1. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  2. 仮面ライダーの劇場版を見に行った → 隣の女性「子供を膝に座らせてあげてもらえませんか」俺(マジか!?) → 無神経だなと思ったが、想定外の展開に…
  3. フラフラな猫がいた。彼女「あ、助けなきゃ」俺「助けてどうするの?治療できんの?獣医にもっていくなら、治療費は?治ったとして、それから飼える?里親さがせる?それ全部覚悟してる?俺は関知しないけど?」彼女「」 → それでも彼女は助けたが、なんと…
  4. 私が、バーの男とか外国人のイケメン達を家に連れ込んでたのを、娘の同級生の母親が目撃!娘はいじめの対象に… → 数年後… 娘「やっと弁護士になれた。父さんのような人を助けたい」私「なにそれ嫌味?」 娘は…
  5. 彼女父「君の実家は居酒屋なんだね。うちは公務員一家だから。娘を居酒屋に嫁がせる親の気持ちも考えてほしいよ、まったく」 俺「⁉」 → 我慢の限界だった俺は…
  6. 嫁「私と結婚してくれてありがとう」→ 酔った嫁「借金で(俺)に売られた。本当は恋愛を楽しみたかった。 父とあなたがいなければ好きな人と結婚したかったのに」俺「!?」 → 急激に俺が冷めた結果は…
  7. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  8. 美人でキャリアウーマンな嫁に謎の出張が増えた。 → そして偶然、嫁がある芸能人とSNSで繋がっていることが発覚!俺(…ウワキしてるのか?) → 嫁が出張するのにあわせてICレコーダを仕掛けた結果…
  9. 清掃員をしている俺が倒れている人を介抱したのがキッカケで凄い美人の超お嬢様と交際することになった! → 彼女「初めてカレー作る」俺「(100g1500円の肉!?)肉はもっと安くても…」彼女「ごめんなさい…」 → 友人達「別れたほうがいい!」俺「!?」
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

パチンコ中の両親を待っていたら、よく見るオジさんに話しかけられた。オジさん「オジさんの家に来ない?オムライスを食べようよ」俺「…うん。いく」 → これが両親との今生の別れとなってしまい…

スポンサードリンク

http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1481298678/
970: 2017/01/30(月) 13:42:47.96 ID:On7YJGuV.net

身バレするとマズいので5割は俺の創作、ということにしておく。
創作なので辻褄が合わない所もたくさんあるがスルーして欲しい。

当時俺は幼稚園生ぐらいの年齢で今で言う所謂ネグレクトというやつだった。
両親共にパチ依存で、俺と妹(当時まだ乳飲み子)は両親がパチンコをしている間は家か車かパチンコ店かで適当に過ごしていた。
幸い暴力の虐待などはなく、本当に子どもに興味がない、という感じだったんだと思う。

両親に遊んでもらった記憶はなく、おもちゃなども家に全くなかったので、広告の裏に鉛筆でひたすら絵を書いて遊んでいた。

生きていく最低限のことはやってもらっていて、お風呂も時々だけど入れたし、食べ物も両親の気が向いた時や、近所からの頂き物?のお菓子か何かがあるときはそれごとくれることもあった。
パチンコで勝ったときは両親の機嫌も良くて、本当に時々だけどファミレスに連れて行ってもらったこともある。
(これが子どもながらに一番嬉しかったw)

妹はまだ産まれたばかりでミルクももらっていたけど、両親がいない時は俺がミルクをあげたりもしていた。

初めは泣いていてもどうするべきか分からずそのままにしていたが、母親と同じようにすれば泣き止むのかなと考えて、台所にあるミルクの缶で見よう見まねでミルクを作ってあげた。
今思うと量って入れたわけではなかったので分量とかめちゃくちゃで飲ませて良かったのかわからないけど、当時は妹もゴクゴク飲んでたので安心した記憶がある。
あとオムツも替えてあげたが便の時はどうしたらいいか分からず放置していた。(帰ってきてから母親が替えていた)

そんなある日、俺と妹は両親に連れられてパチンコ店に行き、2人がパチンコをしている間俺は買ったオニギリを持たされ入り口のベンチ?みたいなところで食べながら待っていた。(妹は母親におんぶ紐で背負われていた)

スポンサードリンク



971: 2017/01/30(月) 13:49:10.95 ID:On7YJGuV.net

すると、よく見るおじさんが声を掛けてきた。
おじさんはパチンコ店に来ているわけではなく、その隣にあったスーパーに来ていていつもパチンコ店の前を通っていた。
いつも何か食べたか?とか喉乾いてないか?とか聞いてきて時々食べ物とか飲み物をくれたりするので俺はそのおじさんが好きだったw
その日もいつも通り何か飲むか?と聞かれたのでペットボトルのお茶をもらった。


お茶を飲みながら話をしていると、おじさんが急に真面目な顔になり、おじさんの家に来るか?と聞いてきた。

母親に知らない人に着いて行くなと言われていたし、行っちゃダメだと分かっていたけど、家に来れば美味しいオムライス作ってやるぞと言われて、まぁパチンコが終わるまでにまた戻って来ればいいか、と思い、ついて行くことにした。

おじさんの家に着くと、優しそうなおばさんがいてよく来たね、言って頭を撫でてきた。
おばさんはオムライスを作ってくれて、そのオムライスがめちゃくちゃ美味くて、貪るように完食した俺を見て2人は少し泣いていた。

その後色々と質問をされて、最後にうちの子にならないか?と聞かれた。

裕福な暮らしはできないかもしれないけど、休みの日にみんなで公園に行ったり、遊園地や動物園に行ったり、誕生日には大きなケーキを買おう、みたいなことを言われ、当時そんなことを経験したこともなく、家族でそんなことをするのはテレビの世界のことだと思っていた俺はイマイチ実感は沸かなかったが、ポロっと「明日もオムライスたべれる?」と聞いてしまった。

今思うと馬鹿だなぁと思うけどその時は妹とか親のことよりも何よりもオムライスをまた食べたいという気持ちが勝ってしまい、明日も明後日も作ってあげると言うおばさんの顔を見ながら「じゃあなろうかな」と言ってしまった。

その後のことはあまり覚えていないが、俺は名前を変え、引越しをし、おじさんとおばさんのことをお父さんお母さんと呼ぶようになった。
新しい名前には中々馴染めなかったが、子どもながらに勝手に知らない人について行ってしまったことや妹を置いてきてしまった罪悪感もあり、絶対に本当の名前を知られてはいけない、と必死に紙に書いて覚え、間違えたりしないよう努力した。

 

972: 2017/01/30(月) 13:54:42.34 ID:On7YJGuV.net

新しい両親は本当の息子のように育ててくれた。
幼稚園にも学校にも行けたし、毎日美味しいご飯も食べられたし、仕事から帰ってきた父は毎日俺をお風呂に入れてくれた。

休みの日にはお弁当を持ってピクニックをしたりもした。
もちろん駄目なことをした時には思い切り叱られたし、小学生高学年になった頃にはもう前の家族のことなんてほとんど思い出さないぐらいだった。

二度目の引っ越しの時(父の転勤)、押入れの中に母と知らない小さな男の子がうつっている写真を見つけたことがあった。

誰だろうとは思ったが、聞いてはいけないことのような気がしてそのままあった場所に戻しておいた。

その後中学、高校を出て大学にも行かせてもらい、無事就職した。大学にも行かせてくれた両親には本当に感謝している。

就職先で縁あって今は嫁も娘もいるが、生い立ちは話していない。
嫁は父と母を本当の両親だと思っている。


両親のしたことが正しいとは少しも思っていないし、俺のために動いたであろう警察の方や地域の方、また本当の両親と妹には本当に申し訳ないと思っている。

今幸せだからこそ、あの時ついていかなければどうなっていただろうと思うこともあるし、妹はどんな人生を送っているのだろうと思うこともあるが、今は大事な嫁と娘、そして両親との幸せを大事にしたい、と思う。

父と母の犯した罪は許されることではないが、一生一緒にその罪を背負っていかなければ、と思っているし、このまま墓場まで持って行こうと思う。

以上です。
俺の話を聞いてくれて有難う。

 

974: 2017/01/30(月) 14:01:55.38 ID:686GU1mA.net
凄まじいな。

 

980: 2017/01/30(月) 14:37:17.57 ID:/6SNr6jX.net

亡くした息子の代わりとはいえきっちり育ててくれたのか
よかったなぁ…

 

981: 2017/01/30(月) 14:50:06.25 ID:tsHQzmsG.net
誘拐ではないんだよね?
きちんとした手続きを踏んで今のご両親の息子になったんだと信じたい
八日目の蝉を思い出してしまった

 

982: 2017/01/30(月) 15:26:41.68 ID:NocBCp7B.net

>>981
私はMotherの方を思い浮かべてしまった

 

983: 2017/01/30(月) 15:30:09.01 ID:WSIhsMd9.net
パチンコ屋で浚われた女の子も、こんなふうに生きててくれるといいな、と思った
そうはいかなかったと思うけど…

 

984: 2017/01/30(月) 16:30:09.90 ID:cAxFPM30.net

ちゃんと調査して養子の手続きしたと思う
そんなやましい事をするようなご両親ではなさそう

戸籍みれば分かりそうだけどもうお互いいい年なんだし何かの折に聞いてみれば?

 

986: 2017/01/30(月) 17:12:49.49 ID:bc1iMh6n.net
妹がどうしてるか考えると切ない

 

987: 2017/01/30(月) 17:25:52.60 ID:IvNcrjwA.net

養子縁組とか正式な話じゃ無くて…

子供が亡くなる

同じ年頃の男の子発見

誘拐して亡くなった子供の代わりに育てる

ってことでしょ
そう考えないと色々と辻褄が合わない

 

989: 2017/01/30(月) 17:37:25.81 ID:cAxFPM30.net

それは考えたけどパチンコ屋の店先でしょっちゅう接触してたら事件後防犯カメラ確認で一発アウト
スーパーの常連なら付近の住人だろうからすぐ面が割れるし

 

991: 2017/01/30(月) 18:14:41.96 ID:IvNcrjwA.net

>>989
30年ほど前の話だったらカメラが無い店もあったんじゃないかなぁ

普通に養子として育てられたなら、「父と母の犯した罪は許されることではない」とか「一生一緒にその罪を背負っていかなければ」とか書かないでしょ。

 

997: 2017/01/30(月) 20:41:58.27 ID:559d1CXO.net

それは>>991がそう思ってるってことじゃん。
養子にしたんだと思うよ。
公的な手段とらなきゃ、戸籍とか色々とつじつま合わなくなるじゃん。

 

990: 2017/01/30(月) 18:14:19.24 ID:pym7q7XN.net
こどもの行方不明は何年経ってもテレビでも取り上げられるから養子か創作でしょう

 

992: 2017/01/30(月) 18:31:36.23 ID:/6SNr6jX.net

>>990
2013年には小学校入学前の乳幼児が約4000人行方不明になってるらしいけど個々の行方不明を報道なんてしない

 

993: 2017/01/30(月) 18:33:06.69 ID:CbvyZUvS.net
一応なんかしら手続きはしてるだろ
引き取る為に色々と裏で動いてても子供にゃ分からんじゃない?

 

994: 2017/01/30(月) 18:35:37.65 ID:CslSf0La.net

普通に社会生活してたら、周囲が子供入れ替わってるのに気づくとは思うんだが

背乗りとか、こういう感じなんだろうか

 

995: 2017/01/30(月) 18:41:01.11 ID:Y5HO7XkL.net
実親が探さなかったんじゃ?

 

996: 2017/01/30(月) 18:48:04.19 ID:VfNGI3KW.net
そんな実親だったらわずかでも(数万円から数十万円)金をチラつかせたら快く養子話に応じてくれたと思う

 

1000: 2017/01/30(月) 21:29:59.85 ID:c3SXPo2w.net

昔は子供駐車場で遊ばせてパチンコなんて普通にあった
私も弟とよく遊ばされていた
今だと警察沙汰らしいというのが俄に信じられない

私もそのおじさんにさらわれたかった気がする



  1. 長女の婚約者を次女が寝とった。父「許さん」母「次女を責めないで」婚約者の姉「話し合いをしましょう」→俺が代表で話し合いに参加する事に→驚愕の結末・・・
  2. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  3. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  4. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  5. 友人が自ら命を経った。葬式で・・友人母が友人旦那に『お前は人ゴロし!ここで娘の遺書を読む!』友人旦那のフリン相手を参加席から引きずり出し・・・→結果・・・
  6. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  7. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  8. 救急車に道を譲った。警察『信号無視だね。交通違反、反則金7000円^^』俺「救急車来てたの見てたよね?」 → 東京消防庁「…」警視庁「!?」 → 後日、俺「え?」結果・・
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  11. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  12. 子供達の写真を保存してたハードディスクを、旦那が初期化。私(もう全てがどうでもいいや)→燃えないごみの袋を見た旦那「え?」(絶句)→なんと・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      30年前にはペットボトルのお茶ってあったけどメジャーではなかったよね。それにおじさんが子供に渡すならなんか適当なジュースになるだろ

      0
    2. 名無し より:

      横山ゆかりちゃん事件かと思ったが、微妙に違うか。
      フェイクかもしれんが。

      0
    3. 名無し より:

      30年前に監視カメラなんて、一般的ではないよ(有るとこにはあったが、一般人が写るとこはまれ)
      ペットボトルのお茶?30年前ならコンビニで売ってたぞ。

      1+
    4. 名無し より:

      500ml以下の飲料用のペットボトルは30年前には存在しないよ。
      あったと言い張るならただの記憶違いです。

      0
    5. 名無し より:

      どの事件かわかってしまった。幸せならよかった。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。