1. 父の再婚で妹ができた。父「お前は寮にいけ。妹が年頃になったらお前を嫌がるし、お前もそういうのに興味が出てくるから」俺「!?」 → そして俺は包丁を購入し、妹に…
  2. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  3. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  4. 旦那に「愛してるよ」って言ったら泣かれてしまった。半年間頑張って来たんだけどなぁ… いつになったら報われるんだろう…
  5. 嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
  6. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  7. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

欝状態俺(…俺はこいつの事本当に好きなのか?)彼女(がっついてない(俺)さんって大人で素敵!) → そして遂に俺が過労で倒れてしまった結果…

835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/21(火) 23:53:43

俺が高収入だが鬱病・過労死上等という業界(勝手に想像してくれ)で働いていた頃の話。
27歳だったから5年目か。
関連会社へ新卒で入ってきた嫁に、同じ大学という縁で声をかけて付き合い始めた。


激務もいいとこだったから、会うのは月に1~2度のスローペース。
メールと電話がなきゃ、さっさと破綻してる。

手をつないで歩くまではいったが、そこから先には全然進まなかった。

俺は「俺からほれたのに気持ちが燃えんなあ。こいつのことホントに好きなのかな」と萎えた気持ちで、
嫁はといえば「がっついてない俺さんってオトナ。落ち着いた感じで素敵」と、両者に齟齬のあるまま、一応、付き合ってはいた。
事実は、俺が過労からくる欝状態で恋愛の気力やらセイ欲やらが失せていたと後に判明。
俺も嫁もバカスw

やがて俺が過労と欝で倒れ、入院した。
1ヶ月も寝てたから大事といえば大事だった。
会社も自己都合退職(事実上のクビだな)。


嫁は俺の母親よりもこまめに見舞いにきて、甲斐甲斐しく世話を焼いたが、ある日うっかり「これからはもっと一緒に遊べるね」と
口を滑らせた。
慰めようと思ったわけで、別に他意も悪意もないのだが。


ところが、会社を脱落した敗北感で頭がいっぱいだった俺は怒ってしまい
「それどころじゃねえ」ということを怒鳴って、嫁を追い払った。

その時の俺にしてみれば「俺の気持ちも知らずに、無神経な」ってとこ。




836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/21(火) 23:54:31

めげない性格の嫁は、それからも俺に連絡を入れたり、会いにきて追い払われたりしていたわけだが
俺が突然にある日、正気に戻ってしまい、やってきた嫁に「お前には悪かった。仲直りに旅行に行こう」と誘った。
キスもしてないのに旅行は早いと思い直して、「ごめん。デートに変更」といったのだが、今度は嫁が「旅行にいく」と譲らん。

金はあったので、関西の温泉の馬鹿高い和風旅館に1週間お泊りした。
昼は観光(というより散歩だな)、夜は2人で寄り添って夜景を口数少なに黙って見つめていた。
俺と嫁にしてはなかなか劇的。

ちなみに同じ部屋で寝泊りしていたというのに、寄り添った以上のことは何も起こらないままだった。

温泉のおかげで人生が前向きに考えられるようになり(安い人生だなw)、1週間一緒に過ごして、嫁がかけがえのないものに思えた。
そこで俺はかたく決心した。
「この旅行は2人の思い出として清いままで終わろう。東京に帰ったら、仕事を探して、そうしたらもう一度生まれ変わったつもりで嫁と付き合おう」

といいつつ、辛抱たまらず、最終日の夜に唇奪って、一気に押し倒した。
経験ありに決まってると思い込んで手荒にあつかったのだが、初めてだったのでキモを潰した。
旅館を出る日の朝に、「すまんかった。好きでたまらなくなったんでああいうことを。結婚してくれ」と頼み込み、あっさり了解してもらった。

順番がむちゃくちゃになったが、人生は計画通りにはいかん。

 

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 00:35:28
短期間なのに波乱万丈だな
ちゃんと就職できた?
できたんなら良かった良かった

 

838: 835=836 2009/07/22(水) 01:20:45

>>837
ありがと。
もう8年近く前の話だから、おかげさまで今は全然別の業界で真面目にやってるよ。
欝と書いたけど、「鬱病」までいかず「欝状態」で踏みとどまってたから、
持ち直してからの社会復帰はあまり苦労しなかった。

でも、どう誤魔化したのかしらんけど、嫁も「彼氏のような男」と旅行いくのに有給5日も取ってしまって
(基準法ではOKでも、ホントの理由がばれたら大顰蹙だ)、下手したら揃って失業のピンチではあった。

若かったというか、あんまり冷静な行動じゃなかったのは確か。
結果オーライ。

 

839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 01:33:06

>>838
>若かったというか、あんまり冷静な行動じゃなかったのは確か。

やるべきときに最善の行動とれてるじゃん
いい嫁さんみたいだし
今は結婚後悔してるなら別だが
人生の転機なんて一気呵成に変わることも多いよ

 

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 01:54:19

>>835-836

>順番がむちゃくちゃになったが、人生は計画通りにはいかん。

まで読んだ。

 

842: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/22(水) 23:14:41

>>839
ありがと。
結婚は後悔してないw
やるべきときに最善の行動ってのは、押し倒したことかな?
最善だったかどうか、罰が悪かったです、当時。

>>840
長文なのにかたじけない。

 

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/23(木) 19:07:07
そりゃまた貴重な。
嫁さん幸せだな。


  1. 彼女「別れて!」俺「何で!?」彼女「あなたのことは好きだけど、実は…」俺「お、おう...」→ 別れて1年後、彼女から連絡があって・・・
  2. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  3. 新婦の友人として結婚式に招待された。しかし当日、招待客リストに私の名前がなかった → 私「え?どういうこと?」→ とんでもない真相が明らかになり…
  4. 父が飛び降りであぼんした → メールの整理中に、父のフリン相手『お久しぶりです。会いたいです』私「父はタヒにました」すると・・・
  5. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  6. 娘に週1回で家庭教師をつけると、学年30番まで急上昇した → 私「先生!ぜひ週2回でお願いします!」先生「お断りします」私「え?なぜ?」→ すると・・・
  7. リビングから子供の泣き叫ぶ声。夫(嫁がいるはずだけどな・・)泣き止まないので見に行くと嫁の姿がない → とある部屋を覗くと・・夫「!?」 →後日、 弁護士「…」衝撃だった
  8. 弟が他界。弟嫁「娘2人を養っていける仕事、何かありませんかね?」俺の親「(俺)と再婚したらええやん!」弟嫁「え?」俺「は?」→ すると・・・
  9. 間男と嫁が行為をしてる車をノックした。俺『コラ、開けんとガラス叩き割るぞ』嫁(顔面蒼白) → 嫁「俺さんに捨てられたら生きていけない」俺『そうだな。じゃあ・・』 → 結果
  1. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  2. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  3. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  3. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  4. 【衝撃】亡くなった義母の相続を終えた頃に義弟夫婦が離婚。義弟の娘が実は托卵だったらしく、義弟はそれを知ってから最高の『復讐』の機会を狙っていて…
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。