1. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  2. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  3. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  4. 妹と差をつけられて育った。妹「家も土地も、すべての財産は私が引き継ぐ。相続は放棄して」母「うんうん」私「いいよ」 → そして数年後、復讐のチャンスが…
  5. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  6. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  7. 俺「特別賞与貰ったぞ!何が欲しい?」嫁「離婚してほしい」娘「ママについてく」俺「!?」 → 真相は衝撃的で…
  8. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

チカン未遂した女に投げ飛ばされた。女「初犯ですか?」俺「うん」女「 ならいいです、私も忘れます」 → 何故か時々、俺の家に様子を見に来るようになり…

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1539883559/
496: 2019/01/12(土) 12:41:42.09 ID:6T7T0k0N0
チカン未遂した女と結婚した

DTで仕事もうまくいかなくて友達もいないからやけっぱちになって女に襲いかかろうと思った。
結果、俺は女の子に軽く投げ飛ばされ失敗。
軽くお説教されたあと、女の子に「念のため連絡先交換します。二度とこんなことしないように。」

通報されるかと思ったけど、されなかった。




チカンする元気すらなかった俺はある日死にそうな顔でコンビニにいったらその女と再会した。

「そんな死にそうなかおしてるのにコンビニ弁当なんか食べたら余計体壊しますよ」って言って、手作りのおにぎりと唐揚げと卵焼きをくれた。
(おかずはタッパに入れられて、部屋に入ったわけではないけど)


返さなくていいんで!と言われたけど、申し訳ないからお菓子と一緒に返そうと思い、連絡先を交換したことをここでようやく思い出して連絡した。

お菓子は受け取ってくれた。ここで嫁がまだ中学生だとわかる。
(近所の中学の制服きてた。地味メガネのむちむち女だったから子供だとは思わなかった)

 

497: 2019/01/12(土) 12:42:43.29 ID:6T7T0k0N0
うわー俺子供を襲うところだったんだ、と思い後悔。
頭下げて謝ったら許してくれた。

初犯ですか?ってきかれてうんって言った。
ならいいです、私も忘れます、だって。
時々様子見に来ますね、って言われて、なるべく自炊するように釘刺された。

子供とはいえ、交流を持てるのが嬉しかった俺は極力自炊をし、健康的な生活を心がけた。

そしたら痩せて、フツメンになることができた。
フツメンになったことで女性からの対応もましになり、仕事も苦痛じゃなくなってきた。
趣味もほとんどなかったから気がついたら貯金はとんでもない額になっていた。


嫁は高校を卒業する年になっていた。

卒業式の帰り、嫁が俺のアパートに立ち寄った。
これからもお世話していいですか、と言われ、思わずはいと言ってしまった。
これが告白だと気がついたのは嫁が帰って、俺が風呂に入り、布団に入った頃だった。

嫁は大学に進学しながら俺と交際し始めた。

俺が初彼氏、昔好きな人はいたそうだが、告白したこともされたこともないらしく、手を握るだけで照れていた。
そんな関係が続き、嫁は色々な意味で卒業。
無事に勤め先も見つかり、バリバリ今もそこで働いてる。

2年後に入籍。
さらに2年後に双子の女の子を妊娠。
いいお母さんになっている。

ちなみに娘が大きくなったら空手を習わせよう、という話をしている。
今はまだ小さいから無理だけど、変な男が来たらこうするんだよ!とあの時みたいに俺を投げ飛ばし、娘にレクチャーしてる。

 

500: 2019/01/12(土) 18:45:30.79 ID:UY9Btlsf0

>>497 義両親はその馴れ初めを知っているのか?
犯行当初に、嫁は親に報告しなかったのか。してないから結婚してんだろうけど

投げ飛ばされるような事なら、チカン未遂じゃなくて強カン目的の暴行未遂ととられるだろ。
嫁さんと娘さんにはまず逃げることを教えたほうがいいな。
優しいが危険すぐる。

 

501: 2019/01/12(土) 20:29:15.31 ID:6T7T0k0N0
振り返るとクズ過ぎるよなーって思う。
嫁はチカン未遂のとこは話したけど、あんなみたいなの襲うわけないでしょ、って笑い飛ばされたんだってさ
毒親とかじゃなく、本当に嫁が冗談言ったと思ってるらしい(今でも)
まあ終わったことだし、って嫁も真実を伝える気はないそうだ


  1. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  2. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  3. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  4. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  5. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  6. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  7. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  8. 私『近所のスーパー銭湯に行こう』娘「やった!行くー!」 → 先に女の湯に入った娘がなぜか慌てて戻ってきて・・娘「帰ろう」と手を引っ張ってきた → 中を覗いた結果・・・
  9. 私にはオタクで、メガネで、ハゲで、女に免疫がない兄(まさし)がいる。 → 明るくて可愛くてモテる友人「まさしさんは優しくて紳士だよね」私「ならまさしを貰ってくれよ!一回会うか?」 → そして2人を会わせた結果は想定外すぎて…
  10. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  1. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  2. 夫「母さん(姑)はお前(私)のことが大嫌いで『顔も見たくない』と思ってるんだから空気読め!」私「そっか...」 → 違った... これには黒幕が!!!
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    35件のフィードバック

    1. 名無し より:

      美化すんなよ。ドクズのチンカス。

      9+
    2. 名無し より:

      一生頭が上がらないだろう
      てか夜も押さえ込まれ
      搾り取られていそうだ嫁の玩具に丁度いいね

      0
    3. 名無し より:

      創作にしても気持ちわるすぎ

      10+
    4. 名無し より:

      何万人に一人くらいの確率で、こういう女子はいるかもだけど、夫婦でどっかに引き籠って、人間社会と関わらないでほしい。子供も作らないでね。

      5+
    5. 名無し より:

      ぼくのかんがえた さくせすすとーりー

      5+
    6. 名無し より:

      …んなワケないだろーwww

      3+
    7. 名無し より:

      話についていけましぇん

      2+
    8. 名無し より:

      きっっしょい妄想だな

      6+
    9. 名無し より:

      スレタイ見て「チカン未遂」ってなんだろうと思ったが 読んだら「暴行未遂」じゃないか
      「口をふさいだ」のを「顔を押さえた」と言い換えるような卑怯者だ

      11+
    10. 名無し より:

      そういうもんだと思って真偽問わず書かれた物楽しもうよ

      2+
      • 名無し より:

        不思議なものでな
        前に別のサイトで同じような展開の話に対してそう主張した事があるんだが、
        普段「創作認定するな!たとえ嘘でも嘘として楽しめ!」って言ってる連中が
        「こんな話は認めない!!」と血眼になって罵倒してきたよ
        とんだダブスタ野郎共だよなぁ

        2+
      • 名無し より:

        嘘松って言葉が流行したおかげで、ネット上の話はほぼ創作だなという視点で思考することが出来るようになった
        こんな嘘以外に娯楽が無い時代でもないし、嘘は嘘だと見抜ける人間になった方が良いと思うぞ

        2+
    11. 名無し より:

      ここまで嫉妬米
      えぇ私も裏山けしからんですとも

      3+
      • 名無し より:

        創作認定する奴は本当は羨ましいから嫉妬でそんなことを言うんだ、
        って昔から言われてるもんな

        2+
    12. 名無し より:

      嫉妬?シンプルにきもい。

      5+
    13. 名無し より:

      特殊嫁先生じゃないか

      2+
    14. 名無し より:

      いやちょっとこれは勘弁。

      2+
    15. 名無し より:

      キモい、生理的に不可
      母性にあふれた中学生が、広い心で性犯罪を赦して結婚してくれる?
      おっさん妄想盛りすぎかw早くしんでほしい

      10+
    16. 名無し より:

      まあ、普通ありえない話だからわざわざネットに投稿してくる訳だし
      世の中探せば案外こんな話も珍しくなかったりするんじゃない?
      創作認定してる奴らは、自分ひとりの知識と経験という狭い世界の常識だけで
      世の中のすべてを決めつけてる己自身の頭の悪さを自覚すべきだよ

      2+
      • 名無し より:

        こういうことを平気で書く奴は今日のスカッとジャパンをワクワクしながら予約録画したんだろうなあ

        6+
    17. 名無し より:

      空手に「投げ技」は、無いと思いますがw

      2+
      • 名無し より:

        どんな技かけたかなんてフェイクありきもいいとこだろ
        まさか書き込みは全部真っ正直に本当の事だけ書かれていないと事実じゃないとか言うのか?

        0
        • 名無し より:

          逆に事実が僅かでも含まれていれば大半が嘘でも信じちゃうものですかそうですか

          1+
          • 名無し より:

            そうだよ
            たとえ99.99%嘘だろうという話でも、残る万に一つの可能性だけを信じて鵜呑みにする
            それがネット話の読み手の正しい姿勢ってもんだ

            1+
      • 名無し より:

        投げはなくても蹴り技はあるんだから、
        柔道の足払いの要領で掴んで転ばせるくらいはできるだろ
        そこは突っ込むほど重要じゃない

        0
    18. 名無し より:

      嫁に当時何を思ってそうなったのか聞いてもらいたいとこだな。

      1+
    19. 名無し より:

      AVでも見て真に受けちゃったのかね
      女にとって、ましてや中学生くらいの女にとって痴漢がどれほど恐怖の対象になるか想像すらできないのか
      絶対に許さないしましてや好意なんか持つわけがない
      知能に障害でもない限り100%あり得ない

      6+
      • 名無し より:

        しかも良く読むと痴漢じゃなくてガチの婦女暴行をしようとしてたし、「チカンする元気すらなかった」とかガチクズ野郎の発想をしているという
        作り話で良かったとは思うが、こういう価値観のクズがいるのは恐ろしい

        2+
    20. 名無し より:

      嫁も双子の娘もなく未だにDTのオッサンがどんな顔してこんな妄想を書いたのかと思うと切なくなる
      いつになったらDT捨てられるんだろうな…せめて平成が終わる前には何とかなってほしいものだが

      3+
    21. 名無し より:

      どうみても嘘

      3+
    22. 名無し より:

      こんなに男に都合のよい中学女子なんているわけねーwww
      きっしょマジきも

      3+
    23. 名無し より:

      嘘松なのは確実だが、男の嘘松はネタに出来ないレベルで気色悪いな
      女の嘘松は嘲笑の対象になるがこいつはキモすぎる

      1+
    24. 名無し より:

      嘘だ嘘だと喚いてる奴らはまとめサイトなんかに来るなよ
      こっちは楽しんで読んでるのに白けるわ
      それともお前ら、テレビや小説を見ても一々
      「これは嘘!これも嘘!」って騒いでんの?

      2+
      • 名無し より:

        テレビは番組だし、小説はフィクションだろ
        ネット上の「大して面白くもないけど本当にあったことだと嘘をつくことで関心を引こうとしている作り話」とは全然違う

        2+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!