1. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  2. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  3. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたら死ぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  4. 13歳の娘が托卵子だと発覚。 俺「離婚するけどどっちについていく?」娘「父さんがいい」俺「マジで?」娘「うん」 → その理由は…
  5. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  6. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  7. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」

 

304: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

知り合いの話だけど。
人を思いやることをしなかった男性の話しです。

その男性は、自分の思うまま行動するバカな人だった。
妻は夫の所有物ばりにこき使って、自分は浮気三昧。

子供は息子と娘の2人いたけど、子供達のやることなすここと否定しては「駄目だおまえは」「バカな奴だ」と罵って、反抗すれば暴力で黙らせる。
そんな人だった




305: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
だけど、男友達や仕事仲間にはいいところを見せたがる。
お酒をおごったりリーダーシップ発揮して、色んな遊びを提案したりと外面だけはきっぷのいい親父を演じまくる。
だから俺も最初は明るくて頼れるやつだって思ってたんだけどね。

 

306: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

そんなある日、男友達だけで川へ遊びにいって酒飲んで盛り上がってたとき、元からの調子乗りな性格が災いしてかふざけて頭から川に飛び込んだ。

それだけなら盛り上がってバカ騒ぎでおわるんだけど、飛び込んだ先の川の中に岩が飛び出てあったらしい。

まともに頭からその岩に突っ込んで首の骨が折れた。
そこから緊急搬送して手術してってなったけど、結局は頸椎損傷で首から下はまったく動かなくなった。
ようは寝たきり状態。

 

307: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

言葉は少しだけしゃべれたけど、介護無しでは何もできない状態。
俺たちは奥さんや子供が不憫だと思いつつ、家族で支えあっていくのかなーとか、これから大変だよなーとか思ってた。

そんな俺たちがお見舞いで来ていた時、奥さんと子供たちがやってきた。
俺達がいるのに無視して爆笑し始めた。

一瞬、何が起きているのかマジでわからなかった。

 

308: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

その行為に俺たちがあっけにとられているのを横目に
「ざまーみろ!介護?するわけねーじゃん」
と子供二人は手を叩きながら、心底笑いながら嬉しそうな笑顔だった。

なんて酷い家族だ・・・最初はそう思って怒りが沸騰しそうだったんだが。

奥さんの手には離婚届があった。
「これ知ってる?あんたが昔私をおどして書かせた離婚届。これ今から出してくるの」
と、これまたニコニコ本当にうれしそうに離婚届を眺めてた。

娘も息子もずっと「俺達もう親子じゃないから」「二度と会わないしざまみろって」って、動けない父親にめがけて唾とばしながら叫んでたよ。

そいつが必死に何かを言おうとしていたけど、息子が「何いってるかわかりませーんww」と、とはしゃいで出て行った。

 

309: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

俺たちはそこでそいつの家庭での態度を初めて知ったんだよね。

もうね空気最悪だったよ。

そいつなにか言い返そうとしてたけど、うまくしゃべれなくてさ。
娘さんが何度も
「何言ってるかマジわかんねーし!ちゃんと喋れもしなければ私達を脅すことも罵ることもできねーのな!
死ねばよかったのにって思うけど、動けない今のがもっとうれしー。苦しんで死ねよ豚!」
って言ってたの聞いた時は、
そこまで言わせるような事を過去に散々してたんだろうなって思ってもう見てらんなかった。

 

310: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
俺達それからいづらくなってすぐ帰ったけど、結局本当に離婚して奥さんと子供はどっかにいっちゃったみたい。
そいつは結局実家に頼ったみたいだけど、実家からもうとまれてるらしい。
人を見下してきたやつの報いって怖いと思った。

 

311: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
よっぽどだぞそいつ。
娘にそこまで言われるってことはさ

 

312: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
自業自得のバカな奴ってことだろ

 

313: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
ケガして動けなくなった途端に捨てられるって、夫としても父親としても最低な事しかしてなかったてのはわかるな
その後どうなったんだろうね

 

314: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
同情はできないな
逆にざまぁと思うよ

 

315: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16

俺達はあれからお見舞いすら行ってないよ
てか行けないよね、あれ見ちゃったらさ
書いた内容は本当に省略してるけど、娘さんと息子さんが心底動けなくなった親父に対して嬉しさ爆発させてる感じで、暴言はきまくりだったんだもん。

過去に何されたとか、こんな事言われたとか全部暴露してる感じ。
そんなの聞いたら目の前の動けなくなった友人に同情するより、今まで家族がされてた事の方がひどすぎるって思えたもんな

家族はそのあと他県へ行ったみたいだよ。
マジで姿見てないから。
俺たちの間でもあいつは過去の友人ってことで、話題にすら出ない。

 

316: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
今まで家族を見下してきた分がたまって、それがそっくりそのまま自分に返ってきたって感じだな
娘さんや息子さんがどれだけの事されてたかってことだよな
もちろん奥さんも含めてだけどさ

 

317: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-16
バカが1人でなにも出来ずに死んでいくってだけだろ
とりあえず奥さんや娘さん息子さんが、今後穏やかに幸せに
生活してくれることだけ願っとく


  1. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  2. 上司「あの新人また休みやがった!しかも今度は無断欠勤だ!お前、あいつのアパートに様子見に行ってこい!」俺「(`д´ )ゞ ラジャッ!!」→ あんな恐ろしい目にあうなんて…
  3. 弁護士風の人「なるべく嫁さんには会わない方がいい」俺(ちょっと会って来よう) → 嫁「お腹が痛い」パタッ。俺『救急車呼んだら個人情報聞かれるから放置しよう』 → ・・・
  4. 嫁が過激な肌着を着用 → 嫁『友達とランチに行ってくる』俺(行動監視しようかな。徹底的に両者潰すわ) → 興信所「かくかくしかじか」嫁『協力する』 → 俺「ファッ!?」
  5. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  6. 嫁の間男が元カレで双方本気だった → 離婚して数ヶ月後、目を覚ましてリビングに行くと元嫁が子ども達とご飯を食べてる → 俺『弁護士ー!!!』結果・・・・・
  7. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  8. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  9. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  10. 嫁がフリンしてるのを知らないふりしてた。警察「確認して欲しい事がある」俺『!?』 → 気づいたら病院のベッドの上。弁護士「出すね」裁判「…」 → 結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      離婚して、財産分与や養育費、ちゃんと取れたかな奥さん…

    2. 名無し より:

      動けなくなる前に離婚届書いたことだけが唯一の善行だったな

    3. 名無し より:

      因果応報とはまさにこの事

    4. 名無し より:

      そんなのの友人だったコイツもお察しじゃねえかな

    5. 名無し より:

      まぁ普通はこんなに外にばかり時間とお金使って家庭はどうなってんだろって思うからね。

    6. 名無し より:

      まさにうちの父親そのものだな

    7. 名無し より:

      それなりに裏がとれての報告なら良いんだが、世の中、言われる所の友人みたいなのがいる。
      妻娘の方がそういったキチクズな可能性はきちんと排除できてるのかどうか。
      まあ、知った事ではなくて関わり合いになりたくないんだろうけど。

    8. 名無し より:

      松林不可避の駄松

    9. 名無し より:

      まあ嘘松だろうな

    10. 名無し より:

      アホがくたばるのは素晴らしいが一家全て道連れやないと話にならん
      逆転劇に期待

    11. 名無し より:

      男友達にはいい面見せてたのに、簡単に捨てちゃうんだねーw
      儚い友情だなぁw

      • 名無し より:

        人のこんな本性知ったら普通縁切るだろうw
        いくら自分と仲良くても、人としてダメな奴とは付き合いたくない

    12. 名無し より:

      他人の家の事情を隅々まで把握している背後霊のような人間

    13. 名無し より:

      家族を下げて外面良くする奴っているからね
      コイツは度を越してたようだが

    14. 名無し より:

      ざまあ 自分とこの父親みたいな男だな
      これが嘘だと思うやつは、幸せに生きてきたんだよ

    15. 名無し より:

      頸椎損傷なら言葉話すのに支障はない
      ダウト

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。