1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  3. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  4. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  5. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  6. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  7. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  8. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  9. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  5. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

フリン嫁「どうかしていました、離婚はイヤです」俺「離婚しよう。お前のことが大好きだから辛い、またお互いやり直せる時がくるかもしれない」嫁「わかった…」 → 半年後… 元嫁「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できない(泣)」俺「えぇ…?」

544名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:25:03 0
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。
不倫にもチャレンジ。

嫁の同僚でした。
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を打診されたときに、一時帰宅。
(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)


一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。

反応も今までとは違い積極的に自分から動く。




嫁のバッグから、飲み屋のライターを発見
追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、
タバコはふざけて吸ったと返事。
誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・


結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明。
2回目は
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで
間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明
俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・


俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。
間男嫁に報告。

間男側は離婚はしないと言っていました。
俺の嫁は、「あのときはどうかしていました、離婚は嫌です」と言っていましたが結局捺印。

その後なんどか復縁をせまってきました。
半年ぐらい前に

「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう復縁できないよ」
と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。

俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。
結婚について考え始めたところです。

 

545名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 13:30:47 0

>半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう
>復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。

申し訳ないがワロタwwww

 

546名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:01:35 0
>>544
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

 

548名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 17:29:02 0
後半の部分、詳細にkwsk

 

550544 05/21(月) 19:56:33 0

>>546
そっちは十分大丈夫です。

詳しくっていわれても・・・あんまり書くことないけど・・・

箇条書きみたいに書くと
元嫁は、離婚は嫌です、なんでも言うこときくからやり直したいって言ってましたね。
最初から全部正直に話してくれといったら、
「寂しかった。あなたのことは大好きです、でもそれ以上に
あの人のことを好きになった」から始まり、
「私は彼にだまされた。全部嘘だった」 

「(俺)が単身10日目ぐらいで間男に誘われ飲みに行った。タバコも初めて吸わされた」 
「間男嫁がわがままで自分勝手でもう嫌になってる、しばらくレスだって聞かされた」

その後2回目ぐらいにそういう関係になった。
「どうせ単身赴任中旦那もよろしくやってるさ」って
言われた。
旦那は酒、タバコ、ギャンブルはやらないけど、彼は面白いところにいろいろ
連れて行ってくれた。楽しかったなどなど・・・
あいつは普段はあほじゃないと思ってたのに、このときはあほみたいな発言だらけだった。

まあ、正直嫁には未練はあった。
離婚届にサインをさせるときに、お前のことが大好きだから辛い、
またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。

その後たびたび電話やメールはあった。
正社員で採用されたよ、新しい環境になれたよ。
元気にしている?もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
会いたいって言ってたけどまだ時期が早いといって拒否していました。

それで最後に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。
お願い最後にもう一度会いたい、お願いっていってきたんだけど
「俺はおめでとう
そいつと結婚するんだろ?だったらなおさら会うわけにはいかないよ」って電話を切った。
もう一度掛かってきたけど無視した。
以上かな。

ところでなぜわざわざ ああいう電話をかけてきたんだろう?

 

551名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:05:22 0
アンタの元嫁はなんか未熟っていうか人生経験の足らない人だなって思った。
子供っぽいし、大人の女性じゃあなかったね。男見る目も無いしね。
真面目な人でも未熟者は未熟なんだよね。

 

554名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:28:17 0
子供の父親は間男なのかな?
だったら間男嫁に伝えてあげるべきかもね

離婚してないんだし まぁ今更関係ない話なんだろうけど・・

 

556名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:46:29 0
離婚してからも間男と関係持ってて妊娠したってことか?
浮気バレ後、一度も間男とも接触しないで、それ以前に妊娠してたってなら第三者としては
かわいそな気がせんでもない。
本当に復縁したくて頑張ってたならだけど。

そんなんでも当人からすれば許せないんだろうな。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>556
お腹の子は間男の子じゃないと言ってたようでした。

 

557名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:50:30 0

>>546
>もう一度やり直そうよ、今度は絶対大丈夫だからなどなど
>「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう 復縁できないよ」って電話があったんです。

ものすごい矛盾・・・
でもこれで良かったな。お釣りがくるほど踏ん切りついたろうし。
新しい相手と幸せになれ!

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>557
淡々と書いたけど、その夜はなんか急にひとりになったようで寂しくて泣きそうだった、恥ずかしながら。
踏ん切りはついたよ。

 

558名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 20:54:34 0

>またお互いやり直せる時がくるかもしれないと社交辞令的に喋った。
ここに原因が隠れてそうな気がします。

544が元嫁とやり直す気はあるけど、まだその時期じゃない。
その時期がくるまで待てなかった、妊娠してしまったから
やり直すことが出来なくてごめん。

こんなところだと思います。

 

561544 05/21(月) 22:02:09 0
>>558
そんなところなのかな、やっぱり。

 

562名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 22:15:02 0

>>561
なるほど。
最初は再婚したいけど妊娠しちゃったからそれもできなくなったよ…
もう一度会って話し合いたい…
だと思ってたけど、
新しい彼が出来てそいつとの子供が出来て一緒になるから復縁は出来なくなった。
最後にもう一度だけ会いたい。
てことね。

本当に復縁したいのなら人知れず子供堕ろすって手もあったけど、子供できた時点で復縁する気無かったんだね。

ま、どっちにしろ変な女と別れられて良かったじゃん。
新しい恋を頑張ってまともな女性と
幸せになってほしい。

 

564名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:22:25 O
せめて避ニンしろよW

 

566名無しさんといつまでも一緒 05/21(月) 23:31:27 0
つか、その元嫁、また不倫するだろ

 

567名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:05:59 0
>>566
間違いないね
今度の旦那に×1になった理由を嫁は言ってないんじゃない?

出来ちゃった婚でしかたなく結婚したとか。そもそもお腹の子供の父親と結婚したかもわからないんだよね。
元嫁のその後、少し気になるね。

 

568名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 00:21:57 0
なんだか狐か狸に化かされたような話だな

 

569名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 02:07:03 0
>>568
間違いなく狐か狸の方が、その嫁よりマシだろうな。

 

570名無しさんといつまでも一緒 05/22(火) 09:10:35 0
まあ流れとしては 嫁は間男のうそでラリから醒め本気で544とやり直したかった。
しかし544は非常にも離婚に持っていってしまった。
でも意地を張ってるだけで
私に未練はあるみたい。頑張ろう。
いつまでたってもいい返事くれない(涙)

男に相談 相談するうちに深い中へ
赤ちゃんできちゃった!
私に未練たっぷりの544に悪い

ごめんなさい本当はあなたのほうが好きなんだけどこんなことになってしまって(涙)

単純にこんなもんじゃないの。
それにしても自業自得か。

 

588名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 00:41:57 0

>>544
あんたの元嫁さんは結婚前にあまり遊んでいなかったんじゃない?
あんた真面目そうだしな。
世間知らずな奥さんは、遊びなれた間男にすりゃあ格好な餌食ってことだな。

口はうまいだろうし始めてのギャンブル、酒、タバコ、夜の生活でメロメロだったわけだ。
俺もあとは>>570の流れだと思うんだがな。
嫁さんは精神的に子供だったってことだな。

ところで×1子蟻(三歳女)の女性は大丈夫なのか?
離婚の理由とか調べたのかい。

お前の元嫁と同じ理由で離婚、出産ってことはないよな?

 

598544 05/23(水) 23:24:02 0

>>588
そうかもしれませんね。
俺の父親は酒乱でギャンブル好きだったんで、
俺は酒とかギャンブルは好きではありません。
くも膜下で42歳で亡くなりましたが。

彼女の離婚原因は旦那の浪費癖(ギャンブルや欲しいものがあったら我慢できない、車の買い替えが早い)です。
生活費も入れなくなったってことです。
俺の母親に近々会ってもらおうと思っています。

俺の母親は、真面目な娘なら子供がいたって良いんじゃないのって言っています。

 

599名無しさんといつまでも一緒 05/23(水) 23:34:22 0
>>598
良かったね。
幸せになって!


  1. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  2. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  3. 幼稚園『私さんが体を売ってると噂が流れてる』噂の出処は謎に包まれたままで・・園長『子供への影響も悪いので園をやめていただきます』私「え?」→驚愕の真相・・・
  4. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  5. 【托卵】俺「子供の『DNA検査』したい」嫁「いいけど全部子供に言うし、これからはこっちもそれなりの態度とるから」
  6. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  7. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  8. お隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」俺「知りませんけど…もう少し待ってみては?」奥さん「でも家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです(泣)…」俺「!?」
  9. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  10. 旦那『一番上の子は托卵だろ?離婚してくれ』私「絶対にあなたの子。なんならDNA鑑定してもいいよ」遺伝子情報解析センターに申し込み→トメ「嫁子さん・・・」結果・・・
  11. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  12. 【はぁ?】警官のひどい職質後、去り際に「あ、今のやりとり全部録音してますから」→その後、公安に電話し録音内容を伝えてみた、すると・・・
  13. 電車内。jkが俺の左手を掴み、高く突き上げて 「コイツ痴漢です!」と叫んだ。そしてなんと証人まで登場してきて… → しかし俺には冤罪を立証できる最強の理由があった
  1. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  6. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      これ見て、不倫する女性がいるとは思わないけど、
      不倫するような男性って不倫相手の女性が離婚しようがまったく気にしないからね
      不倫程度の軽い関係だから付き合うってだけで
      まじめにこの人と結婚したい!っていうなら今の奥さんとしっかり別れてくるから

      間男は本気じゃないみたいだった、っていうけどこういうタイプの男性でまじめに交際する気がある人とかいないから
      以上弁護士関係でみてきた感想です
      浮気する女でも、一緒。本気なら離婚してから付き合う、不倫浮気の関係で本気とか絶対ありえないから

      1+
    2. 名無し より:

      頭の異常だわこりゃ

      2+
    3. 名無し より:

      変わってると言うより小さな障害を持ってそうなイメージだな

      1+

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。