1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  3. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  4. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  5. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  6. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  7. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  8. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  9. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  1. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

私に似ずに可愛らしく育った娘と私の血液型が合わないことが発覚。妻からは謝罪と土下座、そして「子供のために別れないでほしい」 → 裏切りの12年間と事実上離婚できない自分。その理由は…

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/
764知男 2014/06/27(金) 21:23:46.45 .net
妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の愚痴を語ってもいいですか?

 

765名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:27:20.81 .net
マスオさんかい?

 

766名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:35:39.84 .net
ヨゴレ実家に借金でもしたか。



 

769: 知男 2014/06/27(金) 21:45:12.54 .net

書いてもよさそうなので書きます。
マスヲでも借金でもないです。
普段ロムなのでゆっくりしか書けません、
愚痴をきいてください。

 

770知男 2014/06/27(金) 21:47:27.59 .net

自分には娘が二人います。
上の子はかなり可愛らしい顔立ちです。
下の子は自分そっくりです。
姉妹共々赤髪子(地元では茶髪のことをあかびんことよぶ)で
自分の祖母似なんだとおもってました。祖母も赤髪子でしたので
なので二人とも自分の子だと疑いもせずすごして来ました。
妻と二人で家事に、仕事に子育てに、多少の不満があっても幸せでした。

たまたま外で妻が同僚たちと歩いてる所を見ました。
その同僚の一人が上の娘そっくりなんです。
疑うのが馬鹿らしくなるぐらいそっくりでした。
家に帰って共通の通帳は無事でした。

 

771名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:48:47.35 .net
また托卵か…④

 

778知男 2014/06/27(金) 21:55:07.91 .net
妻の携帯を見ました、一切の白です、何も証拠はありません。
他人の空似だと思い込むようにしました。
妻の会社は月に一回飲み会があります。
妻は外では飲まないので自分は送り迎えしません。

なんとなく妻に会社の飲み会に顔出したいと言った所凄い勢いで反対されました。
子供たちもびっくり、自分もびっくり、妻もなぜかびっくりしてました。

 

782知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:03:31.10 .net
妻は絶対に来なくていいと言いました。
なんで?なんで?と自分より先に子供が妻に聞きました、
子供二人置いて夜家空けるのは物騒だとそんなことを言ってました。
ふーんと子供が言うと上の子がじゃあ一緒に連れてほしいとねだりました。
子供が夜に飲みの場に行くのは良くないと、諭す感じで言ってました。

 

784知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:14:48.92 .net
一切の証拠は無いので疑わしきは罰せずの精神で自分を納得させました。
妻は本当に家事に子供の世話を一生懸命しています。
ただおしゃべりが大好きな妻なら自分の娘にそっくりな同僚がいたらそのことを12年間も黙ってる訳がありません。
どうしても疑いが自分の中で消化できず車にレコーダーを仕込みました。
一ヶ月かけましたが白でした。

 

791知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:25:30.96 .net
なんとなく娘の血液型が知りたくて母子手帳どこだっけ?と訪ねると
なんで?と訊かれ見たいからと答えるとどこっだたかなぁ?
と探し出しました、あんたアッチの方探してと絶対無いような場所を指指しました。
仕方なくその方を探すと妻がナイナイどこ行ったかな?見つからない、と言い出しました。
そのあとまたなんで母子手帳見たいの?と聞かれたので血液型知りたいと言ったら、
上の子はB型だといいました。なぜ上の子の知りたがってるのが解ったのか疑問が残りました。

 

799知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:33:50.59 .net

妻が寝た後妻のバックを見ました、母子手帳があります。
中身を見ました。上の子はO型でした。自分の子では無いことが決定しました。
正直感情が逆流とか、一気に冷めるとかの感情は湧きませんでした。
ただ上の子には知られたらまずい、多感な時期だし自分が知らないふりをすれば全て丸く収まる
なぜかそんなことを考えました。あれだけ探ってやろうと思ったのに今度は自分も一緒に隠すことにしました。

 

810知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:41:55.40 .net
妻に上の子は俺の子では無いことを知ったが分かれるつもりの無いことを言うべきか言わぬべきか考えました。
言わない方がいいと自分の中で結論が出ました、けど妻はおしゃべり自分もおしゃべり、
ついぽろっと言いそうになるときがあります。
特に妻が会社のことを話してると
そいつが浮気相手か?といいそうになります。

 

828知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:49:31.99 .net
子のことを考えるとこれからも別れるつもりはありません。
子供に真実を話すつもりもありません。
ただ、上の子の顔を見てるとなんとも言えぬ気分になります。

反抗期に突入して自分にガリガリ噛み付いてきて自分の虫の居どころが悪かったらぽろっと言ってしまうかも知れません。

 

835知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:58:12.98 .net
自分も妻もお喋り夫婦、なんでもよく話す妻が12年間も黙ってたので自分も1年以上黙ってました。
けど頭の悪い自分は言ってしまいました。
子供がいないときなので子供は知られませんでした。

妻はなんとなくばれていて黙っていたことを気づいてました。

 

834名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 22:56:52.44 .net
美人で血がつながってないならいろんな事が出来るな
悪戯し放題www

 

842知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:07:06.56 .net
いたずらし放題、下種ですが想像したことあります。
妻からの謝罪は土下座、そして子供のために分かれないでほしいでした。
自分は元よりそもつもりでしたので妻の謝罪の言葉をさいぎり許すと宣言しました。
それから妻に今までと同じ生活スタイルで過ごしてほしいとお願いしました。

 

846知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:14:40.74 .net
妻に何が不満だったのかなぜ浮気したのか聞きました、答えませんでした。
もともと恥じ多い人生で普段から意味もなく過去のことを思い出して叫びたくなることがあります。
浮気を確信したときはあまりフラバはしませんでした。
けど浮気を知ってることを
言ってしまってからかなりの頻度でフラバが襲って来ました。

 

845名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 23:11:05.08 .net
托卵は上の娘だけ?
子供は中学くらいで血液型の知識を得るぞ、
そのときはどう説明するつもりか嫁に聞いておけよ

 

852知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:22:53.11 .net
845さんそのことは話あいたいとおもいます、ご指摘ありがとう、妙案は絶対出ないだろうけど、
妻は月一の飲み会をもう行かないと言い出しました。
なにかと理由をつけて行かないようにするそうです。

妻にあなたはあたしのことは愛して無いのかと訊かれました。
今でも愛してます。と答えました。

 

859知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:34:45.31 .net
それから妻の態度が少し変わりました
娘たちは何か感じたのか、前よりかなり私たちにしゃべりかけるようになりました。

二人のときは妻があまりしゃべらなくなりました
前のようにしゃべってほしいと言うと、やっぱり貴方は初めから私のことが、好きではないんじゃないか?といって来ました。
意味が解らなくてなんで?と聞いても答えません。

 

877知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:52:50.22 .net

あれだけお喋りで、訊かなくても何でもしゃべる妻が答えられないのが、なぜかわかりません。
妻と別れたらかわいい上の子と別々に暮らすことになります、それはいやです。
このままだと妻とのお喋べりがだんだん減って将来離婚するのでは?と考えました。
浮気されたことより、この生活が崩れるほうがこわいです。
妻はなぜ自分が愛せれてないと思ってるのか解りません。
少ない情報ですがこれだけで妻がなぜ愛されて無いと思ってるのかわかりますでしょうか?
愚痴、もしくはポエムこれでおわりです。答えは無くとも読んで頂いただけで感謝します。

 

885名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:10:52.78 .net

>>877
愛してないって思うのは
男に必死に制裁しようとしないからじゃないの?

どうでもいいのか?興味がないのは愛してないのか?っていうことでね。

 

888名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:13:46.24 .net

>>877
一度、腹割ってとことん奥さんと話してみなよ。
このままだと予感どおり離婚になる。
以下のような感じで、言葉を省略せずに話してみたら?

自分は鈍感かもしれない、現に上の子が托卵された時に
嫁の浮気に気付けないくらい鈍感だから、だから話してくれないか?

自分は嫁とは添い遂げたいと思っている、でも、嫁は
自分に対しては愛情はなく、 子供のためだけに仮面夫婦を続けたいと
思っているのか?それともやり直したいと思っているのか?

こんな感じで聞いてみたら?

相談スレではないところに書き込んで叩かれている所は反省して欲しいけど
浮気されて苦しんでいる奴を見捨てるほど気団は落ちぶれていないよ

 

898知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/28(土) 00:36:18.73 .net
何度か話し合ったんですが、肝心なところにはだんまりなんです。
お喋りな妻がだんまりになるのが怖いんです、けどしつこく訊いてみます。
確かにこのままだと離婚になりそうです、あとなぜかあまりは托卵気になりません。
ここまで育ててきて、自分が九九などの勉強を教えきました、種は違いますが間違いなく自分の子です。
妻は両親との付き合いもよくこなしてくれます。
分かれたくない、おしゃべり夫婦に戻りたい。

 

903名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:41:37.17 .net
>>898
察してくれない って事が不満なのか?って聞いてみたら?
でも察して上げられなくてごめん、それを期待するなら
離婚しかないねって でも、疑問にだけは最後だと思って
答えてくれよ って話してみたら?前進まないだろこれじゃ

 

909名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:45:46.98 .net

>>898
元に戻りたいだ?
そもそも嫁が浮気してその上托卵までしてた時点で夫婦関係なんか完全にぶっ壊れてんだろ



  1. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  2. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  3. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  4. Wフリンの関係が夫にバレた。心の底から好き同士だった。 → 『どうしても最後に2人で話をしたい』と言う要望を夫が聞き入れてくれて、限られた時間彼に会うことが許されたけど…
  5. 【ファッ何者!?】中国人男「道を教えて」私「えっと…」彼「ジュース買ってくる」→彼が離れた瞬間、中「あの男はやめろ!人は見かけによるんだ」私「はぁ?」→3か月後、なんと…
  6. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  7. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  8. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  9. 嫁「妊娠しました」姑『本当にムチュコタンの子か?DNA鑑定しろ!』 → 嫁「親子関係は認められませんでした。 旦 那 と 舅 が ^ ^ 」姑『!?』 → 結果…
  10. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  11. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  12. 【ざまぁw】結婚を考え4年付き合ってた女が、突然「距離を置きたい」と泣き出した…話を聞くと「有名会社の男にナンパされたから乗り換えたい」と言い出して・・・結果
  13. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    25件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こういう嫁みたいのは犯罪者と同じ心理という自覚を持てと思うわ
      カス女の性質上無理なんだろうがね

      5+
    2. 名無し より:

      可愛い顔の子が欲しかっただけじゃね

      2+
    3. 名無し より:

      ひたすら気持ち悪い話だ

      8+
    4. 名無し より:

      子供持つとわかるけど1学年に1人は居るよね
      しかも旦那に話せないからか奥様同士だとペラペラ喋る

      0
    5. 名無し より:

      こういう女が自分を愛してないのかと聞くのは自分が愛情を持ってないからだよ
      浮気をするような女は自分以外への愛情なんか持ってない

      2+
    6. 名無し より:

      托卵とそれを12年隠してた罪の重さを全然理解して無いし、反省もしてない感じだな。

      4+
    7. 名無し より:

      可哀想なアホだ。

      0
    8. 名無し より:

      なんで他人の子を育てなならんの、なんで他人の子を育てさせようとする糞女を妻として置かなきゃならんの。

      2+
      • 名無し より:

        でも不妊の夫婦には簡単に養子とれば、とか言うんだよね。その人らも他人の子なんて育てたくないだろうに可哀想

        0
      • 名無し より:

        精神的にも肉体的にもタマナシだから。

        0
    9. 名無し より:

      嫁を家政婦のように扱えるって事だから
      そんなに悪くないんじゃね

      0
    10. 名無し より:

      だんまりされたら、しゃべるまでこっちも待つんだよ
      1時間でも3時間でもせかさずにじっと待つ

      0
    11. 名無し より:

      別れたくないなら知らないふりしてろよ
      何がしたいんだ?

      0
    12. 名無し より:

      なんだこいつ

      3+
    13. 名無し より:

      >分かれたくない、おしゃべり夫婦に戻りたい。
      「お前の悪事を知っている」
      そう告げられた方が今までどおり接するなんてできるわけないだろうw
      言っている(望んでいる)こととやってることが一致してないわ。
      底抜けのバカだな、この人。

      2+
    14. 名無し より:

      既に子供も何か感じて余計におしゃべりになってますってもはや手遅れ
      報告者も妻の自分かわいさに子供達に無理させて維持してると気付かないのかな
      はたからみたら普通の家庭を演出するために子供犠牲にしてどうする

      1+
    15. 名無し より:

      おー、チビのガリ不細工で弱くていつもへたれる日本人の男そのもの じゃねーかw
      その調子を続けろ
      我祖国が男も女も踏みにじってやるよwww

      0
    16. 名無し より:

      盆暗

      0
    17. 名無し より:

      また汚嫁大勝利かあ

      1+
    18. 名無し より:

      長すぎる、ただのヘタレなんだから1行に直しておいてやる
      ブボボ、モワァ

      0
    19. 名無し より:

      そんな汚らわしい嫁を良く抱く気になれるな?

      0
    20. 名無し より:

      義理の娘姉妹と色々出来ていいね
      まだまだ青いうちから楽しめるじゃん

      0
    21. 名無し より:

      こんなバカとクズが両親だと子供が知ったら自*不可避だからバレる前に二人とも*ね

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。