1. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  2. 式の前日に、眠っている私の髪の毛を切り、当日には下剤を仕込まれた! →この度、めでたく犯人の結婚式で…3分間ある映像を流してみたwwwwww
  3. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  4. 婚約者が事故で片腕になった。彼「無くなった右腕がかゆい」私「かいたよ」彼「すっきりした」 →  その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなって…
  5. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  6. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  7. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  8. 美人で優しくてスタイルも良くてバリバリのキャリアウーマンだった嫁を、強引に専業主婦にさせた結果は…
  9. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

営業先でも笑われるほどのブサメンの俺が超美人と結婚したまさか理由は…

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 22:07:50

俺は結婚4年目で外回りの仕事してるので、色んな会社の窓口となる女を見るが 
「やっぱ俺の嫁って美人なんだなぁ」とか再確認するような事が度々ある。 

普通に向かいあって飯食ってて「お前って綺麗な顔してるよな。改めて言うのも 
アレだけどさ」って言葉が不意に出てきたりするんだよ。 

ちょっと屈折してるけど、俺はブサメンなので営業先の女に笑われているのを感じたりする事がある。
でも、態度に出てしまうような女で嫁より美人だった
奴が居ないので、
「まぁ悪いけど俺の嫁はあんたより美しいし、そんな態度に
は出さないよ」って思うと優しくなれるというか笑顔で営業できる。 




 

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 22:19:58
お花畑脳でなにより。
夢から覚めませんようにナムナム(-_-)

 

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 23:00:11
>>54
ブサメンのお前が超美人で性格も良さげな嫁をどうやってgetしたんだ?

 

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 23:03:40

美人がブサメンを選ぶ理由は金か、イケメンによる心の傷

またそのうちイケメンに戻るよww

ソースは会社の同僚

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 23:04:58
ブサメンと美人ってリアルで多いと思うけどな

 

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/19(木) 23:55:38
美女と野獣

 

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/20(金) 05:56:46
野獣は魔法が解ければ王子様だったじゃないか。

 

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/21(土) 00:27:36

>>54です。
一晩経ってレス付いてる。なんか嬉しい。

付き合ったキッカケと言うか、実は高校の同級生で10年後に再会して付き合ったパターンなんだな。
俺は17歳位まではそこそこイケてました(笑)

卒業して15㌔太って強烈に禿げ上がってきて、社会人になったらお笑いルックスに変わったんだな。

同級生だから再会しても互いのルックスを抜きにして、すぐに馬鹿話に花が咲き色んな事を話した。
話してるうちに、卒業後の10年間の境遇がとても似ていて

(氷河期世代で互いにそこそこの大学出たのにどっちも数年フリーターしてた)
そんな所から「この人の優しさは自身が傷ついてきて培ったものなんだわ」と彼女が思ったらしい。

あと、彼女は「男は多少なりとも汗の匂いがして、スネ毛・胸毛がないとダメ!」
というタイプなので男性化粧品買うような男は論外なのだそうです。
たまたま社会人になった俺がそのタイプにも当てはまったようだ(笑)

今の嫁以外にも付き合った女は美人が多かったが、一つ思うのは美人は独自の変わったモノサシを持ってる人が多いので、その変わった基準にさえハマれば誰でも付き合える。
また、自分の中に絶対的な価値感を持っているので

「友達からどう見られるか?」「一緒に歩いて笑われないか?」等の相対的な評価で彼氏を選ばない。
あくまで「私が私で居られる男」を求めている。

時々、婚活スレなんかで上記の事を書くんだけど必ず「妄想乙」とか叩かれて終わる事が多いな(笑)

福山雅治とかジャニーズが苦手という女も沢山います。
それは話してみないと
分からない。
美人はチヤホヤされて勘違いしてると思いがちだけど、ルックス
だけで自身の中身を知ってもらえない寂しさを抱えていたりもします。

上のスレにもあったけど、美人は三日で飽きるなんていうのはフェミが作った戯言なので美人の心の声に耳を傾けて楽しい結婚生活を目指しましょ~

 

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/21(土) 06:10:58

妄想乙!

つーか、そういう自分尺度のものさし持った美人もいるが、
大学デビューや社会人デビューしたような美人は成り上がってるというか
ブランドみたいに男を選ぶぜ

 

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/21(土) 09:59:19
>>64
美人であってもそんな女は結婚に不適だろ
63で正解じゃん

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/25(水) 03:12:47

>>63
すげー解かるw
美人はちっちゃいころから「可愛いよ、綺麗だね、美人だよ」
耳にタコが出来る程聞き慣れてるから雑音とは言わんが
ああまたそれか、ぐらいしかないんだよな
ほとんどお愛想笑いして「ありがとうございます」だもん
独自な魅力と男気があれば、ブスにはモテないけど良い女にはモテるよな
モデル級になるほどテンション上がる

ソースは俺 全てはトークが命だぞ 
キリスト曰く「始めい言葉ありき」

離婚理由に「不貞を働く」とか「性格の不一致」なんて言うが
結局、男が糞つまらんからだと思うよ、女はすぐ飽きる動物だから面白くないとダメ、笑わしたもん勝ちだよな



  1. 【まさかのオチw】新幹線の指定席に座ろうとしたら「ここは自分の席だ!」と言い争う人の姿が→私「そこ私の席だけど…全員でチケット確認しましょう」→確認した結果、なんとwww
  2. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  3. フリン・托卵で離婚した16年後、法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」俺(…ずうずうしいな) → しかしなんと今嫁が…
  4. 【はぁ?】俺「原稿料、入ってないよ?」担当(新人)「入金は来月、経理に回すの忘れてたw」俺「えっ?困る」担当「ですから!来月!」俺「上司に代われ(怒!!」→結果
  5. 職場で。虐めの加害者A「結婚する事になった。仕事も頑張ります」私(退職しないんだ、)→狂った私が異常な行動に出た結果→A『婚約破棄した。会社も退職します・・』なんと・・・
  6. 【自業自得】京都の「一見さんお断り」の店が、観光客に潰された→その方法がエグい・・・
  7. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  8. 【そんなまさか!?】母ちゃんが指切ってバンソウコウ貼って「ちょっと疲れた」って動かなくなった。急いで救急車で病院へ→医師「タヒんでから“数時間”経ってます」俺家族「…は?」
  9. 夫のウワキが発覚。夫『ウワキを容認すれば離婚しないでやる』私「離婚します」→すると、家に灯油撒かれ・・夫『子供にも火をつける』私「逃げて!!」→トンデモナイ事に・・・
  10. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  11. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  12. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  13. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      この人は…。
      確かに、ある一定の美人には激モテしそう。
      美人の思考回路も押さえた上で、美人には分からない男の本音も解説してくれるから、一緒にいて飽きない。
      美人は相手に容姿求めない人も多いんだよね。
      自分が綺麗だから、相手には頭の良さを求める。

      0
    2. 匿名 より:

      今日の特殊嫁シリーズはここでしたか。

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。