1. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  2. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  3. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  4. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  5. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  6. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  7. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

俺「髪切ったら?」超ロングヘアの嫁「絶対に切らない」 → しかし突然ショートヘアにして帰ってきた。その理由は…

 

 

370 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:52:54.89
うちの嫁の浮気は見え見えだったけどな~
ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!
 



371 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:55:53.78

>>370
kwsk

 

 

372 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:19:33.74

>>370
聞きたい!

 

 

373 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:58:32.89

うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて、一度25歳ぐらいの時に手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかった。
しかしその4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!
服装はパ-トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!

 

普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし、帰って来たのは20時過ぎ
嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり!
あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし、一瞬嫁とは解らなかった!
今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!

 

 

374 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:16:20.84

むしろ浮気より違う心配してしまうが

 

 

375 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:57:18.86

確かに

 

 

376 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:01:01.82
でも、すぐに浮気とは思わなかった。
15時過ぎにパ-トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず!
もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど、20時過ぎって遅すぎるし?
冷静になって嫁に何故遅くなったのかといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。

嫁は、パ-トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込ん、で美容師さんにどうせ切るなら思いっきり切ってみたらって薦められたそうです。
何処の店か聞けば初めての店だったそうです。
何かおかしいので初めてだったらメンバ-ズカ-ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが、無いって言うので怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。

 

パ-トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子が帰る時に嫁に時間があればお茶でも行かないって言われて、
同僚で4歳下だしお茶だけの積もりが途中で僕の働いてた店に寄って行かない?って誘われて
話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。

 

本当なら連絡くらい出来るはずなのに、同僚の男って言うのが怪しいので「明日、電話して聞いてみる」って言ったら解らないってうやむやにされた。
その時に確信した!
こいつ若い男と浮気してるって思った!



377 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:06:21.83
皆さんだったらどう思います!
旦那が言っても切らなかったのに4歳下の男に言われて言いなりになるのはおかしくありませんか?


378 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:20:15.87
その若い男の好みに合わせて髪切ったんだろう。
そこまでヤル気だということだな(・ω・´)

 

 

379 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:27:57.30

>>376
美容師の営業としか思えないけど

 

 

380 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:30:51.94

>>377
相当ラリっていたんだなあ…
そりゃおかしいと思うよ。
なぜ?ってなるわな。

で、それからどうなった?
夜も更けてきたから、無理なら明日またよろしく。

 

 

381 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:44:20.92

その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々な理由で帰りが遅くなり、時々友人の家に泊まったり、会社の慰安旅行に行ったり(今までパ-トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)
おかしい!

 

たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ-ト先張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。
すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院でカットしてから帰るって言ってきた。
美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ-モ-ドにしてるので繋がらないらしい。
後をつけられてるのを知らないでよくい言うよ!
電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!

 

 

382 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:48:03.20

 

 

383 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:52:22.71

浮気自体もアレだが旦那は無視して間の言うことだけ聞くってのが悲しいね。
あ、そうか。長いと風呂入って来たのバレるからか。
セ**スのために腰までの髪切るとか、、、悲しいね。

 

 

384 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:56:57.21

>>383
なるほどね…バレを防ぐ為という見方もできるんだな。

 

 

386 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:13:01.67

再構築は不可能だな。
どんなに謝られても超ショートカット。
元通りに伸びるまでの数年間、間のち**咥え込んでた証拠を毎日突き付けられる。
んなもん、耐えられるか。

 

 

387 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:41:08.88

美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。
結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える椅子に座った。
その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて、嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。
何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。

 

ここを出た後、何処に行くか話してるのかな~?
そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。
でも、そんなにまだ伸びてないのにと思うけどあれ以上何処を切るのかな~?
確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思ってよ~く見てたら男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当てて揉み上げから上に刈っていった!
見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった!
あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。
後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。
パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ刈ったみたいに見える。

 

そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。
何処に行くのか解らないまま着いて行くといつの間にかホテル街に来てた!
そのままとあるラ〇ホに入ってしまった!
きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮っていった!
これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと思いながら帰宅した。

 

 

388 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:07:01.37

カット代タダの代わりに又開いたw

 

 

389 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:18:14.56

その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。
嫁はすべて白状した。
同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。
そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり、自分は元美容師してたって言って嫁の長い髪を是非切らせてほしいって言われて、自分の好みの髪型にしたいのでって何度も言われたけど、車に乗って男を送って行った時に旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせてって髪を撫でながら言われて承諾したそうです。

 

嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。
歳も4歳下だしでも結構イケメンだったのでその気になたそうです。
髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!

 

でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜の営みをするだけして離婚しました。
何か変な気分だった。
刈り上げた襟足を触りながらしたときはちょっとかわいく見えた。
ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

 



390 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:54:22.98

それなら間男から数百万は取れただろうに

本人にしか分からんの心境だな…



  1. 【衝撃の事実】無職の俺「唯一の肉親である母も亡くなったし、俺も逝くかな...」→ 弁護士「俺さんですね?お話があります...」
  2. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  3. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  4. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  5. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  6. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  7. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  8. フリンした嫁が4歳と2歳と生まれた子どもを置いて失踪。義両親「姉の代わりに身体を張って慰謝料を稼いでこい」嫁妹『私を姉の代わりに・・(号泣』抱きついてきた → 俺「え?」
  9. 帰宅したら妻がいなくなってた → 1週間後、霊安室で妻が発見され・・警察『交際相手と喧嘩になったらしく・・』俺「え?」義家族(土下座) → 後日、俺「!?」(愕然)
  10. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      肝心の制裁内容を端折りやがって、この無能めがっ!

    2. 匿名 より:

      !の多用ってこんな馬鹿そうな印象受けるんだな
      以前、メールとかで多用する彼氏に冷めたっていうまとめ見たけど納得したわ

    3. 匿名 より:

      最近、無能のまとめが多いな。
      制裁は夜の営みだ! ってかw

    4. 名無し より:

      >ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

      ここがスゴく重い・・・

    5. 名無し より:

      自分だけ楽しむだけ楽しみやがって!クヤヂィィィィィィ

    6. 匿名 より:

      そんなに相手に入れ込んでた割に自ら別れをを切り出さないってショボいな、惜しく無い相手だわ。
      でも、そんな相手と行為できるってのも凄い、自分事だったら絶対無理。

    7. 名無し より:

      汚物女なんか見るだけで吐き気がする

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。