1. 同僚に35万盗まれた!私「警察に言います」社長『公にあうるのはマズイ。分かるな?』私「え…(諦めよう」 → 私は退職することになり、同僚は…
  2. 私の部屋の水道の元栓を閉めた。下の階のオバサン「水道が使えなくなった!部屋が水浸しになった!」私(元栓を閉めたのに水が漏れる?しかも私の部屋の元栓なのに?)→ なんと…
  3. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  4. 夫のパスポートケースの中から、ガンで他界した先妻から手紙を見つけた。私(きっと病床で書いたんだろうな。夫は、彼女の事ホントに愛していたんだろうな…)→それが…
  5. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  6. 離婚を決意したら、嫁友から「離婚なんて…」と連絡が来た。俺「配偶者の不貞の証拠ありで弁護士入れる状態です。これからの発言は法的に問題になる可能性もありますが?」→すると…
  7. クレームBBAのせいでバイトが何人か辞めた。兄「俺も辞める」→ついに店主がキレて、BBAに「ウチではおクチに合うものが作れない。注文は遠慮して欲しい」と伝えた結果…
  8. 契約社員でオッサンの俺 → ある日、爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった! → 会社『無償譲渡しろ』俺「えっ」→ 譲渡しないと契約を切られるかもしれなくて…
  9. 15年一緒だった愛猫が亡くなった→火葬に出す前日、寂しくて一緒に寝た。翌朝、猫が動いてた。私「あれ!?シんでなかったんだ!」→布団をめくると…
  1. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  2. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  3. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  4. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  5. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  1. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  2. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
  2. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
   

結婚式の3ヶ月前。私「あなたは頼りない。だから別れたい」彼氏「…わかった。幸せになってね」でも彼はウワキの事もすべてを知っていた。バカな選択をしたよ。今は結局1人。彼に連絡したら迷惑かな?? → 連絡してみた結果wwww

スポンサードリンク

22: 名無しさん 09/19(日) 23:45:44

仕事にやりがいがあると、ウソをついて毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。

スポンサードリンク



ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。
全てを知ってた。

そうとはしらず私はそれまで彼氏に対して、他の男性と比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、等とんでもないバカな言葉をぶつけてしまっていた。

全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。

長い付き合いだったのに、私を本当に愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。
今は結局1人です。
連絡したら迷惑でしょうか?

 

23: 名無しさん 09/19(日) 23:51:04
迷惑とかじゃなくて、あなたが本当に後悔して、申し訳なくて、謝りたいと思うなら、まずはそれを伝えるべき。
戻る戻らないの話じゃなくね。
謝らないと、あなたも元彼も救いの無い時間を過ごした事になるよ。

徹底的に誠心誠意、謝罪して下さい。
見返りなんか求めないで、求める資格はあなたにはないんだから。

あなたに出来る事は謝る勇気を出すこと。逃げないこと。嘘をつかないこと。
今すぐ電話して下さい。
繋がらないならメールして下さい。
頑張って、応援しています。

 

24: 名無しさん 09/20(月) 00:13:43
>>23はやさしいね
自分は>>22ではなく、ただの通りすがりだけど。

 

25: 名無しさん 09/20(月) 00:32:18
>>23
それを私の元カレ(て言うのもつらいな)にも言ってほしいな。
別れの原因も言わずに突然ひどいメールを残して離れていったんだ。
最高に最低だと思うけど、別れの直前まで最高の彼氏だ。

大好きだ。

 

26: 名無しさん 09/20(月) 00:42:20

>>24-25
ちっとも優しくなんかないんですよ。
>>25さんと同じ気持ちで、自分自身が別れた彼女に言って欲しいんです。

だから、願望であって、優しくなんかはないんです。すいません。

 

28: 名無しさん 09/20(月) 10:38:48
>>22
あなたが一時の寂しさのために元彼にいやしてほしいのなら止めておきましょう。
彼がかわいそうです。
心から後悔して、彼が大切だったと本心から言えるのなら、連絡しましょう。
それを受け入れるかどうかは彼に任せましょう。
彼もあなたのことが好きなら、躊躇はするだろうけど、最終的には受け入れてくれるんじゃないかな。

 

29: 22 09/20(月) 21:26:45

皆さんありがとうございます。
明日連絡したいと思っています。

別れの日、10年で初めて彼(29歳)の涙を見ました。

その時は別な男性(40歳)に気持ちはときめいていてそれほど感じるものはありませんでした。
結婚式の3ヶ月前でした。
でも、一日、また一日と経つごとに後悔が強くなっていきました。


彼はあれから一年、きっぱり一度も連絡をよこさなくなりました。

友達を介して連絡を待ってるというような事もしてしまいましたが、連絡はよこしてくれませんでした。
最後に彼から、幸せになってください、
ずっと忘れないと言われたのが忘れられません。
その時の男性とはお互い違いを感じて別れました。

皆さんに怒られるのを覚悟で書き込みました。
色々と意見をしてくださった方々ありがとうございました。

 

30: 名無しさん 09/21(火) 07:46:59
その後悔は今後何らかの形で生きてくると思います。
後悔するくらいなら他好きするなとよく言われますが、後悔しないと気づけない、学べないことだって多いです。
もし何か進展あったらぜひスレに報告くださいね。

 

32: 名無しさん 09/21(火) 14:12:42
>>29
誠意が伝わるといいね。
後悔している人は迷わず連絡してほしいな。逆の立場から言うと。

 

36: 名無しさん 09/22(水) 18:14:09
>>22はどうなったのかな?

 

37: 22 09/22(水) 23:37:55

昨日連絡をしました。
一年ぶりに彼の声を聞きました。
緊張もしたし、
素直に嬉しいと思いました。
元気に生活をしてたのか、あれからお互い
どんな時間を過ごしてきたか等、少なくとも私は本音で話ができました。
相変わらずしっかり人の話を聞いてくれる人でした。

お付き合いをしてる人はいませんでした。
私のことを今でもよく考えるって言ってました。

もう一度、友達からでも良いからお付き合いがしたいと、はっきり言いました。
彼はあれから誰とも付き合っていないと。
でも私と付き合うことはできないといわれました。

彼は、、あの時辛くても、ここからは完全に俺とは別の幸せを見つけて欲しいし、自分なりに覚悟をして別れた。
俺は誰かと付き合うことを目的に自分磨きをしてきたわけじゃない。

まだまだ欠点を直せていない。
だから今誰かと付き合う気はないんだ。

・・とはっきり言われました。
ここまできて、こう言われて余計にあの時の後悔が強くなったし、自分が情けないと思ってしまいました。
彼は前に進んでいると。

その時はまた連絡してしまうかもしれないと言って切りました。
正直、少し戻れる事も期待していました。
今初めて彼の本当の強さを感じた気がして、余計に思いが強くなってしまいました。
今後どうしたらいいか今色々と考えてしまっているところです。

だらだらと長文ですいませんでした。
みなさん応援してくださったのに。。

 

38: 名無しさん 09/22(水) 23:56:42
あなたに必要なのは、彼がどういう思いをしてこの1年を過ごしてきたのか、よーく考えてみることだよ。
あなたがね、本当に彼を必要としていると思うのなら、
今後の1年間、彼と同じように苦しんで生きてみたらどうだい。
そして1年後、また彼に連絡してみたらどうだろうか。
その時もまだ彼のことが必要で、彼も相手がいなければうまくいくかもしれない。
僕が彼の立場なら、そこまでしてくれてやっと許せる気がするからね。

 

39: 名無しさん 09/23(木) 08:05:05
>>37
あんたさぁ
後悔してるのは分かるけど、元彼の気持ち何もわかっちゃいねえだろ。
他好きをされた人にしか気持ちは分からないって言う典型だな。
ズレてるよ。

 

40: 名無しさん 09/23(木) 09:30:01

>私のことを今でもよく考えるって言ってました。

こう言っていたからと言って簡単に戻れるものではないんじゃないかな。
今寂しいとしても
近寄っちゃいけない領域がある。
人の心は強引に動かすことはできない。
ダメと言われたなら冷却期間が必要だと思う。
この先向こうからアプローチがあったら望みはあると思うが。

 

41: 名無しさん 09/23(木) 11:04:27

彼氏はずっと苦しんできたんだからね
都合が良すぎるよ

何故もっと前の段階で彼の気持ちを汲み取ってやれないんだろうか

 

42: 名無しさん 09/23(木) 11:31:57

みんなあんまり>>22を叩くなよ、後悔してるんだから。

とりあえず復縁は望まないで、彼が苦しんだ1年間を知る事が大事だよ。
よく連絡したと思うよ。辛いだろうけど、彼も辛かった事がわかればいいよ。

 

45: 名無しさん 09/23(木) 20:47:39
彼強いね。彼の気持ちを考えたら泣けてきた。

 

46: 名無しさん 09/23(木) 21:04:09
元カレさんの気持ち何となくわかるな〜
本当に元カレさんは>>22さんが好きだったんだね
>>22さんも必要以上に自分を責めないでくださいね

 

43: 名無しさん 09/23(木) 19:01:37
次は後悔しないようにね



  1. 会社で横領の濡れ衣を着せられた。会社「私さんクビ。お金も返してね」私『クビは受け入れますが、お金を盗んでないので返金はしません』→後日、室長「」私『え』驚愕だった
  2. 7年前、ウワキが発覚してトンズラした元嫁が、黒人との子を玄関に放置していきやがった! 『(俺)が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやる』子供は終始「ごめんなさい」と「すいません」
  3. 興信所「嫁さんウワキしてる。ちなみに娘さんはあなたの子供ではない」托卵されてた → 翌日、弁護士「お前有責で離婚しろ」俺『え?w』 → 警察「覚えてるか?」結果・・・
  4. 亡くなった妻が医者と長い間フリンしてた事が発覚。俺『線香をあげに来てほしい。嫁も喜ぶだろう』と、間男に手紙を送る → 興信所「これは弁護士に・・!」俺『え?』後日・・・・
  5. 【ワロタw】父親の転勤で転校。俺(荒れてる…)先生「染まっちゃダメだからね!」俺(でも、ぼっちは嫌だな)→家が近い不良に話しかけた結果www
  6. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  7. 女社員「ほんとに無理です。お酒飲めないんです」俺(嘘だ)グラス持って全部流し込んでやった。女「トイレ行ってくる」 → 戻ってこなくなった → 俺『え?』上司「」結果・・・
  8. カフェで友人と旅行の話をしていたら・・『ガンッ!』私たち(え?)→音がした方を見ると、子連れ女がこちらを睨みながらグラスを叩きつけていた
  9. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  10. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  11. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  12. 14歳の長女と談笑しながら楽しく帰っていると・・→警察『2人はどうゆうご関係ですか?』俺「親子です」長女「私のお父さんですよ?」→警察『嘘ついても判るよ?』結果・・・
  13. 嫁が包丁を持って暴れだした。嫁『ずっと我慢してきた。もう限界』俺「??」俺の母から届いた一通の手紙を渡してきた→俺母「結婚一周年おめでう。・・・」トンデモナイ内容だった
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  2. 今日、偶然性格の不一致で別れた元嫁に会った。相変わらず小綺麗にしてて遠目からも美人。一人かと思ったら男が…俺(あー俺なんで離婚したんだろ)
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    24件のフィードバック

    1. 名無し より:

      元カレさんに新しい出会いがありますように
      この女は後悔して生きろ

      +7
    2. 名無し より:

      後悔してたら相手の都合考えなくて良いのかよ
      自分勝手な考えだな

      +8
    3. 名無し より:

      自分の都合しか考えられないダメ女に同情はできないよ。

      +5
    4. 名無し より:

      ネットのざまあ小説とか読んでみたらどうかな。
      婚約破棄、だって真実の愛が見つかったから→新しい彼女の嘘がばれる→僕は騙されていた、だから戻ってきていいよ。

      0
    5. 名無し より:

      適当にそこらのチン○咥えてくれば忘れられるだろ

      +2
    6. 名無し より:

      このスレは脳に障害のある連中の集いかな?

      +3
    7. 名無し より:

      腹を切って詫びたら?

      +1
    8. 名無し より:

      何悲劇のヒロインづらしてんだコイツ

      +3
    9. 名無し より:

      体よく断られてるんだよ
      察しろや

      +2
    10. アットホーム より:

      結局元カレさんは許せないんだと思うな。

      他の人が好きになったから「ごめんなさい」ならまだしもなあ。

      まあ自分が浮気されたら絶対に二度と信頼できなくて付き合えないタイプだから元カレの気持ちが良く分かる。
      好きなのに付き合う気になれないのはホントに辛い・・・

      +2
    11. 名無し より:

      その別の40歳っての不倫とかだよね
      本当にバカな選択だね

      +1
    12. 名無し より:

      どう読んでも浮気がバレて「一時の気の迷い、愛しているのはあなただけ」とほざく女の同類にしか見えない。

      +3
    13. 名無し より:

      私の事を、今でもよく考える

      この女、彼もまた未練があると都合よく解釈してんな。

      そうじゃなくて、大敗を喫した時の悔しい思いを今でも忘れないって意味だわな。
      三方原で大敗した家康の心境だろう。

      0
    14. 名無し より:

      要は、依存する相手がほしいだけ。無事に元カレが逃げ切っている事を祈る

      0
    15. 名無し より:

      はよしね

      +7
    16. 名無し より:

      謝りたいなんて、自分が楽になりたいだけ。
      自分の気持が一番で、相手を思いやれないからクズなんだよ。
      元カレがクズから逃げ切れますように^^

      +10
    17. 名無し より:

      お前さんが刺したナイフがささったままなのによりを戻したいと言われてもなってことだよ
      また刺されるかもしれないだろと

      +6
    18. 名無し より:

      他の男に股を開く女を許し続けた自己嫌悪みたいなものもあるんじゃないのかね。
      女の反省しただの後悔しただのは自分の都合しか考えていない。

      +7
    19. 名無し より:

      連絡はよこしてくれませんでしたってなんで言えるかなあwww
      彼氏側の心境でどうしてオマエみたいな汚物に連絡しなきゃいけないか答えてみろよwww

      +9
    20. 名無し より:

      裏切ったくせにどの面下げて連絡してるんだよ。
      厚顔無恥もここまでくるとやばいわ。
      まったく他人なのは気持ちがわからないのはアスペルガーだからか?

      +6
    21. 名無し より:

      汚物から連絡来ても「うわ、ばっちい!」としかならんわw
      相手にとってはお前との関わり全て黒歴史なんだよ汚物

      +6
    22. 名無し より:

      あー傷だらけで中古買取ムリですね。

      +2
    23. 名無し より:

      コメ欄の女も屑ばっかり。

      0
    24. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされる。
      自業自得。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。