1. 海外出張から帰国すると嫁が妊娠してた。嫁「5か月目。あなたの子よ」俺「…産まれたらDNA鑑定な」嫁「あなたの子なので、拒否します」俺「!?」
  2. 「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  5. 警察「妹さんが男に怪我を負わされたので署で保護しています。どうも混乱しているようで、旦那さんも困っています…」私「すぐ行きます!(妹は異常にモテるからな…)」 → 警察に行くと… 私「え!?そいつは旦那さんじゃない!!!!!」警察「!?」
  6. 上司「あいつ、言われた事しかしないくせに面倒くさいから取引先の暴力社長の所に飛ばそう」俺(あぁ…即日退社だな…) → 想定外の結果になった…
  7. 元嫁の連れ子が愛せなくなり離婚。 → それから10年後、元嫁が亡くなったとの知らせが届く。駆けつけるとそこにはかつての娘と、俺によく似た少年がいた。 → そして真相がすべて明らかになった結果…
  8. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  9. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  3. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

夫「フリンしたな。離婚だ!」と、私が男とホテルに入る写真を突き付けられた。私「これは友人の旦那さんだって!」しかし捏造日記の提出と共に離婚調停に突入し… → 数年後、私は驚愕の真相を知った

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516599948/
618: 2018/04/11(水) 22:22:26 ID:3ZX0aBLW

3人目妊娠中に中距離の大学からの友人から妊娠結婚報告と「会いたい」と連絡が来る。
旦那さんという人と3人で会うが、途中で彼女が体調を崩し宿泊先へ。
つわりでアイスが食べたいとなり私と彼女の夫で近所へ買いに行く。

 

スポンサードリンク



そんなことが3回くらいあった。

3か月後、私の夫から男性(友人の夫と紹介された人)とホテル(友人が宿泊していた)に出入りする私の写真を突きつけられる。

更にとても細かく書かれた嘘の日記(自宅で寝ていたのに夜中に出掛けた、妊娠するような行為をした覚えがない、妊娠後夫から子供を気遣って行為なしでと言われていたのにレスだ、など)と共に弁護士から離婚申請が。

反論するも調停に。
その間に勝手に私の筆跡を真似て離婚届が出されていた。

離婚届は私の筆跡でないと証明できなかった。
私は結局共働きでマイホームのために貯めていた預金4,000万の内3,500万(財産分与と慰謝料)を取られ、そのうち1,000万を養育費として一括で貰うことで離婚届撤回をしなかった。

その間友人とは連絡がとれなくなっていた。
数年後友人と元夫が結婚していて比較的大きな夫にそっくりな子供がいることを知った。

嵌められたと気がついた。

私は友人と元夫家族の場所を把握している。
勤め先も学校も。

その事を元夫達は知らない。
絶対に許さない。

 

620: 2018/04/11(水) 23:40:42 ID:5dTxasGO
>>618
ネタ臭くて草。
元友達誘いの連絡の履歴とかあるし、浮気の証拠にならないと思う
宿泊先に三回もって…既婚者だし、行くのおかしいし。
なんかつっこみどこれがたくさんあるね

 

619: 2018/04/11(水) 23:23:39 ID:y8MNHzpy

(3人目妊娠中に)
元旦那の言い分 → 妊娠するような行為をした覚えがない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれた子供のDNA鑑定すれば、必勝パターン。
何故、弁護士と相談しなかったのか? 
何故 探偵を雇って別れ屋の下劣な策を粉砕しなかったか?

復讐するのに遅い事はない。
徒手空拳では又負ける。今度は弁護士と相談して、
詐欺罪で相手を地獄の底へ叩きこもう。

 

621: 2018/04/11(水) 23:43:12 ID:y8MNHzpy

618さんは、離婚調停成立後、公正証書を作成したと思われる。
で、「公正証書作成後、相手の詐欺行為が分かった」とググったら
618さんに該当する説明が一杯出てきた。

漏れも、遺産相続で遺留分しかなかった。
公正証書もできていた。

元々、相続放棄するつもりだったが、「全てが終わった」と何回も叔父から言われて頭へきた。

「なめるなよ、全てが終わったかどうか、弁護士を雇って調べてやる)と啖呵をきる。
で、調停段階で相手は音を上げた。漏れの弁護士は非情で老獪だった。
漏れの要望より多く取った。

良い弁護士に巡り合えるように祈っています。

https://www.kakekomu.com/media/13832/

 

622: 618 2018/04/12(木) 07:41:15 ID:uXMf/Aa4
連絡の記録はあるけれど元友人が私の住んでいた県まで泊まりで遊びにいくね、という連絡のみ。
当時ラインなんかもそんなに普及していなかったから頻繁なメールもない。

偽物の夫がついてくるというような記載も一切無いものだった。
私が送った「今回も旦那さんが来るの?」というメールに対しても、「また一人でいくよ」という返信のものだった。

そしてなにより一緒にいた男性は元友人の夫なんかではなかったし、今も誰かはわからない。

私が、「その写真の人は友人の夫だ、関係がない」とどれだけ言ってもホテルにはいる写真(体調を崩したという友人に頼まれたものを一緒に買ってくる、一人で行くと伝えても着いてきた)がある。
友人とは連絡が取れなくなる。
何ヵ月にも及ぶ夫の日記がある。
悪魔の証明を負わされている状態でした。

DNA鑑定も産まれなければできなくて、調停は妊娠中に起こされたためそれさえも証明することはできませんでした。

調停が不成立に終わってすぐに私が出産しました。
産まれてからは夫は自分の子供だと認めていました。
とにかく調停を有利に進める詭弁だったのだと思います。


出生届を提出するときに私が既に離婚していることに気がつき、離婚無効の調停を起こしました。

しかしその場でも元夫は嘘の日記を提出し私は離婚に応じたとなり調停は不成立。
今後訴訟で長い時間とお金をかけてももう元には戻れないのであれば、養育費をもらって別れに応じた方がいいとなりました。
預貯金半々、養育費1,000万で応じましたがその後先方から離婚に応じたということは浮気を認めたのだからと慰謝料や弁護士費用などを請求され結局お金もとられました。
その時は元夫と元友人には全くの接点がないと思っており、また、離婚を申し込まれてから夫に探偵をつけましたがその期間は女の影もなく私は勘違いからここまできてしまったのだと考えていました。

少し前に何気なく元夫の名前を検索したらSNSがヒットして子供の存在と元友人の存在を知りました。
子供は我が家の3番目と同じ歳です。

向こうの不貞の証明はその子供がしてくれるでしょう。
下の子が小学生になったのでお家を建てたそうです。
元友人の地元で注文住宅にしたそうです。
本当に楽しみです。
これからの方が修羅場かもしれませんね。

 

623: 2018/04/12(木) 07:56:05 ID:bY+PQphl
それだけ用意周到に罠に落とし入れた相手とこれから戦うという幕開け記念に
手持ちのカードを匿名掲示板で全世界に大公開かー
全部終わってからの設定だったら、もうちょっとおもしろく読めたかも

 

625: 2018/04/12(木) 08:23:43 ID:5bc+m7Cu
たぶんむこうはプロの別れさせ屋とか利用したんだろうね
フェイク入れてるだろうと思うけどほんとにあまり書かないほうがいいよ
無事反撃できますよう応援する
昨日寝る前に読んで人事ながら腹立ったわ
あなたとあなたのお子さんに幸運がありますように!

 

627: 2018/04/12(木) 09:41:15 ID:kyerh590
警察沙汰じゃない??
公文書偽造されたって警察に被害届け出せないものなの?
自分が書いてない離婚届受理されるなんてありえないじゃん

 

628: 2018/04/12(木) 09:52:41 ID:OF5GzyAt
>>627
>>618によると筆跡真似られて自分のものではないと証明できなかったとあるな

 

629: 2018/04/12(木) 10:13:56 ID:ZUhN4SyL
まーさすがにこれはネタな気はするけど…別れさせ屋自体は本当に存在するからねぇ

 

632: 2018/04/12(木) 11:02:19 ID:gNHjCNV3
警察も本気で動いてないね
これがサツ人事件なら、その受理された離婚届の指紋採取までやるはずだと思う
貴女の指紋が無く、元夫や役場の人以外(友人?)の指紋が出たらおかしいからね

 

633: 2018/04/12(木) 12:21:42 ID:KiqT+5eT
指紋もだけど、インクとかいろいろ調べようはあるはず。筆圧もそうだし、判子自身はもちろん、朱肉とか。

 

635: 2018/04/12(木) 15:23:53 ID:/QEO0WtA
他人事なのに凄い腹立つわw


  1. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  2. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  3. 父が子供の頃、川で遊んでいると…優しそうな男「坊主…川にはいっちまったか…」父「うん」男「あのな坊主、この川でな、よく子供ゴロしがあって、それ実は…」
  4. 車椅子の男に告白された。私「彼氏がいるので・・」男『僕が車椅子だから差別してるんだろ!』飲みかけのペットボトルを投げつけられた→後日、支援団体を名乗る人がやって来て・・・
  5. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  6. 婚約者が裏ビデオに出演してた。俺「別れる」俺親「今すぐ結婚を白紙に戻せ」婚約者(号泣)→後日、婚約者の父『・・・その話は本当なのか?』俺「え?」→驚 愕 だ っ た・・・
  7. 経理担当の社長奥『いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね。何かあったら相談に乗るよ』私「今月も皆勤ですが…」社長奥『…2~3日待ってて』 → 衝撃の事実が…
  8. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  9. 次男だけに冷たい夫。私「どうして?」夫『俺に似てないから托卵を疑ってる』「DNA鑑定しよう」『反対。するなら離婚する』→後日、弁護士「全て調査する」→驚愕の真相・・・
  10. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  11. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  12. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  13. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      日本の法科学鑑定なめんなw
      ちょっと真似たくらいで筆跡誤魔化せるかwww

      4+
    2. 名無し より:

      筆跡鑑定は現代でも客観性が無く証拠として扱われないことも多いものなので、ある程度、筆記の癖をを掴んで筆跡の特徴を真似れば結論を間違えることはあるよ
      本人でさえ同じ文字は書けないことから正答率100%にならず、鑑定士やソフトウェアの能力に由来するので証拠としての科学的な客観性が低い

      0
    3. 名無し より:

      創作臭しかしないけど?

      4+
    4. 名無し より:

      「筆跡鑑定」とか。重大事件でもないのにまともにやるとは思えんわ
      重要案件でもないから適当に流されて終わったんだろう

      1+
    5. 名無し より:

      うーんこの嘘松w
      こんなフィクション考えられるワタシ(ジョビジョバー

      1+
    6. 名無し より:

      フィクションでいいから続きはよ。

      0
    7. 名無し より:

      バンノーの弁護士雇って訴訟ゴー
      全てが明るみになり、真っ青で土下座する元夫と元親友。
      財産すべて巻き上げて、その上双方の
      親の財産も巻き上げて一家離散。

      めでたしめでたし。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。