1. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  2. 夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。 → そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て…
  3. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  4. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  5. スーパーで「小エビ天ぷら1パック(12尾入り)480円」を購入。 → 店員「5760円です」私「間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段です」さらに…
  6. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  7. 俺はオタで独身で無職でキモメン。 なんと同居してる中学生の姪の下着が盗まれた。兄嫁・姪「お前だろ!キモい!タヒね!」俺「!?」 家を追い出された。→ 発覚した真相は…!
  8. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  9. 脱毛症の嫁とケンカしたときに思ってもいないことを言ってしまった。俺「うるせーハゲ!ハゲのお前じゃ興奮しないんだよ!」嫁「…好きでハゲたんじゃないけど、あなたには苦痛だったね。ごめんね。タイプの女の子見つけて幸せにね」 → 嫁が出て行ってしまった。嫁のことは本当に愛しているんだけどどうすればいい?
  1. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

夫の元フリン相手の女から2年ぶりにメールが来たwww『婚約者に昔のことを教えたのは貴女ですか?慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります』 濡れ衣なんですけどーww 私がしたのは…

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1384056583/
320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68 0

プリ(※不倫女)さんから2年振りにメールがきたw
「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。

濡れ衣なんですけどー。

大体、自分が相談女で他所の男性にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。
とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。
2年経って忘れちゃったのかな。
御愁傷様でした。

旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、
「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?
なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。
自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、ちょっとヤバいよ。
絶対あなたが何かしない方がいい。 刺されたらどうするの」
と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。

スポンサードリンク



321: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:36:25.67 0

手を汚さずに、おめでとうだね。
まさに不倫の結末、て感じですっきりする。

プリには悪いけどざまぁとしか言えないわ。

私の旦那のプリも結婚したら…なんて考えたことあったけど、かれこれ不倫から4年以上経つけど浮いた話ひとつきこえてこない。
彼氏できなくて焦ってるんだそうだ。

30過ぎちゃったし、本当にご愁傷様…
もう復讐したいという気持ちすら消えてしまいました。
せめて旦那が見つかるといいね。
生暖かく見守るわ。

 

322: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 02:00:35.57 0

>>320
ネタか?って思っちゃうくらいの痛快裏山話。
うちなんか40代後半のバツイチプリだから不倫バレで壊せるほどの幸せが、今後彼女に巡り来るとは思えない。

四半世紀後の老人介護施設で、過去のモテ話繰り返して介護士さんに嫌がられたり
隣のお婆さんに子供や孫が面会にくるたび布団齧って悔しがってる
孤独老人プリを想像して溜飲下げるしかないわw

 

327: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 09:49:57.81 0

320ですが、朝起きたら携帯にメールと着信が山盛りでした。
サイレントにしてたから全然気付かなかった~。
全部は読まないけど、一番最後のメールには
「てめえみたいな猿女は地獄に堕ちる。
私が落としてやる。 泣いて謝ってももう遅い」
みたいなことが書いてあって、怖い。

文章の幼さが。
脅すにしてももっと書き方があるだろうに…。

とりあえず、他のメールといくつか比べて一番酷いメールを引用して
『こんなメール酷い、勘違いですよ。
あなたの慰謝料が払い終わればこちらからも接近しないという約束はずっと守ってますよ。過去の記録や誓約書を読んで思い出してくださいね』
風なことを返信しておいたよ。

ただ、朝早くて寝ぼけてたからアドレス帳の欄、1つ上の方に送ってしまって大失敗。
プリさんの上に登録してるのは、プリさんのお母様なんだけどね…。
前のいざこざの時に携帯の連絡先を赤外線で交換して、アドレスも勝手に交換してしまってたのよね。
こんな事になるなんて全く予想してなくて笑いが…じゃなくて驚きが隠せないよー。

 

328: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:05:46.99 0
>>320
たぶんさ、あなたこの先いい事ないよ。
プリも悪いけどさ、因果応報で自分がした事また必ず自分に戻ってくるからさ。
また必ずあなたに悪い事起きるよ。

 

329: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:22:33.14 0
>>328
私、何か悪いことしました?

 

330: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:37:17.17 0

>>320>>327さん

ふつうじゃないでしょ。

 

334: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:56:59.58 0

>>330
婚約者さんと共通の友人に『××君、○○さん(プリ)と結婚するらしいよ~。今時珍しく結納もしたんだって。式来てねって言われたんだ。』とメールで聞いたので、彼女は結婚には向かないだろうなぁと思い「結婚生活が心配だね、彼女色々あったもんね」と話しました。
(この話題にはこれだけしかコメントしてません)
これが普通ではないですか?

数日後(昨日のこと)、プリから逆上メール沢山届いて旦那に相談。
弁護士に依頼することに。
これが変なのでしょうか。

今朝になってあまりに過激な態度に辟易して、プリさんのお母様に連絡して差し上げました。
(次何かしたら教えてくれと頭を下げられていましたからね。)
で、どこに私のこれからの因果応報になるような要因が?
ここに書き込むために面白おかしくしたニュアンスにしちゃおうという意図は確かにありましたが、今回の結果はプリさんが全て積み上げてきたものです。
私は何もしていません。

そもそも、彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかったですからね。
だってもう関係ない方ですし。
婚約者さんは少し知った方なので心配する気持ちはありましたが、お付き合いした上で当人同士が納得して結納されたことにとやかく申しません。
逆もそうです。
結婚を取り止めになったとしてもそれは当人同士の問題ですから。

さて、なんでもかんでも穿った見方をされて因果応報があるわよと鼻息荒く人を貶めている方にはどんな因果応報があるのでしょうね。

 

335: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:57:14.06 0
同じサレだけど、ちがう感覚なのかな。
まぁいろんなサレがいることは分かった。
気をつけよう。

 

339: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:12:43.93 0
ざまぁとはおもうんだけどGJとは思わないw
人間ってやってきた事と考えてきた事が顔に出ると思うんだ
不倫顔ってあるしいじめっ子顔ってある。
腹が立つのも仕返ししたくなるのも心情は理解出来るけど、
やっちゃったらお終いだよ。

 

337: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:05:36.02 0

>>334
>>そもそも彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかった。もう関係ないですし。

じゃあ、最初に共通の友人にも「結婚生活が心配だね。彼女色々あったもんね」 って。言わないほうが良かったんじゃない?
こんな事言って、壊してやろうなんて考えもなかった。は無理あるよ。

プリは結婚したら、シタになんか見向きもしなくなるんだからそのまま
ほっといたらよかったのに。

 

346: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:29:20.96 0

>>337
えええ、婚約者さんが心配だなーと思ったのを友達に洩らすのすら悪意があるって思われるんですか?
普通に考えて、そんなことを本人に言ったわけでもなく、一言ポロっと友人に話しただけなのに結婚がどうこうなると思いますか?
私としては友人の話題に一言返しただけで、放っておいたつもりなんですけどね。
私の発言があった後から婚約者さんに不倫(だけじゃない過去の色々も)がバレるまでどんな経緯があったかはわかりませんが、私が仕組んだことでもなければ悪意だって全くなかったと言い切れますよ。

あとプリがシタに見向きもしなくなるとか、そこは心配してないんです。
2年前に荒れに荒れて別れたのでプリさんも旦那もお互い「最低な人だった」と思ってるみたいなので。

こんだけ長いレスを何度もしてると変な揚げ足とりされそうなのでwそろそろ控えますね。
荒らしてしまってすみませんでした。

最後に正直に言うと、不倫やその他の嫌がらせされたことについてはもう恨みもないつもりで過ごしてきましたが、結局プリさんのこと人として嫌いなのでこの状況はウマーですねw
性格悪いのは承知の上でーす
細かいことはわからないけど、今回のメールやプリさんの他の行動が名誉毀損?恐喝?なにかしら引っ掛かりそうなので弁護士さんに相談するのが楽しみだなー
ワクワクしてるよw

 

347: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:09:19.17 0
今回の件はわからないけど、私なら、プリと過去を知らずに結婚する相手が、自分がそこそこに親しく大事に思ってる人ならば、やはりそのまま見過ごせないかもって思いはあるなぁ。

 

349: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:15:28.30 0
>>320
慰謝料払ったのに酷いとか、過去のこと教えて酷いとか、本当は言われたりバレたりしたら不都合な自分の行いが、一番酷いっつーか、悪いんだけどね。
最初からそういうことしなきゃいいんだよ。

 

354: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 13:25:23.61 0

プリが既婚者人の旦那に手を出すという
倫理に反した悪い事した

そのプリが結婚しようとしたが
過去の悪事がバレて揉めて不幸に。

これを因果応報といいます。

因果応報は悪いをした人に悪い事が起きることをいいます。
>>320さんは、プリの未来の旦那がそんな悪人とうっかり結婚してしまうのを未然に防いだわけでむしろ良い事をしたわけです。

良い事をすれば良い事が起きる。それも因果応報
320さんには、これから良い事が起きるでしょう。



  1. 離婚した時に置いてきた娘から連絡がきた→娘「結婚相手がお偉いさんの家庭。両親揃って式に参加してほしい」私『あんたの母親はとっくに氏んだから忘れてね』→なんと・・・
  2. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  3. 警察『妹さんが男に襲われた、今警察署で保護している』私「!?」→警察『しかも妹さん混乱してて旦那の方もお手上げなんです、』私「その人旦那じゃない!」→なんと・・・
  4. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  5. 飲み会で。俺「ちょっと席外すね」→友人『あいつ(俺)のゲームアプリアンインストールしようww』→俺「課金したゲームもあったから冗談ではすまない」友人『www』→結果・・・
  6. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  7. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  8. 私と夫からは生まれない血液型の子供が生まれた。夫婦の血液型検査をした結果・・→夫「誰の子なんだ!!(大激怒」私(真っ青)→なんと、エイズにも感染していて・・・
  9. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  10. 息子が親友にそっくりだった。嫁と親友『ウワキしてない証拠を見せる。DNA鑑定しよう』→DNA鑑定「息子と親友に血縁関係アリ」嫁と親友(真っ青)俺「え?」(托卵か)→結果
  11. 嫁が喘息発作起こした。嫁『吸入器を渡して下さい・・・!』伯母「あげません」取り上げてそのまま帰った→結果・・・
  12. ウワキ嫁『ごめんなさい(泣』俺「緑の紙書いて出してね。サヨウナラ」→後日、義母「娘(嫁)は襲われたんです」俺「え?」→義実家に行くと、間男がいて・・・
  13. 義兄嫁『私子に間違えてメールを送った。プライベートな内容だから絶対読まずに消去して!』私(何だろ)→義兄嫁『お義母さん、あの事件・・私子に・・』私「!?」→見た結果・・・
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    27件のフィードバック

    1. 名無し より:

      屁理屈こねた所で慰謝料払った相手を過剰に攻撃した事実は変わらん
      刺されたらどうすんのかね
      オツム足りんなぁ

      5+
    2. 名無し より:

      不倫した相手が過剰に攻撃してきてるの間違いでしょ。

      26+
    3. 名無し より:

      底意地の悪さと腹黒さが見え見えで草w
      似たもん同士ゼロ距離で*ぬまで歪み合っとけw

      2+
    4. 名無し より:

      恐ろしいまでに底意地が悪く、腹黒な報告者にビビった。
      本当に怖いな、女って。

      4+
      • 名無し より:

        そうならざるを得ないような事をした男が酷いと思うがね
        因みに私の言う「男」は「酷い事をした男」であって、全男性という意味では無いからね、貴方とは違いますので誤解無きよう

        30+
      • 名無し より:

        浮気のせいで変えちゃったんじゃないの?

        8+
    5. 名無し より:

      こんなの相手が悪いだけでこの人には何の落ち度もないわ
      この人少しでも責めてるのは過去に(プリンと)似たようなことしたんだわなw

      34+
    6. 名無し より:

      慰謝料を払い終わっていない&接近禁止の相手に対してでなく、知り合いに心配と言うのが腹黒扱いはたまらないなー。

      26+
    7. 名無し より:

      一連の行動に悪意がないわけはないよねw
      ただ、相手からやられたことに対応する際、計画的に悪意を忍ばせただけ。
      相手に非がなければ拡散される前に鎮火したはずだから仕方ないよねw

      29+
    8. 名無し より:

      落ち度のない報告者が防御姿勢すらとっていない状態で全体重かけてパンチ叩き込んできたのはプリとシタでしょ
      それに対してカウンター喰らわせただけでしょ
      正当防衛正当防衛
      怒ってる人はプリなのかしら
      やられたらやり返せ、倍返しだ!ってドラマはなんであんなに支持されたんだろうね

      32+
    9. 名無し より:

      慰謝料払ったらこれ以上の制裁は無しにしてやる、というだけで、法に則っての意地悪されるくらいのことはしたんだなって自覚した方がいいよ。
      実際、ちょっと触れただけで教えてあげたわけでもなさそうだし、調べたのは他の人で、そもそも調べたら出てくる悪事があることを後悔すべき。
      先にやったのは相手なので、どこまで追いつめても別に何とも思わないわ。

      18+
    10. 名無し より:

      そもそも過去を話して許してくれる人と婚約してれば、なんら問題のない話なのよ。
      婚約者友人と報告者が知り合いっていう狭い世界なら、いずれはどこかからばれるに決まってる。
      そういう想像力がないから不倫なんかするんだろうな。

      22+
      • 名無し より:

        共通の友人に「あの人気を付けて」って言うようなものでしょ。
        プリを泥棒と置き換えて考えてみれば、報告者が叩かれるのはおかしいと思うけど。
        いや、思考がまともな人なら置き換えずともわかるが。

        0
    11. 名無し より:

      仮に悪意があったとしても報告者が叩かれる筋合いは一切ない
      むしろ叩いてる連中の神経がわからん

      29+
    12. 名無し より:

      結婚を壊してやろうとは思わなかった
      笑うとこかな?

      3+
      • 名無し より:

        自分のしでかした事を反省してるなら
        過去の罪状も話してるかもしれないやん?

        6+
    13. 名無し より:

      報告者のこと叩いてるのは脛に傷持つ人たちなのかしら?

      17+
    14. 名無し より:

      クズ旦那と離婚してないのか
      逆ギレプリといい、報告者も含めて似たり寄ったりな人が集まってるって感じ

      2+
    15. 名無し より:

      汚*女が必死に叩いてらw

      3+
    16. 名無し より:

      やってることは正しいんだから
      もう少し書き方を注意したらいいのに、慇懃無礼と「私知りませんのよ~」が鼻に付く
      惜しい人だ

      3+
    17. 名無し より:

      いやプリなんて地獄に落さなきゃだめでしょ
      徹底的に落とした方がいいよ、がんがれ

      5+
    18. 名無し より:

      報告者は一人の人を救ったイイ人じゃん
      自分が婚約者だったら報告者に感謝するけどね

      9+
    19. 名無し より:

      プリが騒いでるなーどうしても正妻さんを貶めたいんだなー、
      必死だなーっていう印象
      どこが因果応報なのか分からん…

      3+
    20. 名無し より:

      プリの地獄堕ちは何とも思わんが、報告者のやることがねちっこすぎ
      普通に暴露しろや、母親に連絡しろや
      あとこの内容じゃ名誉棄損はおろか侮辱罪にもならんから
      金銭要求もないから恐喝にもならんよ

      0
    21. 名無し より:

      プリを徹底的に潰せば万事解決。
      悪い奴なんだからしょうがない。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。