1. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  2. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  3. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  4. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  5. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  6. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  7. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  8. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  9. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
   

フリン嫁「どうかしていました、離婚はイヤです」俺「離婚しよう。お前のことが大好きだから辛い、またお互いやり直せる時がくるかもしれない」嫁「わかった…」 → 半年後… 元嫁「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できない(泣)」俺「えぇ…?」

544名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:25:03 0
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。

嫁の同僚でした。
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)


一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。

反応も今までとは違い積極的に自分から動く。




嫁のバッグから、飲み屋のライターを発見
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・


結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明。
2回目は
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで
間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明
俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・


俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。
間男嫁に報告。

間男側は離婚はしないと言っていました。
俺の嫁は、「あのときはどうかしていました、離婚は嫌です」と言っていましたが結局捺印。

その後なんどか復縁をせまってきました。
半年ぐらい前に

「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」
と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。

俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。
結婚について考え始めたところです。

 

545名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:30:47 0

>半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう
>復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。

申し訳ないがワロタwwww

 

546名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:01:35 0
>>544
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

 

548名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:29:02 0
後半の部分、詳細にkwsk

 

550544 05/21(月) 19:56:33 0

>>546
そっちは十分大丈夫です。

詳しくっていわれても・・・あんまり書くことないけど・・・

箇条書きみたいに書くと
元嫁は、離婚は嫌です、なんでも言うこときくからやり直したいって言ってましたね。
最初から全部正直に話してくれといったら、
「寂しかった。あなたのことは大好きです、でもそれ以上に
あの人のことを好きになった」から始まり、
「私は彼にだまされた。全部嘘だった」 

「(俺)が単身10日目ぐらいで間男に誘われ飲みに行った。タバコも初めて吸わされた」 
「間男嫁がわがままで自分勝手でもう嫌になってる、しばらくレスだって聞かされた」

その後2回目ぐらいにそういう関係になった。
「どうせ単身赴任中旦那もよろしくやってるさ」って
言われた。
旦那は酒、タバコ、ギャンブルはやらないけど、彼は面白いところにいろいろ
連れて行ってくれた。楽しかったなどなど・・・
あいつは普段はあほじゃないと思ってたのに、このときはあほみたいな発言だらけだった。

まあ、正直嫁には未練はあった。
離婚届にサインをさせるときに、お前のことが大好きだから辛い、
またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。

その後たびたび電話やメールはあった。
正社員で採用されたよ、新しい環境になれたよ。
元気にしている?もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
会いたいって言ってたけどまだ時期が早いといって拒否していました。

それで最後に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。
お願い最後にもう一度会いたい、お願いっていってきたんだけど
「俺はおめでとう
そいつと結婚するんだろ?だったらなおさら会うわけにはいかないよ」って電話を切った。
もう一度掛かってきたけど無視した。
以上かな。

ところでなぜわざわざ ああいう電話をかけてきたんだろう?

 

551名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:05:22 0
アンタの元嫁はなんか未熟っていうか人生経験の足らない人だなって思った。
子供っぽいし、大人の女性じゃあなかったね。男見る目も無いしね。
真面目な人でも未熟者は未熟なんだよね。

 

554名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:28:17 0
子供の父親は間男なのかな?
だったら間男嫁に伝えてあげるべきかもね

離婚してないんだし まぁ今更関係ない話なんだろうけど・・

 

556名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:46:29 0
離婚してからも間男と関係持ってて妊娠したってことか?
浮気バレ後、一度も間男とも接触しないで、それ以前に妊娠してたってなら第三者としては
かわいそな気がせんでもない。
本当に復縁したくて頑張ってたならだけど。

そんなんでも当人からすれば許せないんだろうな。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>556
お腹の子は間男の子じゃないと言ってたようでした。

 

557名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:50:30 0

>>546
>もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
>「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。

ものすごい矛盾・・・
でもこれで良かったな。お釣りがくるほど踏ん切りついたろうし。
新しい相手と幸せになれ!

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>557
淡々と書いたけど、その夜はなんか急にひとりになったようで寂しくて泣きそうだった、恥ずかしながら。
踏ん切りはついたよ。

 

558名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:54:34 0

>またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。
ここに原因が隠れてそうな気がします。

544が元嫁とやり直す気はあるけど、まだその時期じゃない。
その時期がくるまで待てなかった、妊娠してしまったから
やり直すことが出来なくてごめん。

こんなところだと思います。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>558
そんなところなのかな、やっぱり。

 

562名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 22:15:02 0

>>561
なるほど。
最初は再婚したいけど妊娠しちゃったからそれもできなくなったよ…
もう一度会って話し合いたい…
だと思ってたけど、
新しい彼が出来てそいつとの子供が出来て一緒になるから復縁は出来なくなった。
最後にもう一度だけ会いたい。
てことね。

本当に復縁したいのなら人知れず子供堕ろすって手もあったけど、子供できた時点で復縁する気無かったんだね。

ま、どっちにしろ変な女と別れられて良かったじゃん。
新しい恋を頑張ってまともな女性と
幸せになってほしい。

 

564名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:22:25 O
せめて避ニンしろよW

 

566名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:31:27 0
つか、その元嫁、また不倫するだろ

 

567名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:05:59 0
>>566
間違いないね
今度の旦那に×1になった理由を嫁は言ってないんじゃない?

出来ちゃった婚でしかたなく結婚したとか。そもそもお腹の子供の父親と結婚したかもわからないんだよね。
元嫁のその後、少し気になるね。

 

568名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:21:57 0
なんだか狐か狸に化かされたような話だな

 

569名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 02:07:03 0
>>568
間違いなく狐か狸の方が、その嫁よりマシだろうな。

 

570名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 09:10:35 0
まあ流れとしては 嫁は間男のうそでラリから醒め本気で544とやり直したかった。
しかし544は非常にも離婚に持っていってしまった。
でも意地を張ってるだけで
私に未練はあるみたい。頑張ろう。
いつまでたってもいい返事くれない(涙)

男に相談 相談するうちに深い中へ
赤ちゃんできちゃった!
私に未練たっぷりの544に悪い

ごめんなさい本当はあなたのほうが好きなんだけどこんなことになってしまって(涙)

単純にこんなもんじゃないの。
それにしても自業自得か。

 

588名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:41:57 0

>>544
あんたの元嫁さんは結婚前にあまり遊んでいなかったんじゃない?
あんた真面目そうだしな。
世間知らずな奥さんは、遊びなれた間男にすりゃあ格好な餌食ってことだな。

口はうまいだろうし始めてのギャンブル、酒、タバコ、夜の生活でメロメロだったわけだ。
俺もあとは>>570の流れだと思うんだがな。
嫁さんは精神的に子供だったってことだな。

ところで×1子蟻(三歳女)の女性は大丈夫なのか?
離婚の理由とか調べたのかい。

お前の元嫁と同じ理由で離婚、出産ってことはないよな?

 

598544 05/23(水) 23:24:02 0

>>588
そうかもしれませんね。
俺の父親は酒乱でギャンブル好きだったんで、
俺は酒とかギャンブルは好きではありません。
くも膜下で42歳で亡くなりましたが。

彼女の離婚原因は旦那の浪費癖(ギャンブルや欲しいものがあったら我慢できない、車の買い替えが早い)です。
生活費も入れなくなったってことです。
俺の母親に近々会ってもらおうと思っています。

俺の母親は、真面目な娘なら子供がいたって良いんじゃないのって言っています。

 

599名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 23:34:22 0
>>598
良かったね。
幸せになって!


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 共通の通帳を婚約者が全部使い切ってた。俺「なんで?」婚約者『ウワキ調査。俺くんが女と歩いてる所見たって報告があった。でも証拠が掴めなかったから・・』 → 俺「」結果・・・
  2. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  3. 妻『本当の愛を知ってしまった、旦那も子供も今となっては障害でしかない、間男さんと添い遂げる』旦那「わかった、」→1年後、元妻『本当に愛していたのはあなた』「ファッ!?」→
  4. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  5. 会社を辞める時に、盗られ続けていた私物の件で損害賠償請求の内容証明を会社宛てに送った。何度訴えてもスルーされたから。私「返事がないなら会社は民事。本人は刑事で」→その結果
  6. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  7. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  8. 朝起きたら知らない女がいた。俺『出て行け!通報する!』女「私はあなたの妻よ」『俺は独身だ』→警察「いい加減にしろ」弁護士「妻に慰謝料請求しましょう」『え?』→なんと・・・
  9. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  10. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  11. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  12. 新人研修を終えて現場に配属されて2週間後、突然本社に行くよう言われ、社長・部長・上司で4者面談に→上司「4月に〇〇をしたのは本当か?」俺「え!そ、それは…」→その結果
  13. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  1. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  2. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  3. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  4. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  2. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  4. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      これ見て、不倫する女性がいるとは思わないけど、
      不倫するような男性って不倫相手の女性が離婚しようがまったく気にしないからね
      不倫程度の軽い関係だから付き合うってだけで
      まじめにこの人と結婚したい!っていうなら今の奥さんとしっかり別れてくるから

      間男は本気じゃないみたいだった、っていうけどこういうタイプの男性でまじめに交際する気がある人とかいないから
      以上弁護士関係でみてきた感想です
      浮気する女でも、一緒。本気なら離婚してから付き合う、不倫浮気の関係で本気とか絶対ありえないから

      1+
    2. 名無し より:

      頭の異常だわこりゃ

      2+
    3. 名無し より:

      変わってると言うより小さな障害を持ってそうなイメージだな

      1+

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。