1. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  2. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  3. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  4. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  5. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  6. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  7. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  8. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  9. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

奥さんの托卵に気づいた義弟は、絶好なタイミングで嫁と娘に対する復讐を開始した。こんな復讐方法もあるのかとゾッとしたよ…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/
565: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:09:02 ID:hBm

簡潔にまとめる才能がなくてすみません。
すごく長いです。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが、義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの、転びなどの心配もあって同居することにした。

スポンサードリンク



義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
(それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)
その頃には義父も亡くなっており、息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。


義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし、
事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。

が、義弟も同様に感じていたようだ。

この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。

そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。

実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。
小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが、私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく、
真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

 

566: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:09:18 ID:hBm
だけどその時に離婚するのはあまりにも自分が惨めで、義弟なりに最高の復讐のタイミングを計っていたそうだ。
義父が亡くなった時は突然のことで、相続のこと等全く想定しておらず、生命保険は全て義母受け取り。
義父は養子だった為、実家も義母の名義だった。

で、預貯金を法定通りに分配しただけなので、夫も義弟も頭皮の相続は車一台分ぐらいだった。

それに対し、今回の義母からの相続は現金だけでも9桁越えだったので、
相続税等でかなり持っていかれるにしても大きな額だった。
実家は夫が相続し、義母所有のマンションの一室は義弟が相続した。
それだけの相続がありそうだとさんざん煽って、嫁をホクホクさせ、期待値をぐんぐん上昇させて相続を終えた直後に離婚。
托卵の証拠であるDNA鑑定の結果とこれまでの色々(その色々の詳細わからずw)を盾に、損害賠償?とこれまでの養育にかかった費用の請求をしない代わりに目の前で離婚届けを書かせ、即刻提出
賃貸マンションを出た。


財産分与に関しては、相続を煽ったら案の定勝手に散財していて300万ぐらいしか貯金がなかったらしい。

最後の情けでそれだけは半分渡したらしいが、結婚以来ずっと専業主婦の40代の女がどうやって暮らしていくのか。

うちに来て酔っ払って泣きながら「やっとあいつに復讐できた」って呟いていたけど、
こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとしたのが50%、義弟嫁ざまぁ、と思ったのが50%。

 

567: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:24:37 ID:81t
>>566
義弟GJでしょ
そして元義弟嫁とその托卵娘ザマーじゃん
ゾッとしないでよw

 

568: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)15:41:58 ID:efU
>>567
うん、ザマァが80%ぐらいだったかなw
でもそういう復讐を淡々とできるタイプだと思わなかったから、ちょっと怖かったのですよw
でも間違いなくGJですね。

 

572: 名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月)18:41:18 ID:F4m
>>566
読みやすかったよ。
托卵の上に夫の母親に世話させるなんて人外としか言いようがないね。
無一文で放り出しても罰は当たらないのに財産分与なんて義弟は優しい人だ。

考え過ぎかもだけど元義弟嫁と子供が貴女を逆恨み襲撃する可能性は捨てきれないから対策を立てておいた方がいいと思う。


  1. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  2. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  3. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  4. 元嫁の知人『元嫁今どうなってるか知ってる?』俺「知らん」『あの人さぁ・・これ見てよ』とスマホを手渡された → 言葉を失った俺に知人は申し訳なさそうな顔をして・・ → 結果
  5. 友人でコスプレイヤーだったAには謎の資金源があった。ある日、A彼氏から「コスプレでの行為撮影」で稼いでいたと連絡が。彼女との関係にうんざりしてた私は…→
  6. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  7. 妻がした事は遡って調べればわかること。しかし、今となっては労力を使うほどのものとは考えていない。中絶が事実ならそれは妻が一生背負っていけばいいこと。杀殳人だから。
  8. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  9. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  10. 【すごい結末】飲み会で、私が席を外した間に「代金未払い」で全員帰ってた。仕方なく私が4万円支払うことに→翌日、バイト先で『理由』を聞いたら、なんとイジメが始まって…
  11. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  12. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      中学生の娘にどうやってDNA鑑定したんだという疑問
      口内粘膜だと気づかれずにやるのは無理
      多少混じる可能性があるが毛髪くらいか?

      相手も特定してないわ
      証拠もDNAだけなら調停でお涙頂戴(無理やりレイーポでー)されたら下手すると負ける
      デテール粗すぎ3点
      馬鹿女の創作ものは穴が多すぎる
      馬鹿女だけに

      0
    2. 名無し より:

      托卵ネタは汚嫁と托卵子の末路まで書いて初めて完成するもの

      5+
    3. 名無し より:

      ゾッとしたって。報告者にもヤバイ隠し事でもあるんかね。

      1+
    4. 名無し より:

      汚嫁だけでなく、托卵児も自業自得だからスッキリ^^

      0
    5. 名無し より:

      ゾッとするほど追いこんじゃいないよ

      2+
    6. 名無し より:

      頭皮の相続って何だよ

      3+
    7. 名無し より:

      アデランス

      0
    8. 名無し より:

      私も聞いてて対してゾッともしなかった
      人を舐めすぎじゃないかと

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。