1. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  2. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  3. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  4. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  5. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  6. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  7. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  8. 派遣社員にコーヒーを投げられた。社員「何してるんだ!」即日クビ → 後日、俺の実家に元派遣から電話『責任とれ!さもなくばコロす』 → 警察に相談すると、驚きの事実が・・・
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  4. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

嫁「フリン相手と添い遂げたい」 → その元嫁がタヒんだとの知らせがあった。幸せにやっていると思っていた。なぜか涙がとまらない

 http://uni.5ch.net/test/read.cgi/x1/1206431742/
305: 1/2 2008/12/04(木) 19:48:05

実際死なれた、悲しいよ。ホント悲しい。

娘が2つの時、元嫁の不倫が発覚。
不倫相手と添い遂げたいという元嫁に脱力して二人が結婚する事を条件に、慰謝料なし、財産分与なし、親権こっちで離婚。

その後、遠方に行ってしまって一切音沙汰なし。
俺の方と言えば×1子アリと再婚しそれなりに幸せ、今も。

で、最近元妻親から連絡が俺実家に入り死んだとの事。
お願いだから1度着てくれと言われ俺一人で行ってきた。
お線香をあげた後元妻の事を聞いた。




結婚した理由が慰謝料取られたく無いからだったのか、結婚直後から「お前のせいで人生を棒に振った」という相手の男は仕事を止めて経済的には元妻に依存。
でも酒に酔っては暴れてDV、元妻は一時入院したとの事。その後男の謝金が発覚で元妻はお風呂勤務になり、それを返し終わった頃には若い女が出来ていて二人で元妻に依存&暴力。
結局3年で男から逃げるようにして離婚。

その後俺との復縁を計ったらしいが、俺は転職もしているし俺実家には警察呼ばれるしであきらめたよう。
せめて娘にと買ったランドセルは送り返されたんだと。
こっちは再婚してたし全然知らなかった。

 

306: 2/2 2008/12/04(木) 19:48:45

七五三の晴れ着や娘のために作ったワンピースや俺のために編んだセーター。
それに5年分の日記、俺と付き合っていた頃の思い出と娘の仮想成長イベントが記されている。
毎日最後は俺と娘の幸せを祈っている。
俺が再婚したと知った日にはもう逢ったらいけないって書いてあったね。
一日500円づつ貯金した結果の100万超の娘への貯金。
それ以外にも200万ほどの娘名義の通帳。

×2になってからは男っ気がなく一人安アパートで暮らしてたそうだ。
元嫁実家からも勘当されていたからね。
色あせている俺との新婚旅行の時の写真と娘を抱いて3人で取った写真は元嫁の部屋に飾ってあったらしい。

現嫁との間に子供も生まれて幸せな5人家族だけれど、一つ下の義理の妹は実の父親とあっているのを「ちょっぴりうらやましい」って言ってたんだよね、娘は。
生きているうちに逢わせてやれば良かった。

 

307: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/04(木) 21:15:28
>>305,>>306
重い。重過ぎる。

 

308: 305 2008/12/04(木) 21:57:24

>>307

略奪婚した相手に大切にされて幸せになっていると思うだろ?
連絡無いのは幸せだからだって考えるよな?

今の家族を大切にしたいから絶対周りに言えないが、正直な所最初の結婚を続けられたら良かったって思うし、今からでも間男を制裁したい。
義妹に胤違いの弟を持つってどんな気持ちかと聞くこともある娘にいつか全てを話す日が来ると思うと気が重い。

 

309: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/04(木) 21:57:44
亡くなった元妻は305と過ごした幸せな記憶があったから寂しさにも耐えられたんだと思う。
人の不幸を願う者が大勢いる世の中で、別れた相手を思いやれる心が素晴らしい。
人を許し 人の幸せを優先できる心って大切だね。
一生の財産になる

 

310: 305 2008/12/04(木) 22:03:14

>>309

だから、生きている中に許すと言いたかった。
不幸を願う気持ちすら忘れてたんだ。
現妻に非常に悪い事をしていると思うが一人になると感情が抑えきれず泣いてしまう。

 

311: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/04(木) 23:47:02
自業自得やん。それが人生。
それが彼女の人生だったんだよ。
どうすることもできない。

 

312: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/05(金) 00:02:44
確かに人を傷つけて幸せになってる人は少ないし不倫して結婚しても 大病や不幸があって苦労してる人が多い。
でも自業自得なんて言い方しちゃいけないよ。
亡くなった彼女は充分苦しんだよ。
彼女を苦しめた男も 人を傷つけた分の苦しみがくる

 

313: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/05(金) 00:10:09
皆さん1番好きな人だから結婚したんですよね?
愛情と憎悪は紙一重という事でしょうか?

 

314: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/05(金) 00:42:24
愛情と憎悪か。。。
憎むくらいなら愛していなかったのか。。。
それか、愛していた分憎いのか。。。
分らないな。
人の心って深いんだよね、きっと

 

316: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/06(土) 00:34:48

悪いが自業自得としか思えん。
2歳の子がいるのに浮気できる時点で異常。
さらに子供を捨てて男に走るという精神異常者。
善悪の判断ができたら、人並みの倫理観があったらそんな人生は送らなかっただろうし。

>亡くなった彼女は充分苦しんだよ。
これが自業自得ってやつだろ。
倫理観の無い馬鹿男と結婚した上風呂まで堕ちてるんだよ?

そこまでラリってたんだろ。
305さんやお子さんの苦しみに比べればちっぽけなものだよ。

 

317: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/06(土) 15:01:04
>>316
俺も同意。
亡くなったことには同情するが、
元旦那が何かしてやればよかったとかアホすぎる。
彼女は勝手に不倫して勝手に家を出て
勝手に風呂に落ちたんだよ。

 

319: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/06(土) 15:42:40
身からでた錆なのは分りますよ。
でも、他人に八つ当たりしたり 自暴自棄になってとんでもない事しでかした訳でもなく、アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ。
自分に嫌な事あったら周りに八つ当たりする人多いから

 

321: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/07(日) 00:37:10
>アパートでひっそり暮らした彼女は立派ですよ
2歳の子供を捨てて男に走った時点で十分鬼畜ですが。
どんな事をしても償いきれないほどの罪ですよ。

 

327: 305 2008/12/09(火) 05:28:57

元妻が相手からあまり大切にされてなかったのを離婚した時から何となく感づいていたけれど、二人に少しは苦労しろって思いがあって「裁判して、会社ばれ、実家ばれされたくなかったら責任とって結婚しろ」って脅してしまった。
相手というか恋愛にすっかり心を持っていかれている元妻を真面目に説得しなかった。

「君の事を愛しているから君の邪魔をしない」
「運命の相手に出会えてよかったね」
「もう二度と逢わないけれど毎日君の幸せを祈るよ」
と少女漫画のような現実感のない台詞で送り出した。

相手の会社は硬い所だったから、結局ばれて居辛くなったかもしれない。
自分も辛い思いもしたんだけれど時を経て思い返すと元妻の一途な所や騙されやすい所を何でもっと気をつけて遣れなかったんだろうかと思う。
せめて普通に離婚だけして置けば良かったと後悔する。

 

320: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/06(土) 19:17:40
どんな酷い目に遇おうが我が子を棄てた罪は重い
正当化は許されないし美談にして良いものでもない
ただの自業自得

 

323: 離婚さんいらっしゃい 2008/12/08(月) 01:58:16
子供を捨てる事・子供を愛さなかった罰って恐ろしいものですね。
野蛮な男程、女を手玉に取るのがウマい。
母親になった後に、女に返りたくなってしまったのか…


  1. 内縁の嫁がしんでしまった。俺「父方に行くか?」娘「高校出るまで置いてほしい」 → 娘「大学出るまで置いてほしい」 → 娘「家賃払えないから…」俺「!?」
  2. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  3. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  4. 26歳で高校に入学した。先生に「いいか?おまえはここでは15歳だ!」と強く言われたので実年齢を伏せていたら、結局同級生にはバレずに22年たってしまった結果…
  5. 興信所の証拠が12年分あった。内容「間男の子を3回☆胎、そして車の中で・・」私「え?」旦那『間男には1800万。お前には480万と財産分与無し』→間男「」トンデモナイ事に
  6. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  7. 後ろから髪をグイッと引っ張られ→ハサミ『ザクッ』私「!?」振り返ると知らない男が震えながら10センチ程私の髪を切ってた → 私「あのー・・」男『』→私「え?」結果・・・
  8. 5年間育ててた娘が托卵だった。強制執行受託文言を公正証書で作成し、俺『サインして』間男「慰謝料を毎月・・」娘「パパー!」俺『ううっ・・(泣』 → なんと・・・・
  9. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  10. 俺と嫁の高級コップと機械式腕時計が消えた。警察「これは・・」追加で4人の来て現場検証 → 後日、オークションで発見され・・ → 裁判「実刑確定」ママ友「え?」なんと・・・
  1. 医者「早く手術しないと、娘さんは大変な事になる!」親「手術はしません!このまま生きていけばいい!」私「…」→ それから、5年後・・・
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  5. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  6. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    3. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      全て自分が選んだ道だ。
      自業自得。

      2+
    2. 名無し より:

      最近の話なら娘名義な通帳で嘘。他人になった人が通帳作れない。

      2+
    3. 名無し より:

      一時の感情で色欲に走った女の末路でしかないよな。
      このオッサンも一時の感情で突っ走って一度は愛した女を不幸にしてしまった…と自分の幸せな人生の、ひとつのエッセンスとして悲劇のヒーローになれるネタで一生安泰w
      晩年、そんな自分に酔って娘に語るかもしれんなw

      4+
    4. 名無し より:

      つまらん奴だなあ、楽しめないの?

      0
      • 名無し より:

        ほんまや、メシウマすぎて射精しちゃう。
        当然の報いすら受けない不倫女が居るなかで苦しんでいるサレ男からすれば報告者は羨ましい。
        寧ろ後悔していると嘯く報告者に嫌悪示す。

        2+
    5. 名無し より:

      騙されやすいって子供じゃないんだからさ
      脅されてた訳でも無いし、一途ならフラフラと不倫しないでしょ

      5+
    6. 名無し より:

      まあ元妻は本当の意味で反省なんかしてないでしょ
      相手がDV野郎じゃなきゃその後もヨロシクやってたんだろうし、子供捨てて風呂落ちまでする良識の欠落も救いようがない
      それで男に捨てられたら、そこまで汚れた体でヌケヌケと元旦に復縁迫りに元義実家に突撃とかどれだけ周りをバカにしてんだ。どのツラ下げて元義両親の前に顔出せたのか信じがたい。警察呼ばれて当然

      報告者が再婚したから「もう逢ったらいけない」?
      違うだろ
      旦那と子供捨ててよその男に走って離婚した時点で、とっくに逢う権利ないに決まってんだろ豚が
      ホント反省してねーなって呆れるだけ

      2+
      • 名無し より:

        激しく同意
        クズが消えて喜ぶならともかく、涙流して〜とか未だにサレラリってる報告者に呆れる

        1+
    7. 名無し より:

      自分はこの元嫁に少し同情的。ちょっと頭が弱くて思い込みが強く純粋ないう人は少なからずいる。報告者は元嫁のタイプをわかっていたのに足枷をつけてしまった。正直、報告者は了見の狭い小さい人間。復縁を考える必要はないが、娘に合わせてあげられるよう、変なことをすべきじゃなかった。浮気された、復讐だという奴がいるが、離婚、慰謝料だけで十分で、それ以上変な条件をつけるべきじゃない。

      0
    8. 名無し より:

      自分を捨て、我が子を捨てて新たなオトコに一途に走る嫁。

      この圧倒的な絶望感、虚無感に生きる気力も果てたことだろう、このハナシからはそれしか思わんわ。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。