1. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  2. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  3. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  4. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  5. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  6. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  7. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  8. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

出張から急に帰ったら俺の分の食事が用意されていた。嫁「なんとなく帰ってくる気がして」俺(愛だなーw)しかし寝室に向かうと何故か男が寝ていて… → その恐怖の正体は

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/

325: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:13:06.76 0
矢口の不倫話見て思い出したんで投下。 

3泊の予定が取引先の不幸で急きょ戻ることに。 

家電かけるも妻が出ないんで(妻は屋年前のその頃携帯なかった)お土産持って帰宅。 
妻が飯作ってる最中で、どうも慌ててたけど特に何も思わなかった。 
で、いつものようにリビングで着替えてスーツを妻が片づけてる間に飯を見て違和感。 



なんで2人分あるんだろ?
妻曰く「何となく帰ってくる気がして」
うお、すげぇな、夫婦愛だなと思って飯食って風呂へいく途中。

いつもなら飯風呂はそのまま直行なんだけど、2日間携帯の充電してなかったんで寝室の枕元の充電器で充電しようと寝室に入ったら、男が寝てた。
思いっきり普通にイビキかいて。
あれっイトコか弟が泊まりに来てたのかと思い静かにドアしめて妻に
「誰が泊まりに来てるの?弟?」と聞くと妻はもうそこにいなかった。
326: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:20:39.06 0
それで申し訳ないなと思いつつ、寝ている人に声かけた。
すみません、予定より早く帰宅していまして、お食事どうですか?と。
男が起きるとイトコでも弟でもない若い男。

ボケてる俺はそこでやっと気が付いた、妻の男だと^^;

男は俺に気が付いて「お邪魔しました食事はいいです」とつぶやいて服を着て出て行った。
妻はいない。

結局ポカーンとしたまま数日後に妻の実家のある町から離婚届が届く。

電話したときは「娘はきていない」と言ったのに。

どうしたものかと思い大学の友人で司法書士になったのがいたんで弁護士紹介してもらって相談。

手付金の7万を払うためにATMいって給料口座の残高が2万になってるのに唖然。
交通費の清算り口座から工面して手付は払って帰宅、ネットで口座見ると170万が数回に分けて妻の口座に。
327: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:28:05.14 0
妻をいくら探しても見つからず結局翌月になってから、妻がクレカを使った店のある市役所やらから割り出されて妻の居場所が判明。
男と住んでいたんで弁護士の間に入って貰い離婚手続き。
離婚してやるかわりに財産は一切渡さない、相手の男には慰謝料100万を要求。

ここまでは良かったんだが俺はそのあと入院した。

あのときの男が俺のところへ来て玄関から引きずられて外階段から突き落とされた。
これが修羅場。
無言でだぜ。
階段下りてくる男を見たときは●されるとしか思えなかった。
オマケに肩と鎖骨が折れてて目がくらむ痛さ。
男は必死に見上げる俺を見て「階段から転げ落ちるなんて運がないですね」といって消えた。
328: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:36:19.18 0
一度●されるかもと思うとまじで怖いんだ、あの男はやることはやると思った。
それで結局慰謝料はとらなかった。
妻からは財産は全部返してもらい、それで離婚を進めた。
弁護士からは相手の男を訴えることが出来ると言われたけど仕返しが怖かった。

ヘタレだと自分でも思ったけど、4年後くらいに久しぶりに会った友人から妻のその後を聞いた。

アイツはやっぱりまともじゃなかった。
その筋の人だったそうで、俺の家を出て行ったあと妻は男に無理やり引っ越しさせられ、バーで働かされ、おまけに妊娠したのに下ろさせられ。
言葉のDVもあったらしく自●未遂するに至ってあの男は警察へつかまり妻は今実家にいるんだそうだ。
妻にとっても修羅場だったと思う

結局あの男とどこで知り合ったのか、なんで不倫したのか未だに俺は何も知らない。

知らないけどあの男の怖さ、すごみ?みたいなのは体験しないとわからないと思う。
普通ならためらうことを無言でやってのけるんだ。

深夜にすまんね、今は独身貴族で楽しくやってるけど過去の修羅場でした。
329: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:40:22.29 0
おつ
縁がきれて良かったな
330: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 02:52:09.07 O
まさに「逃げるが勝ち」だね~
よかったね
331: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 07:31:42.38 0
平々凡々な家庭だったんだよね?元妻とチンピラの最初の接点は何だったんだろう
332: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 08:02:40.61 0
うん、どうしたら一般人がそんな三下チンピラヤクザと知り合うことになったんだろう。
ホストとかなんかかな?
333: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 08:28:48.35 0
ヘタレとかは思わない
典型的な手口だもの
圧倒的恐怖を与えて心を●すのが基本
「何が一番効果的か」を常に考える
本人が強そうなら家族を狙うとかね
334: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 08:31:23.86 0
運が悪けりゃ階段から突き落とされた時に…gkbr
893が友人にいる知人が「あいつはいい奴だよ」と
熱弁をふるってたけどそれもきっと紙一重なんだよね
335: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 08:49:32.30 I
うおお怖い
突き落とされて後遺症とかなかったのは不幸中の幸いだったのか
というかそう考えるしかないのか


  1. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  2. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  3. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  4. 両親『明日、みんなでばあちゃんちに行こう』俺「分かった」 → しかし、朝起きると誰もいない。俺「え?なんで俺だけ残されてるの」 → 壮絶な真相が明らかに・・・
  5. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  6. 妹「ブツブツ・・」(テスト勉強暗記中) → 次の瞬間、兄嫁「(奇声)」部屋に突入し、妹をステンレスの棒で乱打 → 警察「ファッ!?」私「えっ」 → 驚愕の光景・・・・
  7. 母が亡くなり、区役所に『タヒ亡届』を提出しに行くと、姉「え?なにこれ!?(顔真っ青」→ 想像をはるかに超える事実が判明…
  8. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  9. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  10. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    4. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いやただのヘタレやん

    2. 名無し より:

      喧嘩の一つもしたことないんだろうな

    3. 名無し より:

      >>まさに「逃げるが勝ち」だね~。よかったね。

      いや、全然勝って無いから、どこからどう見てもビビってヘタレた、ただの負け犬だから。

    4. 名無し より:

      いやいや
      その筋の人相手に一般人になにが出来ると?w

    5. 名無し より:

      こんな男だから浮気されるのかもね
      頼りないし弱気だし

    6. 名無し より:

      訴えればいいのに。これはあかん

    7. 名無し より:

      洒落怖のバスの話のような文章の気持ち悪さ

    8. 名無し より:

      今の時代その筋の人は逆に堅気には手は出さないよ
      下手こきゃ丸暴に組ごと潰されるからね
      そんなことになったらそいつが組から追い込まれる

    9. 名無し より:

      10年ぐらい前にタケノコのように生えまくったまとめサイトで流行りまくった
      「優秀でキレる俺なのになぜか浮気性なヤ**ン妻をめとり
      浮気されたんで完全にやりこめた俺」系の作文っぽいなと思ったら
      15年前の記事だった。
      なんでこういうの流行ったんだろう

    10. 名無し より:

      何をしてくるかわからない怖さがある反面、姑息な手を使わないと攻撃できないカスでもある。
      チンピラとはそういう生き物。
      スレに出てくるチンピラに限って言えば、されたことを刑事事件にして貰い、
      「慰謝料請求されて逆上して、闇討ちしたチンピラ間男」として全国に報道してもらったら、
      裏の世界じゃ生きていけないし、プライドもズタズタになるだろう。

    11. 名無し より:

      その筋かぁ
      でも、そこまでされたら、こっちも特殊警棒か、ナイフでも携帯しておけば
      過剰防衛だろうが、ころしてしまえばいいんだよ。そんな蛆虫、生かしてるだけで世間様の迷惑。
      とっとと間引いて、この世界から居なくなってもらわないといけないガン細胞

    12. 名無し より:

      逆にキチンと処理しておかんといかん案件やろ、これは。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。