1. 海外出張から帰国すると嫁が妊娠してた。嫁「5か月目。あなたの子よ」俺「…産まれたらDNA鑑定な」嫁「あなたの子なので、拒否します」俺「!?」
  2. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  3. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  4. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  5. 上司「あいつ、言われた事しかしないくせに面倒くさいから取引先の暴力社長の所に飛ばそう」俺(あぁ…即日退社だな…) → 想定外の結果になった…
  6. 「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた
  7. 警察「妹さんが男に怪我を負わされたので署で保護しています。どうも混乱しているようで、旦那さんも困っています…」私「すぐ行きます!(妹は異常にモテるからな…)」 → 警察に行くと… 私「え!?そいつは旦那さんじゃない!!!!!」警察「!?」
  8. 元嫁の連れ子が愛せなくなり離婚。 → それから10年後、元嫁が亡くなったとの知らせが届く。駆けつけるとそこにはかつての娘と、俺によく似た少年がいた。 → そして真相がすべて明らかになった結果…
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

社内でねたまれて嫌がらせを受けていたので、腹いせに一週間ほど休んでやった → 想定以上の事態になってしまい…

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

341: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)11:30:58 ID:xrH

日本でサッカーのワールドカップがあった頃、
俺が高卒で倉庫会社に入り、リフトを運転してた。
俺以外にも高卒で入った奴は男女10人ずつの20人。
同僚が20人いるということだ。
その中でカップルが幾つか誕生した。

女の子達は真面目に仕事をしていたが、男は半分以上が喋ってばかりで仕事してない感じだった。

そん中で俺は上司からは何故か期待されてリフトの免許もとらせてもらって給料も上がった。

スポンサードリンク



そんなある日、会社の同僚の間で
「(俺)が同僚女子A子を狙っている」
という噂が流れた。

A子というのは同じく同僚A男の彼女である。

事実無根なので気にせず仕事してたんだが、ある日の会社終わりに同僚男5人に囲まれた。
で、彼氏A男に胸ぐら捕まれ
「おい、俺の女に手を出したら承知しねーからな」と言われた。
俺がいくら「狙ってない」と言っても聞き入れてもらえない。
最後は顔に唾を吐かれた。
それ以来色んな嫌がらせを受け、事あるたんびに「辞めろ、辞めろ」と言われた。あとで聞いた話だが、根も葉もない噂をたてたのは男連中だった。
上司から気に入られ、資格を取り、給料も上がったのを女の子達が
「俺くんってすごいねー」と、言ってたのが気に食わなかったらしい。ああ、だから別の同僚男に
「お前という魔の手から女の子たちを守る!」と言ってきたんだな。
あほか。と、そんな小学生から脳ミソが発達してない連中にいたずらしてあげることにした。この会社、リフトを運転出来るのは俺とおやっさんの二人。
おやっさんはもう定年を超え、若い奴に伝授してから辞めたいと。

俺に色々教えてくれて「お前は一人前!頑張れよ!」と涙流しながら言ってもらった。
いい人だった。


おやっさんが会社を去っていったその翌日の朝、

「同僚連中に嫌がらせされまくって精神的に参ってしまった。申し訳ないが一ヶ月休む」
と会社に電話してぶった切りお休みした。

おやっさんが会社を辞め、唯一リフトを運転出来る俺が休んだことにより、誰もリフトを運転出来る者がいなくなって会社は大混乱。

一週間ほどケータイの電源を切って実家に帰り、野球とかサッカー見に行ったり釣りに行ったり旅行したり休みを満喫。

電源を入れたとたん会社から電話がかかり出てみると、事情聞きたいってことで会社に行った。

で、事情を全部話したら同僚男連中は違う部署に配置替えするから戻ってきてくれと言われ、翌日会社に行ったら本当に男連中は違う部署に移ってた。

 

342: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)11:31:34 ID:xrH

しかし、腹の虫が収まらなかった俺はさらに嫌がらせを思い付いた。

「俺がA男の彼女を狙ってる?だったらホントに狙ってやるよ」
と思い、美容師やってる悪友に連絡を取って髪型からファッションに至るまで、ダメ出し喰らいながらすべて変えてみた。

次にクルマを購入。
同僚男連中、免許はあったけどクルマを持ってる者は一人もいない。
ましてや、クルマがないと生活できないこのクソ田舎である。
同僚男達は俺の愛車ヴォ○シー見ながら呆然としてるあの間抜けな顔は面白かった(笑)

仕事もさらに資格を取ってさらに給料アップ。

で、 ちょっと自信がついたので女の子連中に話しかけるとみんなと仲良くなり、すぐにA子とも仲良くなれた。
昼休みに同僚女の子と話していると、A男は浮気はしてないがA子に対してメール等連絡も少なく、友達と遊んでばかりで寂しいとのこと。

それで俺はA子の相談を聞いたり、仕事のアドバイスしたり、こまめにメールしたりしてくうちにA子は完全にA男と心が離れ、ついにお別れとなった。

断っておくが、それまで体の関係はない。
こっちが不利になるのでな。

まあ、A男は「浮気だー浮気だー」言ってたけど(笑)

で、俺が新しい彼氏になってやるよ!と啖呵切ってお付き合いに至り、略奪成功。

まあ、色々あったけど入籍して今は男の子のパパです。

 

343: 名無しさん@おーぷん 2016/01/18(月)19:54:49 ID:kt2
A子は男運が悪いようだな

 

345: 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)11:33:18 ID:Amg
リフト運転は一子相伝かよ

 

344: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)02:14:02 ID:UbT

>>342
あなたのような人を勇者と呼ぶのか。
しかし部分的に話が電車男みたいで面白かったよ。ありがとう。
乙! (^o^)ノシ

幸せにな!



  1. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  2. 次男だけに冷たい夫。私「どうして?」夫『俺に似てないから托卵を疑ってる』「DNA鑑定しよう」『反対。するなら離婚する』→後日、弁護士「全て調査する」→驚愕の真相・・・
  3. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  4. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  5. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  6. 父が子供の頃、川で遊んでいると…優しそうな男「坊主…川にはいっちまったか…」父「うん」男「あのな坊主、この川でな、よく子供ゴロしがあって、それ実は…」
  7. 婚約者が裏ビデオに出演してた。俺「別れる」俺親「今すぐ結婚を白紙に戻せ」婚約者(号泣)→後日、婚約者の父『・・・その話は本当なのか?』俺「え?」→驚 愕 だ っ た・・・
  8. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  9. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  10. 経理担当の社長奥『いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね。何かあったら相談に乗るよ』私「今月も皆勤ですが…」社長奥『…2~3日待ってて』 → 衝撃の事実が…
  11. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  12. 車椅子の男に告白された。私「彼氏がいるので・・」男『僕が車椅子だから差別してるんだろ!』飲みかけのペットボトルを投げつけられた→後日、支援団体を名乗る人がやって来て・・・
  13. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    32件のフィードバック

    1. 名無し より:

      女の妄想みたいな記事だな
      実際には無能すぎて疎まれて一週間休んでも誰もなんとも思ってなかったどころか喜んでたって話なんだろ

      13+
    2. 名無し より:

      「リフト運転は一子相伝かよ」という突っ込みに吹いた
      まぁ免許取るための講習料とかかかるし、男連中はやる気なさそうだったしで将来性のない奴に無駄金を使いたくなかったんだろうなとは思うが、それで業務に支障をきたしたら本末転倒だな

      8+
    3. 名無し より:

      そいつがインフルでもかかったらw会社終わるな
      で、1週間どーしてたんだ?電話かかってきただけやんかw
      ちょっとお話として微妙だね。もちろんフィクション入っているんだろうけどw

      8+
    4. 名無し より:

      フォークリフトの免許ってそんな取るの難しいんだろうか

      2+
      • 名無し より:

        自動車免許取るより簡単、とても簡単
        でも講習1日目の昼でバックレる奴が多数いる
        費用は会社が出してくれる場合がおおいのだけど、でも5日間毎日講習受けることが我慢出来ない人間が多い

        8+
        • 名無し より:

          たった5日で!?車の免許は5日どころじゃないくらいかかっても取りに行くのに仕事で必要な
          免許を取るのは我慢できないってどんなん?ww

          0
    5. 名無し より:

      いちいち自分凄いでしょ?ってしてるのがとてもウザい
      こいつ普段からこんな感じだから虐められただけじゃないの?

      7+
    6. 名無し より:

      倉庫会社でリフト操作できるのが2人な時点で話し的に詰んでる。
      普通免許があれば5日講習で取れるのにな。

      12+
    7. 名無し より:

      クルマ必須の地域に住んでるのに誰もクルマ持ってないとか一行の中で設定矛盾させんなよと
      免許持ってたら親兄弟知り合いのお下がりかなんかを自然とゲット出来てるだろ

      14+
      • 名無し より:

        ヒラでは車も買えないくらいブラックなのかもね
        フォークの免許を取ってやっと買えるようになるとかw

        2+
    8. 名無し より:

      「イジメられたんで、会社1週間バックレたった」までが本当なんだろうな
      後半というか1/3過ぎたとこからは、「そうだったらいいなー」っていう妄想

      5+
    9. 名無し より:

      カーッ!くせえ!なろうかよ( ゚д゚)、ペッ
      没だよやり直し

      1+
    10. 名無し より:

      フォークリフトの運転出来るでドヤられてもwww

      2+
    11. 名無し より:

      フォークリフトは3日で取れたぞ
      講師は最終試験で落ちないように徹底指導されたわ

      1+
    12. 名無し より:

      こういう妄想を見ると、むしろ悲しくなるよ。
      なぜ彼はここまで追い詰められているんだ…

      4+
    13. 名無し より:

      倉庫業やってて高卒で20人とってリフト免許を一人にしか取らせないって・・・
      他の19人なんの仕事してたんだろ?

      うちの会社港湾関係の仕事で倉庫業もしてたけどそれに携わる人はほぼリフト運転できてたなあ

      3+
    14. 名無し より:

      (;´・ω・)フォークも車も免許 簡単に取れるやん

      3+
    15. 名無し より:

      そこはA男と結婚したって書けや

      0
    16. 名無し より:

      後半が特にキモい 鳥肌もんでキモい
      ワイが書いた主に生まれ変わったら即座に首吊るレベルでキモい

      3+
    17. 名無し より:

      会社の敷地内で乗る分には免許は不要ですよ
      敷地内から1mmでも出る場合は必要だけどね
      なのでフォーク免許と大型特殊免許はセットでお得

      1+
    18. 名無し より:

      結局、A男のお下がりを貰ったて事か

      1+
    19. 名無しさんひねくれ親父 より:

      簡単な免許とれたからって鼻にかけるなよ

      2+
    20. 名無し より:

      リフトは運転よりは操作のコツを伝授したんだろうね。
      移動させるパレットやなんやのここを狙って動かすと一発でいけるとか。
      商品の扱い方のキモを教えるのを先達はやりたかったんでしょうね。
      そういう気持ちの部分は一子相伝でも・・・w

      3+
    21. 名無し より:

      助詞の間違いが酷くてイライラした

      2+
    22. 名無し より:

      休んでた間に生じた損害の賠償請求されなかったのかな

      0
    23. 名無し より:

      リフトの免許をとらせる=期待されてるのあたりでなんかもう臭いなと思って
      コメ欄見たら案の定だった

      1+
    24. 名無し より:

      田舎ならローンで車買うだろ?
      通勤の交通が車しかないんだからさ
      設定がねぇw

      1+
    25. 名無し より:

      知り合いの下で腰振ってた女なんて嫁に出来る神経がわからん
      フォークリフトって最短5日で取れるし田舎でクルマなしもあり得ない
      全部妄想か…

      2+
    26. 名無し より:

      企業としてヤバいよね。1人休んだだけで立ち行かないってwそもそもフォークなんて金で買う資格でしょ…運転は半日やれば慣れる

      3+
    27. 名無し より:

      お下がりなのに満足してるのが分からん。

      1+
    28. 名無し より:

      フォークの免許で奥さんまでGETできるというステマ

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。