1. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  2. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  3. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  4. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  5. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  6. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  7. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  8. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

ニートの義弟を家から叩き出したらフリン女の家に転がり込んで、夫は激怒「今後一切関わるな!」 → しかし義母が密かに私たちの結婚式に義弟を招待することを計画し…

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1536802018/
338: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 22:05:19.64 0
義弟は元々ニートで義実家に寄生。
あるときネットのガチャに30万つぎ込んで義父から家を追い出されたんだけど、なんと既婚者の女性宅に転がり込んだ。
ネトゲでのパートナーらしい。
相手は伴侶と冷え切って別居してたらしいけど、不倫には違いない。
そして毎日熱々の二人の様子をSNSで流してた。



不倫女には子供もいたから、夫は激怒して今後一切関わってくるなと絶縁宣言したけど、義母はなんだかんだ言って我が子だからかわいいよね。
私が夫と結婚し、義両親の希望もあって同居しだした途端、私に「仲を取り持ってやって。」と言ってくる。

しかもその機会に、夫側に不幸ごとがあって時期が先延ばしになってた結婚式を利用しようとした。
それを知った不倫女から「うちの子もつれていくから」という連絡が入り、夫がブロックした。
それなのに私に黙って義母が義弟に招待状を送ったらしく、返事が来ないか毎日毎日待ち望んでた。
だけど返事は一向に来なかったらしくて、義母が私に「次男からの返事をあんたが捨てたでしょ!」と迫ってきて、招待状を勝手に送ったことが発覚。

夫が義母をコッテリ絞ってくれて、夫が義弟に「来るなと直接釘をさしたから来るわけない」と言ってくれた。
義父も義母を監視する、申し訳ないと言ってくれた。
それでも義母は懲りずに、私は相当SAN値を削られていった。

夫は別居するつもりで準備を始めていたんだけど、ただ間の悪いことに翌年転勤が言い渡された。
夫からは今すぐ家具付きの賃貸にうつるかと提案されたけど、一年我慢して転勤のときに引っ越したほうが堂々と出ていけるし、 逃げるように出ていったら義母から何言われるかわからない。
金銭的にも負担になるから我慢する。と伝えて、一年我慢をすることにした。
そうしたら翌年義弟と不倫女が結婚。

義母の次男可愛いフィーバーが起こり、私と夫にも義弟を祝え、お前たちが出ていくなら義弟たちをこの家に呼べ!と強制。
後者のわがままは義父によって叩き潰されたものの、お祝いお祝いと煩い。

 

339: 338 2018/09/21(金) 22:12:24.37 0

引っ越しはもう目前に迫っており、ここで義母と戦ってSAN値を削ることもない。
お金で解決できることはお金で解決しよう、と10万きっちりのし袋に入れた。
義母は目の前でそののし袋を開封して、中身を確認。
「祝の気持ちのこもってないお金なんて不幸を招く」と、そのお金でなにか買いに行った。
私も夫も勝手にしてと我関せず。

後ほど義母が持ち帰った商品券にメッセージを入れて送っておけというので、一筆当たり障りのない決まり文句を書いて、義母のお金と一緒に、念の為書留で発送。
その後一月ほどして私達も義実家を出たが、義母からは「次男からお礼の電話がこないの。なんで?」としつこく連絡があった。
夫は「あいつがお礼なんかいうかよ。今まで一度も言われたことないわ。30万の課金を肩代わりしたときに感謝の一言でもあったのかよ。」と一蹴。

数ヶ月後に夫の祖父の三回忌があって、私はそこで始めて義弟嫁と顔を合わせることになる。
義母は法事最中も私を空き部屋にこっそり呼び出し、義弟から何の連絡もなかったことをぐじぐじ言い続けていた。
義父は喪主で忙しく、義母も支えなきゃならないはずなのに、義弟義弟そればっかり。
義母の分は夫が頑張っていて、義母の暴走を止める人がいなかった。

そのせいか、「本当は送ってないんだろう、ネコババしたんだろう」と言い始め、しつこさにうんざりして私は義弟と義弟嫁を呼び出し、義母の前できちんと届いたことを証言させた。

義弟にも「お母さんからも祝もらったんでしょ。
お母さんにはお礼くらいいいなさいよ。非常識ね。」と伝えたが、
「くれ、なんて一言も言ってないものを勝手に送りつけたんだろ?あ、おねぇさんのは俺がほぼ課金につかってやったよ」と鼻で笑うだけだった。
義弟嫁からは「見返り求めて送るなんて卑しい」と笑われ、この二人とは話が通じないと判断し、それ以上はもう何も言わなかった。

 

341: 338 2018/09/21(金) 22:14:42.23 0

何が一番腹が立つかというと、義弟も義弟嫁も自分たちが一番の被害者だと思っているところ。
しかもそれをネットで堂々と被害妄想書き連ねていた。
義実家に同居しているとき、家事はほぼ私がしていて、義実家には同居の月から10万のお金を入れていた。
義母に手渡しだったが、それを義母は義弟たちにそのまま流していて、義父からは「こちらから同居をお願いした手前言いにくいことだが、新婚の時期も終わって生活もおちついてきたのだから、けじめとして家賃分は入れてほしい」と言われて発覚。

約一年に渡り義弟は私達のお金で養われてたのに、義弟嫁は完全に被害者気取り。
義弟嫁からは「長男の嫁の座についたからって私達を見下してるんでしょ。
義実家の資産も好き勝手して」と言われた。
法事で初めて会って、名前すらよく知らない相手を見下すも何も無いわ。
舅はいい人だから悩むけど、夫と一旦離婚して、私の姓に変えて婿養子に来るか本気で話し合ってる。
夫の親戚からも義弟嫁と比較されて話されるのがすごく不愉快。
私にあの女の話を振らないでほしい。私はあの女のことなんてほとんど何も知らないのに。

 

340: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 22:12:46.48 0
別居=婚姻関係の破たんと捉える場合もあるし、不倫とは限らないんじゃ

 

343: 338 2018/09/21(金) 22:20:22.28 0
>>340
それがね、義弟が転がり込むことになったから蹴り出したらしいよ。
それで別居。
義弟が転がり込む一月前まで義弟嫁の元旦那が家にいた。
元旦那さんのことは義弟嫁以上に知らないし、個人情報になるからこれ以上は詳しくかけない。

 

346: 名無しさん@HOME 2018/09/21(金) 23:10:17.16 0
旦那が糞なのを認めたくないから義弟嫁のみが問題だということにしたいらしい

 

351: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 00:19:48.34 0
義弟嫁ってより義弟と義母がクソなんじゃん
しかも旦那が早く脱出しようと言ってくれてるのに断って敵に塩送り続けてるのは自分だし
月に10万も入れるくらいなら十分よそに部屋借りて生活できるだろうし、渡すなら義父に渡せばいいのに
わざわざクソに関わっておいて私不幸!大変!て言いたいだけの人って感じだわ

 

353: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 00:23:54.49 0
お金で解決するならさっさと義実家出て疎遠にすればいいだけだよな
しかも何にも金で解決できてないしw

 

355: 338 2018/09/22(土) 00:45:22.14 0
みなさんご心配ありがとうございます。
周りは煩わしくとも私自身の幸せは揺るがないので、今の夫で何も問題ないし、義実家を離れ、今は平和ですので大丈夫。
今後は冠婚葬祭も含め、義実家には一切かかわらないと夫からきっちり宣言してもらってるので、今後は煩い周りの声も完全シャットアウトして居所くらまして生きていく。

 

357: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 01:30:49.40 0
>>355
たくさん大変な想いができてよかったねー
ほとぼり冷めたらまた自分から突っ込んでいきそうw

 

356: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 01:16:06.89 0
SAN値って何?
誤変換かと思ったけど2回も出てきたから

 

361: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 04:44:06.86 0
SAN値
テーブルトークRPG『クトゥルフの呼び声』において、「正気度」を意味するパラメーターのこと。
「 SAN」は「正気」を意味する英単語「sanity」に由来する。
ゲーム中でキャラクターが怪異に遭遇した際などに、SAN値が減少することがあり、減少の程度が大きい場合には狂気に支配されてしまうことがある。

 

366: 名無しさん@HOME 2018/09/22(土) 09:30:26.47 0
義母がクソなだけじゃん
そんな義母と離婚しない義父もすごい。
義弟がそうなったのは義母のせい。
愛玩義弟と奴隷長男
嫁関係ない。怨むとこ間違ってるよー


  1. 裏金融やってた時、ある家に借金の取り立てに行くと、子供を残して親が蒸発していた → 俺「お前ら何食って生きてたんだ?」子供「こっち」→ 俺「マジかよ...」
  2. 夫がいないと生きていけないってぐらい愛してた。すると・・夫『好きな人できた。離婚しよう』私「何でもする!絶対嫌(号泣」 → 夫(ニヤ~)私『あ、やっぱ離婚おk』結果・・・
  3. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  4. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  5. 会社帰り、グリーン車に乗った。満席状態の中、クライアントのオッサン発見 → 電話が掛かってきて・・上司『今すぐ席を譲れ』社長「会社に戻ってこい」 → 無視した結果・・・
  6. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  7. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  8. 彼女が妊娠し、嫁に正直に話をし、離婚を申し出た。 嫁「離婚はしない!」俺「慰謝料はしっかり払うんだぞ!?」 → ここから嫁の徹底抗戦が始まった。まぁ嫁の弁護士より数倍腕のいい弁護士雇ってっからwwww
  9. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  10. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 名無し より:

      366コメは結婚祝いをもらってお礼の一言もない嫁に問題がないと思っているのか…

    2. 名無し より:

      ここまで一方的にボロクソだとフェイク入れるついでに盛ってるように見える

    3. 名無し より:

      366
      義弟も嫁も話半分だとしても相当なクズだろ
      頭おかしなってないか?

    4. 名無し より:

      義母と離れたら「ワタシこんなに大変なの!」とアピールできなくなるじゃん
      この人にはそれが金払っても惜しくない娯楽なんだよ

    5. 名無し より:

      >みなさんご心配ありがとうございます。

      …え?誰か1人でも心配する※書いてる人いた?
      この一言でニート義弟&義弟嫁とそれを可愛がる義母だけじゃなく
      夫も実在しない、全て報告者の妄想で繰り広げられてるせかいなのでは?
      と思った

    6. 名無し より:

      関わってもいいこと無いの自覚してるわりには、
      いつまでも関わって嫌な思いしてるよね?
      逃げるタイミングいくらでもあるのに馬鹿か?

    7. 名無し より:

      報告者夫婦も含めて全員、バカとクズの集合体じゃん。被害者ぶってるが端から見たら同じ能無し集団。

    8. 名無し より:

      義弟夫婦はどうやって生活してるんだろうか?
      もし義母が送金してるなら、義父が相当マヌケだと思う

      • 名無し より:

        10万渡してたくらいだから送金してんだろ。
        どこにもいかず引きこもってネトゲだけして暮らすなら10万もあれば十分だろうからな。
        どうせ年金保険税金も払ってないか母親持ちだろうし、父親は見て見ぬ振りしてんだろう。
        それより義弟嫁の元旦那の方がマヌケというかヘタレだろ。

    9. 名無し より:

      この話だけでSANチェック 1/1D2くらいだな

    10. 名無し より:

      自分がダブスタのバカってことに気づかないんだな。
      月10万もわたしてんなら1ヶ月レオパに移ったって大差ないだろうに。
      そこはケチるくせに、金で解決しようと祝い金10万包むとか、渡したって状況は変わらんのにそっちのがよほど無駄金じゃないか。

    11. 名無し より:

      実際の親戚付き合いってこんなもんだろ
      不義理をしたら報告者たちの方が叩かれるんだし、義理を通すっての大事だよ

    12. 名無し より:

      報告者は這い寄る混沌に襟首つかまれてるだろ

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。