1. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  2. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  3. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  4. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  5. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  6. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  7. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

俺「俺は女の子を泣かすような事をしたら責任取るよ」美女「…そういうのも、微妙かも」隣の後輩「にゃあ」俺「酔ったの?」後輩「泣かした」俺・美女「?」後輩「責任とってくれるんだよね?」

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1264980624/
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 16:12:31

大学のサークルのコンパで俺の同期(イケメン)がモテ話をした。
恋愛経験の少ない新入生の女の子達は興味シンシンに話を聞いていた。
俺は可愛いと思っている(=狙っている)子の横に座っていた。

綺麗に落ちがついた話が終わった後その子が、あまり良い感じの表情をしなかった。
俺「A子さん、どうしたの」
A子「え、さっきの話ちょっと、女の人が可哀そうかなって」
チャンス到来!その子にだけに自分の不器用な恋愛体験を話した。

俺「ってな訳で、俺は女の子をなかすような事をしたら責任取るよ」
誠実さを目一杯アピールした。でも、
A子「…そういうのも、微妙かも、、」
合えなく玉砕しそうになった時、A子の違う側の隣に座っていた嫁が、俺の膝にいきなり頭を乗せてきた。
?酔ってるのか?と思いそっと頭を撫でると、、こっちを向いて

嫁「にゃあ」
俺「何?」
嫁「にゃあー」
A子「先輩、どうしたんですか?」
俺「ああ、嫁子さんが酔ったみたいで」
嫁「なかした」
俺&A子「「?」」
嫁「俺先輩が私の事なかした」
俺&A子「「…」」
嫁「責任とってくれるんだよね?」
俺「え?」
嫁、大声で「俺先輩嘘付いたの、責任取ってくれないの?」
まわりの冷たい視線が全員が敵である事を物語っていた。

俺「…ち、違うよ」泣きと鳴きの違いを言ったつもりだった
嫁「にぁー」そういって漸く俺の膝のから頭を上げた
俺「…」そうしてワクワクした顔で俺を見詰めていた
嫁「…デート、誘って下さい、何時にします?」
A子「責任取るんですよね(苦笑)」

厳密には初めてじゃないかも、でも俺の記憶では最初の会話。




160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 19:50:06
>>158大喜利じゃないんだからww

 

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 21:54:30
>>158
これはおもろいw

 

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 22:02:34
>>158
これは…
続きをお願いします。

 

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 22:54:18

いきなり「にゃあ」って萌えるかも知れんが、容姿は平均値
なりゆきでデートしたが、あまり会話は弾まなかった。
嫁は女の癖にガンダムとかやまじゅん漫画をネタにした。
正直好みでなかったので、その後の誘いをうまくスルーした。

するとサークルにも大学にも突然来なくなった。
嫁は気さくな性格なので1年生の中心的存在であり、男女を問わず友人が多くその中の数人に話を聞いてみると、
異口同言「何も聞いてないけれど、俺先輩が冷たいからでは?」

一番仲の良かったA子に聞くと「知ってるけれど本人から聞いて」
俺は心配になりA子の携帯をかり初めて嫁に電話した。
嫁「ええ、俺先輩、やっぱりA子と付き合ってるんだ?」
俺「ちげえよ、嫁が心配で、、」
嫁「なんで×5」

俺は嫁を傷つけて悪かった、
ちゃんと向き合って友達から付き合いたい戻ってきてくれ
等と話したと思う。

嫁「俺先輩が気にいる様な女性になったら彼女にしてくれます?」
俺「するよ、だからもう引き篭もらないでくれ」
嫁「…水疱瘡で休んでるんですけれど、私」
俺「はぁ?」
大人になってからの水疱瘡は恥ずかしいので黙ってたんだと、、
一週間入院したくらい重かったらしい。

 

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 22:57:42

嫁がサークルに顔を再びだす頃には、俺が嫁を大切に思っているという噂が飛び交っており(A子発信)、嫁は常に俺の傍にいるように

落ち着いて嫁を観察すると、下ネタもいうお笑い女だったが人の気持ち汲み取るのがうまく気配り上手である事が分かった。
いつしか手を繋いで歩くようになっていた。
そして家庭的で俺の下宿にも料理や掃除をしに来るようになった。
でも色気が足りないので仲の良い兄妹な感じだった。

それで手は付けなかったが最終学年の暮れに
「宴会芸の練習場所がないから」という理由で俺の部屋に来て、
ハルヒダンス?を踊っている嫁につい…
(断っておくが俺はオタクではない)

で、プロポーズしたら即承諾された。

後はもう嫁のペース、毎週末お泊り三昧。
就職と共に嫁親に会わされて婚約、2年後結婚。
毎日新しいネタでボケをかます嫁、色気はないが笑いは絶えないw
今共稼ぎだが貯金ができたら子作りする予定。

 

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 23:02:40
なんかさ、今からでもいいから、もうちっと嫁を「女」扱いしてやってくれよ。
第一印象から今現在まで、嫁をずっと女ピエロのままで適当にハイハイと
流し気味にあしらってるのは、なんつーか嫁が気の毒なような。

 

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 23:45:19

>>166

そうかな?
不愉快にしたとしたらきっと文章力がなかったんだね。

それに「女」扱い=愛情ですか?
別に分かってもらう必要なないけれどねw

 

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 23:20:17

結婚式の嫁のウェディングドレス姿を茶化すまでしてたらアウトだが、それはさすがに無いだろうよw
キレイだよとの一言もかけてやっただろう。

それに、嫁の方が女扱いされると照れまくる性格なのかもわからんし。
子供を作って家族になろうって思ってるぐらいだから、外野がどう見てようと当事者二人がそのノリで家庭生活うまく回ってるなら、それでいいんじゃね?

 

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 23:45:19

>>167

ちょっと違うかな?キレイとか言わなかったかもw
今日一日2人とも家にずっといた、一緒にごろごろしようという事で、文字通り鉛筆が転がるように2人しておしゃべりしながらゴロゴロした。
午後3時間ほど、嫁はアニメキャラの空想未来興奮して話してた。
俺はその突っ込み役、結構楽しいですよ?

 

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/13(土) 23:56:30
>>169
普通に嫁大事にしてんだろうなって読んで思ったよ

 

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 06:35:39

>>170
配偶者として普通に大事にしてる。
+嫁が辛い思いしてないか、いつも心配してる。
嫁は気が利いていていい奴だからいつも損してるんだ。
何人かで部屋を共用している時に、一番綺麗好きな人が常に掃除するみたいなw
決して他人を悪く言わないから、俺が気付いてやらないとw

A子(佐々木希似)が高校からの彼氏と別れた後に、
俺が優柔不断、というか女心に疎すぎて三角関係のようになったんだ。
そうしたら嫁は何の相談もなく俺から自然な感じでFOしようして、
おかしいなって思ってたらA子に告られた。まだなにもしてなかったが、
俺は「嫁だ」と決めてたのではっきり断ったんだ。
そうしたらまた凄く自然な感じでFIしてきて、
裏話は知らない。嫁に聞いても答えないだろう。
で、それ以来、俺は嫁の保護者として監視する事にしたんだ。

 

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 00:59:37
愛してるとか逝ったりしないの?

 

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 06:35:39

>>171
心配しなくても、言ってるっていうか言わされてるよ。
言葉が軽くなったw それが心配。

昨夜はパジャマに着替えた嫁がクイズですと言って尻文字を始めるw
正解は「よ、め、こ、あ、い、し、て、る」
下らないとわらいながら寝室に行くと枕の上に56w

やった次の日(今日もだな)に公園とかに外出すると決まって、俺の手を取って「ふたりのもっじぴったん」を小声で歌うw
可愛い事は可愛いが、結構恥ずかしいぞw

 

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 15:31:55
はははもげろww

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/14(日) 21:28:54
158の嫁はかわいすぎるなwww

 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 08:25:52

>>173
モゲレバイイトオモウヨ

朝からニヨニヨしちまった、、、、、くそがw

 

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 09:27:09
色気がないか笑いが絶えないってのはうちも同じだなー
うちのはそんなに気が回るほうでもないがw

 

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 17:40:25
>>173
祝ってやる…

 

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 18:03:08
きれいな嫁だけど笑いがない家庭より
きれいじゃないけど愛嬌がある嫁との笑いが絶えない家庭がいい

 

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 21:30:15
>>180
まったくだ

 

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 19:34:38
羨ましい限りだ。

 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/03/15(月) 22:20:33
綺麗な嫁と笑いの絶えない温かい家庭でいい。


  1. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  2. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  3. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  4. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  5. 山に他県ナンバーの軽自動車発見。俺(タケノコ泥棒め。こらしめてくれるわ) → 近寄るとトンデモナイ女の姿。弁護士「任せなさい」 → 後日、女「」俺『え?』なんと・・・
  6. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  7. パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ) → 職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」 → 衝撃だった
  8. 娘のピアノの発表会で。旦那『!?』女「あ・・」私(元カノかな?) → 旦那『実は隠し子がいる。DNA検査したら俺の子だった』私「・・・」娘「お母さん・・」 → 結果・・・
  9. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  10. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      平均の見た目の奴が、にゃあ。
      よく耐えれたな…とは言えその場でバカにもできんだろうが

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。