1. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  2. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  3. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  4. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  5. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  6. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  7. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

なかなか良縁に恵まれなかったA子の待望の結婚式。B子が新郎に爆弾投下「A子は男性関係激しかった。このC男も元彼。不倫も…」

 

296: 2006/12/13(水) 19:54:08

数年前の話。
遊ばれたり、本気で付き合ってたら妻子持ちだと判明したりでなかなか良縁に巡り合えなかったA。
やっと「心から信頼する人と巡り合えた」と言って結婚、披露宴をすることに。
今まで本当に苦しんで泣いてきたAを見てきたので招待された皆、心から祝福していたのですが、
そんな中、前々からAを妬んでいる節があったBだけが陰口を繰り返していました。
そして挙式・披露宴は恙無く終わったものの、2次会で事件が…。
学生時代からの趣味の仲間が全員招待されていたのですが、
その中にはAの元彼C(かなり前に円満に別れていて今はいい友人)がいたんです。
Bは新郎と最初は談笑していたのですが、突然、
「Aはおとなしそうに見えるけど、男性関係激しかったの。このCも元彼で他にもたくさん。不倫も…」と暴露。
顔色を変えた新郎、真っ青な新婦。
Cが大昔の話と一笑にふし、Cの彼女(この子も仲間内)がBを外に連れ出し、
周りは聞こえなかった振りを押し通したので表面上は丸く収まったのですが
その日の夜、Aは新郎に問い詰められて過去の男のことを全て白状させられ、
元々潔癖なところのあった新郎はAを許せず(自分は初めての男だと思い込んでいた模様)
話し合いの末に破談。
Aは「過去のことは聞かれなかったから言ってなかった。ちゃんと話しておくべきだった」と後悔し、
今もそのトラウマから(新郎の豹変ぶりもすごかったので)次の恋に踏み込めずにいます。
Bは「私のせいで…」と謝ったものの、一年後のCの結婚式でもやらかしたので愉快犯だと思います。

 


297: 2006/12/13(水) 19:56:20
Bの結婚式の時には「友人の男関係をばらして離婚に追い込んだりする勇者のBさん
今日はあなたの番ですね」とやってやればよろし

 

301: 2006/12/13(水) 20:37:20
>>296
女に手を挙げたことはないけど、俺がその場にいたらBの顔を殴ってしまいそうだ。

 

299: 2006/12/13(水) 20:28:04
過去の恋愛歴って、普通打ち明けるべきことなん?

 

300: 2006/12/13(水) 20:34:24
んなもん打ち明けませんわなフツー

 

302: 2006/12/13(水) 20:37:34

特に打ち明けるべきとは思わないけど…
いい年した大人だったら、何人かとの付き合いがあっても当たり前でしょ。
そのAの元夫は、初めての男と思ってたということは、結婚までしなかったの?
それとも勝手にAを純潔な子と思っていたのか…どっちにしても狭量そう。

そしてそんなことをしたBをまたも結婚式に招待するAの心理もなぞだ。

 

305: 2006/12/13(水) 20:41:23
>>302
一年後に結婚式に招待したのはCでしょ。
まぁ、それでも何で呼ぶんだとは思うが。

 

307: 2006/12/13(水) 20:45:26
Bがひどいのは勿論だけど、
新郎もなんだかなぁ…。
本当に男運ないんだね。

 

308: 2006/12/13(水) 20:46:39
Bの行動は問題外だけど、いくら円満に別れたとはいえ、元恋人を呼ぶのはリスクがあると思った。

 

325: 2006/12/13(水) 23:00:40

Aは関係をもつ程の交際は遊び人男・妻子持ち・新郎の三人だけだったみたいです。
Cに到っては、高校一年の時の部活でのことで(今の仲間はその部活の延長でやってるサークル?です)
しかも数ヶ月だったから、お手手繋いで駅まで送って…キスしたかしないか位だとか(C談)
新郎とは比較的早く泊まりの話が出てしまい、過去の経験からAは「また遊びかも」と恐くなり
「自分にも色々なことがあって、今関係を持つのが怖い。心の準備が出来るまで待って欲しい」
と言ったところ、
「分かった。結婚まで待つよ」と新郎が言ってくれたそうです。
Aはこの言葉で新郎を「信頼出来る人」だと確信、嬉しかったと惚気てました。
でももしかしたら、この言葉でショジョだと勘違いしたのかも?

今、出先で携帯からなので上手く書けなくてすみません。

 

326: 2006/12/13(水) 23:03:26
「心から信頼する人と巡り合えた」ってのがどうもなぁ。
結局聞かれなかったから話さなかったんだよね。<過去
新郎にしてみればAから自分は信頼できない人って判定された上に
Aを一切信頼できなくなったんだろうな。
しかも公衆の面前で恥をかかされたと思ってそう。そうだし。

 

336: 2006/12/14(木) 07:32:12

BはAに泣いて謝ったので、酔っていたし反省しているようだから…と
その時は許してしまったんです。
うちの劇団にはなくてはならない人だったので、甘くなってしまった部分もあります。
Cの式では「Cは女を口説くのが上手い、自分もよろめくところだった」などと
大声で繰り返し話してました。
確かにBは美人なので、入団当時はモテモテで口説いたこともあるそうですが…。

新郎の方は、やはり不倫していたことは逆鱗に触れてしまった模様です。
あと、やっぱり過去に何人も男と付き合っていたことも、騙されたと言った感じで。
何で隠してたんだ→聞かれなかったから言う必要がないと思った→言い訳するな!と
終始こんな感じだったそうで、Aがどんなに「もう過去のこと、今はあなただけ」と言っても
信じて貰えず、挙句は「まだ他の男と続いてるんだろう」と言う始末。
(たくさんの人に相談したら、皆そう言ってた、とのこと)
Cとは高校時代のことで、清い付き合いだと言っても信じてもらえずに
浮気相手を祝いの場に連れてきた、というニュアンスで怒っていてどうにもならず…。
Aとしては新郎にもう嘘をついたり隠したりしたくない、という気持ちで打ち明けたそうなのですが、
それを言ったら「開き直り」「逆切れ」と言われたそうです。
「裁判起こす」とも言われたそうで、もしそうなった時の為に話し合いを録音してありましたが
結局、それはありませんでした。
でも、Bの言い方では新郎がAを信じられなくなっても仕方ないかもしれませんね。
私はやはりAに肩入れしてしまうので、新郎にだけはAを信じてあげて欲しかったと言うのが
本音ですが…。

 

337: 2006/12/14(木) 07:36:31
訂正です。
新郎とは何度も話し合いを持っていて(Aは別れたくないと主張した為)
その何回目かに裁判の話があり、その後の話し合いは録音していました。
ちなみに入籍はまだしていませんでした。

 

338: 2006/12/14(木) 08:17:37
>聞かれなかったから言う必要がないと思った
これ言った時点でアウトだわ
ひたすら謝り倒してたら相手もほだされて復縁の可能性もあったろうが
バレなきゃOKって自分で言ってしまってる

 

341: 2006/12/14(木) 08:44:04
>>338
そこまで書く必要ないかな、と思って省いてしまったんですが
Aはずっと泣いて謝っていたのですが新郎は納得せず、
「謝られてもむかつくだけ。ちゃんと理由を言え。言えないような理由なのか」
と何時も言われ(襟首を掴まれて揺さ振られたとかで首に赤く痕が残ってました)
それで話したそうです。
一晩中責められてたのでどうしていいか分からなくなったみたいで。
でも確かに言うべきじゃなかった気がします。

 

342: 2006/12/14(木) 09:11:16
つーか分かれて正解だったんじゃないの?

 

343: 2006/12/14(木) 09:47:03
私も別れて正解だと思う。
Bのことがなくても、ショジョじゃないと分かった瞬間に豹変して、
同じことになったと思うよ。
新郎は何故、はじめて会ったBの言葉より信用出来ない相手と、
結婚しようと思ったのか疑問。
引用元:https://www.logsoku.com/


  1. 姪が凄く可愛い。可愛すぎて子供欲しいと思うようになった 。俺「(姪)ちゃんは父親がいないから、俺が代わりになりたい」不妊の嫁「!?」
  2. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  3. 父の再婚相手「私と(父)が築いたものだから、(父)の遺産は相続放棄してほしい」私「…わかりました」祖母「あんたがいいならそれでいい」 → しかし、なんと… 私「おばあちゃん!?」祖母「こうなることは予定通りだよw」
  4. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  5. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  6. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  7. タクシーに轢かれ、後日、事故処理で警察署に行くと、警官「何で軽傷なのに何度も病院通ってるの?相手は家族もあるのに、人身事故にして職を奪うつもり?」私「…」
  8. 11年間付き合ったエリートの彼氏に、30歳になった途端捨てられた。ずいぶん年月が経ってから、振られた理由が判明したんだけど、その内容に驚愕した…
  9. 姉が産んだ子は、色素が異常に薄かった → 母「障害かしら...」姉トメ「どうかしらね...」→ 日に日に、日本人の見た目では無くなっていき・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      Aは絶対不倫するから捨てて正解だな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。