1. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  2. 「1日10食限定!」と書いてある料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、店に一番乗りで限定メニューを注文すると...。
  3. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  4. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  5. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  6. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  7. 義姉「托卵されてるよ。DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん〜??」夫「馬鹿じゃねーの」私『せっかくだし、やってみるか』 → トンデモナイ事になった
  8. 彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

女叩きをしまくっていた兄が奇跡的にロシア人美女と結婚した結果が衝撃的すぎた

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528214075/
343: 2018/06/14(木) 14:46:12.19 ID:WTGhV/WI
うちの兄は小さい頃から女子や年下に威張り散らすタイプ。
中学生の頃からネットに触れるようになりここ数年で立派な女叩き厨になった。
そんな兄の憧れはロシア美女と結婚すること。
兄がネットで仕入れた情報によると、
・ロシア女は短足厚化粧の日本人女と違ってスタイル抜群の美女揃い
・年取ると太ると言うけど日本で和食中心の生活すればその点も大丈夫
・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
・ロシアでは共働きが当たり前。その上家事育児は女の仕事で当たり前。
らしい。
兄はいつの間にかネットでロシア女性と出会い、数回会っただけで奇跡的にも結婚に漕ぎ着けてしまった。
兄嫁は確かにスラリとして顔の小さな美人だったけど、その実態は兄の理想の真逆だった。



344: 2018/06/14(木) 14:46:30.46 ID:WTGhV/WI

まず物凄く厚化粧で派手。
子供が出来ても長く伸ばした爪に真っ赤なマニキュアを塗って外出時はピンヒール。
小さなハンドバッグを持つだけでマザーズバッグや子供を抱えるのは兄任せ。
兄嫁曰く「だって重い荷物を持つのは男の仕事でしょ?」とのこと。

レディーファーストが当たり前で、ドアを開けるのも兄嫁にコートを着せるのもお酌やタバコに火をつけるのも男の仕事。
共働きでも家事は全部やってくれるのだけど掃除洗濯は週1が基本。
食事は朝は蕎麦の実のお粥、昼はマヨネーズとコーンビーフのサンドイッチ、夜はマッシュポテトと缶詰の豆と塩胡椒しただけの肉のソテーのワンプレート。

たまにボルシチや水餃子を作ってくれるけど月に一回あるかないかという頻度。
怒ると怖くて、喧嘩になるとすぐに怒鳴って手や足が出ることもしょっちゅう。
痩せ型だけど背が高く骨太なのでひょろガリの兄では歯が立たないらしい。

おまけに化粧映えするタイプらしくすっぴんはあまり美人ではない。

ブスではないけど、なんというか洋ドラに出てくるモブの白人という感じの顔。
私がやってるネトゲでロシア人の知り合いが数人出来たので兄嫁のことを話してみたんだけど、どうも彼女が極端に変わってる訳ではなく典型的なロシア女性らしい。

兄の話を真に受けてた訳じゃないけど、ロシア女性はこんなにも強いものなのかと衝撃的だった。

女友達としては華やかで楽しい人だから、これからも兄には離婚せずコテンパンにされ続けて貰いたいところ。
ちなみに知り合いのロシア人が「僕はむしろロシア女よりも日本人と結婚したいよ!大人しくて小さくて可愛い子ばかりなんだろ?」と言ってたので、夢見すぎると痛い目見るよと釘指しておいた。

 

346: 2018/06/14(木) 15:20:41.07 ID:b+28GQv+
>>344
兄ザマァw
> ・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
wwwwwwwwww
てかそんな食生活だと兄が体壊しそう。念のために保険に入ってもらった方がいいんじゃないだろうか。
もちろん受取人は兄嫁さんでww

 

348: 2018/06/14(木) 16:03:28.55 ID:WTGhV/WI

>>346
誘われて兄嫁さんの帰省に同行させてもらった時に兄嫁母さんがご馳走作ってくれたんだけど、肉・芋・マヨネーズが向こうの家庭料理の基本みたい。
向こうの男性の寿命が短いのも女性が妖精からトロールに化けるのも納得の料理だった。

 

347: 2018/06/14(木) 15:44:40.42 ID:v2D9vrif
>>344
家事やってくれるだけで大当たりだよその奥さん
元マリノス斎藤陽介氏の元嫁さん(こっちはラトビア人だけど)みたいなのも珍しくないし

 

348: 2018/06/14(木) 16:03:28.55 ID:WTGhV/WI

>>347
ラトビアは分からないけどロシアでは共働きで家事育児は女性がするのは当たり前みたいよ。
でもクオリティは日本の一般家庭よりも劣るし、家事しない代わりに男は奥さんをちやほやして当たり前って感じらしい。

 

350: 2018/06/14(木) 17:54:10.45 ID:lIbMgV/D

>>344
共働きでも家事は女性の仕事

であれば、力仕事は男性の仕事、というのは至極真っ当だよね
レディファーストもそう
あとロシア関係なく、共働きなら掃除洗濯が週1回ってのもおかしくない
その兄嫁さんはごくごくスタンダードなだけに思える

 

354: 2018/06/14(木) 18:24:43.15 ID:Q2//0jJB
>>348
日本人の想定するレベルの家事育児ができるってすごいよ

 

355: 2018/06/14(木) 18:48:57.02 ID:WTGhV/WI
>>350
うちの両親は共働きだったけど母が綺麗好きだったから毎日掃除機かけて洗濯してたし、風呂とトイレと玄関の掃除は私が手伝ってた。
食事も朝は簡単だけどお弁当はちゃんと作ってて夕食は工夫して一汁三菜。
兄の身の周りに数組いる共働き夫婦も、分担とはいえ毎日ワイパーかけて1日おきに洗濯と風呂掃除、一汁三菜は無理でも栄養バランス考えて料理する家庭がほとんどらしい。
なので家事は任せろと言うからにはその程度はすると兄は思い込んでた。
まあ気になるなら自分でやれって話なんだけどね。

 

358: 2018/06/14(木) 19:02:20.32 ID:b8ujFOyO
家事は女性の仕事だろうけど
男性は丸太切ったり運んだりするもんね。ロシアって。


  1. 嫁が感染病を患った。俺「一体誰からだよ」嫁『空気感染』嫁の携帯を確認すると、間男とのメールや画像が出てきて・・→間男「俺は末期だ」嫁『!?』→保険屋「」俺「えっ」
  2. 興信所「嫁さんクロですね」俺『双方に慰謝料150万ずつ請求する。良心的だろ』しかし後日、元嫁からの振込が滞ったので2人の愛の巣を訪ねてみると・・→俺『え?』結果・・・
  3. 兄が種無しだと発覚。医者「ちなみに俺さんもだよ」俺『え?じゃあ嫁との間にいる2人の子供が一体誰のなんだ?』→嫁「」そして後日・・・・
  4. 嫁「話しがあるから早く帰って来て」俺『この事だろ?』と緑の紙を提示。嫁「私、何か悪いことした?」俺『』嫁、ガクブルし始めて・・→弁護士「凸するぞ!」結果・・・
  5. 俺が海外出張中に親父が再婚、そして急逝!再婚相手「1週間以内に荷物を処分して家から出て行け。私は(父)みたいに甘やかさないから!(キリッ」俺(こいつ、アホだなw)←実は...
  6. 妹が婚約者を連れて結婚の挨拶に来た。父「あいつは怖い。なんか変な感じがする」私たち「本当に良い人だと思うけど」→父と叔父が探偵力を発揮、半月後に衝撃的な事実が発覚!
  7. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  8. 仕事中、家のベランダを見ると俺の知らない派手な肌着が→後日、間男の車を・・俺(ノック)間男「俺と彼女は3年付き合ってる」嫁(真っ青)→間男「え」嫁の顔は変形し・・→結果
  9. 何もかも万能だった兄には裏の顔があった。私を虐待拷問して喜ぶ趣味があった。そんな兄が交通事故で亡くなると、周りの反応が意外だった。ざまぁみろ!因果応報だ!!
  10. 両親の氏亡保険の受取人が妹になってた。妹「1500万ラッキー!www」私(ばーか。あースッキリしたwww)→私『あんたに宣言するね』妹「??」→結果
  1. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  2. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  3. 医者「早く手術しないと、娘さんは大変な事になる!」親「手術はしません!このまま生きていけばいい!」私「…」→ それから、5年後・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  2. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  6. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  1. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  2. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  3. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  6. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. ラジオでクラシックが流れた。私「凄くいい!これを結婚式のBGMにしたい!」しかし曲名がわからない。そして渋谷のタワレコに行くと… → 私「メロディしかわからないです」金髪ベリショ耳ピアスのパンク女店員「あー…」
  •  
     

    29件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      近くに敵意を遠くに理想を、バカに多い思考パターン。
      自己評価が高すぎるせいで身近な人間の正当な評価を敵対行為ととらえるの、でその敵を包囲するほどの大きな正義や価値観が有ってそれは自分の味方だって妄想するんだ。
      ブサヨやマスゴミにも多いでしょその手の言動、諸外国と比べて遅れてるって感じの。

      0
    2. 匿名 より:

      >男性は丸太切ったり運んだりするもんね。ロシアって。

      丸太運びは女性の仕事だろw

      0
    3. 匿名 より:

      4ch辺りから引用している翻訳サイトを見ても、
      本当にロシア女性って気が強いみたいだねえ。

      0
    4. より:

      たまにコメント欄で忠告してる
      でもロシアン美女に嫉妬してると捉えるんや
      欧米人にロシアン美女がなぜ人気ないのか
      ちょっと考えたら 分かるはず
      欧米人がキツイと感じるくらい気性が粗いからや
      アジア人は白人女に憧れが強くて民族性について知らんから仕方ないかもしれんが

      0
    5. 匿名 より:

      ロシア人の女の人はびっくりするぐらい教養が無い人いるから
      日本人でもそうだけど結婚するなら性格ですよ

      0
    6. 匿名 より:

      たしかに男女平等だけど、それだけに女性も軍隊で活躍するんですがそれはw
      いくらでもロシア女性の気の強さに関する情報は出てくるのに
      なんで自分に都合のいい情報だけを信じちゃうんだかw

      0
    7. 匿名 より:

      ヒステリックなおじさんのコメントがつくのかな?

      銀の匙の主人公のお兄さんみたいな人生を妄想してたのかもな。

      0
    8. 匿名 より:

      最後のコメントで某画像思い出した
      米軍を超えるロシアのおばちゃんを

      0
    9. 匿名 より:

      外国人の女性は日本人よりかなりはっきり物を言うって昔から有名だよね
      女叩きする人たちの嫌いなフェミとかも日本より海外の方がずっと盛んだし、
      従順な外国人が良いならイスラム圏に行くしかないのではないだろうか

      0
    10. 匿名 より:

      ↑イスラム圏は女性に何不自由なく生活させないといけない究極のレディファーストだよ
      間違ったイスラム過激派を想像してないか?

      0
    11. 匿名 より:

      ↑コーランの理想とするとこはそうでも現実にはそうなってないからね

      0
    12. 匿名 より:

      ↑そのかわりイスラム圏は稼ぐのや戦争はもちろん買い出しまで含め外仕事は全部男の役目だけどね。他の人も書いてるけどコーランの理想とするところは女性の徹底保護(ぶっちゃけ一人前の人格扱いせず子供産める子供扱い)だから。もちろん理想であって貧しい地域ではそうは行かないけどオイルダラー地域ではマジそこまで行ってる。

      『アッラーはもともと男と(女)の間には優劣をおつけになったのだし、また(生活に必要な)金は男が出すのだから、この点で男の方が女の上に立つべきもの。だから貞淑な女は(男にたいして)ひたすら従順に、またアッラーが大切に守って下さる(夫婦間の)秘めごとを他人に知られぬようそっと守ることが肝要。反抗的になりそうな心配のある女はよく諭し、(それでも駄目なら)寝床に追いやって(懲らしめ)、それも効がない場合は打擲(ちょうちゃく)を加えるもよい。だが、それで言うこときくなら、それ以上のことをしようとしてはならぬ。アッラーはいと高く、いとも偉大におわします。』

      以上Wikipediaから引用

      ま、女丈夫で自ら隊商率いてた年上の金持ち後家に入り婿状態で入って教団と隊商造り上げ、彼女が死ぬまで妾どころか再婚すらしなかったムハンマドがリアルでこんなことは言ってるはずない。ムハンマド死後教団を乗っ取った自称後継者の詐欺師集団(=イスラム教徒)どものデッチアゲだとは思うけどねw

      0
      • 匿名 より:

        禿同。イスラム教もキリスト教も男の身勝手なご都合主義でこの世のルールは成り立ってるからね。

        0
      • 名無し より:

        >リアルでこんなことは言ってるはずない。
        それな。
        本人は口伝でやってたけど、没後、教典としてまとめる際に土着の風習とか自称後継者のルサンチマンが色々差し込まれたんだろうな。
        キリスト教もしかり。
        教祖は思想家でも宗教は組織だから、権威が欲しいマウント野郎がこれでもかと集まって来るだろうし。

        0
    13. 匿名 より:

      共働きで家事しっかり育児しっかり介護しっかりは日本女性だけだよ
      共働きが主流の国は外食が主流だもの
      ここまで女に完璧を求めるのは日本だけ
      いつまで日本の男は殿様なんだよ無能のくせに

      2+
    14. 匿名 より:

      一夫多妻制がある国でも、それが出来るのは財力がある男性で、しかも平等に扱わなきゃいけないってルールがあるからな…
      まぁ現実はその通りじゃないかもしれないにしても、一応建前上はね。
      男性も女性もそれぞれの価値観を認め合って生きていくということが尊いことだと思いました。

      0
    15. 匿名 より:

      シベリアで抑留されてた人の話でもかなりロシア女性はタフらしい

      0
    16. 匿名 より:

      海外の動画なり見ればわかるが、気の強い人ばかり。欧米だけでなく中韓もそう。日本女性は男に従順でペットか奴隷のようだと海外の女性蔑視主義者にいわれるレベル
      「日本は世界一の女尊男卑!」「日本女はわがまま!」と言ってる日本の男は海外に行って女性と付き合えば発狂確定

      2+
    17. 匿名 より:

      ・ロシアはDV男が多い=ロシア女は健気にDVに耐えるか弱いタイプ
      日本人女性が3歩後から付いてくる大和撫子かっていうと違うだろ?
      つまりそういうことだ。女はたくましくないと生きていけん
      男どもの女叩きなど歯牙にもかけんさ

      1+
    18. 匿名 より:

      知人二人が比女性と結婚しているが二人共貢がされてヒーヒー言っている。

      0
    19. 匿名 より:

      白人女性が気が強かったとしてもしょうがないなって思える。美人だから。気の強い美人に振り回されるのはある意味男の夢。でもどこぞの島国のブスに振り回されたい男は存在しない。だから草食化。

      0
    20. 名無し より:

      ●女の嫌いなところ
      ・魅力ないくせに自意識過剰で警戒してて嫌がらせしてくるところ
      ・男はみんな自分を求めてくると思ってるところ
      ・男はみんな⁂意欲の塊だと思ってるところ。*欲のない男も多い
      ・男はみんな女性に相手にされたいと思い込んでるところ
      ・魅力がないし性格悪いくせに自己評価の高いところ
      ・街で変に男を意識して歩いてるところ お前なんか興味ないから普通に歩いてほしい
      ・男は全て女を求めていると思い込んでるところ
      ・女に近づく気がない男からすると街で女に警戒されて不快な思いをしてるのを分かってないところ
      ・自分が不幸だと自分の不幸を人に擦り付けてくるところ
      ・本当に恋愛と結婚を求めてないのに「本当は女を求めてるんだろwww」と決めつけてくるところ。
        (女を稼がせたくないから風*も利用しないと決めてる)
      ●男の嫌いなところ
      ・どう見ても性格悪そうだし可愛くないのにチヤホヤして女をつけあがらせるところ
      ・見る価値のない女ばかりなのに素敵な女性がいると勘違いしているところ。女をジロジロみるところ(最近かなり減った。無関心になって来てる。良い事だ。)
      ・とにかくクソみたいな女なのにセ**スがしたいのかクソ女を甘やかして調子に乗らせるところ(性格の良い女ならチヤホヤしても良い)
      ・まだまだ女を過大評価してるところ。素敵な女性がまだ世の中に潜んでると勘違いしてるところ。最近やっと分かって来たみたいだけど。女に幻想抱いてる奴がまだいる。

      0
      • 名無し より:

        統合失調症とミソジニーと童*をこじらせるとこうなるんだなぁ
        人間こうなったらおしまいだな

        0
    21. 名無し より:

      まとめのコメ欄なんぞに熱心な長文コメントを書く熱意の根源が謎w

      0
    22. 名無し より:

      バラライカ「話自体は嘘っぽいけどロシア人については本当っぽいよ」
      一番避けるべきはドイツ女性らしい。
      ビアホールはドイツのお父さん達の避難場所とか

      0
    23. 名無し より:

      ロシア人って男も女もシステマやってるってマジ?

      0
    24. 名無し より:

      家の中の家事(炊事洗濯掃除)は女性、家の外(庭仕事家の修理等)は男性ってのが普通のロシアン

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。