1. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  2. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  3. 13歳の娘が托卵子だと発覚。 俺「離婚するけどどっちについていく?」娘「父さんがいい」俺「マジで?」娘「うん」 → その理由は…
  4. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  5. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  6. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  7. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

嫁のお気に入りのワインを無断で開けた。次の瞬間、嫁が義弟の頭めがけてワイン瓶をフルスイング! その結果は阿鼻叫喚で…

4901/3 2014/04/20(日)23:32:55 ID:xAEY8TIik

二十歳迎えた義弟が義両親の銀婚式祝いに高い酒を買った事が発端で、流血沙汰が起こった挙句に離婚した。

前置きすると、嫁は超激飯マズ嫁。
コンロの火力は最大か立ち消えかの二択。
そんなもんだから、目玉焼きすら成功確率3割を切る。




そんな嫁が、義弟の買ってきた高い酒を見てピーンと来たとのこと。
「高い酒使えば料理だって美味くなる!」と思ったんだとか。根拠ねェ。
で、出来上がったのがしょうが焼きと……言う名前の炭素。
義弟が買った日本酒は、嫁によって開栓&半分以上しょうが焼き(炭素)の材料に。

で、嫁のヤツは「ゴメーン、ちょっとミスったー♪」と反省の色皆無。
ここから地獄開始。
義弟が糸が切れた人形みたいに崩れ落ちて、温厚なはずの義父母ブチギレ。
「義弟がせっかく贈ってくれたものを、何てことするの!」と義母が嫁をビンタ。
それに嫁が逆ギレして「何よ、酒なんてどれでも同じでしょ!ワケ分かんないよ、バカバカしい!!」
って絶叫して家を飛び出した。
俺も嫁に「義弟君がアルバイトしてせっかく贈ったものなのに、それを台無しにして謝罪も無しか!」って叱ったけど、
「うるさいうるさいうざいうざいうるさい!!ええカッコしいのくそガキが!!」ってヒート状態止まらず。

ちなみに嫁の趣味はワインとチーズ。
「これが私のこだわりなのぉ~♪」なんて言いながらタンブラーにワイン注いで飲んでる。
にもかかわらず「酒なんてどれでも同じでしょ」とかどの口がぬかす的な。

で、嫁が家飛び出して後に残ったのは、切腹を間近に控えた罪人みたいな状態になってる義父母。
義弟は部屋に閉じこもってその日は出てこなかった。

長くなったけどココまでが前提。

 

4912/3 2014/04/20(日)23:39:16 ID:xAEY8TIik

翌朝、泣きはらして鬼みたいな顔した義弟が「あのバカ姉貴絶対に許さない」と俺と義父母の前で一言。
俺も同意。義父母の銀婚式だけでなく、義弟の思いやりすら踏みにじった嫁は許せんかった。
四人全員一致で、嫁に灸を据える事が可決された。
義父母、義弟と同じように「大事にしていたものを勝手にどうこうされるショックを味合わせる」ことにした。

嫁の部屋には、ワインセラー(と、嫁が呼んでいるタンス)があり、そこには嫁秘蔵()のワインが何本かしまってある。
さしてワインに興味の無い俺だが、時々嫁に「これ、このワイン、いいのよぉ~♪あなたには難しいでしょうけど♪」
って時々自慢されてたんで、イヤでも知っていた。
昨日の今日で「お酒なんてどれも同じ」とか言ってる奴が、こんなモンを後生大事にしてんのかと思うと失笑しか沸かなかった。
義弟がコイツ使って『ご馳走』を振舞ってやろっか、と提案した。俺も義父母も異論無し。
嫁のワインコレクションの中で、比較的高そうな未開封のワインを使って、義母特製のタンシチューを完成させた。

そして、夕方頃に嫁が「みんな、反省したぁ~?」と反省の色完全皆無で帰宅。
リビングに並ぶタンシチューの入った鍋と、空けられたワインの瓶を見て固まる嫁。
「姉貴のワイン一つ、ちょっと使ったから」と淡々とした口調で義弟。
嫁は無言でワイン瓶の方に向かって、ワインの瓶を手に取った。

次の瞬間、嫁のヤツが義弟の頭めがけてワイン瓶をフルスイングで振り下ろした。
ワイン瓶の底部分が義弟の即頭部にクリーンヒットし、義弟そのまま昏倒。
悲鳴を上げる義母、慌てて止めに入る俺と義父。
「私のワインをよくも、こいつコロしてやるぅぅぅぅぅ!!!!」と金切り声で再度ワイン瓶を振り上げる嫁。
もうホント、阿鼻叫喚の地獄としか説明のしようがなかった。

 

4923/3 2014/04/20(日)23:41:43 ID:xAEY8TIik

とうとう堪忍袋の緒が爆裂四散した義父が、嫁の顔面に左フック。吹っ飛ばされる嫁。
嫁がそれに更に激ギレして、二人して殴り合いに発展した。
俺は義弟の様子を確認したが、義弟は白目剥いて動かない。
義母は泣き崩れていてどうにもならないので、俺が救急車を呼ぶ事に。

義弟は命に別状は無かったけど、左こめかみ部分の肉が剥がれかけて大出血してた。
嫁は徹頭徹尾「私のワインを返せ、私の宝に手を出した義弟が悪い」の連呼。
俺と義父母の三人で「だったらお前が義弟の買った酒を無茶苦茶にしたのは何なんだ」と追求しても
「ワインと日本酒は違う。一緒にするな」と超謎理論を展開して話にならない。
もう疲れ果てた俺は「お前みたいな人の気持ちを思いやれない人間とはやっていけない、離婚する」と宣言。
その瞬間に発狂した嫁に首絞められた。
「旦那なんだから無条件で嫁の味方するもんだろぉぉ!」とか「甲斐性ってもんがないのかぁぁ!」
とか叫ばれたけど、もう何もかもイヤになってた。

凄まじい勢いでゴネてゴネてゴネまくる嫁とようやく離婚できて、義父母から「今まで本当に迷惑掛けてすまなかった」と
一千万近い「賠償金(義父母談)」を頂いたので、厄落としに書き込み。
ちなみに嫁は離婚協議の最中に義両親から絶縁され、家から叩き出された。

今は義両親や義弟(元、か)とは当然別居してるが、家族同然の付き合いをさせて頂いてる。
(元)嫁が今どこで何をやってるかは知らないし、知りたくもない。

 

496名無しさん 2014/04/21(月)00:05:01 ID:7mqlnIY3L
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
全てが修羅場だ……下手すりゃ死人出てたぞ。義弟さん命に別状無くてよかったな

 

500名無しさん 2014/04/21(月)00:23:02 ID:YSWSgNYUF

ワイン瓶で頭殴るとかサツ人未遂やん

 

 

http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/



  1. 嫁の間男が元カレで双方本気だった → 離婚して数ヶ月後、目を覚ましてリビングに行くと元嫁が子ども達とご飯を食べてる → 俺『弁護士ー!!!』結果・・・・・
  2. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  3. 上司「あの新人また休みやがった!しかも今度は無断欠勤だ!お前、あいつのアパートに様子見に行ってこい!」俺「(`д´ )ゞ ラジャッ!!」→ あんな恐ろしい目にあうなんて…
  4. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  5. 弁護士風の人「なるべく嫁さんには会わない方がいい」俺(ちょっと会って来よう) → 嫁「お腹が痛い」パタッ。俺『救急車呼んだら個人情報聞かれるから放置しよう』 → ・・・
  6. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  7. 嫁が過激な肌着を着用 → 嫁『友達とランチに行ってくる』俺(行動監視しようかな。徹底的に両者潰すわ) → 興信所「かくかくしかじか」嫁『協力する』 → 俺「ファッ!?」
  8. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  9. 嫁がフリンしてるのを知らないふりしてた。警察「確認して欲しい事がある」俺『!?』 → 気づいたら病院のベッドの上。弁護士「出すね」裁判「…」 → 結果・・・
  10. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    28件のフィードバック

    1. 名無し より:

      そんなキチガイを外に放逐しないでくれないかなあ

    2. 名無し より:

      あるわけねーよw
      いつまでも懲りないねえ、バカは

    3. 名無し より:

      ダンナは見てるだけ、ヘタレだな

      • 名無し より:

        反撃したらDV扱いしてゴミ嫁を悲劇のヒロインに仕立て上げるくせにか?

        • 名無し より:

          そうなんだよね。
          義兄空気とかウト空気
          義兄嫁またはトメを、絞めないとか言うくせに、嫁を注意するとか締めるとかすると「モラハラ」とか「DV」とか言うんだよね鬼女って。

    4. 名無し より:

      言葉遣いがイマイチだよなあ

    5. 名無し より:

      嫁は弟を昏倒させてんのに、義父は娘を昏倒させられないってひ弱かwww

      • 名無し より:

        頭にワイン瓶の底に当たるフルスイングとジジイのパンチ
        どっちが痛いと思う?

      • 名無し より:

        手だと殴った側も痛いけど瓶はそうじゃないからね
        腕+瓶の長さの遠心力&瓶の質量で運動エネルギーマシマシを躊躇いなく振るえる

    6. 名無し より:

      ちょーっと気になるんだけど…
      料理がまるで駄目な人間にワインの正しい保管の仕方がわかっているんだろうかと
      この場合タンスの中に「ただ」突っ込んでしまっているだけに思えるしヘタすればそれだけで味が変わってしまうのに
      こんなスペシャル級に頭の悪そうな人にまともな知識などあるように思えんし
      酸化したやばいのを知らず飲んでいた可能性もありそう…味もわかってないから平気か

    7. 名無し より:

      「高いワインを飲んでるアテクシ」が好きなだけでワインの保管方法なんかは無頓着だったんだろうな

    8. 名無し より:

      うおー恐ろしい
      この女がもしかすると俺らの住んでるすぐそばにいるかもしれないんだよな・・・・

    9. 名無し より:

      (元)嫁ワイン樽のの中に漬け込んでやりたいわ。

    10. 名無し より:

      やがて、運び込まれた先でフランクが樽を叩くと(ry

    11. 名無し より:

      兄の酒を勝手に飲んだ弟の話と同じやね
      嘘松ならまだしもパクリ報告者は救いようがないね
      死ねや

    12. 名無し より:

      ワインのビンって頑丈だぞ。しかも角が当たったなら無事じゃすまない。
      ビールのビンも同じく頑丈だから、頭に向けて殴ったら砕けるのは頭のほうだ。
      映画やTVのあれはあめ細工だからな。

    13. 名無し より:

      こめかみって急所でしょ。
      肉が剥げかかって大出血って…

    14. 名無し より:

      被害届だしてブタ箱にぶち込めばよかったのに

    15. 名無し より:

      高い酒を開けられて阿鼻叫喚になった話があったが
      あれをベースに話を作ったようだが、それならもっと工夫しなきゃ
      なんで嫁家族と一緒にいたのか、関係も状態よく練れてないからどこも読みごたえがない 前提(設定)は大事 
      せめて酒の銘柄かワインが何年のでどのように気に入ってたのか設定するのに調べてから書けばちょっとはよくなったかも

    16. 名無し より:

      結婚しても「私は特別」感が消えない人っているよねえ

    17. 名無し より:

      高級なワインをタンス(常温)保管で飲むときはタンブラーで飲むというワイン好きに喧嘩売るような飲み方してるのにワイン好きとか笑わせるわ
      てかポンと1千万も渡せる義実家が恐ろしいわ

    18. 名無し より:

      前に見た嘘松

    19. 名無し より:

      鬼女様各位
      「旦那なんだから無条件で嫁の味方するもんだろぉぉ!」
      当然ですよねえ

    20. 名無し より:

      嫁どころか彼女も女友達すらいないブサイクなデブが
      ニヤニヤしながらこれ書いてるの想像すると涙が出てくる

    21. 名無し より:

      基地外おてんばワイン娘が必死に隠蔽を図っておりますw

    22. 名無し より:

      こんな基地外女ワシの手にかかったらチョチョイのチョイやで
      丸一日縛り上げて狂おしくお仕置きや!

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。