1. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  2. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  3. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  4. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  5. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  6. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  7. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  8. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  9. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

マンション8Fから落ちてきた植木鉢が俺に直撃!!俺「うわ!!!!!」 → その賠償金で嫁がなぜか… 嫁「整形した」俺「えぇ!?」

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

127: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)11:32:39 ID:???

10年ぐらい前に11階建てのマンションに住んでいた。

7階か8階ぐらいだったと思うけど、ベランダで派手にガーデニングしてる所があって、
ベランダの塀に板を渡してそこに植木鉢やプランターを置いていた。
下から見る度に危ないなと思ってたが一応ちゃんと固定してあるんだろうなと思ってた。

スポンサードリンク



ある日マンションの下を歩いていたら物凄い衝撃音がして足首に激痛が走った。
今しがた俺が歩いてきた真後ろ、ほんの1mほどの所にその植木鉢が落ちたんだ。

そしてプラスチック製の割れた鉢の破片が俺の足首を直撃した。

幸い場所が良かったので縫い傷程度で済んだが、直撃していたら確実にタヒんでた。

前々からベランダの柵の上に置くなと管理会社から注意されてたらしく
それを無視しての今回の事故だったので、そこの奥さんは激しいバッシングを受け、
分譲マンションだったけど、引っ越して行った。
衝撃だったのはこの後の話。

うちの嫁が、俺が貰った賠償金で整形しやがった。

一ヶ月出張で家を空けて帰ってきたら
嫁のようで嫁でない、嫁でないようで嫁のような変な生き物が棲息していた。
嫁はずっと一重瞼と↓みたいな鼻を気にしてたのは知ってるが
俺はそれも含めて可愛いと思っていたのに、目と鼻が変わると別人のようで気持ち悪かった。

当然俺は激怒した。

嫁は俺の為に綺麗になりたかったとか言っていたが嘘つけとしか思わなかった。
独身ならまだしも、結婚してまで俺に内緒で整形するってのが受け入れがたかった。

それまでのように嫁を可愛いと思えなくなり、妙に自信満々になった嫁とも性格が合わなくなり

結果、それから2年ほど経って離婚した。

 

128: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)12:45:36 ID:???

>>127
あー、うちのマンションにもそういうふうに置いてるBBAがいるわー。
そいつは以前注意した奥さんに「固定してあります!」って逆ギレしたらしいけど
そんなこと他人には分からないし、実際何が起こるかわかんねーしな。
ほんと直撃じゃなくて良かったな。

・・・ってか、ソコじゃないのかwww

 

129: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)13:32:11 ID:???
花がたくさん咲いた変わった形の鼻だったんだな。

 

130: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)13:42:50 ID:???
渡し板は勿論だけど、ベランダの塀の上にプランター置くこと自体結構危険だよね。
置くなら塀の内側に台かなんか設置して置いてくれよっていう。
てか・・・奥さん。

 

131: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:00:08 ID:???
整形前の嫁をかわいいって「思ってた」だけだと、
>>127さんに落ち度なしと心の底から思うのはできんかも。
ちゃんと言わなきゃ。

 

132: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:19:07 ID:???
>>131
何故言ってなかったと決めつけるのか

 

133: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:39:49 ID:???
>>131
そんなこと、大人の女性にわざわざ明確に言わなきゃいけないもんなの?

 

134: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)14:51:33 ID:???
131じゃないけど、私は言ってほしい!
うちの旦那は言いますよ。今日もかわいいね。とか。
可愛いって思ってるのは旦那だけだと思いますけどねw
たぶん整形した奥さんは対旦那さんだけじゃなく、世間的にも美しくなりたかったんでしょうね。
美しくなって自信をつけたら、もっと世間にも積極的に関われて毎日が充実して、そしたら益々魅力的になって、旦那も惚れ直すかも!
って感じだったのかなー?
裏目にでちゃったみたいですが。

 

135: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)15:43:25 ID:???

>>127だけど。
俺はそういう気持ちは伝えていたんだがな。
そういう目鼻立ちが嫌いだったらそもそも好きになってないし
あいつがそのコンプレックスを口にするたびに
「えー?なんで気にするのかわかんねえ。可愛いのに」とか言ってた。
その度に「男にはわからん」と言われたけどね。

まぁコンプレックスなんてのはそんなもんかも知れんが
まだそんなに余裕があった頃でもないのに、そんな大金を勝手に使ったことも合わせてムカッとしたんだよな。

正直言うと、俺には整形イコール人工的な顔に思えて美しいどころか気持ち悪さしかなかった。
だから余計に急激に冷めてしまった。
たぶんあのまま夫婦やってても根っこのところで合わなかったんだと思う。

 

136: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)16:16:37 ID:???
ちょっと相談するくらいすればよかったのにね

 

139: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)18:03:39 ID:???
>>135
離婚時の話kwskしたいけど
もし辛かったらスルーして

 

142: 135 2014/07/13(日)18:52:33 ID:???

>>139
結婚生活は5年もなかったし、子供もまだだった。
っていうか、整形のことがあってからレスだったし。
俺の方はわりと早い時期から離婚が頭にあって、嫁(元嫁だな)の方が経済面の不安があったらしくてなかなかウンと言わなかった。
専業だったし。

だけど財産分与だなんだって言うほど金もなかったし、そもそも勝手に何十万も使っておいて財産分与とか言える立場かと。
双方の両親ともに嫁が悪いって感じで、嫁の父親が使った分の金を出すから元の鞘に・・・って提案してきたけど、それは筋が違う。

結局ゴネても無駄だと思ったらしく、年齢も嫁はまだ20代だったから諦めたみたいだった。
なんかお互い冷めて離れたって感じだったな。
期待するような修羅場がなくてすまんw

 

146: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)19:18:30 ID:???
>>142
ありがとう
やっぱ元嫁さんは渋ったのか
整形を否定する気はないけど、
顔が変わり、それに伴い性格も変わってしまったら
突然突き付けられた側からしたら別人だよなー…



  1. おばさん『あっあっあっ!(叫び声に近い感じ)』俺「(なんだい、うるさいぞ・・・)」と思いながら顔を上げたら → 俺「!!!!(硬直&凝視)」 → 次の瞬間・・・
  2. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  3. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  4. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  5. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  6. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  7. 夫が2度目のフリンで半年帰って来なかった。私(息子の為に稼がなきゃ。夫を探してる暇なんてない)→後日、夫が見つかって離婚。母と姉「あんた・・」私『え?』驚愕の真相・・・
  8. 元嫁の知人『元嫁今どうなってるか知ってる?』俺「知らん」『あの人さぁ・・これ見てよ』とスマホを手渡された → 言葉を失った俺に知人は申し訳なさそうな顔をして・・ → 結果
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 私『あなたの貯金3500万、全部使い切ってしまった』夫「え?離婚だ」→私『実家の土地と建物、それと兄の新車売って3500万取り戻したよ^^』→旦那「」私「え?」結果・・・
  11. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  12. 妻がフリン相手の子を産んだ。妻は俺が知らないと思っていて・・→俺(托卵かぁ。でも娘は可愛いな)妻「実家に帰省するね」(やっと間男に会える^^)→驚愕の結末・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      131と134のキチガイ度がよくわかりますね

      1+
    2. 名無し より:

      そもそも旦那の怪我に対する慰謝料で顔面改造するなや

      3+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。