1. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  2. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  5. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  6. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  7. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  8. 派遣社員にコーヒーを投げられた。社員「何してるんだ!」即日クビ → 後日、俺の実家に元派遣から電話『責任とれ!さもなくばコロす』 → 警察に相談すると、驚きの事実が・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

親戚の美人JKが騙されてフリン状態に! → 相手の男を社会的抹サツしてやった結果…

引用元: http://peace.5ch.net/test/read.cgi/ex/1342316985/

713: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:20:48.88 ID:St4/6IVm0

1/4

フェイク入り―。

私香 私
親戚美 遠縁で親友の子
糞男 親戚美の初彼氏

私と親戚美は父方の遠縁で子供時代から仲が良く、当時同じ高校に通っていた。
クラスも1つ隣なだけだったから、よくお互いのクラスを行き来してお互いの友達も交えて遊んでいた。
私も親戚美もグループ内にちょっといい感じになっている男子がいて、このままそいつらとくっつくのかなーみたいな青春をしていたw

ところがある日二人で行ったマックで親戚美が彼氏が出来たと言って来た。
私香は驚きつつも祝福。親戚美が好きだった男子が可哀相だなだなんて思ってた。
「どんな人どんな人ー?」と好奇心いっぱいで聞く私に親戚美は携帯を出して写メを見せてくれた。
相手はスーツを着た社会人のすらっとした感じの大人で、「親戚美社会人捕まえるなんてやるじゃん」と思っていた。
それからマックに行く度に親戚美は彼氏に内緒で取った寝顔の写メとかメールなんかを見せてくれた。

親戚美によると彼氏は社会人でアパートで独り暮らしをしていると言う。
親戚美は土日にそこに遊びに行っているみたいだった。
私香は親戚美と遊ぶ時間が減って少しさみしかったけど、まあ親戚美が幸せなら仕方ないかと思っていた。




714: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:23:39.77 ID:St4/6IVm0

2/4

ところが親戚美が糞男と付き合い始めて二か月くらい過ぎた頃、親戚美のクラスのグループの子に呼び出しを受ける。
「どしたの?」
「親戚美ちゃんに彼氏いるじゃん」
「何かもう羨ましいよねw」
「親戚美ちゃんにいきなり言ったら動揺すると思って私香んとこに来たんだけど、彼氏結婚してるよ」
時が止まる・場が凍るって本当にあるんだなーと思った瞬間だった。

「親戚美ちゃん知ってると思う?」
友人の質問に私は思いっ切り首を振った。
親戚美は見かけはCanCam系ナイスバディのギャルだけど、中身は倫理観強い優等生タイプで不倫なんかありえない。
第一何が哀しくてまだ17で不倫しなきゃならないんだと。
それに親戚美は将来結婚したいなとか言っていたし。

友人は「だよね」と蒼ざめつつも説明してくれた。
友人の父は某大企業の地方工場の偉い人なんだけど、先日写メの糞男とそっくりのサラリーマンが挨拶に来た。
支店で研修を受け3年後辺りには本社に戻ると言うことだった。
「間違いなく奥さんいるよ。だって子供がまだ小さいのに離れて寂しいとか行っていたもん」
ちょ、待て。何それ。子供までいる!?

 

715: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:26:35.97 ID:St4/6IVm0

今なら無難に親戚美に新しい好みの男を紹介するなり、それとなく悪口を拭き込んで別れさせるなり、親戚美を傷付けずに納める方法もあったんだろうけど、当時は何せ高校生なので他に方法が思いつかなかった。
私と友人は放課後に話し合い、確認を取った上でまずは親戚美に、次に友人父に相談をしよう!と言うことになった。

最初に親戚美を私宅に呼び出し友人の家にきた男と糞男が同一人物かどうかを確認。
名前、身長、体重、住所、バッチリ同じだった。
「どうしたのなんなの?」と親戚美は無邪気に聞いて来る。
私達は覚悟を決めて親戚美に事実を話した。

親戚美は泣きも暴れもしなかった。
一言「嘘・・・・・・・・・」って言ったきり蒼ざめたまま何も話さない。
友人が、
「うちのお父さんに相談した方がいいかな?それともこのままフェードアウトする?」
と聞いたら
「フェードアウトする・・・・」
と答えた。
私達は親戚美の意志を尊重することにした。

ところが糞男の方は親戚美の選択に納得しなかったらしい。
親戚美の携帯にじゃんじゃん電話が掛かって来るようになった。
親戚美美人だったから諦めきれなかったんだろうなーって奥さんいるじゃん死ねよマジ死ね。
糞以下の男っているんだね。

 

716: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:27:30.51 ID:St4/6IVm0
猫にエサやってくる。

 

717: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:43:08.04 ID:OMPqNIGbO

 

718: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 07:45:37.68 ID:7RfLM6j30
支援

 

719: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 08:09:20.45 ID:St4/6IVm0

戻った。支援ありがと。

4/4

携帯には「コロしに行ってやる」なんて発言もあり、これは私達だけでは対処しきれないと結局私達は友人父に相談をした。
友人父は最初は
「まさか、あの好青年が不倫!?しかも相手は高校生で娘の友達!?」
って感じだったけど、何せ証拠はザクザク(写メ、留守電、脅迫メール)。
更には未成年を騙して、挙句ここまでやると言うことが悪質だ、と言うことで友人父→支店長にまで話が行き、会社の方では大騒ぎになったらしい。

糞男から何度か留守電に「何で話したんだよ!」「俺の人生を無茶苦茶にした」
「コロしてやる」みたいな電話が入っていたらしいけど、何かが吹っ切れた
親戚美はさくっと友人父に通報。

親戚美は糞男が既婚だってことを知らなかったし、何より未成年だったので糞男に圧倒的に分が悪かった。
最後には支店長が菓子折り持ってお詫びに来て何と奥さんがわざわざ東京から謝りにやって来たらしい。

慰謝料モドキを貰い取り敢えずの決着。
糞男は私達が卒業する頃には閑職に飛ばされたけどいたたまれずに退職をしたと聞いた。
奥さんとも離婚したらしい。
社会的なサツ人ってあるんだなーと思ったのは、あれほどひどかった親戚美への電話がそれでピタッと止んだこと。
ゴメン、もう少し続く。

 

720: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 08:09:34.84 ID:Iff/BFnO0
支援

 

721: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 08:15:04.28 ID:St4/6IVm0

それから何年かが過ぎて私達も社会人になり、私と親戚美は東京で職を得た。
ここからが「社会って狭い」と思ったんだけど、私の務める会社(中小)の取引先の営業に何と糞男がいたwwwwwww
(糞男は私の顔も名前も存在どころか知りません)
あのまま大企業に居ればそれなりの出世コースだったろうに、業種もまるきり違うこんなところにいるのかと思うとおかしくなった。
しかもあの年でまだヒラだし。

それだけなら何もしなかったんだけど、糞男はうちの新入社員を本人が嫌がっているのに口説こうとしていた。
だから社長にさっくりと過去ばらしたったww
取引先にもそれは伝わったらしく、糞男はそれきりうちの会社に来なくなった。
それからどうなったかは知らない。

ちなみに親戚美は現在糞男のことはすっかり忘れ、優しく真面目な彼氏とラブラブしております。
最近聞いたんだけど、親戚美は糞男に口説かれた時に、「学生」だと言っていたことから、糞男はまさか女子高生とは思わず女子大生とずっと勘違いしていたそうです。
でも親戚美は最後まで自分が女子高生だと言えなかったとか。
だから不倫はしていても未成年と付き合っているって自覚はなかったのかも。
どっちにしても女騙すのは行けないよねw

 

723: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 09:10:06.85 ID:2dij8rsa0
乙です!
めっちゃスッキリする修羅場だったw
糞男ざまあああ

 

724: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 09:27:43.02 ID:vfDmXgmf0
乙!糞男ざまぁあああ
高校生で年上の彼氏が出来たとしても、まさか不倫なんて思わんよなぁ。

 

725: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 10:30:13.22 ID:hqN6PY9e0
親戚美さん、糞男以外の周囲の人に恵まれて本当によかったね。
危うくクズのせいで人生が破滅してしまうところだったよ。
自分は何も悪くないのに遠出して謝りに来る羽目になった奥さんもカワイソス。

 

726: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 11:08:18.40 ID:eNae9Mqh0
高校生とか大学生とかのカテゴリーだけじゃなくて
普通付き合えば年齢に関する事くらいは話にでたり聞いたりするんだけど
そういうことも無かったのか。
そんなに昔じゃないみたいだし場所が場所なら
淫行条例にも引っかっかたんだろうな。

 

728: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 23:20:32.46 ID:+E8YV5dE0
>>726
付き合う気はない本心はやりたいだけ
だから年齢とか通っている学校なんてどうでもいいから聞かない

 

727: 恋人は名無しさん 2012/09/12(水) 11:40:33.80 ID:NUGg57vM0

読みやすかった


  1. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  2. 5年間育ててた娘が托卵だった。強制執行受託文言を公正証書で作成し、俺『サインして』間男「慰謝料を毎月・・」娘「パパー!」俺『ううっ・・(泣』 → なんと・・・・
  3. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  4. 内縁の嫁がしんでしまった。俺「父方に行くか?」娘「高校出るまで置いてほしい」 → 娘「大学出るまで置いてほしい」 → 娘「家賃払えないから…」俺「!?」
  5. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  6. 興信所の証拠が12年分あった。内容「間男の子を3回☆胎、そして車の中で・・」私「え?」旦那『間男には1800万。お前には480万と財産分与無し』→間男「」トンデモナイ事に
  7. 26歳で高校に入学した。先生に「いいか?おまえはここでは15歳だ!」と強く言われたので実年齢を伏せていたら、結局同級生にはバレずに22年たってしまった結果…
  8. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  9. 後ろから髪をグイッと引っ張られ→ハサミ『ザクッ』私「!?」振り返ると知らない男が震えながら10センチ程私の髪を切ってた → 私「あのー・・」男『』→私「え?」結果・・・
  10. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  3. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  6. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ハハハ、、、嘘ばっかり

      0
    2. 名無し より:

      親戚の彼が友人の父の会社社員ねぇ
      そんな偶然あるわけねぇだろ!

      0
    3. 名無し より:

      高校生の時分に社会人と付き合おうなんて女も大概だけどな

      0
    4. 名無し より:

      寝顔つー事はせっくるもしたって事だろうから、まあ一生分のいい思いしたつー事で許したれ。

      0
    5. 名無し より:

      糞男を憎む気持ちは分かる

      0
    6. 名無し より:

      ませた親戚美にとってはいい薬
      糞男はざまぁないね、残飯漁りでもしてろ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。