1. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  2. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  3. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  4. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  5. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  6. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  7. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  8. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  9. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた


51
04/28(月)13:51:57 ID:0hVxKYBbg
嫁とは高校の時からの付き合いで、大学卒業してすぐに同棲した。

俺の実家が小さい不動産屋をやっていたので将来を考えて
地元のホームビルダーで働いて、すぐに宅建も取った。
給料は多くないし、朝早い事も多いけど、土日は休みじゃなかったが、残業も少なくちゃんと会社の休業日には休みが取れた。
会社はいい人が多くて仕事が楽しかった。



嫁はいい大学を出ていたこともあり、大企業で働いていた。
毎日忙しくて、家に帰っても仕事を持ち帰って頑張っていたので、会社から徒歩で帰ることができる俺が、家事全般をやって嫁の仕事を応援していた。

嫁から、仕事の愚痴とか聞いたり一日の出来事を話しながら、家で晩酌するのが楽しかったんだが

嫁の帰宅がおそくなり、一緒に食事できずに夜食を用意することが多くなった。

夜食も食べることが多くなって、仕事で体を壊すのが心配だから、
「早く帰る様に考えて」と言ったら

「仕事の事に口を出すな、気楽な仕事をマイペースでしているあなたには分からない」と言われて
その日から夜食はいらない、寝室も分けられた。

土、日曜日に仕事から帰ってきても、食事の用意はされていたけど、
嫁は自室で仕事をしているので、一緒に食べようと誘うと仕事が終わらないから無理だと。

そんな時、嫁から、嫁らしい事が出来ていないから別れた方がいいと言われて

俺は、嫁の事がまだ好きだったんだが、仕事でノイローゼになっている嫁は離婚しか言わなくなった。

3年弱の同棲生活を終わらせた時に、親父から実家を継いでほしいと連絡が来た。
実家は街の不動産屋をやっていた。
地元じゃない駅前に所有しているシャッター商店街とその商店街用の大きな駐車場が
利益を食いつぶしていたんだが、商店街潰してショッピングセンターができることになり、結構高値で貸す事が出来た。

駐車場跡に、テナント付きの賃貸マンションを4棟立てて、贅沢できるようになったから
親父は引退して、夫婦で趣味の家庭菜園やりたいと。
仕事の引き継ぎもあり、親父の引退は2年後になった。


その貸しテナントで自然食品の店が有って流行っていたんだけど、

そのオーナーが家庭の事情で店を閉めることになった時に、
「地元に顧客も多くて存続をお願いされている、
後をやってくれる人探して欲しい」と言うので、
弟にある程度不動産屋を任せて、俺がその店を引き継いだ。

その店の隣が空いていたので、自然食品を活かしたカフェを併設した。
地元のタウン誌に癒される店って載ったので、カフェも繁盛した。

そんな時、店に入ってくる懐かしい嫁の顔を見つけた。

従業員が席を案内して、嫁が座ってすぐに俺が声を掛けた。
嫁が俺を見るなり、大泣きし始めたので、バックヤードに連れて行って落ち着かせた。

どうしてここにいるのと驚いた顔で言うから、
この店のオーナーで
実家の跡を継いだこと、
このテナントビルも自社ビルで、相変わらずマイペースで仕事をやってる事を話した。

嫁は、離婚後、体を壊して鬱になって休職中であることを言い、俺と久しぶりに話せてよかったと少し笑った。
それから、嫁は毎日来るようになり、店の手伝いもするようになって、よく笑うようになった。

もう一度、嫁にプロポーズしたら、嫁が仕事を辞めてきたと言うので、
店を切り盛りしている女の子を社員にして、店長を任せた。
再婚した俺と嫁は、年に3ヶ月は国内外を二人で旅行している。

 

5251 2014/04/28(月)13:54:55 ID:0hVxKYBbg
再婚じゃなかった、復縁し結婚だった。
馴れ初めでもなかった、結婚した経過スレに投稿すべきだった…orz
いろいろごめん

 

5304/28(月)14:58:05 ID:2hhT8p1nC

嫁さん都合よすぎ
まあ51がいいならいいんだろうけど



  1. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  2. お隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」俺「知りませんけど…もう少し待ってみては?」奥さん「でも家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです(泣)…」俺「!?」
  3. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  4. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  5. 幼稚園『私さんが体を売ってると噂が流れてる』噂の出処は謎に包まれたままで・・園長『子供への影響も悪いので園をやめていただきます』私「え?」→驚愕の真相・・・
  6. 【はぁ?】警官のひどい職質後、去り際に「あ、今のやりとり全部録音してますから」→その後、公安に電話し録音内容を伝えてみた、すると・・・
  7. 旦那『一番上の子は托卵だろ?離婚してくれ』私「絶対にあなたの子。なんならDNA鑑定してもいいよ」遺伝子情報解析センターに申し込み→トメ「嫁子さん・・・」結果・・・
  8. 【托卵】俺「子供の『DNA検査』したい」嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」
  9. 電車内。jkが俺の左手を掴み、高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ。そしてなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる最強の理由があった
  10. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  11. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  12. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  13. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    30件のフィードバック

    1. 名無し より:

      この女サイテーだな、としか思えないんだが

      38+
      • 名無し より:

        メシウマと期待させておいてこんな結末になれば叩かれるのは容易に予想できるだろうに嬉々として書き込むあたりこの人も何かネジが一本抜けてる。

        1+
    2. 名無し より:

      自分中心の我儘な嫁乙

      25+
    3. 名無し より:

      離婚前は会社に間男がいたとしかゲスれんけどな
      離婚したら逃げられて鬱って流れじゃないの?

      35+
    4. 名無し より:

      嫁さんは便利なATM捕まえたね

      25+
    5. 名無し より:

      嫁「ちょろいw」

      25+
    6. 名無し より:

      嫁もたいがいだけど(会社に間男確実にいたっぽいし)この人もモテないタイプだったんじゃない?
      これだけ仕事が安定しててまわりにも恵まれてるっぽいのに、
      嫁しかいないって感じが。
      お互いがあってたんでしょう。

      13+
    7. 名無し より:

      言っちゃ悪いが別れる前にはあきらかに別の男がいたでしょ
      でその後振られて仕事もうまくいかず悶々としているところに
      カモが再登場したという話ですね

      27+
    8. 名無し より:

      みんな思ってることが一緒で笑ったw
      俺もそう思ったw

      19+
    9. 名無し より:

      よくこんなクソ女と復縁する気になるな

      16+
    10. 名無し より:

      下衆の勘繰りしすぎじゃね?単にヒステリー気味で鬱を発症した事故物件だったってだけだろ。

      3+
    11. 名無し より:

      男がバカだと扱いやすくていいよな

      13+
    12. 名無し より:

      大学卒業と同時に同棲を始めて、気づいたら結婚する事なく離婚していた。
      そしてその後再婚したと思いきや、やっぱり離婚前に結婚なんてしていなかった。

      大学を本当に出たのかすら疑わしい

      0
    13. 名無し より:

      いい会社に就職しても結果体を壊して働けなくなるんじゃ意味ないな
      ほどほどが一番だ

      1+
    14. 名無し より:

      公共の場で泣き散らす迷惑極まりない糞女

      7+
    15. 名無し より:

      もうトラップですらないね
      こんな簡単な釣り針にかかるほどのアホだと、本人は逆に幸せかもしれんな
      何も気づかずに『偶然の再会&彼女を受け入れるボクちゃん』に酔いしれられるんだから

      10+
    16. 名無し より:

      こんなクソ女とちょろいアホの話を、「なんていい話なんや~」って言ってもらえると思って、書き込んでいる姿を想像すると草

      7+
    17. 名無し より:

      コメントは否定的だけど、俺はいいと思うな。本筋を読めば、仕事に狂わされちゃった嫁が仕事にのめり込み過ぎて体壊したけど、ふと出会ったときに楽しかった日々を思い出してまた付き合いだしてハッピーエンドって事っしょ。
      まとめスレの不幸話ばっか見て話の筋も読めないやつが多いな。

      5+
    18. 名無し より:

      チョロいアホがコメ欄にもチラホラいて草
      まあ知らぬが仏って言うしな

      4+
    19. 名無し より:

      のめり込むって言われても人生きっぱり預けきれるほど配偶者信頼出来てるのお前ら?
      仕事やめて家庭入れって言うくせに「養われてる分際で」ってことあるごとに口に出す奴も多いでしょ。
      ただ潰されただけの嫁かもしれんよ?

      3+
    20. 名無し より:

      ちょろくてもいいじゃん。
      お互いに幸せで、誰も困ってないんだから。

      2+
    21. 名無し より:

      そんな女で良いんだ

      0
    22. 名無し より:

      バカくさい……。

      が、まあ所詮は他人事だ、勝手にやっててくれ。

      1つ言わせてもらうが、ネット民は大抵この手の話が大嫌いだ。
      もちろん、俺もw

      0
    23. 名無し より:

      自己中って言や自己中だけど一般人としてありがちなレベル
      ただ他人に聞かせるような話でもない

      1+
    24. 名無し より:

      まあ女性が正社員で働くと一生懸命なあまりキーッてなるタイプはおる
      ましてや大企業じゃあな
      男に伍して一人前にやらなきゃって、真面目な子ほど思い詰めるもんよ
      男より女の方が社畜根性強いかもしれない

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。