1. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  2. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  3. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  4. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  5. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  6. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  7. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  8. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  9. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

帰省した時だった。友人「そういうえばお前の元彼女、タヒんだんだよ…」俺「本当に!?いつ?」友人「…2年前」 → そのまま元彼女の実家に直行し、元彼女の妹に再会したら…

スポンサードリンク

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1249275340/

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 01:19:24

高2の頃
夜中に家を抜け出して同じ年の彼女の家へ。
電気消して部屋にいると、親が来る物音。
慌ててベッドの隙間に隠れ、難を逃れる。
数分後、「ビビった~w」と出てきた瞬間、ドアがガラッ!!

「ねーちゃんバレなかった?あは」と中3の妹
まさかこれが最初の会話とはな。

スポンサードリンク



95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 01:22:47
>>94
ねーちゃんとはどうなった

 

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/02(水) 16:01:12
早く!早く姉妹丼の詳細をkwskするんだ!
ズボン脱いで待ってる。
期待している
からな、お前は出来る子だ、大丈夫。

 

100: 94 2009/09/03(木) 02:18:47

いや・・期待してもらうほどのアレじゃないんだがw
姉とはその後1年くらい付き合って別れた。
地元札幌での話だ。

で、オレは都内の大学に進学して就職した。
23の夏久しぶりに帰省した。
オヤジが「髪ボサボサじゃないか 近所に千円床屋出来たからいけ」と。
そういや忙しくて床屋も行ってねえなと行ってみた。
そしたらね。

店主が同級生だったんだ。
おーひさしぶりってんでさ。

で、元カノ(姉)が2年前に氏んだって聞いた。
マジで?マジで?しかでなくてさ。
何で教えねえんだよとも
思った。

で、仕上げはいいからっつってすぐ元カノの家へ。
「今知ったんで遅くなってすみません。線香あげさせてください」って。
今知ったオレと2年前に受け止めた家族のテンションが違いすぎてなw
半泣きのオレと「あらーひさしぶりじゃないw」の元カノの母親。
ちょっと大人っぽくなってる元カノの遺影。

で、無事墓参り。
お盆だったんで都内の学校にいってた妹も帰省中。

その晩はごはん食べていきなさいってんでご馳走に。
妹も同じ日に東京戻るって話だったんで一緒に戻ることに。
それがきっかけだよな。

妹(現嫁)が、飛行機の中で
「氏んだって聞いて床屋途中で飛んでくるってカッコいいな」
って言った。
肩とか耳の中毛だらけだったらしいw

 

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/03(木) 08:49:42
なんか運命感じるな、しかし。
で?

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/03(木) 09:15:24

>>94
そうか、すまないこと聞いてしまったな。
申し訳ない。

元彼女は何か病気だったのかい?
あまりにも早すぎる氏で、急性の病気か交通事故くらいしか思いつかないんだが、いくら何でも早すぎるだろ、二十歳になったばかりで、不憫だ。
やり残した事も沢山あっただろう
になあ、そっちの方が不憫で可哀想で。
まあ、その時は他人だったから、知らないのも仕方
無いと思うけど。

で、結果的に姉妹丼になったということか・・似てるのか?

 

107: 94 2009/09/04(金) 02:55:49

>>103 その後の彼氏の車での事故。
電柱に激突で運転手は軽症。
彼女は即氏。

このへんがオレに伝わらなかった原因のひとつだね。
そしてその彼氏は顔は知ってるくらいの知り合いだった。

何回忌かの時、まだ妹とは付き合ってなくて、それでも法要に出させてもらったんだ。
そしたら、その彼氏が来てね。
ああ、コイツもつらいのによく来たなあ、話してみようかなあと思った矢先。

普段物静かな彼女のお父さんがさ 「テメエ!コノヤロウ何しにきやがっ!オラア!!」って。
オレ含め皆びっくりしちゃって。
葬式にも出てたらしいんだよソイツ。
なんでオヤジ今切れる?って。

その晩お父さんと飲みながら話聞いた。
お父さん曰く。「たぶん彼氏が来たら、(俺)が怒ってブン殴っちゃうかも。だからどうにかして追い返そう」
(いや・・そんなことないけど・・)
そもそも安心してあの世へいっておくれよ。
こっちは大丈夫だよってのがこの法要だろ。

俺と後の彼氏がいたんじゃあ娘もどうしようってなるよ。だって。

妹と結婚決めた時、一番喜んでくれたのはお父さん。
あー泣ける泣けると言いながら飲むのと同じくらい泣いてた。
去年ガンで亡くなった。
こうありたいと思うくらいカッコよく氏んだ。

最後の言葉が「みんなありがとう 俺たのしかった」だぞ。

>似てるのか?
妹は体育大卒なんで骨格体系も違うな。
でもふとした瞬間似てる時はある

だが、匂い。これは同じ。
体臭というほどのものではない肌の香りは同じ。

あの頃の姉と今の嫁。
洗顔料やシャンプーは違うのに、世間で言うところの「オンナのコの匂い」は同じ。

俺はもういい年のおっさんだが、眠れない夜は隣で寝てる嫁の香りで切なくなったりする。

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/04(金) 12:45:00
>>107
こっちまで切なくなっちまったぞ

 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/04(金) 16:45:12
>>107
切ねぇぜ
しかし、いいもん読ませてもらった

 

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/04(金) 21:06:01
>>107 >眠れない夜は隣で寝てる嫁の香りで切なくなったりする。
ここで涙腺崩壊
2ちゃんはたまにこういうのあるから注意だな
切なくていい話だ

 

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/06(日) 01:40:41

切ないってどんなのかよく分からんかったが>>107を読んで切ない気持ちがわかったんだぜ

 

 

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/08(火) 10:16:13
>>107
タッチのカズヤ(とにかく氏んだほう)もこんな気持ちだったのかしら

 

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/09(水) 02:25:46
匂いには記憶や思い出がついてくるからなぁ
ソフランの匂いをかぐとDTを失った時を思い出すw

 

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/09(水) 08:12:25
アリエールの香りかぐと昔の妻を思い出すのと一緒だな

 

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/09(水) 08:38:52
俺は香水だな
俺は接客業なんだが、
お客さんで前の彼女と同じ香水つけてる人いた
あの頃を思い出して切なくなった…

 

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/05(木) 00:46:30

>>107
泣ける 親父さんかっけー
いい話だ
肌の匂いってあるよな



  1. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  2. 長女の婚約者を次女が寝とった。父「許さん」母「次女を責めないで」婚約者の姉「話し合いをしましょう」→俺が代表で話し合いに参加する事に→驚愕の結末・・・
  3. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  4. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  5. 友人が自ら命を経った。葬式で・・友人母が友人旦那に『お前は人ゴロし!ここで娘の遺書を読む!』友人旦那のフリン相手を参加席から引きずり出し・・・→結果・・・
  6. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  7. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  8. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  9. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  10. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  11. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  12. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      まあ交通事故のくだりはもう少し現実と辻褄合わせた方がよかったわな

      0
    2. 名無し より:

      昭和じゃないんだから、姉のお古となんて結婚するわけないだろ
      お前は親父の元カノと結婚できんのか

      1+
    3. 名無し より:

      においってすごいよね。感情までふわっと蘇ってくるあの感覚。

      0
    4. 名無し より:

      創作です

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。