1. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  2. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  3. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  4. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  5. 私をイジメていた奴と関係を持って枕元に「私、エイズです」と書いた手紙を置いて帰った。嘘じゃないんだよ。私感染してるんだ。
  6. 嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  3. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  1. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  3. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  4. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  2. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

欝状態俺(…俺はこいつの事本当に好きなのか?)彼女(がっついてない(俺)さんって大人で素敵!) → そして遂に俺が過労で倒れてしまった結果…

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/21(火) 23:53:43

俺が高収入だが鬱病・過労死上等という業界(勝手に想像してくれ)で働いていた頃の話。
27歳だったから5年目か。
関連会社へ新卒で入ってきた嫁に、同じ大学という縁で声をかけて付き合い始めた。


激務もいいとこだったから、会うのは月に1~2度のスローペース。
メールと電話がなきゃ、さっさと破綻してる。

手をつないで歩くまではいったが、そこから先には全然進まなかった。

俺は「俺からほれたのに気持ちが燃えんなあ。こいつのことホントに好きなのかな」と萎えた気持ちで、
嫁はといえば「がっついてない俺さんってオトナ。落ち着いた感じで素敵」と、両者に齟齬のあるまま、一応、付き合ってはいた。
事実は、俺が過労からくる欝状態で恋愛の気力やらセイ欲やらが失せていたと後に判明。
俺も嫁もバカスw

やがて俺が過労と欝で倒れ、入院した。
1ヶ月も寝てたから大事といえば大事だった。
会社も自己都合退職(事実上のクビだな)。


嫁は俺の母親よりもこまめに見舞いにきて、甲斐甲斐しく世話を焼いたが、ある日うっかり「これからはもっと一緒に遊べるね」と
口を滑らせた。
慰めようと思ったわけで、別に他意も悪意もないのだが。


ところが、会社を脱落した敗北感で頭がいっぱいだった俺は怒ってしまい
「それどころじゃねえ」ということを怒鳴って、嫁を追い払った。

その時の俺にしてみれば「俺の気持ちも知らずに、無神経な」ってとこ。




836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/21(火) 23:54:31

めげない性格の嫁は、それからも俺に連絡を入れたり、会いにきて追い払われたりしていたわけだが
俺が突然にある日、正気に戻ってしまい、やってきた嫁に「お前には悪かった。仲直りに旅行に行こう」と誘った。
キスもしてないのに旅行は早いと思い直して、「ごめん。デートに変更」といったのだが、今度は嫁が「旅行にいく」と譲らん。

金はあったので、関西の温泉の馬鹿高い和風旅館に1週間お泊りした。
昼は観光(というより散歩だな)、夜は2人で寄り添って夜景を口数少なに黙って見つめていた。
俺と嫁にしてはなかなか劇的。

ちなみに同じ部屋で寝泊りしていたというのに、寄り添った以上のことは何も起こらないままだった。

温泉のおかげで人生が前向きに考えられるようになり(安い人生だなw)、1週間一緒に過ごして、嫁がかけがえのないものに思えた。
そこで俺はかたく決心した。
「この旅行は2人の思い出として清いままで終わろう。東京に帰ったら、仕事を探して、そうしたらもう一度生まれ変わったつもりで嫁と付き合おう」

といいつつ、辛抱たまらず、最終日の夜に唇奪って、一気に押し倒した。
経験ありに決まってると思い込んで手荒にあつかったのだが、初めてだったのでキモを潰した。
旅館を出る日の朝に、「すまんかった。好きでたまらなくなったんでああいうことを。結婚してくれ」と頼み込み、あっさり了解してもらった。

順番がむちゃくちゃになったが、人生は計画通りにはいかん。

 

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 00:35:28
短期間なのに波乱万丈だな
ちゃんと就職できた?
できたんなら良かった良かった

 

838: 835=836 2009/07/22(水) 01:20:45

>>837
ありがと。
もう8年近く前の話だから、おかげさまで今は全然別の業界で真面目にやってるよ。
欝と書いたけど、「鬱病」までいかず「欝状態」で踏みとどまってたから、
持ち直してからの社会復帰はあまり苦労しなかった。

でも、どう誤魔化したのかしらんけど、嫁も「彼氏のような男」と旅行いくのに有給5日も取ってしまって
(基準法ではOKでも、ホントの理由がばれたら大顰蹙だ)、下手したら揃って失業のピンチではあった。

若かったというか、あんまり冷静な行動じゃなかったのは確か。
結果オーライ。

 

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 01:33:06

>>838
>若かったというか、あんまり冷静な行動じゃなかったのは確か。

やるべきときに最善の行動とれてるじゃん
いい嫁さんみたいだし
今は結婚後悔してるなら別だが
人生の転機なんて一気呵成に変わることも多いよ

 

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 01:54:19

>>835-836

>順番がむちゃくちゃになったが、人生は計画通りにはいかん。

まで読んだ。

 

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 23:14:41

>>839
ありがと。
結婚は後悔してないw
やるべきときに最善の行動ってのは、押し倒したことかな?
最善だったかどうか、罰が悪かったです、当時。

>>840
長文なのにかたじけない。

 

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/23(木) 19:07:07
そりゃまた貴重な。
嫁さん幸せだな。


  1. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  2. 父が3年振りに単身赴任から帰宅。その日の夕食で、母「子供が出来たから離婚して欲しい」父「誰の子だ?」母「それは...」→ とんでもない相手だった・・・
  3. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  4. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  5. 間男のブツにライターオイルをかけて火を付けた。間男が泣きながら俺に股間を見せてきたが、悲惨さに引いた。
  6. クレーム処理の達人だったAさんが定年退職した。するとなぜか、クレーム件数が激減。驚きのその理由が明らかに・・・
  7. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  8. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  9. 彼女にフラれたショックでE●に!3年後、友人「元カノちゃんって結婚したんだよ。写真見る?」→衝撃の結果・・・
  1. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  2. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  1. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  4. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  • 【撃退!】元義兄嫁から託児依頼が来たが「他人なんで」とお断り→義兄と今義兄嫁に報告の流れで「血の繋がってない子供は絶対預かれないわ」今義兄嫁「(モゴモゴ…)」
  • 義兄嫁『私さんは式に参加しないで』私「どうして?」『あなたは披露宴が出来なかったから当日何かやらかしそう。自分から辞退してね?』「おk!なら・・・」 → 義兄嫁『!?』
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。