1. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  2. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  3. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  4. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  5. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  6. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  7. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  8. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  9. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

俺「おい!スマホ返せ!泥棒!」女「痴漢よ!助けて!」駅員「おとなしくしろ!」俺「!?」 → 警察「現物だして」ママ「…」→俺「え!?」女の鞄からはスマホだけじゃなく…

スポンサードリンク

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1326085620/

204: 名無しの心子知らず  01/12(木) 21:18:04.48 ID:zbw/ww9q

さっきやっと解放されたので、流れも読まず厄払い書き捨て。 

お昼過ぎくらいにちょっと大きめの地震があったじゃないですか。 
あの時電車の中で座ってて、ちょっとうとうとしてたんですが、周り中から「ぴろりん、ぴろりん」と警報が鳴ってたんですよ。 
最近は皆さん速報アプリを入れてるから、大きめの地震前は一斉に鳴るから、警戒レベルが判りやすいですね。 
当然俺のスマフォからも「じっしんがくるよ〜♪」と差し替え音声での警告音がしたんです。 

その瞬間目が覚めた。 

何せ、俺の胸ポケットから聞こえなきゃいけないはずの声が、斜め前から聞こえてくるんですから。

スポンサードリンク



音の発生源を見ると、「じっしんがくるよ〜♪」と、しゃべるエコバッグを丸めるように抱えて逃げ出す4〜5歳くらいの女の子連れのおばさん。
当然追いかけて「ちょっとそのバッグ!」と手を掴むと、『ちかーーーーーーーーん!!!』と大絶叫。

一瞬我を忘れそうになるも、「じっしんがくるよ〜♪」の声で我に帰り、
「ふざけんな泥棒!痴漢と言えば逃げられると思ってんのか!」と反論。
すぐに駅について開いたドアから引きずりおろして、
「痴漢!助けて!警察呼んで!」と暴れるのを押さえながら
「こいつ泥棒ですので駅員呼んでください!」とこっちも叫んで、
すぐにやってきた駅員と一緒に事務室で聴取を受けました。

ちなみに最初駅員来た時ババアが「こいつ痴漢!捕まえて!」と言ったら駅員二人が俺の腕を振りほどいて”二人して”俺の方を押さえこみに入ったせいで、んでのところでババア逃がすところだった。
逃げ出そうとしたババアの足ひっかけて押さえてくれたおっちゃんサンクス!

そのとき駅員が使えない馬鹿だと思ってかなり警戒したけど、
中に入って対応してくれた駅長さんはまともで話を聞いてくれたので助かった。
当然その時のことは苦情めいた文句言ったけど
『そのことは問題にさせてもらうし、もし気が済まなかったら私の名前を出して上に連絡してほしい』と言われたので、むしろ改善をお願いしますとだけお願いして、あとはどうでもよくなった。

 

205: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:19:25.72 ID:zbw/ww9q

んで、とりあえず盗まれた物がスマフォで、地震速報の音がその鞄から聞こえたと説明したら、
ババアの言い訳は「そんなもんみんな鳴ってるじゃない!」
俺のはカスタマイズした音声だと言ったら「これは娘の声なの!」
だったら鳴らせてみろといえば「地震が起こらなきゃ鳴らないの!」

とうとう駅長さんも切れて『あんた、いい加減にしなさい!とりあえずその現物を出して!』と何度か言ってたけどカバンを離さないババア。
そのうち警察官がやってきたので説明した上で、警察官がどうにかスマフォを机の上に出させた。
その時財布が三個出てきた上、その一つが俺の財布だったもんでさらにびっくり。

で、とりあえず問題のスマフォについてはアプリを操作してもらい、警告音を鳴らすと『じっしんがくるよ〜♪』
そこで警察官Aが「アレ?この声ってもしかして・・・」とこっちを見てにやりとするので、
「ええ、アレで作った音声です」と答えると、もう一人のほうに
「彼のほうが正しいです。」と耳打ち。
この声を知ってる人だったので、話が早くて助かった。

他電話番号やSUICA情報とかいくつか提供して証明完了。
ついでに財布の件、こっちは財布に入ってた各種カードの名義と、別に持ってたパスケースの免許証とのチェックで証明完了。
幸い財布の中はまだ抜かれてなかった。


他二つの財布も別々の人の名義だったので(両方とも聞いたことない名前だった)、

最低でも一個、もしかしたら二個とも掏った物に違いないとなったものの、
おばはんは貝のようになり、娘さんはマネキンのように動かずでどうしようもなくなったため、パトカーでドナドナされました。

俺も一緒にドナドナされて、とりあえず被害届出してきました。
証拠物件は預かりになると聞いてたのでどうしようかと思ってましたけど、
携帯と財布については日常必要なものだからか、色々メモとか取った上でそのまま返してもらえました。

今後はどうなるのかね。

ちなみに、「もし関係者が謝りたいとか言ってきても、うちの情報は絶対に教えないでくれ。お礼参りされちゃたまらん」としつこいくらいにお願いしてきたので、そっちは大丈夫だと思う。

 

206: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:25:44.64 ID:f1hODRfL
>>204お疲れさまです。
スマホだけじゃなくて財布もなんて…。
すぐ戻ってよかったですね。

 

207: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:26:19.45 ID:zbw/ww9q

ちなみに俺の馬鹿さ加減は存分に叩いてちょうだい。
地震が起こらなかったらそのまま盗まれてたんだからね。orz
地球さんありがとう!

すぐに通報してGPSで追っかけたけどさ、ここまですんなりとはいかなかったはずだからね。

 

208: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:26:29.57 ID:VB3zJHdZ

地震の警報が、泥警報にもなったのかw

しかし、油断も隙もない世の中になったねえ。
電車の中で寝こけても無事なのが日本、て言われてたのに。

 

209: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:26:53.34 ID:7Qsf38zR
ボカロかw

 

210: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:27:20.24 ID:JcRWVwaW

以後特定禁止

ゆっくりじゃね?

 

211: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:28:45.04 ID:7gTjz3y3
どのボーカロイドかあてっこクイズが始まります

 

212: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:29:25.16 ID:BUM+HGe0
頭の中で39で再生した

 

213: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:34:05.36 ID:278TZKg3
駅員が>>192 さんを捕まえてつ内に泥が逃げてたら最悪だったね。
痴漢って叫ばれたら男性は成すすべないもんね。泥は常習だろうししっかり罰受けてくれ

 

214: 名無しの心子知らず 01/12(木) 21:54:37.74 ID:D9n/bgvG
>>205
一緒にドナドナにワロタw
しかし胸ポケットから盗まれても気づかないとは警戒心なさすぎだぞ
財布はどこに入れてた?
しかし他にも被害者いたなら
かなりプロ級のスリなのかもな

 

217: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:06:52.41 ID:zbw/ww9q

特定合戦はたぶん無意味。
女神のミクさんとかの有名系じゃない、むしろマイナーなボカロなので。
一発で特定した警察官Aに吹いたくらいだ。
まあ、ボカロに喋らせてる変な奴程度で勘弁してください。

>>214
ごめん、聞かれて今思い出したけど、今日は胸ポケットに入れてなかったような気がする。
財布と一緒に腿の横についてるズボンのサイドポケットに入れてた・・・と思う。
普段は胸ポケットに入れて、バネストラップの先をボタンにはめてるんだけど。

そのサイドポケット切られて財布盗られてたんだけど、一緒にスマフォ一緒に抜かれてたわけだ。
(反対の足の方にパスケースを入れてて、こっちは無事だった)
一応警察に「盗られたの胸ポケット間違いだったかも!」って明日にでも言っといた方がいいかな?

 

218: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:08:03.85 ID:WuK1jzZh
サラリーマンだったらたいていコートかスーツの内側ポケットかカバンの中だろうね。
首にかけられるorカバンにかけられるストラップがあった方がいいね。

 

219: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:12:30.01 ID:KCn7ujT6
痴漢で男は全てを失うんだから、痴漢冤罪をでっち上げる女は重罪にして欲しい
捜査ももっと厳しくして欲しい

 

221: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:16:48.11 ID:FRJJFrx3
ポケットを切るって、刃物かなにかで?
一歩間違ったら(間違うという表現もアレだが)強盗傷害じゃん
おっかねー心の底からおっかねー

 

222: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:16:49.35 ID:D9n/bgvG
ポケット切って盗んだのかコエー
怪我なくてよかったな
かなりの常習犯っぽいな
塀のなかへ行ってくれるだろ

 

223: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:17:41.65 ID:GkH4VqDj
一日で財布三個もスルなんてプロのスリ師

 

227: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:24:58.38 ID:QYB3mVIU

刃物持ってたなら常習倍率ドンじゃないか
被害者は他にもいるみたいだし、状況説明をまた求められることもあるかもしれないから
メモって置くといいかもしれないね

あと電車の中でうとうとしなさるな
自分もやっちゃうけど、今回警報なかったら気づかなかったんだろうから

 

228: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:29:37.60 ID:7Qsf38zR
マジで巾着切りだったのか。怪我無くてよかったね。

 

229: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:36:12.52 ID:qNeJ49uF
刃物で切ってするのってプロのテクニックじゃん!
他人の財布都合3つだし完全に常習犯だがね

 

230: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:36:35.59 ID:GkH4VqDj
キチンと言っておけ
このスレでおなじみの泥ママではない
相手はプロ

 

233: 名無しの心子知らず 01/12(木) 22:55:46.18 ID:NEYrEpDy
はいていたズボンが証拠品になるのか
洗わないでとっておいたほうがいいかもしれんね


  1. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  2. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  3. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  4. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  5. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  6. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  7. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  8. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  9. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  10. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  11. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  12. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  13. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      「電車で寝てても大丈夫な日本」とか言うけど別に昔からスリ師なんていたと思うが…

      6+
    2. 名無し より:

      電車のドアの閉まり際のBBA気を付けた方がいいぞ
      ゲーム機とかやられる

      1+
    3. 名無し より:

      ポケット切ってするなんてイタリア並みだな…

      4+
    4. 名無し より:

      どうしてオタクって作り話にまで自分の好きなものをねじ込みたがるのか

      0
      • 名無し より:

        外出ろって
        いろんな人がいるのを知らない時点でもうねお前がひきこもりなのが丸わかりなんだよ

        12+
        • 名無し より:

          キチガイフェミも女アレルギーキモオタも、自分が気に入らない出来事は速攻で作り話認定して嘘松連呼だから言っても無駄
          あまつさえ本当だってわかってからも「でも中には痴漢が(冤罪が)あるからノーカン」みたいなキチガイ理論語るからな

          4+
    5. 名無し より:

      娘かわいそう

      2+
    6. 名無し より:

      アプリがどうこうじゃなくて持ち主と特定できるようなものをまず調べるんじゃないの?

      1+
      • 名無し より:

        「特定できるもの」の一つとしてボイスだったんでしょ?
        窃盗おばさんだって「娘の声」と言い張っているのだからまずそこから潰さないと

        9+
    7. 名無し より:

      嘘くさいなぁ。子供つれて巾着するようなプロのスリがスマホなんてとるかねぇ? カバンごと盗られたとか出来心ならともかくさぁ。

      パスワードか顔認証かしらんけど個人認証突破して個人情報消さないと金にもならないわ、いきなり鳴り出すかも知れないわ、持ってるだけでもGPSで追っかけられるかもなわけで、儲けの割に危険すぎ。

      0
    8. 名無し より:

      品から集団で窃盗グループ来てるから流す手はずも整ってるんでしょ

      3+
    9. 名無し より:

      俺が報告者の近くにいたら
      「ここは俺に任せて先に行け!心配するな、こんな奴らは俺一人で片付けてやるさ!!」
      って言うわw

      1+
    10. 名無し より:

      緊急地震速報ってカスタマイズ出来なったような

      0
    11. 名無し より:

      使えないゴミ駅員
      それを甘やかす上長

      1+
    12. 名無し より:

      この流れは神さまがこのオバハンに仕組んだ天罰に思える

      2+
    13. 名無し より:

      子連れのスリや置き引きは昔から、本当に大昔からある。子供がいるからと大目に見られるという免罪符の効果があるからだろう

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。