1. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  2. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  3. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  4. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  5. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  6. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  7. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  8. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  9. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  1. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

余命1ヶ月の父「嫁さんは前の嫁さんじゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」俺「!?」 なんと父は超美人嫁の心中を見抜いていた。 → そして俺たちは離婚するも、事態は逆転して…

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1292475788/
580 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:38:41
では退屈しのぎに聞いてくらさい。
嫁、俺ともに29、子なし、共稼ぎ。

俺母が亡くなってから俺父が体調を崩して入院した。
嫁は会社帰りに毎日父を看てくれていた。
凄く感謝していた。

ところが入院2ヶ月たって医者からあと1ヶ月と宣告された頃だった。
かなり衰弱した父が俺に言ったんだ。
「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。



この辺詳しくやると長くなるので省略するが、嫁の不倫が発覚した。
相手は病院前のコンビニのアルバイト店員で10歳も年下のガキ。
速攻で問い詰めたところ、「カレを愛してる、一緒になりたい」と訴えてきた。

次の日から父を見舞うこともなくなったのでこれまた速攻で離婚届け提出。

財産も何もかもいらねーって署名して出て行っちゃった。
それからしばらくして父が亡くなった。

一応元嫁に知らせたが葬式にもこなかった。

 

その後俺は父の財産を相続する。
元嫁は父が単なる近郊農家の百姓程度の認識しかなかった。

父は土地成金になってたんだな。

俺は父から紹介された弁護士と綿密な打ち合わせをし、 無事相続を終了した。
今は所有してる一部の土地に賃貸マンションを数棟たて、家賃収入で優雅に暮らしている。
方や元嫁はプータロを食わせていたが妊娠し、プーに逃げられた。


身寄りがないために俺に救いを求めてきたわけなんだが、俺の現況を知ってぶったまげていた。

それから毎日金の無心にくるんだがその度に復縁を迫ってくる。

 

581 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:46:08
続き、
俺は元嫁に「両親の墓を毎日線香上げて拝んでこい、 そして謝罪して来い」と復縁の条件つけてやった。

1年たった今も続けているのでそれは認めてやってもいいか、と思っている。

それ以外でも結構じわじわ苛めて楽しんでいる。
元嫁はよく我慢してると思うよ。

多分金目当てだと思うけどね。
今はマンションの1室与えて毎日1万渡している。

 

583 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:54:14

続き、
元嫁の気が狂った様子。
まず自分も相続する権利があると泣き喚く。
ダメだとわかると、騙されたと近所に触れ回る。

そのうち中ゼツ費用をだしてくれだの、住むところを世話しろだの、しつこく迫られた。

何度も警察呼んだが敵も必死だ。
俺の部屋の前で裸になって迫ってきたこともあった。

さすが怖くなったし、近所の目もあるので、前のように条件つけた。

 

582 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:52:36
何か元嫁に甘いよーな感じもするが・・・復縁すんの?
どうせ不倫を繰り返すであろう元嫁は今何ヶ月?

 

587 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:02:34
>>582
復縁はありえない。
 
584 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:54:52
一年前ってことは、プーとの間の子はどうなったの?

 

587 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:02:34
>>584
ギリギリ間に合って中ゼツした。
産まれても後が面倒になりそうなので
費用諸々俺がやった。
 
585 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 22:57:34
警察や弁護士を入れてストーカー規制法の適応を検討してみる手もあるのに

 

587 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:02:34
>>585
実際経験したらわかるけど、怖いぞ。
だって相手はキチ○○だもんね。

 

589 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:10:56
本当はもっと凄いのだけど書いていて気づいたよ。
これバレるって。

元嫁近所でも有名人だからな。
今じゃ俺嫁でだと言いふらしてるから参るね。


それから元嫁凄い美人なんだよ。
最初から俺には相応しくない女だった。

周りからも言われていて俺自身は結構優越感もっていたんだけどな。
ある有名な画像掲示板に露出してやった。

 

590 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:11:00
今後はどうするんだ? 

 

593 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:29:16
>>590
当分家政婦件セ○○。
そのうち約束を守らなくなるから多少の金渡して追い出すか男与えて終わりかな。

 

591 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:22:34
婚姻届不受理届けやら遺言状やら書いておかないと、財産目当ての元嫁にやられるぞ。
どうせいろんな男を引っ張り込んでるんじゃねーか?

 

593 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:29:16
>>591
全て弁護士に委任しているから大丈夫。
今のところ俺に張り付いてるから他の男を引っ張りこむのは無理と思われ。

 

592 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:25:25
>>589
ばかじゃないの?
犯罪行為してどうすんだよ。

 

595 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:32:24

>>592
イヤイヤじゃなくて好きなんだからいいだろ。
変タイだからな。

そっち関係は、何でも言うこときくから非常に便利だよ。

 

594 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:31:54
やっぱり当分は放り出す気はないんだな
本当にイヤならストーカーとして法的になんとかしてもらえるだろうに

 

596 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:32:50
汚嫁は捨てろ

 

597 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:35:15
お父さんはどうして気がついたのかな?

 

599 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:43:59

だから復縁はないんだよ。
諦めるまではいい様に使用していく。

元嫁、毎日父の看病に来るんで病院でも有名だった。
だからコンビニ店員と
の噂はあっという間に広まって父の耳に入った。
父もまた自分が弱っていく中、
次第に心がなくなっていく嫁の心中を見抜いていたんだ。

 

600 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:46:25
今の嫁って無職?

 

601 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:52:16
>>600
俺との約束事、マンションの掃除、俺の世話などで一日1万やっている。

 

602 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(月) 23:54:38
月収30万で部屋付きか。
良い商売だな。

 

604 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:11:56
ついでに食費も光熱費も俺が払っている。
フ○○ク10回×3万=30マンぐらいしか思っていない。
やるには最高の女だから当分使用させてもらう。

金は凄いし恐ろしいね。
なかった頃は誰もよってこなかったけど、
今は元嫁含めてたくさんの女が近づいてくる。
もてるのは俺自身じゃなくて
金の力だとちゃんと把握してるよ。
ついでに近づいてくるのは女だけじゃない。

男もそうだよ。

これで消えるよ。
少しでも退屈しのぎになってれば嬉しいな。

 

607 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:33:16
利害関係だけの人間関係って虚しいね。

 

608 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/04(火) 00:43:11

急に金が入った割にはいろいろと見えてるみたいでGOODだ。
元嫁がそのままずーーっといついたらそれはそれでおもしろいけどな。



  1. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  2. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  3. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  4. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  5. 【托卵】俺「子供の『DNA検査』したい」嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」
  6. 旦那『一番上の子は托卵だろ?離婚してくれ』私「絶対にあなたの子。なんならDNA鑑定してもいいよ」遺伝子情報解析センターに申し込み→トメ「嫁子さん・・・」結果・・・
  7. お隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」俺「知りませんけど…もう少し待ってみては?」奥さん「でも家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです(泣)…」俺「!?」
  8. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  9. 幼稚園『私さんが体を売ってると噂が流れてる』噂の出処は謎に包まれたままで・・園長『子供への影響も悪いので園をやめていただきます』私「え?」→驚愕の真相・・・
  10. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  11. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  12. 【はぁ?】警官のひどい職質後、去り際に「あ、今のやりとり全部録音してますから」→その後、公安に電話し録音内容を伝えてみた、すると・・・
  13. 電車内。jkが俺の左手を掴み、高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ。そしてなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる最強の理由があった
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >>そのうち約束を守らなくなるから、多少の金渡して追い出すか男与えて終わりかな。

      楽観的でワロタw
      その内、なし崩しで復縁か、出来ちゃって復縁かのどっちかだろうwwww
      そんなに上手に追い出せたら、こんなグダグダになってないわw
      どんだれ自分の事を過大評価してんだよwww

      10+
    2. 名無し より:

      計画性があるようで無いな
      だろうだろうで危なすぎるわ

      4+
    3. 名無し より:

      家賃光熱費タダで毎日一万円貰える生活とか天国じゃね?

      4+
      • 名無し より:

        期間限定の天国な。貯金するか見た目が良いうちに新しい男を見つけなきゃ地獄行き。

        0
    4. 名無し より:

      相手はキチ◯◯だとわかってるのに余裕あるんだな
      8年前だけど元嫁が新しい男と組んで頃されてないといいな

      4+
    5. 名無し より:

      色んな条件重なって金取られそうだな

      4+
    6. 名無し より:

      今どうなってんのだろうか?

      0
    7. 名無し より:

      わざわざめんどくさい事せんでもwww
      でも、相手がキチだと再婚も危なくて出来ないよなあ…

      0
    8. 名無し より:

      金の力は偉大だ。剛力だって。

      0
    9. 名無し より:

      いきなり金持ちになって判断力が低下してるな

      3+
    10. 名無し より:

      これ復縁するね、つーかもうしてるかもw
      本当にイヤだったら徹底的に無視する。
      キチガイに警察は通じないなんて有り得ない。徹底的に対処してくれる。この逆で男がキチガイストーカーでも解決する。要は未練があるから構ってるんだよw
      他の男のチXポ咥えてヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆女によく構っていられるねえw

      0
    11. 名無し より:

      そんな美人の元嫁さんの不倫が、周辺で噂になっていて、ベッドから離れないくらいの父親が知ることになっても、その父親から聞かされるまで知らなかった報告者もいい加減ボンクラだよ。
      報告者を騙し、裏切って出て行った元嫁が、報告者を再び騙して財産を巻き上げるのは想像に難くない。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。