1. 嫁「男としてみれない。そういうことするのが気持ち悪い」俺「…」その話し合いは男としての尊厳を粉々にするには充分過ぎる物だった → そして俺は男としての矜持を取り戻す為に周到に計画を立てた。徹底的に苦しめたかったんでな。 反省も後悔もしとらんよ
  2. くも膜下出血って亡くなった嫁の部屋を片付けたら、夫君へと書かれた封筒を見つけた。手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」と書いてあり開いてみると…。
  3. 営業所でばらまかれた写真には、嫁がスッパダカで上司とホテルの鏡に向かって笑っていた → まぁ当然因果応報が待っていて… 狂ってしまったというなら、地獄も苦にならないだろう
  4. 美人「私はそういうことは結婚するまで絶対にしない」 男「もちろん君の望むようにするよ(まぁ、流れでなんとかできるだろ)」 → 驚愕かつ壮絶な結果となった
  5. 一目惚れした女との一度だけのデートを取り付けた。 → デート後、女「やっぱりお付き合いは無理かな」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事がおこり…
  6. スタイルもよくて美人な私(17)「私、ワキガみたい…手術したいよ!」父「思春期の一過性かもしれない。20過ぎたら受けよう」 → そして20歳になり… 医者「あなたの場合は、実は…」私「!?」
  7. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  8. フリン妻にDV・ウワキをでっち上げられ、全面敗訴! → さらに托卵までしかけられ、養育費・高額慰謝料を請求されてしまい… → 夫からの恐ろしすぎる復讐は…
  9. DV捏造により離婚裁判はフリン嫁の勝利。しかし嫁に引き取られた子供は虐待で亡くなってしまった。夫「あの弁護士だけは絶対に許せん!」 → 弁「これはマズい!」
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

女「え、ここはドコ?あなた誰?…まさか、意識がない間にひどい事してないよね?」 俺「してねえよ」 女「ならなんでズボン穿いてないの?」 俺「お前のゲロで汚れたからだ!!」

スポンサードリンク

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:38:51

正確ではないと思うがこんな感じだった。

嫁「ぅうー」
俺「あ、起きた?大丈夫か?」

寝ていたベッドの上で飛び上がらんばかりに驚いて、
嫁「え、ここ何処?」「貴方誰?」「私の洋服は?」
俺「××のラ*ホ」「最初に自己紹介したでしょ?」「あ、ゲロで汚れたんで洗った」
嫁「友子達は?」「今、何時?」「どうして貴方が居るの?」
俺「さぁ、帰ったんじゃね?」「12時位だ」「介抱してたんだろ!」
嫁「どうしよう、帰らなきゃ怒られちゃう」
俺「もう終電ないんじゃない?」

スポンサードリンク



警戒心を隠そうとせず、
嫁「…まさか、意識がない間に酷い事して、、ないよね?」
俺「してねえよ」
嫁「ならなんでズボン穿いてないのよ?」
俺「お前のゲロで汚れたからだろ!」嫁は今もそうだが全くお酒飲めない人。
大学入って最初の合コンで少ししか飲んでなかったそうだが酔い潰れる。
嫁とは合コンの最中は全く話さなかったと思う。
双方記憶なし。


狙ってた女の子がイケメンに取られてあぶれたので2次会に行かずに
帰ろうした俺は、潰れてお荷物になった嫁をどうするかと相談された。
送り狼のチャンスだと思い、同じ路線って事で引き受けたんだが、目も開かないし、意識が朦朧としている嫁がいきなり路上でゲロ。
仕方なしにラ*ホに入った。布団にくるまり俺を怯えるような目で見る嫁に
俺「…いいから、口ゆすげよ、匂うぞ」
嫁「…キスしたの?」
俺「…(あまりの発想に思わず唖然)」
嫁「…したんだ」
俺「す、するわけないだろ」
嫁「酷い、最低、ファーストキスだったのにぃ」嫁の記憶では友子に介抱されて居た時に吐いた。
その前に誰かにキスされた気がする、あんたでしょ!
って、事のようだった。この後直ぐに嫁が親に電話を入れたら、その男(=俺)と代われと言われて強制自己紹介&説教。
朝まで一緒に居たがとてもHな方向に意識が向かなかった。

 

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:57:55
そんな場で電話越しに説教された日には、女送ったついでに馬鹿親四つん這いにしてやりたいところだな。

 

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:03:07
ゲロきっかけって、何気に多いよな
やはり、体調が悪い時に優しくされると、コロっといってしまうのか

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:12:44
やっぱりゲロ吐くと彼氏彼女ができるんだな

 

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/13(木) 23:50:18

散々でしたなぁ。

でも、そこから結婚にまで至ったんだから世の中不思議というか
縁なんだなぁというか

 

776: 770 05/14(金) 00:18:32

>>771
縁って言うのかな?
順番を言えば、まず嫁親が俺を気に入り、俺が嫁を気に入り、
最後に嫁がまぁコイツで良いか、って感じ。

俺は年も学年も嫁より2つ上だったんで嫁母に電話で詰問された時、本名と正確な身分を名乗り、未成年の嫁に酒を飲ませた事を誠実に謝罪したんだ。
パニクってた嫁も朝には、どうも迷惑を掛けたらしい気付いたようだった。
どうも嫁家族では俺は良い奴ってイメージが出来たようだった。

で、俺の事を娘の彼氏と勘違いした嫁親に煽られた嫁から連絡があって、最初は友達から、ということで付き合い始めた。

そうこうしてると女子大の家政学部系で食物関連学科だった嫁をおだてて、俺の下宿に来てもらって昼食を何度か作らせた。
メシの味というよりは、エプロンや割烹着を着た姿に悩殺されたwww

で、告白したんだが、暫くはシブって「あくまでも友達!」だった。
でも、半年位後で嫁の二十歳の誕生日を二人で祝っていると、「前の話ってまだ有効かなぁ?」って事で晴れて彼氏・彼女の関係になった。

イベントらしいイベントはない、かな?
そんな夫婦ですよ。

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 00:36:02
>>776
>メシの味というよりは、エプロンや割烹着を着た姿に悩殺されたwww
ここはパンツを脱ぐところか?

 

779: 770 05/14(金) 06:26:46
>>777
>ここはパンツを脱ぐところか?
うん、我が家の嫁からの<合図>はエプロンか割烹着をつけるだ。

俺が告白した時は正月、、

就職関連で地元に帰らなかった俺の為にお雑煮を作りに来てくれた。
渋めの訪問着の上から割烹着の後姿!

日本女性はやっぱり和服だと思ったね。

付き合うようになった後、自分で帯を締められなかった嫁を着付け方教室へ行かせたww
一万円位の安い着物を嫁は沢山持っているww

 

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 03:10:55
>>776
かわいらしいいい話だ。
ファーストキスの誤解は解けたのか。

 

779: 770 05/14(金) 06:26:46

>>778
>ファーストキスの誤解は解けたのか。
さぁ、なんだったんだろうね?
嫁は俺にキスされたと今でも主張してる。
そして俺がホテル入った後の二度目のゲロの際に便器とキスしてたぞ、と言うとそんな事してないと怒る!
たぶん酔いつぶれた嫁にどさくさでキスした男がいたんだと思うけれど、、
嫁が気にするといけないから口に出した事はない。

俺と嫁が最初にキスしたのは嫁の二十歳の誕生日。
その約2週間後、ちゃんとした所でという嫁のリクエストに従い、なけなしの貯金を叩いてスウィートルームを予約してお泊りww
酒を入れてない嫁はやけに冷静で一々細かく文句を言うので朝までかかった。
こっちの方は確実にファーストだったから、キスの件はウヤムヤのままでいいや、と思う。

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 11:40:13
>>770
酔い潰れた隙になんかされたって関係ないだろ。
おまえとのが間違いなくファーストキスだ。

 

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 12:57:02

>>783

だよなぁ。
そうじゃなきゃ、俺のファーストキスは産まれて間もない時に婆ちゃんに奪われた事になる

 

791: 770 05/14(金) 19:54:51

>>783
>おまえとのが間違いなくファーストキスだ。

いや、そうとも言えるが嫁は、、ていうか女は打算的だからね、
知っているがとぼけているだけかも、、

実際、嫁が告白の後の半年後に話をぶりかえしたのは、俺の(ちょっと良い)就職先が決まったからだと結婚後教えてくれた。
普通、就職先が決まって自信がついたら再度アタックするのに、して来ないから自分から言い出したそうだ。
つまり、俺は就職先込みでOKになったらしいww

なんかなぁ~って思うのは、俺が大人になりきれてないだけなのかな?

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 05/14(金) 22:35:33
お互いの欲しいものが一致したんだからいいじゃないか。


  1. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  2. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  3. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  4. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  5. コンビニで会計の時にカードを提出。店員『この泥棒!』警報を鳴らしカラーボールを投げつけてきた → 店員『警察来るから!』警察「店員さん、アナタを逮捕する^^」なんと・・・
  6. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  7. 旦那がリストラに。私「私が働くから主夫やって!」→職探しをしない旦那「専業ってこんな楽だったのか!今まで俺だけ働いて馬鹿みたいだ」私「…はぁ?」
  8. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  9. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  10. 会社帰りに豪雨に見舞われ慌てて会社に戻ってきた私がタオルで顔や頭を拭いていると、周囲「え?え?何で?」私「何でって就職してから1度も...」→ 衝撃だった…
  11. 妻が風呂中に冗談で入ると、俺『ファッ!?』嫁「!?」(真っ青)→俺『出て行け!』嫁「違うの!ごめんなさい!」→弁護士「内容証明送ったよ」俺『容赦ない制裁を』→なんと・・・
  12. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  13. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      まあATMがんばれw

      0
    2. 名無し より:

      未成年の飲酒かよ

      0
    3. 名無し より:

      お幸せに。裏山。

      0
    4. 名無し より:

      酔っ払いは途中で捨てるもんだぞ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。