1. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  2. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  3. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  4. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  5. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  6. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  7. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  8. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  9. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

私に似ずに可愛らしく育った娘と私の血液型が合わないことが発覚。妻からは謝罪と土下座、そして「子供のために別れないでほしい」 → 裏切りの12年間と事実上離婚できない自分。その理由は…

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1398248391/
764知男 2014/06/27(金) 21:23:46.45 .net
妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の愚痴を語ってもいいですか?

 

765名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:27:20.81 .net
マスオさんかい?

 

766名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:35:39.84 .net
ヨゴレ実家に借金でもしたか。



 

769: 知男 2014/06/27(金) 21:45:12.54 .net

書いてもよさそうなので書きます。
マスヲでも借金でもないです。
普段ロムなのでゆっくりしか書けません、
愚痴をきいてください。

 

770知男 2014/06/27(金) 21:47:27.59 .net

自分には娘が二人います。
上の子はかなり可愛らしい顔立ちです。
下の子は自分そっくりです。
姉妹共々赤髪子(地元では茶髪のことをあかびんことよぶ)で
自分の祖母似なんだとおもってました。祖母も赤髪子でしたので
なので二人とも自分の子だと疑いもせずすごして来ました。
妻と二人で家事に、仕事に子育てに、多少の不満があっても幸せでした。

たまたま外で妻が同僚たちと歩いてる所を見ました。
その同僚の一人が上の娘そっくりなんです。
疑うのが馬鹿らしくなるぐらいそっくりでした。
家に帰って共通の通帳は無事でした。

 

771名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 21:48:47.35 .net
また托卵か…④

 

778知男 2014/06/27(金) 21:55:07.91 .net
妻の携帯を見ました、一切の白です、何も証拠はありません。
他人の空似だと思い込むようにしました。
妻の会社は月に一回飲み会があります。
妻は外では飲まないので自分は送り迎えしません。

なんとなく妻に会社の飲み会に顔出したいと言った所凄い勢いで反対されました。
子供たちもびっくり、自分もびっくり、妻もなぜかびっくりしてました。

 

782知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:03:31.10 .net
妻は絶対に来なくていいと言いました。
なんで?なんで?と自分より先に子供が妻に聞きました、
子供二人置いて夜家空けるのは物騒だとそんなことを言ってました。
ふーんと子供が言うと上の子がじゃあ一緒に連れてほしいとねだりました。
子供が夜に飲みの場に行くのは良くないと、諭す感じで言ってました。

 

784知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:14:48.92 .net
一切の証拠は無いので疑わしきは罰せずの精神で自分を納得させました。
妻は本当に家事に子供の世話を一生懸命しています。
ただおしゃべりが大好きな妻なら自分の娘にそっくりな同僚がいたらそのことを12年間も黙ってる訳がありません。
どうしても疑いが自分の中で消化できず車にレコーダーを仕込みました。
一ヶ月かけましたが白でした。

 

791知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:25:30.96 .net
なんとなく娘の血液型が知りたくて母子手帳どこだっけ?と訪ねると
なんで?と訊かれ見たいからと答えるとどこっだたかなぁ?
と探し出しました、あんたアッチの方探してと絶対無いような場所を指指しました。
仕方なくその方を探すと妻がナイナイどこ行ったかな?見つからない、と言い出しました。
そのあとまたなんで母子手帳見たいの?と聞かれたので血液型知りたいと言ったら、
上の子はB型だといいました。なぜ上の子の知りたがってるのが解ったのか疑問が残りました。

 

799知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:33:50.59 .net

妻が寝た後妻のバックを見ました、母子手帳があります。
中身を見ました。上の子はO型でした。自分の子では無いことが決定しました。
正直感情が逆流とか、一気に冷めるとかの感情は湧きませんでした。
ただ上の子には知られたらまずい、多感な時期だし自分が知らないふりをすれば全て丸く収まる
なぜかそんなことを考えました。あれだけ探ってやろうと思ったのに今度は自分も一緒に隠すことにしました。

 

810知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:41:55.40 .net
妻に上の子は俺の子では無いことを知ったが分かれるつもりの無いことを言うべきか言わぬべきか考えました。
言わない方がいいと自分の中で結論が出ました、けど妻はおしゃべり自分もおしゃべり、
ついぽろっと言いそうになるときがあります。
特に妻が会社のことを話してると
そいつが浮気相手か?といいそうになります。

 

828知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:49:31.99 .net
子のことを考えるとこれからも別れるつもりはありません。
子供に真実を話すつもりもありません。
ただ、上の子の顔を見てるとなんとも言えぬ気分になります。

反抗期に突入して自分にガリガリ噛み付いてきて自分の虫の居どころが悪かったらぽろっと言ってしまうかも知れません。

 

835知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 22:58:12.98 .net
自分も妻もお喋り夫婦、なんでもよく話す妻が12年間も黙ってたので自分も1年以上黙ってました。
けど頭の悪い自分は言ってしまいました。
子供がいないときなので子供は知られませんでした。

妻はなんとなくばれていて黙っていたことを気づいてました。

 

834名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 22:56:52.44 .net
美人で血がつながってないならいろんな事が出来るな
悪戯し放題www

 

842知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:07:06.56 .net
いたずらし放題、下種ですが想像したことあります。
妻からの謝罪は土下座、そして子供のために分かれないでほしいでした。
自分は元よりそもつもりでしたので妻の謝罪の言葉をさいぎり許すと宣言しました。
それから妻に今までと同じ生活スタイルで過ごしてほしいとお願いしました。

 

846知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:14:40.74 .net
妻に何が不満だったのかなぜ浮気したのか聞きました、答えませんでした。
もともと恥じ多い人生で普段から意味もなく過去のことを思い出して叫びたくなることがあります。
浮気を確信したときはあまりフラバはしませんでした。
けど浮気を知ってることを
言ってしまってからかなりの頻度でフラバが襲って来ました。

 

845名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/27(金) 23:11:05.08 .net
托卵は上の娘だけ?
子供は中学くらいで血液型の知識を得るぞ、
そのときはどう説明するつもりか嫁に聞いておけよ

 

852知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:22:53.11 .net
845さんそのことは話あいたいとおもいます、ご指摘ありがとう、妙案は絶対出ないだろうけど、
妻は月一の飲み会をもう行かないと言い出しました。
なにかと理由をつけて行かないようにするそうです。

妻にあなたはあたしのことは愛して無いのかと訊かれました。
今でも愛してます。と答えました。

 

859知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:34:45.31 .net
それから妻の態度が少し変わりました
娘たちは何か感じたのか、前よりかなり私たちにしゃべりかけるようになりました。

二人のときは妻があまりしゃべらなくなりました
前のようにしゃべってほしいと言うと、やっぱり貴方は初めから私のことが、好きではないんじゃないか?といって来ました。
意味が解らなくてなんで?と聞いても答えません。

 

877知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/27(金) 23:52:50.22 .net

あれだけお喋りで、訊かなくても何でもしゃべる妻が答えられないのが、なぜかわかりません。
妻と別れたらかわいい上の子と別々に暮らすことになります、それはいやです。
このままだと妻とのお喋べりがだんだん減って将来離婚するのでは?と考えました。
浮気されたことより、この生活が崩れるほうがこわいです。
妻はなぜ自分が愛せれてないと思ってるのか解りません。
少ない情報ですがこれだけで妻がなぜ愛されて無いと思ってるのかわかりますでしょうか?
愚痴、もしくはポエムこれでおわりです。答えは無くとも読んで頂いただけで感謝します。

 

885名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:10:52.78 .net

>>877
愛してないって思うのは
男に必死に制裁しようとしないからじゃないの?

どうでもいいのか?興味がないのは愛してないのか?っていうことでね。

 

888名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:13:46.24 .net

>>877
一度、腹割ってとことん奥さんと話してみなよ。
このままだと予感どおり離婚になる。
以下のような感じで、言葉を省略せずに話してみたら?

自分は鈍感かもしれない、現に上の子が托卵された時に
嫁の浮気に気付けないくらい鈍感だから、だから話してくれないか?

自分は嫁とは添い遂げたいと思っている、でも、嫁は
自分に対しては愛情はなく、 子供のためだけに仮面夫婦を続けたいと
思っているのか?それともやり直したいと思っているのか?

こんな感じで聞いてみたら?

相談スレではないところに書き込んで叩かれている所は反省して欲しいけど
浮気されて苦しんでいる奴を見捨てるほど気団は落ちぶれていないよ

 

898知男 ◆giPZNfNLE6 2014/06/28(土) 00:36:18.73 .net
何度か話し合ったんですが、肝心なところにはだんまりなんです。
お喋りな妻がだんまりになるのが怖いんです、けどしつこく訊いてみます。
確かにこのままだと離婚になりそうです、あとなぜかあまりは托卵気になりません。
ここまで育ててきて、自分が九九などの勉強を教えきました、種は違いますが間違いなく自分の子です。
妻は両親との付き合いもよくこなしてくれます。
分かれたくない、おしゃべり夫婦に戻りたい。

 

903名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:41:37.17 .net
>>898
察してくれない って事が不満なのか?って聞いてみたら?
でも察して上げられなくてごめん、それを期待するなら
離婚しかないねって でも、疑問にだけは最後だと思って
答えてくれよ って話してみたら?前進まないだろこれじゃ

 

909名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/28(土) 00:45:46.98 .net

>>898
元に戻りたいだ?
そもそも嫁が浮気してその上托卵までしてた時点で夫婦関係なんか完全にぶっ壊れてんだろ



★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 朝起きたら知らない女がいた。俺『出て行け!通報する!』女「私はあなたの妻よ」『俺は独身だ』→警察「いい加減にしろ」弁護士「妻に慰謝料請求しましょう」『え?』→なんと・・・
  2. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  3. A子『子供を産んでよかったと、孫を抱いて強く感じる毎日です』と書かれた年賀状が届いた → すると、B子「怖い怖い!」私「ちょっと怖いよね」B子「違う!」 → 驚愕だった
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. ラーメン屋で。客『塩!大盛り!』店員「は、はい」 → 客『チッ』俺(なんだコイツ・・) → 気づいたら俺はカウンター席から落ちていて、警察「連行する」 → 衝撃・・・
  6. 他の兄弟&愛人を連れて母が逃亡。来襲した893『ガキしかいねぇぞ。逃げやがった』俺「ボクは要らない子だから置いて行かれたんだ(号泣」 → 帰宅した父「!?」 → 結果
  7. 私「男友達を居候させていい?」旦那『いいよ^^』→旦那『もう普通の家庭にはならないだろう』私「え?」旦那『子どものDNA鑑定もする』→後日、両親「私子・・」なんと・・・
  8. 新卒の後輩女「私、俺さんのことが嫌いなんで話しかけないでくれますか?いい年して職場の空気悪くするとか社会人の自覚ないんですか?」俺「…」
  9. 某ブランドのでかい紙袋を持って乗船し、大部屋でウトウトしていた弟→気が付くと袋がなく、知らない子連れママの脇に!→ママ「私のです(堂々」係員と一緒に中を開けたら・・・
  10. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  11. エリート一家の彼女。彼女両親「職人(俺)さんでは・・家柄が・・ねぇ?」両親のいない俺『あはは』 → 後日、俺『預貯金が6千万ある』彼女両親「今すぐ結婚!」彼女「いいね!」
  12. 実家に行くと俺と両親はハンバーグで、嫁だけふりかけとご飯のみだった。俺『さすがにお腹いっぱいにはならんでしょ。食えよ』→ 卵を嫁に投げたら顔に当たって割れてしまい・・・
  13. 彼女にフラれてボロボロに泣いていたら拾われた。女「どうしたんですか?」 俺「なんでもないですって!」 女「いいからうちでしばらく休んで行けばいいじゃないですか」 → 翌日、彼女はなぜかランドセルを背負っていた
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  4. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  5. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  6. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  2. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  3. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  6. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    25件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こういう嫁みたいのは犯罪者と同じ心理という自覚を持てと思うわ
      カス女の性質上無理なんだろうがね

      5+
    2. 名無し より:

      可愛い顔の子が欲しかっただけじゃね

      2+
    3. 名無し より:

      ひたすら気持ち悪い話だ

      8+
    4. 名無し より:

      子供持つとわかるけど1学年に1人は居るよね
      しかも旦那に話せないからか奥様同士だとペラペラ喋る

      0
    5. 名無し より:

      こういう女が自分を愛してないのかと聞くのは自分が愛情を持ってないからだよ
      浮気をするような女は自分以外への愛情なんか持ってない

      2+
    6. 名無し より:

      托卵とそれを12年隠してた罪の重さを全然理解して無いし、反省もしてない感じだな。

      4+
    7. 名無し より:

      可哀想なアホだ。

      0
    8. 名無し より:

      なんで他人の子を育てなならんの、なんで他人の子を育てさせようとする糞女を妻として置かなきゃならんの。

      2+
      • 名無し より:

        でも不妊の夫婦には簡単に養子とれば、とか言うんだよね。その人らも他人の子なんて育てたくないだろうに可哀想

        0
      • 名無し より:

        精神的にも肉体的にもタマナシだから。

        0
    9. 名無し より:

      嫁を家政婦のように扱えるって事だから
      そんなに悪くないんじゃね

      0
    10. 名無し より:

      だんまりされたら、しゃべるまでこっちも待つんだよ
      1時間でも3時間でもせかさずにじっと待つ

      0
    11. 名無し より:

      別れたくないなら知らないふりしてろよ
      何がしたいんだ?

      0
    12. 名無し より:

      なんだこいつ

      3+
    13. 名無し より:

      >分かれたくない、おしゃべり夫婦に戻りたい。
      「お前の悪事を知っている」
      そう告げられた方が今までどおり接するなんてできるわけないだろうw
      言っている(望んでいる)こととやってることが一致してないわ。
      底抜けのバカだな、この人。

      2+
    14. 名無し より:

      既に子供も何か感じて余計におしゃべりになってますってもはや手遅れ
      報告者も妻の自分かわいさに子供達に無理させて維持してると気付かないのかな
      はたからみたら普通の家庭を演出するために子供犠牲にしてどうする

      1+
    15. 名無し より:

      おー、チビのガリ不細工で弱くていつもへたれる日本人の男そのもの じゃねーかw
      その調子を続けろ
      我祖国が男も女も踏みにじってやるよwww

      0
    16. 名無し より:

      盆暗

      0
    17. 名無し より:

      また汚嫁大勝利かあ

      1+
    18. 名無し より:

      長すぎる、ただのヘタレなんだから1行に直しておいてやる
      ブボボ、モワァ

      0
    19. 名無し より:

      そんな汚らわしい嫁を良く抱く気になれるな?

      0
    20. 名無し より:

      義理の娘姉妹と色々出来ていいね
      まだまだ青いうちから楽しめるじゃん

      0
    21. 名無し より:

      こんなバカとクズが両親だと子供が知ったら自*不可避だからバレる前に二人とも*ね

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。