1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  3. 式の前日に、眠っている私の髪の毛を切り、当日には下剤を仕込まれた! →この度、めでたく犯人の結婚式で…3分間ある映像を流してみたwwwwww
  4. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  5. 婚約者が事故で片腕になった。彼「無くなった右腕がかゆい」私「かいたよ」彼「すっきりした」 →  その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなって…
  6. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  7. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  8. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  9. 美人で優しくてスタイルも良くてバリバリのキャリアウーマンだった嫁を、強引に専業主婦にさせた結果は…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

求婚されたが、何度も断った。私「夜は一切なしだよ?子供をもつこともできないのだから、他の女にした方がいい」夫「それでも君を幸せにする」 → そして押されて結婚… → 夫「やっぱり子供が欲しいし君としたい」私「え!?」

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/
749: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)11:19:47 ID:V5s
旦那に行為を求められて苦痛です。

私は過去に継父にイタズラされた経験があり、男性とのセイ的な関わりに嫌悪感を持っています。

普通に会話する分にはよいのですが、キスやら行為やらになると途端にアウト。

旦那から強く交際を迫られ、私は交際自体は良いが行為はNGだと伝えました。
行為を求めるならば関係は終了と伝えています。
旦那は了承し、その後1年付き合いました。
その間行為は一切なし。



プロポーズされ、その際にも行為NG・・・つまり子を持つことができないと念を押しました。
あなた(旦那)にとって、結婚することによる当たり前の権利も幸せも半減するが良いのかとも、行為を求めてきたら私は離婚を考えるとも言いました。
旦那はそれでも良い、と誓約書にサインもしてくれたので籍を入れました。

それから一年弱がたちますが、旦那が子供が欲しいし君と交わりたいと言ってくるように。

周囲の人間に、私さん頑固すぎる!大人気ない!苦手なものから逃げ続けたら成長しないと責められます。
旦那も同意見で、旦那への愛情がグンと減り、私は昨晩離婚を匂わす発言をしました。

それは旦那両親に即座に伝わり、真夜中に旦那両親がすっとんできて、あんたの苦手なものの為に息子に×をつける気かと説教されました。

隣でウンウンと頷く旦那。
すぐに誓約書を見せましたが、「結婚は愛情でするもの。こんな仕事の契約みたいに決まり事を作ってするものではない」と言われてしまいました。


旦那は、離婚するなら私が有責になると言って仕事に出かけていきました。

もう疲れた。
結婚しなければよかったなんて言っても今更遅いですが、頭が痛い。

 

750: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)11:21:14 ID:Q4S
離婚しなさいとしか

 

755: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)11:54:42 ID:W5r
>>749
人によっては心の傷が回復して行為出来るようになったりするから、旦那はそれを期待してたんだろうな。
でもあなたは結婚前にその意思を確認してるんだから悪くないと思う。

 

757: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)12:43:37 ID:CNf
>>749
理由があってのレスなんだから有責にはならないよ
出来ないのに迫る旦那の方がDVで有責になるよ
義両親のしてる事もモラハラになる
誓約書が本当の誠意か、上っ面でなし崩しにしようとしてたか
見極められなかったのが残念だね

 

759: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)13:30:49 ID:CpN
>>749
貴女の言い分も分かるけど、旦那さんも可哀想。
「一生行為無し」の約束で結婚する方が間違ってたと思うけど。
その誓約書自体、無効なんじゃないかな。
旦那さんは貴女が有責と言ってるけど、「婚姻関係を継続し難い重大な事由」でどちらが有責という訳ではないと思う。
貴女も結婚とは何かをよく考えた方が良いと思う。
このままだとお互い不幸だから、早めに別居に踏み切って離婚した方が良いよ。

 

760: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)13:33:24 ID:34u
>>749
結婚しなけりゃよかったのに

 

761: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)13:46:02 ID:vVg
>>749
そもそも好きでも何でも無い相手にほだされて結婚したことが大間違いだな。
あんたの方が凄く好きになった相手だったら、行為のことも含めて色々結果が違っていたかもね。

 

762: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)14:01:10 ID:Mgq

>>749
有責にはならないよ。
旦那は一度はあなたの考えに同意したんだから。
それを一方的に反故にしようとして、挙げ句分が悪くなったら親を呼んで加勢してもらうなんて、その行い自体がありえんわ。
あなたは私が行為できないことが不満だと言い、私はあなたが信用できなくなった。
価値観の不一致での離婚となると思う。

旦那は交際期間や結婚してから、あなたの傷を癒すための手伝いをしてくれた?
医者やカウンセリングに行こうと提案したり、自らもその痛みを理解するために勉強したり。

 

763: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)14:21:55 ID:V5s
結婚をせがまれたとき、何度も断っているんですよね。
上にも書きましたが、結婚して子供をもつこともせっくすをする事もできないのだから、他の女性にした方がよいと。
それでも君を幸せにすると言ってきました。

カウンセリングなどは特にないです。
旦那の浮気もなし。

旦那の時間が経てば流れで行為・・・という考えが許せませんでした。
させてくれないなら他の女と~と言ってきましたが、そこまでするなら離婚してフリーになれば後ろめたさもないでしょと言ったら逆ギレです。
すみません、仕事に戻ります。

 

764: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:27:35 ID:Fek
行為への嫌悪感を拭いさる為の努力とかその必要性すら感じていないみたいだし取り付く島もない
離婚するのがお互いの為だね

 

765: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:33:13 ID:9oI
>>763
離婚するなら旦那とカウンセリングに行ってカウンセラーから旦那にトラウマの説明をしてもらう
それで旦那もあなたの状態をわかっているという既成事実を作ってから
それでも強要してくるというDVを主張したら旦那有責で離婚できるんじゃないか

 

766: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:43:39 ID:yYw
結婚すればなんとでもなると思ってた節は有るねぇ>逆切れ
暴力沙汰にならないうちに、別れた方が良いかも

 

767: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:43:58 ID:VKt
旦那を有責にしようってのがもうね

 

768: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:47:44 ID:kF4
別に旦那を有責にする必要ないし>>749が有責になることもないでしょ。

 

769: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)15:52:12 ID:yYw
有責にしたいのなら弁護士に相談だねぇ
あと、誓約書はどこか別の場所に保管した方がいいんじゃないかな

 

770: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)16:01:14 ID:Mgq
>>749は別に旦那を有責にしたいとか何とも言ってなくね?
旦那が離婚なら749が有責だ!と勝手に言ってるだけで。

 

772: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)16:14:55 ID:VBS

そもそも、そういった誓約書は無効でしょ。
弁護士に相談すれば、よりはっきりするんじゃないかな。

 

 

776: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)16:31:16 ID:VBS
これで旦那がDVとか可哀想にもほどがある。

 

777: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)16:40:24 ID:G3E
旦那有責はないわー
まさに性の不一致
そんな誓約書は有効なのか?

 

778: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)16:56:49 ID:m8A

これ、男女逆ならよくある話じゃん。
「結婚するつもりはない。それでいいならつきあってもいい」と言われて、それでオケと受け入れたものの、30間近になって焦って結婚求めて、拒絶されたら「騙された!」と被害者ぶる女とかさ。
中身は違っても似たようなもんでしょ。
どっちもどっちだから一概にどっちかは責められない。

 

780: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)20:34:59 ID:de0
>>749
きき忘れてた。
旦那は今までに、カウンセリングや心療内科を勧めたことはあるのかな?
それとも、もうすでに通院してた?

 

781: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)20:47:10 ID:V5s
ごめんなさい、荒れさせてしまいました。

旦那にカウンセリングを勧められた事はありません。

通院は継父にイタズラされて以降数年通っていました。
男性と会話や手を繋ぐ事ができるまでには至りましたが、やはりキスも行為も無理です。

正直、一生独り身を覚悟していて、旦那からの交際&プロポーズは再三に渡って断っています。

行為無しでもかまわないから結婚して!幸せにすると何度も何度も言ってきたのは旦那です。
こんな欠陥がある私を愛すると言ってくれた旦那には愛情がありますが、やはり行為は無理。
吐きます。


旦那は子供が欲しい交わりたい、私は子供を作る行為自体が無理なので旦那のためにも離婚しかないと思っています。

しかし旦那は離婚を渋り、話が進みません。
弁護士を挟む予定でいます。
やはりどんなにプロポーズされても断り続けるべきでしたね。

 

782: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)21:22:28 ID:Mgq

>>781
あなたのせいで荒れてたんじゃないよ。

愛情もあったんだろうな、と思う。
旦那もまたそうだろう。
或いは逆ミュンヒハウゼンなのかな?とも思うけど。
問題なのは、あなたにとって重大な約束を違えたこと。
たとえ法的に無効な約束でも、信頼関係が築けなくなったということ。
それだけだよ。

 

783: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)21:26:13 ID:1hW
>>781
そこまで考えてた貴女が結婚したって事はご主人からかなりプッシュされたんだろうね。
誓約書と一緒に離婚届にサインしてもらえていれば良かったかなと思わない事もないけど、
こうなった以上は誓約書を盗られないようにきちんと保管して、最低でもイーブンに持ち込めるように頑張ってね。

 

784: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)21:43:03 ID:de0
>>781
やっぱり旦那は、時間がたって放置しても心の傷が自然治癒されると考えたんだろうね。
専門家の助言はもちろん、家族含めて周囲の協力もなければ、性的虐待のトラウマを癒せないはずなのに。
子供を焦る理由は>>749を癒すためじゃなく、赤ちゃん産んだら魔法みたいにトラウマが消せて、
しかも家庭を持つ自分のプライドも満たせて一石二鳥!って感じなのかなぁ。

 

785: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)21:48:48 ID:de0
>>781
あと、貴女に「引きずってたら成長出来ない」「怖がってばかりはいけない」
とか常識に見せかけた無理解、善意という刃向けてくる友達って、本当に友達って呼べるのかな…
結婚したいしたいラリの男性は、相手の言うことを脳内変換解釈する。
「遠慮して怖がってる彼女を僕がほぐしてあげる」
「結婚すれば自動的に女は子が欲しくなって当然」と。
貴女の非はたった一つ。結婚してしまったこと。
どんな手を使っても何年かけても…拒絶すべきだった…けど…結婚しちゃったもんは仕方ないや。
貴女の決断は、離婚? それがファイナルアンサー?(←ネタ古くてごめんw)

 

786: 名無しさん@おーぷん 2015/10/07(水)22:17:34 ID:Mmz

そこまで拒絶されてるのに離婚渋る旦那が意味わからんわ
有責云々はおいとくとして、もうこれ関係破綻してるでしょ

そもそも「愛情ある」旦那のために改めてカウンセリング受けよう
とか欠片も考えないって時点でお察し
それでもダメだった、ならまだわかるけど



  1. 【まさかのオチw】新幹線の指定席に座ろうとしたら「ここは自分の席だ!」と言い争う人の姿が→私「そこ私の席だけど…全員でチケット確認しましょう」→確認した結果、なんとwww
  2. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  3. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  4. 【自業自得】京都の「一見さんお断り」の店が、観光客に潰された→その方法がエグい・・・
  5. 夫のウワキが発覚。夫『ウワキを容認すれば離婚しないでやる』私「離婚します」→すると、家に灯油撒かれ・・夫『子供にも火をつける』私「逃げて!!」→トンデモナイ事に・・・
  6. 【そんなまさか!?】母ちゃんが指切ってバンソウコウ貼って「ちょっと疲れた」って動かなくなった。急いで救急車で病院へ→医師「タヒんでから“数時間”経ってます」俺家族「…は?」
  7. 【はぁ?】俺「原稿料、入ってないよ?」担当(新人)「入金は来月、経理に回すの忘れてたw」俺「えっ?困る」担当「ですから!来月!」俺「上司に代われ(怒!!」→結果
  8. フリン・托卵で離婚した16年後、法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」俺(…ずうずうしいな) → しかしなんと今嫁が…
  9. 職場で。虐めの加害者A「結婚する事になった。仕事も頑張ります」私(退職しないんだ、)→狂った私が異常な行動に出た結果→A『婚約破棄した。会社も退職します・・』なんと・・・
  10. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  11. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  12. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  13. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      めんどくせー女

      2+
    2. 名無し より:

      ↑いやいや
      これ読んでその感想が出るあんたの頭が心配だわ
      どう見てもめんどくせー旦那だろう

      4+
    3. 名無し より:

      報告者が叩かれる意味が分からない

      2+
    4. 名無し より:

      男というものをわかっていないw
      こういう女性は結婚すべきでない。

      1+
    5. 名無し より:

      まあ乗り越える気がないなら別れなさいとしか・・・
      相手を思いやる言葉も出てるから一緒に一ヶ所でなくいろいろカウンセリング回ってもおそくないかもね

      1+
    6. 名無し より:

      ※4 だからさんざん説明して結婚を断ってたって書いてあるんだがねぇ
      ※5 乗り越えるも何も結婚するときに子作りに言及したら別れるって言ってるよね

      0
      • 名無し より:

        結婚する=求められる可能性は0じゃない
        人間の三大欲求を甘く見すぎている。男というものをわかっていない。
        絶対に求められたくないのであれば結婚すべきでない。

        0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。