1. 嫁友「嫁さん、社内不倫してるよ」俺「!?」 → そして浮気男はあの世に、嫁は夜の店へと流れ着き…
  2. 後輩はなぜかハダカで嫁をお姫様だっこしながらリビングに入ってきた。俺は2人と目があった。後輩は唖然として嫁を落としてた。嫁は腰を強打し唸り声を上げているww
  3. 上司「うちの娘、病気で顔が…」俺「女は顔じゃないです!」上司「じゃあ、家に来い」俺「え?」 → まさかの自宅デートした結果は…
  4. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  5. 旦那に「愛してるよ」って言ったら泣かれてしまった。半年間頑張って来たんだけどなぁ… いつになったら報われるんだろう…
  6. 父の再婚で妹ができた。父「お前は寮にいけ。妹が年頃になったらお前を嫌がるし、お前もそういうのに興味が出てくるから」俺「!?」 → そして俺は包丁を購入し、妹に…
  7. 嫁「上司にイビられてる…」俺「…あぁその上司、実は元カノでさ」嫁「(嬉しそうに)マジで!?」
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

離婚して男と逃げた元嫁が、土下座しに現れた。俺「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」

370: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 19:52:06
自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて土下座までしてすがりつこうとされたけど、 あまりにも可哀想になったので、
「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」

「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。
間男の借金を肩代わりさせられていて風ゾク嬢やってたからだけどw



371: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 20:16:23
>>370
kwsk!

 

376: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 22:43:08
>>370
そこまで来ても、まだ自分の駄目さ加減がわかってないんだね。
全く学習してないというか。
申し訳ないけど、そんな人と別れられて良かったね。

 

388: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:36:51

>>371
汚嫁は飲み屋のママで間男はその店の常連。
飲み屋がオーナーの意向で閉店になるって状況があって自分に対して近づいたみたい。
自分は忙しく彼女もいなかったのでそういう理由が見抜けず、間違い結婚までしてしまった。

結婚後、一年ぐらいで浮気は見つけた。
女に免疫の無い自分が自分で悲しくなった。

けど数週間で気持ちを切り替えて、別に復讐とかじゃなくて当然の権利だと思って賠償請求した。

間男は自分と同じ公務員だったので、借金で支払わせるのは簡単だった。
車も売らせた。

汚嫁のほうがグダグダしたが、借金と実家からのお詫び金で納得行く分はもらえた。

間男は毒だったけど、職場に居辛くなったみたいで辞めて民間へ。
汚嫁もついていったらしい。

結局、一族郎党から絶縁された女と男など弱い生き物に成り下がるんだね。
400万ぐらい汚嫁名義で作って間男逃亡。
汚嫁は水商売してたが首が回らなくなってついには風ゾクへ。

孤立無援の天涯孤独な30代女って・・・
惨め過ぎて同情すら出来ない。

過去に愛したかもしれないが・・・
正直、関わり合いたくない人物としか見えない。

893や基地外と同じ目で見てしまうね。
別れて正解だとしか思えないよ。

 

389: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:47:39

>>388
>「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
>って言ってやったらようやく理解してくれた。

これで元嫁は納得して引き下がり、姿を現さないようになったのかい?

 

391: 388 2007/03/23(金) 21:12:47
>>389
もっと詳しく言うと、
「俺もアンタの事好きになった事は失敗だったと思う。

悪いけど、アンタはイイ女じゃないと分かったから」
って正直に本音を語って、

「騙して裏切った人が騙されて裏切られたんだから当たり前だろ?」
「当たり前なんだから、
他人から助けてもらう権利無いでしょ?自分の事は自分でしなさいよ」
みたいに言ってやった。

でもまだブツブツ言うから
「淋しがりやは他人を不幸にするって聞いた事があるけどアンタってまさにそれだよね」

(友人が言ってたセリフ)
「いい加減に淋しがるのを辞めたら?」
「淋しがりやは好きになれないよ」

ってまで言ってしまったら、さすがに
「すいませんでした・・・もう来ませんゴメンなさい・・・」
で消えていったよ。

なんか、本音で初めて奴と会話出来た気がしたな・・・

 

390: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:49:37
>>388
その糞女はメンヘラになって自分で天に昇るかもな

 

392: 388 2007/03/23(金) 21:24:12
>>390
もうとっくにメンヘラだよw
多分結婚前からメンヘラだったような気がするよ。

自分は冷酷かもしれないが、弱者や敗者は淘汰されるのが自然だと思う。
人間だろうが自然の摂理からは逃れられないと思ってる。
自分はシテないから人生をやり直せる自信が持てる気がする。
でもシテ、バレて転落した人は一生自分に自信が持て無いような気がする。
だから開き直って自信があるように見せかけないと
気が済まなくなるんじゃないかな・・・

不倫者達は無駄の多い人生を歩んでいると思う。

 

393: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 21:44:59
寂しがり屋でも、一途で献身的って側面があれば魅力にもなるんだけどな。
寂しいからどこまでも自己中になるような人間は最悪。

 

394: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 22:14:00
>>393
寂しがりやって妥協しやすいと思う。
寂しいって思いが強いとそれに耐えられなくてすぐに妥協してその場を誤魔化す。
妥協で本当に求めているものは得られないよ。だからまた不満があらわになる。
不倫は悪循環が生み出す。悪循環を変えなきゃ解決出来ないよ。

 

396: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 22:46:31
妥協で代わりを求めるなら、迷惑のかからん妥協にして欲しいね。ペットを飼うとかさ。


  1. 間男と嫁が行為をしてる車をノックした。俺『コラ、開けんとガラス叩き割るぞ』嫁(顔面蒼白) → 嫁「俺さんに捨てられたら生きていけない」俺『そうだな。じゃあ・・』 → 結果
  2. 新人「ペットのカエルがタヒんだんで忌引きを...」俺「は?」新人「ダメですか?上司さんに電話代わってください」→ 上司「・・・」
  3. 【衝撃】会社の屋上から飛び降りをしようとした女を説得 →俺『はい、コレ。(1万円を数枚、俺の住所、家のカギ)後は任せたからよろしくな』 →帰宅後、俺(これは…!!)
  4. 妻『同級生の男が嫁とレスって言うから「私が相手になる」って言っちゃった。・・・ところで貴方もフリンしてるよね?』俺「え?」 → 後日、予想外の展開になり・・・
  5. 夜中に激しくドアを叩かれ、髪も服もメチャクチャな女「あげでぇー!頃されるー!たずげてぇー!!」→ 私がビビって開けると、すごい形相で入ってきて鍵をカチャリ... → すると・・・
  6. 朝起きると、『家族旅行に行ってきます』と置手紙があった → 俺「俺は、家族じゃないのか...」→ 泣きながら絶叫していると、警察がやって来て・・・
  7. リビングから子供の泣き叫ぶ声。夫(嫁がいるはずだけどな・・)泣き止まないので見に行くと嫁の姿がない → とある部屋を覗くと・・夫「!?」 →後日、 弁護士「…」衝撃だった
  8. 【衝撃】個人経営の店で。クレームの嵐の対象バイトに『体臭キツいんで、今日から来なくていいよ』→30秒その場が凍った…その子は実は・・
  9. 父が飛び降りであぼんした → メールの整理中に、父のフリン相手『お久しぶりです。会いたいです』私「父はタヒにました」すると・・・
  1. 挙式の3日前。予定外に帰宅すると婚約者と浮気相手が真っ最中!頭真っ白で逃げ出すとエントランスの主婦集団に捕まり…「証拠を押さえるよ!」 → 主婦7人連れて再突入した結果は…
  2. 私「二世帯建ててよ。同居したい!」息子夫婦「いいよ」私「ありがとう!」 → 同居相手が予想外過ぎた… スレ住民「斬新すぎる…」 そして結末も予想外
  3. 会社の女先輩(38)が8歳下と結婚!そして式に参加したが… 先輩「パンストかぶって」私「え?」先輩「パンスト」私(つД`。) → とんでもない事になった
  1. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  4. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  5. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  6. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 名無し より:

      愛を金に変えられたのだからいい嫁に違いない

    2. 名無し より:

      そういった女性は、
      一度、**俗業界に落ちるとなかなか這い上がれないのが現状。
      唯一、**俗業界から足洗えるのは早い段階のみ。
      結局は最終的には良くて愛人候補、通常でヤクザの何番目かの女になるか、**系・犯罪組織に飼われるしかない。

      普通の生活に戻れる女性は万分の一の確率。

      何故、それを知り得るのかと言えば…
      小生自身がハイエナというビジネスの経験があり、そういう女性達を数多く見ていたからである。
      (ハイエナ→ヤクザや**系の中でも悪質な奴等や組織絶縁者・不良外国人達(特に**系・**人マフィア・黒人)を専門に追い込む行うビジネスの者・組織。それ故に、ヤクザ渡世の者達でもハイエナを知っていたら近づかないみたいです。)

    3. 名無し より:

      裏切り傷つけた相手にどの面下げて会いに来てるんだか
      恥知らずもここまでくるとすごいよな

    4. 名無し より:

      逃げた男野たれ氏んでればいいのにな

    5. 名無し より:

      「淋しがりやは好きになれないよ」
      キチガイに上記言葉をなげかけて、”初めて本音で、、、
      それで相手が理解した感に浸ってるのも中々きもいな。
      麻薬中毒者に何を言っても無駄なんだぞw

    6. 名無し より:

      元々股ユルで感情で今!しか見えてない人は結局落ちて行くんだよ、

    7. 名無し より:

      間違っていますね。不倫は不法行為であって、その本質は背信行為であり、民法上の信義則に反する不法行為は損害賠償の対象となるだけです。
      しかし背信行為をやるような人間は法治社会においては、その欠格事由によって脱落していくのですが、ちゃんと脱落した人間には支援システムがあります
      そういう仕組みを知った上で、背信行為をしないと確信が出来ないから貴方を助けることは出来ないと言えば良いだけです。
      メンヘラを気取って、偽悪ぶるのは余計な事。それから自分の低レベルな価値観など吐露するなよ。
      バカが

    8. 名無し より:

      不倫してた元嫁が10:0で悪いんだけど、最後に嫁があきらめて去っていったのは報告者が陶酔しすぎててキモかったからじゃないかと思う。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。