1. 旦那が単身赴任中に嫁が妊娠! 家族「父親はだれだ!?」嫁「…」★★「俺です」周囲「え!?」 → それは想定外過ぎる相手で親族は驚愕。そして結末はさらに衝撃で…
  2. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  3. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  4. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  5. ウワキしやがった代償としてお金より社会的制裁を優先した。金額はどうでも良かった。とにかくふたりの人生の破壊が目標だったからできた復讐劇かも。 今は娘と2人楽しく暮らしてる
  6. 寿退社直前の部下「私じゃ…ダメですか?」私(え?フリンのお誘い?) → 当然自分は断った。 しかし、その後に衝撃の真実が判明! → そして修羅場の最高潮は部長の葬儀!
  7. スーパーで「小エビ天ぷら1パック(12尾入り)480円」を購入。 → 店員「5760円です」私「間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段です」さらに…
  8. 夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。 → そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て…
  9. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

知人の奥さん「紹介したい女性がいるから食事でも」俺「おk」 → 8年前に俺を捨てて別れた元嫁がいた

スポンサードリンク

http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353681152/

267: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50

今日はなんにもやる気が起こらないから

日曜日に起きたことでも書こうかな

 

268: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:03:50
プチお見合いっていうのかな?
知り合いの世話好きの奥さんから、「紹介したい女性がいるから食事でも」と
自宅に招かれたから行ってみたら、8年前に別れた元嫁がいたよ。
即効で帰った。
元嫁も俺だと知らされてなかったみたいでびっくりしていたけど

スポンサードリンク



269: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:31:26

夜になって、奥さんも全く知らなかったって、後で夫婦揃って謝罪に来たよ。

軽く食事でもっていう程度のものだったから、事前に知らされていた情報も簡単なものだったし、
お互いが別人と思えるほど以前と状況が異なっていたので、互いに元嫁、元夫とは思いつくこともなかった。

元嫁と結婚していた時は、建築会社の現場監督だったんだけど、今は個人で設計事務所をしながら小さいマンションのオーナーだし。
元嫁の情報は「娘の大学時代の友だちで、前の旦那に浮気とDVされて離婚した人だけどとっても優しい人」
という触れ込みだった。
俺は浮気もDVもしなかったから、元嫁のことなど思い浮かべるはずもなかった。
まあ、元嫁に捨てられたのは俺の方だったんだけどね。

 

270: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 12:54:38

離婚の理由は俺が仕事の移動中に信号無視したトラックに突っ込まれて、骨盤と腰椎を骨折してから医者に、寝たきりになることも視野に入れといてくださいとに言われたんだ

そしたら術後に、元嫁が一緒にやっていく自信がないって、離婚をつきつけられた。

医者は当分は車椅子生活になるが、リハビリで日常生活に支障は出ないほど回復する可能性もあるので寝たきりになる可能性は低いと説明もしてくれたんだけど。
元嫁は、離婚一筋になってて医者の説明がまったく耳に入っていなかった

会社の上司や同僚も車いすになっても、俺はCADができるから内勤の仕事に移ってもらうから収入も安定しているしなんなら在宅勤務でもかまわないと、いろいろ説得にあたってくれたりもしたけどだめだった

俺の母親も土下座までして思いとどまってほしいと頼んでくれたけど、元嫁はお先真っ暗という思考になってしまっていて全く話が通じなかった。
元嫁親は良識のある人だったから、元嫁をかなり説得してくれたけど、
結局、元嫁は「しばらく旅行に行きます。離婚したら帰ってきます」という置手紙と記入済みの離婚届を残して出て行った。

 

271: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/08(水) 13:12:47

元嫁両親が泣きながら病室の床に頭をこすり付けて謝る姿は今でも脳裏に焼きついているな…

俺もそのときは精神的におかしくなってたんだろうね。後から母親に聞いた話だけど
俺は元嫁両親の土下座を見ながら、ずっと笑ってたって

俺もどうでもよくなって、離婚届に記入して元嫁父に提出してもらった。
元嫁父は、申し訳ないからって後で300万ほど包んで持ってきてくれたけど、その金は退院後部屋に残ってあった元嫁の荷物と一緒に送り返した。

 

274: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:37:08

急な仕事で続きを書き込めなかった。

離婚後は元嫁に「裏切られた、捨てられた」っていう悔しい思いから、2回手術したけどリハビリもがんばって、日常生活は支障の無いほどに回復できた。

仕事も復帰できて、仕事も内勤になった。
でも、事故と離婚、介護で心労がたまっていた母親が脳溢血で倒れてしまった。
母親は治療のかいなく亡くなった(父はとっくに他界している)
俺にとっては、この時が本当に最大の修羅場だった。
事故がにあわなければとも思ったけど、何よりもあんな女と結婚しなければよかったと元嫁に対する恨みが芽生えてた。

 

275: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:42:55

葬式も終わり一通り片付いてから、会社を退社して実家のある街に戻ることにした。
それで今後どうするかな~と考えて、事故でもらった慰謝料やトラックの会社の見舞金労災でもらった金が結構な額だったので、それを元手に、古い実家を壊して軽量鉄骨のアパートを建てた。
設計や申請は自分でして、建材は以前勤めた建築会社から格安で融通してもらった。

施工にあたっては、以前の会社から孫請けに当たる建築会社で腕のいい大工さんいるところにお願いした。
(ここの社長さんの奥さんがプチお見合いをセッテイングした。)
結構出来のいいアパートができて、完成後すぐに満室になった。

 

276: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 00:47:30

その後そのアパートを担保にして銀行からお金を借りて、土地を買って同様のアパートを建て増していった
おかげさまで、運営もうまく行って、さらに小ぶりのマンションを立てて最上階を自分の住宅にした。
事故にあってから8年たっていた。

離婚後、お見合いの話や、お付き合いの話はあったけど、元嫁との離婚のことがトラウマになっていたんだろうね。
女性と必要以上に親しくなることができなくて、ここ3年ほどは、誰とも付き合わずいた。
でも今年に入って、急に人恋しくなってやっぱり誰かと結婚したいな~と思っていたところに、
建築会社の社長の奥さんから、重く考えなくていいからって感じで誘われて、ノコノコ出向いて行ったら相手が元嫁だった。

 

277: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:08:34

謝罪に来た奥さんの話によると、元嫁は俺と離婚した後、銀行マンと再婚したらしいがその銀行マンがDVで浮気をする男だったらしい。

元嫁は俺が帰った後、泣きながら「俺さんにはひどいことをした。一番助けが必要な時に裏切って見捨ててしまった」
て言ってたらしく。もう一度、会う機会を設けてほしい、ちゃんと謝罪したいと言ってるそうだ。

でも離婚した時の、悔しさと惨めさと怒りと悲しみと絶望感の入り混じった訳の分からない感情が蘇ってしまって自分を制御できそうになかったから、社長と奥さんには、「もう二度と思い出したくない過去だから会いたくない」
と伝えてほしいとお願いした。

あと奥さんには、俺の住所や連絡先はもとより俺に関する情報は、元嫁に今後一切伝えないでほしいことそして元嫁の情報も知りたくないことを念押しして帰ってもらった。

 

278: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 01:23:24
まとめサイトで、彼氏が事故で障害者になって恐くなって別れた女性の書き込みなども見たりしてたから
事故にあった当時は元嫁は25歳で、突然の出来事で若い元嫁にしてみれば受け入れられないことだったんだろうな~
って考えたりすることもあって、今が比較的順調だしこの8年の間に恨みの気持ちも無くなったと思っていたけど
まだ恨んでたんだな~って思うと、自分自身にもがっかりしてしまった。

 

280: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 15:41:28

>>278
恨みが残ってたと感じたのは、それをぶつける対象に再会しちゃったからか。
「次に顔を合わせたら俺はお前に何しちまうかわからんから、会わないほうがいい」と思うのも仕方ない。

元嫁は、おそらくあなたとの離婚があんな形で、しかも無理が通ってしまったことで
つらいことからの逃げ癖がついちゃったんじゃないかと思う。
次の夫のDVからも逃げたんだろうし。

 

281: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/10(金) 19:30:41
>>280
元嫁が報告者にしたことは冷酷に違いないけど
DV夫から逃げるのは逃げ癖ではないだろう。

 

279: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/04/09(木) 21:59:38
人が絶望にいるときに裏切るような人間を信じてはいけません。
裏切者に謝られても,許せないでしょう。裏切者は死んでも裏切者のままです。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
知人の夫婦もこれは悪いことをしたと思い,良い女性を紹介してくれるかもしれません。
まじめに仕事をしておられる人だから,気が付かないだけで身近に良い女性がいるかもしれません。


  1. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  2. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  3. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  4. 事故に遭った彼女『私、足がちゃんと動かせなくなるんだって・・・』彼女両親「娘にはあなたが寄り添ってあげないと駄目なんです」俺「無 理 で す」→次の瞬間・・・
  5. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  6. 私と夫からは生まれない血液型の子供が生まれた。夫婦の血液型検査をした結果・・→夫「誰の子なんだ!!(大激怒」私(真っ青)→なんと、エイズにも感染していて・・・
  7. 飲み会で。俺「ちょっと席外すね」→友人『あいつ(俺)のゲームアプリアンインストールしようww』→俺「課金したゲームもあったから冗談ではすまない」友人『www』→結果・・・
  8. 夫『7年前にお前がウワキした件だけど・・。離婚しよう』私「え?今更?」夫『子供が高校卒業するのを待ってた』私「もっと早く言えっていうんだよ!離婚でいいよ! 」→結果・・・
  9. 【すげぇ】高校生の従兄がバイトで80万円の損害出した→従兄「父さん、立て替えて」→2人で社長に謝罪し損害金を払った。すると叔父「で、社長」そこから怒涛の反撃へ・・・
  10. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  11. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  12. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      厄介事からは逃げ出したいってのは人間として当然持っている感情なのは否定出来ないだろ。
      報告者の元嫁も知ってる人は知ってるキャスの元嫁一家に比べれば黙っていなくなっただけまだマシかも知れない。

      0
    2. 名無し より:

      前の夫がDVってのもあやしいな

      0
    3. 名無し より:

      一度土壇場で逃げた奴はまた逃げる。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。