1. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  2. 義姉「托卵されてるよ。DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん〜??」夫「馬鹿じゃねーの」私『せっかくだし、やってみるか』 → トンデモナイ事になった
  3. 「1日10食限定!」と書いてある料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、店に一番乗りで限定メニューを注文すると...。
  4. 彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」
  5. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  6. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  7. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  8. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  5. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

俺「手入れも面倒そうだし髪切ったら?」超ロングヘアの嫁「イヤ、絶対に切らない」 → しかしなぜか嫁は突然ショートヘアにして帰ってきた。そのまさかの理由は…

 

370 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:52:54.89
うちの嫁の浮気は見え見えだったけどな~
ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!
 



371 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:55:53.78

>>370
kwsk

 

 

372 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:19:33.74

>>370
聞きたい!

 

 

373 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:58:32.89

うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて、一度25歳ぐらいの時に、手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかった。
しかしその4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!
服装はパ-トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!

 

普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし、帰って来たのは20時過ぎ
嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり!
あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし、一瞬嫁とは解らなかった!
今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で、後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!

 

 

374 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:16:20.84

むしろ浮気より違う心配してしまうが

 

 

375 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:57:18.86

確かに

 

 

376 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:01:01.82
でも、すぐに浮気とは思わなかった。
15時過ぎにパ-トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず!
もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど、20時過ぎって遅すぎるし?
冷静になって嫁に何故遅くなったのかといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。

 

嫁は、パ-トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込んで、美容師さんに「どうせ切るなら思いっきり切ってみたら」って薦められたそうです。
何処の店か聞けば初めての店だったそうです。
何かおかしいので初めてだったらメンバ-ズカ-ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが、無いって言うので怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。

 

帰る時にパ-トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子から、嫁が「時間があればお茶でも行かない」って言われて、
同僚で4歳下だしお茶だけのつもりが途中で「僕の働いてた店に寄って行かない?」って誘われて
話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。

 

本当なら連絡くらい出来るはずなのに、同僚の男って言うのが怪しいので「明日、電話して聞いてみる」って言ったら解らないってうやむやにされた。
その時に確信した!
こいつ若い男と浮気してるって思った!



377 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:06:21.83
皆さんだったらどう思います!
旦那が言っても切らなかったのに4歳下の男に言われて言いなりになるのはおかしくありませんか?


378 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:20:15.87
その若い男の好みに合わせて髪切ったんだろう。
そこまでヤル気だということだな(・ω・´)

 

 

379 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:27:57.30

>>376
美容師の営業としか思えないけど

 

 

380 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:30:51.94

>>377
相当ラリっていたんだなあ…
そりゃおかしいと思うよ。
なぜ?ってなるわな。

で、それからどうなった?
夜も更けてきたから、無理なら明日またよろしく。

 

 

381 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:44:20.92

その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々な理由で帰りが遅くなり、時々友人の家に泊まったり、会社の慰安旅行に行ったり(今までパ-トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)
おかしい!

 

たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ-ト先張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。
すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院でカットしてから帰るって言ってきた。
美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ-モ-ドにしてるので繋がらないらしい。
後をつけられてるのを知らないでよく言うよ!

電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!

 

 

382 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:48:03.20

 

 

383 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:52:22.71

浮気自体もアレだが旦那は無視して間の言うことだけ聞くってのが悲しいね。
あ、そうか。長いと風呂入って来たのバレるからか。
セ**スのために腰までの髪切るとか、、、悲しいね。

 

 

384 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:56:57.21

>>383
なるほどね…バレを防ぐ為という見方もできるんだな。

 

 

386 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:13:01.67

再構築は不可能だな。
どんなに謝られても超ショートカット。
元通りに伸びるまでの数年間、間のち**咥え込んでた証拠を毎日突き付けられる。
んなもん、耐えられるか。

 

 

387 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:41:08.88

美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。
結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える椅子に座った。
その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて、嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。
何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。

 

ここを出た後、何処に行くか話してるのかな~?
そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。
でも、そんなにまだ伸びてないのにと思うけどあれ以上何処を切るのかな~?

確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思って、よ~く見てたら男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当てて揉み上げから上に刈っていった!

見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった!

あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。

後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。
パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ刈ったみたいに見える。

 

そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。
何処に行くのか解らないまま着いて行くといつの間にかホテル街に来てた!
そのままとあるラ〇ホに入ってしまった!
きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮っていった!
これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと思いながら帰宅した。

 

 

388 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:07:01.37

カット代タダの代わりに又開いたw

 

 

389 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:18:14.56

その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。
嫁はすべて白状した。
同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。
そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり、「自分は元美容師してた。長い髪を是非切らせてほしい」って言われて、
「自分の好みの髪型にしたいので」って何度も言われたけど、車に乗って男を送って行った時に「旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせて」って髪を撫でながら言われて承諾したそうです。

 

嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。
歳も4歳下だしでも結構イケメンだったのでその気になたそうです。
髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!

 

でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜の営みをするだけして離婚しました。
何か変な気分だった。
刈り上げた襟足を触りながらしたときはちょっとかわいく見えた。

ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

 



390 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:54:22.98

それなら間男から数百万は取れただろうに

本人にしか分からんの心境だな…



  1. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  2. 20年前、息子を夫に渡して離婚した。→息子「僕、結婚します。でもあなたは式に呼びませんから!」私「それでいいと思います。じゃ。」息子「えっ!?ま、待って!」
  3. 興信所「嫁さんクロですね」俺『双方に慰謝料150万ずつ請求する。良心的だろ』しかし後日、元嫁からの振込が滞ったので2人の愛の巣を訪ねてみると・・→俺『え?』結果・・・
  4. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  5. 妹が婚約者を連れて結婚の挨拶に来た。父「あいつは怖い。なんか変な感じがする」私たち「本当に良い人だと思うけど」→父と叔父が探偵力を発揮、半月後に衝撃的な事実が発覚!
  6. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  7. 妻のフリンが発覚。妻「夫は給料運搬人w」俺(そっか)→間男「どうも~w」俺『よくそんな態度取れますね』間男(顔面蒼白)間男嫁「どうしたのー?」→間男の家を凸した結果・・・
  8. 両親の氏亡保険の受取人が妹になってた。妹「1500万ラッキー!www」私(ばーか。あースッキリしたwww)→私『あんたに宣言するね』妹「??」→結果
  9. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  10. 嫁が男に襲われて関係を持ち続けていた。俺「なんで言わなかった!」嫁『写真を撮られて脅されている(泣』→間男「写真を消して欲しい?なら条件がある。それは・・」俺「え」→
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. 医者「早く手術しないと、娘さんは大変な事になる!」親「手術はしません!このまま生きていけばいい!」私「…」→ それから、5年後・・・
  3. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  1. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  2. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  3. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  6. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  4. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  5. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. シんだ母の友人「彼女からビデオレターを託されてます」 それを見た家族「!?!?」 母、最後にとんでもないことを暴露する → そして最大の修羅場はそれから8年後に待っていた…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      え?バカ二匹から慰謝料ぶんどらなかったのか?
      バカは潰しちゃえよ

      2+
    2. 名無し より:

      ゴミだからゴミ文章しか書けない

      2+
    3. 名無し より:

      ~た!~た!
      文章なのにうるせえ(`ロ´;)

      3+
    4. 名無し より:

      髪への執着がキモい

      1+
    5. 名無し より:

      以上夢の話でした

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。