1. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  2. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  3. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  4. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  5. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  6. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  7. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  8. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  9. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

男「結婚を前提に付き合いたい。旦那さんと離婚してほしい」私「おk!離婚する」 → 甘い言葉に乗せられ、勢いで離婚したその3日後、まさかの…

889: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/13(水) 00:03:18

私も後悔しています。 
別居もしないで、いきなり自分から離婚を申し出て、勢いだけで別れました。 

でも、あの時は本当に離婚する事しか頭に思い浮かばなった、誰にも相談出来なかった。 
いろんな事に気付くの遅すぎました。 
もうやり直せないのかな・・・
毎日、自分を責めてばかり。 

離婚を考えてる方々、もう一度、踏み止まってみてください。




890: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/13(水) 00:15:50

>>889

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ ってあるけど、 実際に経験してみないと解らないことってあるんだよね。

もうこうなってしまった以上実施できることといったら、
この苦い経験をいかに今後の人生に活かしていくかだろう。
離婚から一年近くを経て最近ようやくこの心境に至っている。

 

909: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/16(土) 20:32:32

>>889

離婚してどれくらい?

 

911: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/16(土) 23:41:49
889です。
二ヶ月です。

 

912: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/17(日) 16:10:09

>>889

離婚した理由が分からないけど、
まだ二ヶ月だったら相手に連絡してみれば?
電話がイヤならメールとか手紙で。
もしかしたら相手も同じように後悔しているかもよ。

 

915: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/18(月) 00:01:02

889です。
912さんレスありがとうございます。
メールは最近、一週間に2通送りました。
後悔してること、反省してること、
まだ大好きだということ、色々書いて送りましたが、 返信はきていません。

離婚の理由はここに書き込むと、離婚されて当然だと、言われます。

別れる前に酷いことしましたから。。。
また落ち込みそうです。

 

924: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/18(月) 15:04:02
理由が男だったりしたら
ちょっとムリかもね。。。

 

927: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/18(月) 23:34:56

>>889

>>915

です。
不貞行為はしていません。

離婚する前、ある男性(人の紹介)に私が抱えてた問題を相談していました(電話、メール)

それが恋愛感情?みたいになってしまいました。

その男性(独身)が私に離婚して欲しいと、積極的にアプローチしてきました。

その男性は、私と結婚を前提に付き合いたいと、男性の母親にも身辺整理を求められました。
私は自分の抱えてた問題、自分自身、元旦と向き合うことができませんでした。
逃げたのです。

離婚届けを提出した3日後、その男性から「さようなら」メールを貰いました。
メール、電話の拒否をされ、ふと自分自身を取り戻しました。

一緒に生活してる人を信じられず、 短期間で、口だけの人を信じてしまったわけですから。。。
自業自得です。
弁解の余地もありません。


非難されることを承知で書きました。

元旦、両親、友人は詳しい内容は知りません。
スレ違いと長文すみません。

 

928: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 00:02:13

その男も最初はあなたと結婚してもいいと思ってたんだろうね。
でも、いざ現実に直面してとても自分の力では支えきれないことに気付いたんだろう。

相談にのったくらいだから、優しい男だったんだろうけど、優しい男ほど
困難に出会うと逃げるからね。

 

929: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 00:08:08

>離婚する前、ある男性(人の紹介)に私が抱えてた問題を相談していました(電話、メール)
>それが恋愛感情?みたいになってしまいました。

後悔先に立たずだけど
あなたまた同じことやるような気がする。
上に書いてあるとおり。
で、また「相手に言い寄られて・・・去られてから自分を取り戻して・・・」

この際しばらく一人でいたほうがいいんじゃない?

 

930: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 00:16:38
しばらくどころか、一生ひとりで生きていったほうがいいよ。

 

932: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 02:05:13

>>927

です
そうですね、一生ひとりでいいですね。
心も(3ヶ月前の医者の診断書つき)体も(変調が出てます)ボロボロだから、
周りの人に、なるべく迷惑かけないように、
逝きます。

レスしてくださった方々、ありがとうございました。

 

934: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 03:43:20

>>927

>恋愛感情?みたい
 じゃなくて、恋愛感情。
>不貞行為はしていません
 じゃなくて、不貞行為はしてなくてもは立派な浮気。

ここまで自己中心的になれる上に自己弁護も達者な人間は
結婚生活などできない。
一人で生きて、一人でいきなさい。
あなたは十分元旦を苦しめた。
その償いをするべきときです。

 

936: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/19(火) 18:45:41

>>927

わざわざ相談した人妻に離婚してくれって本気に言う馬鹿男いると思う?
同じ男として、そんな面倒な事しないよ。
だってもし自分の存在が旦那に気づかれたら慰謝料請求されるかもしれないのに。
お前が本気に離婚したから相談男は身を引いたのさ。
所詮は遊びだったのさ。

 

937: 離婚さんいらっしゃい 2006/09/20(水) 05:40:51

いや、

>>927

の自己愛マンマンの正確から言って、相手の男が離婚してくれと言ったかどうか自体あやしい話だ。
不倫中に「君と結婚したかったなあ」程度のことばを勝手に脳内変換したか、
掲示板に書き込むにあたって、自分が悪くないというのを強調するためにそこだけ作り話にしたか、の二択だね。



  1. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  2. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  3. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  4. 嫁「妊娠しました」姑『本当にムチュコタンの子か?DNA鑑定しろ!』 → 嫁「親子関係は認められませんでした。 旦 那 と 舅 が ^ ^ 」姑『!?』 → 結果…
  5. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  6. 【ファッ何者!?】中国人男「道を教えて」私「えっと…」彼「ジュース買ってくる」→彼が離れた瞬間、中「あの男はやめろ!人は見かけによるんだ」私「はぁ?」→3か月後、なんと…
  7. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  8. 【ざまぁw】結婚を考え4年付き合ってた女が、突然「距離を置きたい」と泣き出した…話を聞くと「有名会社の男にナンパされたから乗り換えたい」と言い出して・・・結果
  9. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  10. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  11. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  12. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  13. Wフリンの関係が夫にバレた。心の底から好き同士だった。 → 『どうしても最後に2人で話をしたい』と言う要望を夫が聞き入れてくれて、限られた時間彼に会うことが許されたけど…
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      え?3日後居なくなる???  それって・・・旦那に嵌められたんじゃ・・・(”^ω^)・・・そいつ別れさせ屋だったんじゃ

      2+
    2. 匿名 より:

      色々と都合の悪い事を隠してそうな内容だね

      0
    3. 名無し より:

      不貞行為はなかったとかいってるけど、なんか違和感あるな
      不貞行為もしてないうちから男が分かれ切り出してくるか?(口説く期間、離婚以降の期間とかそれらのウェイト考えてちょっとおかしい)、不貞行為はなかったとか言ってるわりに諦めモードというのもおかしい、普通に考えて自分に落ち度があると思ってるからと考えるのが自然

      0
    4. 名無し より:

      旦那「やったぜ。」
      別れさせ屋「成功報酬をお願いします」

      10+
    5. 名無し より:

      上から目線で「みんな踏み止まって」じゃねーよww

      3+
    6. 名無し より:

      ※1
      私もそう思った
      すぐ離婚成立したこと、連絡のみでうまくまるめこまれてサヨウナラって
      別れさせ屋としか思えないw

      相談してた問題によってはそれごと旦那はこの人のこと切りたかったのかなとゲスパーしちゃう

      5+
    7. 名無し より:

      純粋な極みの徹底的無能 めふらすい 

      0
    8. 名無し より:

      まあ別れさせ屋だとしてもそっちに行ったのは間違いなく自分の意思だからな

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。