらい泣いてた。
で、こっからが本題。長くてスマン
嫁は自分の身の回りの物を持とうとしない。自分から望まない。
貴方とこうして一緒に居られるなら、何もいらないと拒み続ける。
昨日、仕事終わりに服、靴、アクセサリーを買って帰宅。
玄関に隠して、飯食った後にリビングでテレビ見てる嫁に渡した。
受け取り、無言で泣く嫁。
「なぁ、もういいよ。どんな事だろうと
一時の迷いなんて少なからず誰にでもある。
今のお前は、迷いないだろ?」
嫁グシャグシャで頷く。
「ならいいんだ。忘れるなとは言わないが、
もう自分を責めるな。俺はね、今のお前を愛してる。
だから、何もいらないなんて言うな。
俺は、お前との子供も欲しい」
嫁俺にしがみついて号泣。そして過呼吸。
落ち着いてから、
「ありがとう。私も貴方を愛してます。
貴方だけを愛します。今まで本当にごめんなさい。
これからも、ずっと、宜しくお願いします」
ってそのまま朝まで2人で猿化。
今日は嫁の買い物の為だけに外出。
今嫁は疲れきって寝てる。
ニコニコしながら。
以上です。
前置き長くてごめんなさい。
愛してるって言うの、いいことだな。
心を取り戻せて良かったな
幸せになー。
ついでに乙ぱいスレにでもうpしていけw
まぁなんというか……やっとスタートラインに立てたね。
おめでとうと言っておく。
無くした時間を一緒に取り戻してな。
長い人生、くたばる前にちょっとだけプラスになってればいい位の感じでいんじゃねぇ?
ゆっくり2人で生きてきなよ。
お疲れ。良くやった
もう少し心に余裕が作れるまで、長い時間かけて毎日を生きろ。
急ぐ必要などない。ゆっくりゆっくり歩んでいけ
引用元:https://www.logsoku.com/
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- [画像】謎の赤い封筒が大量に届くようになったんやが…
- イオンモール柏の治安、「他県民が思わず目を疑うレベル」になっていると地元住民が明らかに……
- 【速報】 さんま、『とんでもない計画』を明かすwwwwwww
- 【悲報】 若者「iPhone高すぎる。もうAndroidでええわ!」←ならない理由wwwwwww
- 【悲報】 投資をしてないやつ、ガチでヤバイぞ・・・・
- 【速報】 アメリカ産の米、『衝撃的な事実』が判明するwwwwwww
- DVで離婚した元夫の置き手紙発見したんだけど笑えるから晒す。どんだけ自分の中で美化してんだよ
- 【ロミオの母】 深夜のケータイ…入院中の夫にまさか!?→浮気して捨てられた息子(30)のメール。なんでこんな風に育ったんだろう。52年も生きて…私の人生って一体…
- 母親が離婚の原因嘘ついてたwwwwwwww
- 【過干渉監視】 疲れたから9時半ごろ電気消して寝てたら夫に「何してるの?」って電話かけてくるクソトメ。何時に寝てもいいだろうが→「それさ…」トメの真意を図りかねる…
- ラーメン屋行ったら、来月三歳になる食べムラがある娘に私の注文分の無料替え玉を食べさせるんだが…非常識?
- 【悲報】ワイちゃん平日朝からゲームを爆買いしてしまうwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チーズと結婚するしかない感じ…?」他
- 【速報】高校生に年収1000万円で内定、配管工事や電気工事、溶接などの仕事 米企業の採用事情他
- 【画像】孤独のグルメ好きワイ、居酒屋に飯を食いに行く他
- 【画像】女性さん「スーパーのゆるキャラ、性的搾取で気持ち悪い」他
- 【画像】女さんたちの最近のワンナイト事情wwwwwww他
- 餃子の皮でハンバーグを包んだ「ハン子」っての考えたんやが絶対美味いやろ他
- お前ら「フリーレンはつまらんぞ。なろうや」 ワイ「とりあえずアニメ見るか」←結果他
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか……)他
- ガチでお前らが総理大臣になったら今の日本をどう変える?他
嫁と上司との経緯とかバレ後の騒動が抜けてるから今一だな
気持ち悪い話だなw
今頃上司とやらは、また他の女と浮気してるだろうよ
スレ主の嫁はそのぐらい軽い存在だったって事だ
バレた後でガマンできるくらいの事で裏切るとか逆に引くわ。
はい皆さん、これがサレラリというやつです
いやー、気持ち悪いですねぇ…
浮気上司から見てスレ主の嫁の存在が軽いから、何?どうでもいいだろ
スレ主とその嫁から見て、お互いが大事だと思えるようになったのなら、それでいいんじゃないか
NTR属性がある人じゃないと汚嫁は抱けないだろうなあ
きもちわるい
サレが気紛らわしに作った創作なんだろうなあ。きっと本人はもっと虚しい境遇で生きているのだろうなあ。
こういうこともあっていいよね
いや人間ならこれが普通やと思う
ネットにはよく浮気されたから、裁判でも取れんような単位の金を取って
相手の家庭をめちゃくちゃにしたとか、嫁の実家を売らせたとか
信じがたい話が良く出てくるが、ほんとかな~。
成人夫婦の問題に、親に金を調達させたというような話を
自慢話のように書いている人が多い。
いつもすごく違和感を感じていた。
何服着て反省してんだよ
マッパで反省しろよ汚物が
クリスタルキングの愛を取り戻せかよ
人間て一時の好奇心や気の迷いで人ひとりコロすくらいの最悪な所業をするのに、
サレラリでもぶっ壊れたからでもいいけど、それを許すこともできるんだから興味深いなあ。
汚嫁もこんなに旦那に尽くせるならなんで上司に股開いたんだろう。マジで謎。
寒気がする。遊び人の上司から変な病気もらってるのは間違いない
2人とも心を取り戻せて良かった良かった。
嫁が旦那とは出来ない行為でも、他の男となら出来るって、なんでだろう?
俺なんかは夫婦なんだから、どんな行為にもチャレンジしたらいいと思うんだが、ウチの嫁は厭らしい。
なんでだろうなんでだろう(^^♪
旦那以外の男とする行為が良いんだろw
こwwwwwwwこwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwをwwwwwwwwwとwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwてwwwwwwwwwww
心しんでるだろアホ
お嫁「計算通り」