1. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  2. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  3. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  4. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  5. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  6. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  7. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  8. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

夫の元フリン女から2年ぶりにメールが来たw「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」 濡れ衣なんですけどー。 私がしたのは…

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1384056583/
320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68 0

プリ(※不倫女)さんから2年振りにメールがきたw
「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。
濡れ衣なんですけどー。
大体、自分が相談女で他所の男性にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。
とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。
2年経って忘れちゃったのかな。
御愁傷様でした。

旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、
「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?
なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。
自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、ちょっとヤバいよ。
絶対あなたが何かしない方がいい。 刺されたらどうするの」
と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。




321: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:36:25.67 0

手を汚さずに、おめでとうだね。
まさに不倫の結末、て感じですっきりする。

プリには悪いけどざまぁとしか言えないわ。

私の旦那のプリも結婚したら…なんて考えたことあったけど、かれこれ不倫から4年以上経つけど浮いた話ひとつきこえてこない。
彼氏できなくて焦ってるんだそうだ。

30過ぎちゃったし、本当にご愁傷様…
もう復讐したいという気持ちすら消えてしまいました。
せめて旦那が見つかるといいね。
生暖かく見守るわ。

 

322: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 02:00:35.57 0

>>320
ネタか?って思っちゃうくらいの痛快裏山話。
うちなんか40代後半のバツイチプリだから不倫バレで壊せるほどの幸せが、今後彼女に巡り来るとは思えない。

四半世紀後の老人介護施設で、過去のモテ話繰り返して介護士さんに嫌がられたり
隣のお婆さんに子供や孫が面会にくるたび布団齧って悔しがってる
孤独老人プリを想像して溜飲下げるしかないわw

 

327: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 09:49:57.81 0

320ですが、朝起きたら携帯にメールと着信が山盛りでした。
サイレントにしてたから全然気付かなかった~。
全部は読まないけど、一番最後のメールには
「てめえみたいな猿女は地獄に堕ちる。
私が落としてやる。 泣いて謝ってももう遅い」
みたいなことが書いてあって、怖い。

文章の幼さが。
脅すにしてももっと書き方があるだろうに…。

とりあえず、他のメールといくつか比べて一番酷いメールを引用して
『こんなメール酷い、勘違いですよ。
あなたの慰謝料が払い終わればこちらからも接近しないという約束はずっと守ってますよ。過去の記録や誓約書を読んで思い出してくださいね』
風なことを返信しておいたよ。

ただ、朝早くて寝ぼけてたからアドレス帳の欄、1つ上の方に送ってしまって大失敗。
プリさんの上に登録してるのは、プリさんのお母様なんだけどね…。
前のいざこざの時に携帯の連絡先を赤外線で交換して、アドレスも勝手に交換してしまってたのよね。
こんな事になるなんて全く予想してなくて笑いが…じゃなくて驚きが隠せないよー。

 

328: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:05:46.99 0
>>320
たぶんさ、あなたこの先いい事ないよ。
プリも悪いけどさ、因果応報で自分がした事また必ず自分に戻ってくるからさ。
また必ずあなたに悪い事起きるよ。

 

329: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:22:33.14 0
>>328
私、何か悪いことしました?

 

330: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:37:17.17 0

>>320>>327さん

ふつうじゃないでしょ。

 

334: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:56:59.58 0

>>330
婚約者さんと共通の友人に『××君、○○さん(プリ)と結婚するらしいよ~。今時珍しく結納もしたんだって。式来てねって言われたんだ。』とメールで聞いたので、彼女は結婚には向かないだろうなぁと思い「結婚生活が心配だね、彼女色々あったもんね」と話しました。
(この話題にはこれだけしかコメントしてません)
これが普通ではないですか?

数日後(昨日のこと)、プリから逆上メール沢山届いて旦那に相談。
弁護士に依頼することに。
これが変なのでしょうか。

今朝になってあまりに過激な態度に辟易して、プリさんのお母様に連絡して差し上げました。
(次何かしたら教えてくれと頭を下げられていましたからね。)
で、どこに私のこれからの因果応報になるような要因が?
ここに書き込むために面白おかしくしたニュアンスにしちゃおうという意図は確かにありましたが、今回の結果はプリさんが全て積み上げてきたものです。
私は何もしていません。

そもそも、彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかったですからね。
だってもう関係ない方ですし。
婚約者さんは少し知った方なので心配する気持ちはありましたが、お付き合いした上で当人同士が納得して結納されたことにとやかく申しません。
逆もそうです。
結婚を取り止めになったとしてもそれは当人同士の問題ですから。

さて、なんでもかんでも穿った見方をされて因果応報があるわよと鼻息荒く人を貶めている方にはどんな因果応報があるのでしょうね。

 

335: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:57:14.06 0
同じサレだけど、ちがう感覚なのかな。
まぁいろんなサレがいることは分かった。
気をつけよう。

 

339: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:12:43.93 0
ざまぁとはおもうんだけどGJとは思わないw
人間ってやってきた事と考えてきた事が顔に出ると思うんだ
不倫顔ってあるしいじめっ子顔ってある。
腹が立つのも仕返ししたくなるのも心情は理解出来るけど、
やっちゃったらお終いだよ。

 

337: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:05:36.02 0

>>334
>>そもそも彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかった。もう関係ないですし。

じゃあ、最初に共通の友人にも「結婚生活が心配だね。彼女色々あったもんね」 って。言わないほうが良かったんじゃない?
こんな事言って、壊してやろうなんて考えもなかった。は無理あるよ。

プリは結婚したら、シタになんか見向きもしなくなるんだからそのまま
ほっといたらよかったのに。

 

346: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:29:20.96 0

>>337
えええ、婚約者さんが心配だなーと思ったのを友達に洩らすのすら悪意があるって思われるんですか?
普通に考えて、そんなことを本人に言ったわけでもなく、一言ポロっと友人に話しただけなのに結婚がどうこうなると思いますか?
私としては友人の話題に一言返しただけで、放っておいたつもりなんですけどね。
私の発言があった後から婚約者さんに不倫(だけじゃない過去の色々も)がバレるまでどんな経緯があったかはわかりませんが、私が仕組んだことでもなければ悪意だって全くなかったと言い切れますよ。

あとプリがシタに見向きもしなくなるとか、そこは心配してないんです。
2年前に荒れに荒れて別れたのでプリさんも旦那もお互い「最低な人だった」と思ってるみたいなので。

こんだけ長いレスを何度もしてると変な揚げ足とりされそうなのでwそろそろ控えますね。
荒らしてしまってすみませんでした。

最後に正直に言うと、不倫やその他の嫌がらせされたことについてはもう恨みもないつもりで過ごしてきましたが、結局プリさんのこと人として嫌いなのでこの状況はウマーですねw
性格悪いのは承知の上でーす
細かいことはわからないけど、今回のメールやプリさんの他の行動が名誉毀損?恐喝?なにかしら引っ掛かりそうなので弁護士さんに相談するのが楽しみだなー
ワクワクしてるよw

 

347: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:09:19.17 0
今回の件はわからないけど、私なら、プリと過去を知らずに結婚する相手が、自分がそこそこに親しく大事に思ってる人ならば、やはりそのまま見過ごせないかもって思いはあるなぁ。

 

349: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:15:28.30 0
>>320
慰謝料払ったのに酷いとか、過去のこと教えて酷いとか、本当は言われたりバレたりしたら不都合な自分の行いが、一番酷いっつーか、悪いんだけどね。
最初からそういうことしなきゃいいんだよ。

 

354: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 13:25:23.61 0

プリが既婚者人の旦那に手を出すという
倫理に反した悪い事した

そのプリが結婚しようとしたが
過去の悪事がバレて揉めて不幸に。

これを因果応報といいます。

因果応報は悪いをした人に悪い事が起きることをいいます。
>>320さんは、プリの未来の旦那がそんな悪人とうっかり結婚してしまうのを未然に防いだわけでむしろ良い事をしたわけです。

良い事をすれば良い事が起きる。それも因果応報
320さんには、これから良い事が起きるでしょう。



  1. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  2. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  3. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  4. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  5. 空き巣を狙って泥したママさん『この税金泥棒!うちが使ってやるぅうう!』家庭裁判所の職員がぞろぞろやってきて・・・ → 職員「よりによってここで泥するなんて・・」結果・・・
  6. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  7. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  8. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  9. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  10. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    4. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    21件のフィードバック

    1. 名無し より:

      報告者責めてるアホどもはプリン脳なのかね

    2. 名無し より:

      自分がこの婚約者の親ならバラしてくれて有り難いわ

    3. 名無し より:

      プリが自演で粘着してて草

    4. 名無し より:

      報告者叩きしたいニートオスが必死で草
      ほんと女が勝つ話キライだよねこいつら

      • 名無し より:

        この話って「ちょっと負けた女」か「ボロ負けな女」しかおらず、男は勝ち負け以前に蚊帳の外状態
        むしろ男がもっと痛い目をみるべきな内容だと思うけどな

      • 名無し より:

        いや、報告者を叩いてるのはオスじゃなくて、不倫してるメスでしょ
        これ不倫板だし。男は何の被害も受けてない話なんだから怒る理由なんてない。
        なんでもかんでも、男女の対立にしか見えないの?ビョーキじゃない?

    5. 名無し より:

      たぶん書き方が悪いんだろうね。
      普通に書けばいいのに「えーアタシそんなこと思っても
      してもいないのに誤解ひどーい☆」みたいな書き方が
      なんかいらっとさせるんだろな。
      やりたいことや気持ちがわかるだけに、聖人ぶってんじゃねえよ、
      という反発が沸く。ってこう書くとプリ乙になるんだろうか。
      でも私も同じことすると思う、そしてその気持ちのまま書き込みする。
      被害者や善人ぽくは書かないわ。

      • 名無し より:

        あなたの※読んでも報告者のどこに叩かれる要素があるのか微塵も分からんわ。
        やり返されたくなかったら最初から人様の人生に要らぬちょっかい出すなって事だし、憂さ晴らしに多少脚色して面白おかしくした所でとやかく言われる筋合いなぞ無いわ。
        つーかこれ読んでカチンとくる奴なんぞプリと同じ立場か報告者叩きたい奴だけだろ。

    6. 名無し より:

      プリンは報告者の所為にしてる時点で全然反省してないだろ
      プリンの婚約者は結婚する前に分かって良かった

    7. 名無し より:

      プリン脳をゴブリン脳って空目して
      言い得て妙!とか勝手に納得してしまったww

    8. 名無し より:

      プリン真っ最中か略奪大好き!プリン大好き!なプリン脳達が必死に報告者叩いてるの笑えるw

    9. 名無し より:

      なんで叩かれてるのかがわかんないwww
      最小限で最大の結果を出したじゃないかwww
      それに、因果はプリにある、妥当妥当www

    10. 名無し より:

      いいぞーもっとやれー!くらい思ったのに叩かれてて草
      完全にプリンちゃんの言いがかりだな
      自分の未来を垣間見て怖くなっちゃったんだろう

    11. 名無し より:

      報告者を叩いてる奴は現在進行形か過去形でプリだったんだろ、同類が地獄に落ちてる話を見てプッツンしちゃったんだよ可哀想な御脳みそだから

    12. 名無し より:

      これで報告者叩かれてるのがワカンネ。

    13. 名無し より:

      報告者「報復されるなんてわかんなーい☆」
      スレ民「慰謝料で示談したのに、相手の人生に茶々を入れるから相手が激情してるんやろ。どっちも因果応報。」
      報告者「えー☆、わたしの発言のどこが茶々入れてるんですか~☆あれ?間違えて相手の親にメールおくっちゃったよ~☆」
      そりゃ荒れるやろ。
      「相手から逆恨みの報復上等。それでも相手の人生を徹底的につぶす」って宣言すりゃ、好きにしろ、だけど。

    14. 名無し より:

      報告者叩いてるのはプリン脳なんだろうね。自分からオッサンの*欲処理機になるような常識もプライドも無い人間には理解出来ないんだよ。

    15. 名無し より:

      報告者叩いてるのはプリ本人か、同じく不倫してバレ→痛い目見た奴だろ

      自己紹介お疲れ様

    16. 名無し より:

      この人は旦那を捨てることできなかったんでしょ?
      情けないねぇ

    17. 名無し より:

      ↑え?どこが?この人が勝って悔しいの?

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。