1. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  2. 婚約者が事故で片腕になった。彼「無くなった右腕がかゆい」私「かいたよ」彼「すっきりした」 →  その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなって…
  3. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  4. 式の前日に、眠っている私の髪の毛を切り、当日には下剤を仕込まれた! →この度、めでたく犯人の結婚式で…3分間ある映像を流してみたwwwwww
  5. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  6. 美人で優しくてスタイルも良くてバリバリのキャリアウーマンだった嫁を、強引に専業主婦にさせた結果は…
  7. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  8. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  9. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

フリンがバレた。私(離婚したくないなぁ…)旦那「離婚はしたくない(泣)!!」私(え!?…この感じは気持ちいい!!) → 旦那のことが大好きだったので、旦那の愛を実感する為にフリンを繰り返した結果wwwwww

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1442586836/
599名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:31:03 ID:a8I

もう二年も前に旦那を盗られました。
それで、旦那に別れてほしいと言われた。

旦那に新しく好きな人が出来たから。
あと、私の浮気に耐えられなくなったからでした。


私の浮気は多分普通の人とは違うと思います。

別に旦那のことは嫌いじゃなくて、むしろ大好きでした。
浮気相手は大学時代の元カレでした。

結婚して半年くらいから刺激が欲しくて浮気をし始めました。
でも、半年くらいで浮気がバレました。

最初は、離婚はなんとか回避しようとだけ考えていました。

でも、予想外に、旦那には泣きつかれました。
それが本当に気持ちがよかった。
好きな人を蹂躙して、立場として上に立つというのが本当に気持ちがよかった。
愛してもらえてると実感できた。




600: 名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:32:10 ID:a8I

旦那には何度も辞めてほしいと泣きながら懇願されましたが、
あちらから離婚は切り出して来ないのだから、やりたい放題してました。
夜に旦那のすすり泣く声なんかが聞こえると本当に気持ちが良かった。
旦那は私のことを愛してくれているんだっていう実感がもてました。

最初元カレと過ごすのは、週末の夜だけだったのですが、いつの間にか週末と土日曜日にお泊まりをするようになり、最終的には完全に元カレと同棲していました。
そうなると、旦那にはご飯を食べてもらうお金を渡さなければなりませんから、少食だし足りるだろうと一万五千円を毎月渡していました。

この頃になると、旦那の顔も見なくなっていて、電話も月に二回くらいになっていました。
旦那自身心を病んでいたらしく、消え入りそうな声で、私の手料理が食べたいとか、一緒に食事に行こうと誘ってくれていました。

接点はその程度になっていて、元カレとのデートの予定と重なったり忙しかったりでお願いを聞けることはほとんどありませんでしたが、
それでも愛してもらえてる、愛されていると実感できました。

 

602名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:33:01 ID:a8I

私が三十歳になる二ヶ月くらい前に、入籍が私の誕生日だったので、三十歳の誕生日と結婚五年目のお祝いをしようと誘ってもらえました。
最初は、私も三十歳だし旦那の子供も欲しいからそのお祝いを期に浮気も辞めて旦那と一緒にまた暮らそうと思っていたのですが、じらした方がおもしろいなと思ったので、元カレにお祝いしてもらうから要らない、と言ってまた電話があった時に約束することにしました。

けれども、それ以降一切電話がかかってこなくなり、どうかしたのかな、寂しいなと思っていました。
すると半年くらい空いてやっと電話があって、しかも離婚したい、会って話そうと言われました。
会った時に、好きになった相手を連れてきてほしいと言ったのですが、最初は頑なに拒否されましたが、相手方がいいと言ったらしく別の日にお開きになることに。

 

603名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:33:43 ID:a8I

相手は若くて可愛らしい女でした。
二十四、五歳。

普通に振舞ってはいるけど、ちらっと女の顔になるのがとても不快でした。
その女に浮気しているかどうかとか、その期間、生活費は渡しているかなど聞かれありのままを伝えるとドン引きされました。

そこからはその女と言い合いに。
私が、旦那を愛していること、もう浮気はやめるつもりだったことや子供も欲しいと思っていたこと、また一緒に夫婦として暮らしたいことを告げましたが、旦那にはもう遅いよと言われ、あの女には絶対嘘だと言われました。

そっちも浮気しているのだし私と同じじゃないと言うと、お付き合いもしてませんし、増してや体関係なんてありません、貴方と一緒にしないでとまで言われました。

私も三十歳を超えてしまって、今捨てられたらもう生きていけないというと、旦那はバツの悪そうな顔をしましたが、女に自業自得じゃんと言われ、そこで我慢の限界が来て、思わずコップを投げつけたら、旦那があの女を庇いました。

 

604名無しさん@おーぷん 2015/09/29(火)13:34:10 ID:a8I
それが本当に悔しかった。
私達がつきあっている時に、私が酔っ払いに絡まれたときに旦那に庇われたのが瞬時にフラッシュバックして、本当に盗られたと思いました。
もうどれだけいっても、帰ってきてもらえないんだと思って、旦那の給料で残っていたものを返して離婚しました。

旦那は私に一途で、本当に優しかった。
私も旦那が大好きだったし、旦那の良さは私にしか分からないと思っていました。

あの後知り合い付き合った、どんな男性も旦那には及びませんでした。

旦那は結局、あの後あの女と結婚して子供もいるようです。

一週間程前に、旦那の会社の前で待って旦那に話しかけたのですが逃げられ、追いかけると、本当に愛していた、だからとてつもなく辛かった、今は彼女を本当に愛している、もう来ないで欲しい、顔も見たくないと言われました。
本当に旦那とまた結婚して子供が欲しい。


  1. 夫のウワキが発覚。夫『ウワキを容認すれば離婚しないでやる』私「離婚します」→すると、家に灯油撒かれ・・夫『子供にも火をつける』私「逃げて!!」→トンデモナイ事に・・・
  2. 【まさかのオチw】新幹線の指定席に座ろうとしたら「ここは自分の席だ!」と言い争う人の姿が→私「そこ私の席だけど…全員でチケット確認しましょう」→確認した結果、なんとwww
  3. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  4. 【はぁ?】俺「原稿料、入ってないよ?」担当(新人)「入金は来月、経理に回すの忘れてたw」俺「えっ?困る」担当「ですから!来月!」俺「上司に代われ(怒!!」→結果
  5. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  6. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  7. 【自業自得】京都の「一見さんお断り」の店が、観光客に潰された→その方法がエグい・・・
  8. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  9. 【そんなまさか!?】母ちゃんが指切ってバンソウコウ貼って「ちょっと疲れた」って動かなくなった。急いで救急車で病院へ→医師「タヒんでから“数時間”経ってます」俺家族「…は?」
  10. 職場で。虐めの加害者A「結婚する事になった。仕事も頑張ります」私(退職しないんだ、)→狂った私が異常な行動に出た結果→A『婚約破棄した。会社も退職します・・』なんと・・・
  11. フリン・托卵で離婚した16年後、法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」俺(…ずうずうしいな) → しかしなんと今嫁が…
  12. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  13. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    18件のフィードバック

    1. 名無し より:

      馬鹿じゃね
      ロボトミー手術受けてこいよ

      9+
    2. 名無し より:

      …は?
      旦那に慰謝料払わせたの?

      1+
    3. 名無し より:

      ポエム?

      2+
    4. 名無し より:

      馬鹿の極み

      6+
    5. 名無し より:

      クズの極み

      7+
    6. 名無し より:

      ここまで不愉快になれる文章良く書けるもんだな。

      10+
    7. 名無し より:

      隔離病棟でポツリポツリとキーボードを打ってる姿が…

      1+
    8. 名無し より:

      頭も股も緩い上に、性格まで悪いとこんなもんだろう^^

      1+
    9. 名無し より:

      ただただ気持ち悪い

      2+
    10. 名無し より:

      平均的万個だなぁ

      1+
    11. 名無し より:

      アホ

      1+
    12. 名無し より:

      お前ら、こういう女の不幸に対しては
      嘘松とかいわねえのな

      俺が言ってやるよ、これは嘘松!

      0
    13. 名無し より:

      まだ生きてるのかな?
      まだ*んでないのかな?

      0
    14. 名無し より:

      元旦那はこんな汚らわしい女の血が入った子供なんか欲しくないだろ
      さんざん裏切っておいて勝手なことを抜かすな
      元旦那が幸せになったのも報告者が不幸になったのもただの必然だよ

      1+
    15. 名無し より:

      素晴らしい!
      勘違いした馬鹿にはふさわしい最期じゃないか!

      0
    16. 名無し より:

      歪んだ愛情の恐怖

      0
    17. 名無し より:

      文章のあちこちで意味不明なところがある。
      旦那が好きなら、間男と同棲状態なんてあり得ないし、元旦那もそんな状態なら、離婚を切り出すだろ。変な女としか思えない

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。