1. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  2. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  3. 美人「私はそういうことは結婚するまで絶対にしない」 男「もちろん君の望むようにするよ(まぁ、流れでなんとかできるだろ)」 → 驚愕かつ壮絶な結果となった
  4. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  5. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  6. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  7. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  8. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  9. DV捏造により離婚裁判はフリン嫁の勝利。しかし嫁に引き取られた子供は虐待で亡くなってしまった。夫「あの弁護士だけは絶対に許せん!」 → 弁「これはマズい!」
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

結婚式の前日に、俺はその新婦を奪い連れ逃げて、嫁にした → なんとその嫁がウワキ! !俺が復讐の鬼となった結果は…

スポンサードリンク

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/10(木) 19:10:56
揉めに揉めた離婚協議を経て
離婚調停でも結論は出ず
裁判に持ち込んでやっと去年の12月25日に
離婚できた俺様が通りますよ

 

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/11(金) 01:06:23
>>251
kwsk
離婚を決断した理由などを。

スポンサードリンク



263: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(日) 22:03:57

>>251だ。

嫁とは恋愛結婚で小梨。
結婚して7年目に嫁の浮気が発覚
相手はパート先の上司。
俺は38歳
嫁は32歳

浮気を疑い始めて、ほぼ確証が得られた段階で興信所に依頼。

興信所の調査結果からクロと確定。

確定後、嫁を追い出し離婚協議に入るが

「浮気は一時の気の迷い」
「愛してるのは貴方だけ」

等という嫁の妄言続出の為、離婚協議が遅々として進まず。

このままでは時間を浪費するばかりとの判断から離婚調停を起こすが、嫁の主張は変わらず
調停委員からも

「奥さんは反省しているから許してあげれば?」
「一時の過ちは誰にもある事だから」

という嫁を擁護する発言が飛び出す始末。
正直、調停委員のババァ連中に殺意すら覚えた。

「ダメだこりゃ」
という事で調停を早々に切り上げ裁判に移行。

こちら側は嫁が浮気をしていた事実を興信所を使いキッチリ証拠として残していた為に、終始こちら側のペースで進み、あっけなく終了。

で、離婚が成立。

ちなみに間男に対しては、間男の勤める会社に内容証明で嫁と間男との不倫の事実を告知。

パートの主婦を誘惑するような社員がいるというのはどういう社員教育をしているのか?
今後、間男をどういう処分に付すのか

等々、間男の会社の総務部長宛に内容証明郵便にて送付。
現在、解答待ちの状態。

が、こちらの目論見としてはそんな解答なんかどうでもよくて
間男の経歴に傷が付き

場合によっては退職に追い込む事を大きな目的にしてる。

また、間男の嫁に対して不倫の事実を告知。

間男に対しては慰謝料2000万を請求。

まぁ、「取れてもいいとこ100万くらいのもんだろうけど」と弁護士には言われてる。
が、これも慰謝料なんかどうでもよくて
間男の家庭を崩壊させる事が主たる目的。

今ここ。

長文スマソ

 

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(日) 22:08:01
>>263
良くやった!!!!
気が向いたらでいいから、経過報告よろ。
おぬし、職場でも仕事デキル男だろ?

 

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(日) 23:25:33
仕事できる男かも知らんが…やっぱやりすぎじゃないかと…

 

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/14(月) 00:05:04
普通。
婚姻ってのも社会契約の一形態なんだから、債務不履行、権利侵害にはオトシマエつけてもらわんとな。
また、間男が降格、乃至は失職するのは当然の帰結。
まあ失職まではしないだろうな。
それでも同僚から白眼視されるは必至。


人様の家庭を踏みにじると言うことはそういうことだ。

社会人の自覚が欠如しているんだから、それ相応な身分に落ち着きましょう。

 

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/14(月) 00:33:57
俺もそうおもう、全然やりすぎじゃないでしょ。
悪い事したらそれなりの罰が与えられて当然だろ

 

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/14(月) 07:39:51
>>263
の仕事ぶりは読んでいて面白かった。自分の参考にもなった。
なかなかのGJだ。
願わくば、その後の顛末も是非教えて欲しい。

 

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/15(火) 18:45:48

>>251だ。

やり過ぎとの意見もあるみたいだが、自分としてはこれでも足りないと思ってる。

人の家庭を崩壊させておいて
自分だけ安穏とした生活を送れると思ったら大間
違いだという事を思い知らせてやりたいし、死ぬほど後悔させてやりたい。

その目的を達成する為なら手段を選ばないし合法的に社会から抹殺してやるつもりだ。

自分語りで申し訳ないが、元々、自分の性格は争いを好まないし人を傷つける事を何より嫌う性格だと思ってる。

その自分をここまで残酷にしたのは元嫁と間男だし、2人にとっては自業自得という言葉をプレゼントしてやりたい。

見る人によってはやり過ぎという感じで取る人もいるかも知れないが、
元嫁と結婚する時には
特殊な事情もあって非常に苦労して結婚してるし
結婚して以来、何とか嫁を幸せにしてやりた
いと思って頑張ってきた挙げ句の仕打ちだったんで
正直、かわいさ余って憎さが百倍という感
情もある。

で、今日、間男の嫁から連絡があった。

間男嫁の言うには

「信じられない」
「主人(間男)がそんな事をするなんてあり得ない」
「家ではいい父親だし、いい夫だ」

等々、この間男にしてこの嫁ありという感じだった。
それに対して

「こちらとしてはキチンとした証拠をそろえた上でご主人に慰謝料を請求させていただいております。
そちらのご家庭でご主人がどういう方であろうが私には一切関係ありませんし興
味もありません。
奥さんにはご主人のされた事をキチンと認識していただきたくてご連絡を
差し上げておりますし、それ以外の他意はありません」

と答えたら絶句してた。
まぁ、こちらとしては他意は大ありなんだがww
今後の事は間男と相談して再度、連絡してくるそうだが

「申し訳ありませんが全て弁護士を通して下さい」
と返事しておいた。

今、こんな感じ。

長文スマソ

 

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/15(火) 20:04:06
GJ!!!
定期報告よろしくね

 

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 00:39:06
>>277
GJだ!
是非コテンパンにやっつけてくれ!

 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 02:01:57
日ごろ真面目な人が怒ったら怖いって感じかね
「非常に苦労して」手に入れた結婚生活が、奥さんには刺激が少なかったんかねぇ…

 

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/15(火) 21:50:52

>>277

> 特殊な事情もあって非常に苦労して結婚してる
ここをkwsk聞きたいな。

 

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 12:11:24

>>251だ。

特殊な事情というか、正直、メロドラマに近いかも知れん。
というか俺自身がそう思ってるだけで人に言わせれば
「なんだそんなことかよ」って言われるような
話だ。

嫁は元々、地方の旧家の出で親の決めた許嫁がいたんだが、その嫁を結婚式の前日に連れて逃げたって話だ。
当然、嫁親は激怒。

それ以来、勘当同然でそれでもなんとか嫁親に認めて欲しくて必死で頑張った。

そんな努力の成果もあって結婚して3年目にようやく認めて貰えて
嫁親や俺親、もちろん
嫁本人にも迷惑をかけた分、とにかく幸せにしなきゃいけないって事で頑張ってきた。
その挙げ句、この仕打ちだった。

つまんない話でスマソ。

嫁が浮気をした理由は正直、よく理解できない。
話し合いの課程で「寂しかった」とかいろいろと言ってはいたが、そんな事は理由にならんし
もし、本当にそうであればそう言って欲しかったって言うのがホントのとこだ。

実際、今の自分は間男を社会的に抹殺する作業に没頭する事で何とか平静を保っていられてるし、この案件が終了したら多分、魂が抜けたみたいになるかも知れん。

で、間男の会社から連絡があった。

総務部長なる人物で
「一度、ぜひご面談いただきお話をさせていただきたい」とのことだった。

それに対して

「こちらとしてはお会いすることに関してはやぶさかではありませんが、
お会いした段階で
以前にお送りした内容に関してのご回答はあるのでしょうか?」

と言ったところ

「当社としては由々しき事態だと認識しています。
当社の社員としてはもちろん社会人と
しての常識を著しく逸脱しているとも思っております。
現在、本人に対しては出社停止という処分をしております。
また、この処分で終わりという
事ではなく状況が明確になり次第、新たな処分を科す予定です。その為に○○さん(俺)に状況をお伺いしたいと思っております」

との事だった。

ホントに出社停止になってんのかよ?って感じだが

「弁護士と相談してから」
いう事で保留にしてあるが多分、会いに行くことになると思う。

今ここ。

 

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 13:09:53
事情はどうあれ251も略奪したのか
嫁にしてみたら奪われるスリルがたまんないんだろうね

 

285: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 15:31:16

汚嫁からの慰謝料は?
間嫁に証拠提供して汚嫁に慰謝料請求させるべき。

地方の旧家の出なら不貞行為の有責配偶者で×1(裁判記録有り)、
しかも不倫相手の配偶者から慰謝料請求されたなんて事実が残れば見合いで再婚はできないだろう。

 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/16(水) 22:12:48
だらしのない女だな。
旧家だか何だか知らんが、甘やかされて苦労知らずで育ったんだろうな。

 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/17(木) 01:38:53

まぁ正直な話、前の日になって連れ出されるような女は刺激に飢えてるんだよ
普通の結婚生活は難しいって。
普通に考えりゃ式の前の日について行ったりせんだろ?よく考えろ

ところで自分(か嫁)も婚約破棄の慰謝料払ったわけ?
自分は他人から奪っておいて奪われたからってそこまでしなくてもさ…

 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/17(木) 02:14:38
モテる女ってのは黙ってても男が寄ってくるからな。
そこに慢心が生まれる。
慢心の塊になった女は醜いよ、ほんと。

 

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/17(木) 19:30:58
悲劇のヒロインぶりたい 迷惑なタイプなんだろな。

 

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/17(木) 23:49:36
調停委員=ワイドショー見ながら煎餅食ってる豚婆

 

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/17(木) 23:59:37
しかも責任ないしな。
存在意義が問われるな。

 

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/19(土) 15:21:37

>>251

略奪と言えば言えるんだろうな。
最後に自分が略奪されてれば世話ないがww

慰謝料に関しての解答はまだない。
というか、間男嫁から連絡があって以来、こちらへの接触は一切ない。
まぁ、かなり額を吹っかけてあるんで対処の仕方を考えてるんだと思う。
後一週間待ってもなんのリアクションもなければ、提訴する事も匂わせて再度、内容証明を送る予定にしてる。

当然、間男嫁から俺の元嫁に慰謝料の請求はあるだろうがそんなのシラネ。

ちなみに元嫁は今は、実家の世話になってるようだが今後は追い出されるんじゃなかろうかと思う。
まぁ、俺にしてみれば元嫁が死のうがどうしようがそんな事はどうでもいいが。

今ここ。

 

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/19(土) 15:26:59
>>313
乙。ま、しばらく精神的におちつくまで恋愛はやめとけ。
精神的に弱っているときにはメンヘラがよってくるからな。
フツーの生活でもそうだが。
詐欺とかに引っかかりやすいから気を付けろよ。

 

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 02:52:15
>>314
> 精神的に弱っているときにはメンヘラがよってくるからな。
迷信の類かと思ってたが、これってほんとにそうだよな。

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 02:57:57

251みたいな奴が多いのが2CHだよなw
「話し合いの課程で「寂しかった」とかいろいろと言ってはいたが、そんな事は理由にならんし」

お前が納得出来るような理由は無いだろうし、それ以上にお前には想像力が少なそうだから嫁の気持ちなど見えないだろう。
「そんな事は理由にならんし」
とお前が決め付けて有頂天になるなよ。

こう書き込むとまたバカどもがギャーギャー言うんだろうな.
自分が浮気しないのが、そんなに偉いのか。
その自分が惚れたんだろ、全く自己肯定が過ぎるぜ、か弱きおっさんよw

 

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 03:18:55
>>322
お前、最低なヤツだな。

 

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 03:32:38

↑ ↑ ↑ ↑
ほら、出たバカが。
251は、浮気以外の誤りはしても
浮気じゃないなら、その自分の「誤り」は認めるだろう。

誤り一般は認めても、浮気の誤りだけは特別な例外なのか。
それとも、251は「誤り一般」すらをしないで生きてきたのかw

 

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 03:40:52

251よ、
浮気の誤りだけを認められない根拠を言えよ
僕の流儀で・・とか、感情的に・・とか
そんなんじゃまさに「そんな事は理由にならんし」だぜ。

お前が離婚しようと構わないが、嫁をそれだけ責めるほどの清廉潔白なおっさんの血の気の多さ。
少しは減らしたほうがいいぞw

 

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 03:48:50
「死ぬほど後悔させてやりたい」だって・・。
こんな251と別れて、どうして後悔なんぞするものか
勝手にいきがって100万もらって終わりなだけじゃん、この話し。。

 

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 10:02:40
>>251
なんだか叩きが増えてるが、俺はあんたのレポを楽しみにしているぞ!
叩きは気にせずまた書いてくれ!

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 13:00:02
どこに叩きが居るんだ?
ファビョってる世間知らずは居るみたいだが。

 

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 13:12:17

叩きじゃないぜ、恨みだけで生きていこうとする単細胞クンに目を覚ませと言っているだけ。
100万取って、間男の退職と元嫁の失意を願うのは分ったからさ

このスレ、嫁に教えてみろよww

 

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 13:31:13
ま、そんなに251を責めるなよ。
男として毅然としていていいと思うが。

俺は擁護したくなるね。
お前も汚嫁持ちなら、251になるかもしれないのに。

つーか、そこまで徹底的に動ける251を羨んでいるヘタレにしか見えん。w

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 13:39:44

>>341
「そこまで徹底的に動ける251」
だから単細胞w

まあ、単細胞ぶりは343にも通じるがな。
「男には絶対ない」と思わないと不安になっちゃう、へたれなおっさん。
こんな奴に「絶対」な概念を語らせると危険極まりないww

 

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 15:09:06

男なら、タイマン!
みみっちく家裁調停しか出来ないくせにここで発散するのが関の山。
なっ、251!

本当はプライドずたずたで、涙目だろ。

 

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 13:44:24
もうスルーでいいじゃねえか…(‘A`)

 

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 03:58:24
悲惨なのはむしろ間男だな。
女と寝ただけで一気に窓際逝き、下手すりゃ無職。
詐欺みたいなものだ。

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 14:05:46
仕事に随身してそれでも結果が出なかったから責任を取らされたってならまだしも、
理由が理由だけに本人も諦め付かんだろうな…
間男の働いてる業界はどこですか?>>251

 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 18:01:30

>>251

なんか荒れちゃってんな。
まぁ、批判されるのは百も承知だし
別に自分のやってる事が絶対正しいなんて
思ってもいない。

それに元嫁=悪 自分=善だと思ってるワケでもない。

こういうスレがあったんで
自分の今までの経緯と今の経過を書き込みさせて貰ってる
だけなんだけどね。

誰かの書き込みで、プライドずたずたで涙目だろ?ってのがあったが、涙目にこそなってないがプライドが傷ついたのは確かだなw

じゃなきゃ、間男をトコトン追いつめるなんて行動に出る訳がないw

「寂しかったなんてのは理由にならん」って書いたが、自分としては本当にそういう気持ちがあるんだったらそれを話して欲しかったっていうのがホントのとこだ。

不倫が発覚するまで、そんな話は聞いた事もなく相談された事もなかったのに
不倫が発覚した時点で「寂しかった」って言われても、
とても信用できないし単なる言い訳
にしか受け取れなかった。

それに元嫁の言う事が本当だとしても、
寂しかった→だから不倫してもOKという

脊髄反射的な行動に対する不審を拭えなかった。
そんな事情もあって結局は離婚を選択した。

って事を書けば、そんな夫婦関係しか築けなかったお前が悪いって言われれば、なんにも言えないけどねw

まぁ、離婚に至るまでの細かい事情、話し合いの内容を書けばいいんだろうがそれはスレ違いなんで書かない。

で、間男の職業は金融系とだけ言っておく。
対外的な体面に関しては異常に気にする職場なんで、こっちの作戦が功を奏してる部分はある。

こんな感じかな。

 

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 18:06:09
あらら、金融系かよ。
終わったなの一言だな。
信用が商売道具の業界だもんな。

 

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 18:10:59
金融関係か、不倫は致命的だな。
解雇にならなくても出世は絶望的だろう。
絡んでくるクズも含めて害虫の駆除はせねばなるまい。
応援しているぞ。

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/20(日) 18:13:34
がんばれ251!
おれも参考にしたいので
続報を期待

 


922: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/05(水) 22:26:43

>>251

最終的に結果が出たので報告に来た。

間男は結局は離婚、配置転換の上、辺境の支店に転勤
こちらからの慰謝料請求にグダグダと言ってたが結局は500万で話がついた。
裁判も考えたらしいが会社から
「こういうみっともない事で裁判をするんであれば懲戒解雇する」
と言われたらしく最後はすんなりと払った。
俺の家に酔っぱらって何度か凸してきたが警察を呼んで丁寧にお引き取り願ったw

間は間嫁とも離婚。
間嫁からも多額の慰謝料を請求されているらしいが詳細は不明。
と言うか知りたくもない。

間嫁の頭の中では「俺がキチンと嫁を管理していなかったから間男と嫁が不倫する事になってしまった」というストーリーができあがっていたらしく、一時は俺を訴えようとしたらしいww
自分の雇った弁護士に止められたらしいが。

俺の元嫁に対しても慰謝料を請求しているらしいがこちらも額などの詳細は不明。
元嫁は今も実家に寄生中。
今後は自分で仕事をするつもりらしいが
「今後、君がどこで生きようがどこで野垂れ死にしようが俺にはなんの関係もないから一切、連絡しないように」
と言う事で引導を渡した。

これで俺の復讐というか報復は完了。
間男は今の会社にいる限り出世は望めないだろうし、よくて辺境の支店の支店長止まりだと思う。
元々、バリバリのエリートコースに乗っていただけに復讐としては十分だと思う。
嫁に対しては今はなんの感情もないし、死のうが生きようがどうでもいい。

全てを終えてみて虚しさだけしか残らないかと思ったが、なんの感情も湧いてこない。
嫁の浮気発覚から今まで何となく夢の中にいるような感じで事を進めて来たが、これから現実に向き合った時に虚しさやら悔しさが湧いて来るのかも知れん。

長文スマソ
以上報告する。

 

923: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/05(水) 22:34:01
乙です。
本気で愛してたなら冷めるのも一瞬だぜ。
お前さんの場合は引きずることはないと思う。
ま、しばらくは羽伸ばしなよ。

 

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/05(水) 22:38:55
都落ちした曰く付きのおっさんが支店長になれるほど金融業界はヌルくない。
事実上の飼い殺し。

 

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/05(水) 22:41:49
>>251乙でした
あなたのしたことは正しいと思いますよ
251に幸あれ

 

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 03/06(木) 10:19:23
>>922
乙ですた。ほんとうに乙ですた。
この先の時間は実りあるものになることを祈ってるよ。



  1. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  2. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  3. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  4. コンビニで会計の時にカードを提出。店員『この泥棒!』警報を鳴らしカラーボールを投げつけてきた → 店員『警察来るから!』警察「店員さん、アナタを逮捕する^^」なんと・・・
  5. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  6. 事故で3年意識なかった。目が覚めた俺『え?俺の内臓は?しかも結婚してるってどういう事?』親「調べてみる」→すると、謎の女の存在が浮上し→刑事「これは事件だ」結果・・・
  7. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  8. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  9. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  10. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  11. 職場で。障害者「俺さんが好き」周囲「ええやんw」俺『迷惑』上司「堪えてくれ」 → 後日、出勤すると社員一同に睨まれて・・ → 工場長「君を警察署に出さなきゃ」俺『え?』
  12. 2週間たって最終面接のお知らせが来た → 面接官「SNSしてる?炎上や自己顕示欲の強い人は避けたい。応募者のSNSを調べてた」俺『え?』 → 面接官「君は・・」驚愕だった
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    19件のフィードバック

    1. 名無し より:

      可愛さ余って憎さ百倍の良い例。

      0
    2. 名無し より:

      バカフェミがキーキー喚いてるのが笑えた
      しかしスカッとしない話だなぁ
      物理的にもグシャグシャになるまでやり込めた話とかありゃいいんだが

      2+
    3. 名無し より:

      スレにイキった間男みたいなの居て草wwwwwww

      2+
    4. 名無し より:

      「男ならタイマン!」

      で、脱力

      2+
    5. 名無し より:

      青文字、マジで気持ち悪い。

      3+
    6. 名無し より:

      この男気持ち悪いわ

      1+
    7. 名無し より:

      こいつは略奪の時に慰謝料払ってねーんだろうな
      クソそうだもんな

      2+
    8. 名無し より:

      ただの因果応報だな。

      2+
    9. 名無し より:

      因果は巡るだよねw

      1+
    10. 名無し より:

      略奪をしょーもない話のように自己弁護できるんだから
      まあどっちもどっちだね

      0
    11. 名無し より:

      「婚約者を裏切って他の男に走ることができる女」だと分かってて結婚したんだろw
      不倫の末路なんてこんなもんだ。今度は自分が裏切られる番だっただけ
      とはいえ、その裏切り者を制裁したのを責めもしないけど

      0
    12. 名無し より:

      自分も同じことをしたのに、なぜ自分がされた時だけ怒るのか

      1+
    13. 名無し より:

      どっからつっこめばいいんだこれ

      3+
    14. 名無し より:

      なんとじゃねえよ
      初めから結婚式直前に嫌になったら別の男と駆け落ちするような女だからやっぱりだろ

      4+
      • 名無し より:

        それな
        報告者的には大昔のメロドラマの主人公になった気でいたのかもしれんが、女房は視点を変えれば家族と婚約者を裏切って土壇場で後ろ足で砂ひっかけられるクソ女でしかない
        そういう考え方ができなかったのも敗因の一つだよなあ

        ま、だからと言って不倫を許す理由にもならんし、それはそれで徹底制裁したのは悪くないけど

        2+
    15. 名無し より:

      自分が過去にしたことに対しては何も責任とってないのに
      まあよくもここまで図々しいこと言えたもんだ

      2+
    16. 名無し より:

      だからお前は元嫁の元婚約者に略奪の慰謝料払ったのかよと

      3+
    17. 名無し より:

      自分が他の男にやったことを別の男にやられたって話じゃん
      なんと見事な因果応報w

      2+
    18. 名無し より:

      2001年時点で女による報告者の出張叩きは既にあったんだなあって

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。