1. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  2. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  3. 「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた
  4. 警察「妹さんが男に怪我を負わされたので署で保護しています。どうも混乱しているようで、旦那さんも困っています…」私「すぐ行きます!(妹は異常にモテるからな…)」 → 警察に行くと… 私「え!?そいつは旦那さんじゃない!!!!!」警察「!?」
  5. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 上司「あいつ、言われた事しかしないくせに面倒くさいから取引先の暴力社長の所に飛ばそう」俺(あぁ…即日退社だな…) → 想定外の結果になった…
  8. 元嫁の連れ子が愛せなくなり離婚。 → それから10年後、元嫁が亡くなったとの知らせが届く。駆けつけるとそこにはかつての娘と、俺によく似た少年がいた。 → そして真相がすべて明らかになった結果…
  9. 海外出張から帰国すると嫁が妊娠してた。嫁「5か月目。あなたの子よ」俺「…産まれたらDNA鑑定な」嫁「あなたの子なので、拒否します」俺「!?」
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

嫁は冷静に言った「(間男)さん?なんかバレちゃったみたいです」間男「女満足させられなくて、金ってか。いいよ?直ぐ払う。元々お前との結婚は俺たちのプレイだ」 俺は徹底抗戦を決意した → 俺弁護士「人間の感情が金じゃどうにもならんときがある!!」

スポンサードリンク

375: 名無し 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net

吐き出しくなったので書く。

もう5年以上前の話。
当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。

元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

スポンサードリンク



376: 名無し 2016/02/13(土) 01:53:28.19 ID:T2vmMjkd.net

びっくりして警察に電話し、そのあと義父母と旅行の元嫁に電話しようと思っていたら、映像に元嫁登場。
このとき「なにしてるの?その辺は俺のモノが多いから、あまり触らないでください。」と言っていたらしい。

で、間男が喋り終えるや否やその場で行為し始めた。

この時点で?マークが頭一杯になる。

浮気?何で?みたいな感じでさ。
映像見ながらボケッとしてたら警察がきた。

家ん中を隈無く調べ回し、あっちこっち指紋取ったり、家にある靴の裏を型どおり?したりして行った。
動画も確認。
「この方はお知り合い?でこちらは奥様?」と聞いてきたが、次の瞬間に言葉を無くす。
なぜか「すいません」と謝ってくれた

 

377: 名無し 2016/02/13(土) 02:02:00.69 ID:T2vmMjkd.net

被害届を出そうとしたら警察は「事案発生にしときます。被害届にはいつでも切り替えられますから。くれぐれも自棄にならないでください」と全てを察してるかのように言われた。

それから、元嫁が旅行から帰ってくるまでの間に会社に根回し、弁護士呼ぶ。
家に証拠がないか調べてみた。
そしたら出てきた。
間男と元嫁のあられもない写真。
なかには自家で行為してるのも。
まるでアルバムのように綺麗に整理してあった。

 

379: 名無し 2016/02/13(土) 02:29:09.05 ID:T2vmMjkd.net

次の日、警察から一応の連絡がきた。
「調べた結果、俺さんと奥様以外にもう一人、日常的にいられる方がいます。」と。
「もうわかってます。」と答えるのが精一杯だった。

そのまま社長と一緒に会社の弁護士さんと離婚に詳しい弁護士さんにあってきた。
会社のモノに関しては社長が即被害届を出した。
で、俺のモノは離婚弁護士さんに「まだやめときましょ。」とアドバイスされた。

車のナンバーもあり、直ぐ間男のことはわかった。
そして、その日の内に内容証明を書いて発送。
到着日は元嫁は旅行から帰ってくる日のしてもらった。

 

381: 名無し 2016/02/13(土) 02:44:02.58 ID:T2vmMjkd.net

元嫁が旅行から帰って来る日、俺は駅まで迎えに行きその足で離婚弁護士さんの事務所に向かった。
車内で道が違わないか?と元嫁が喋っていたが無視してた。

事務所について離婚弁護士さんに話をしてもらう。
数々の浮気の証拠を見せつけられても、元嫁に変化はなかった。
それどころか憐れみに近い目を俺に向けてた。

しばらく、離婚弁護士さんが話をしてたが元嫁の携帯が鳴った。
間男からだった。
電話にでると「間男さん?うん、バレちゃったみたいです。今ですか?離婚弁護士って人の事務所です。」と平然と話して「今から間男さんが来ますので」と悪びれもなく言ってのけた

 

382: 名無し 2016/02/13(土) 02:53:48.24 ID:T2vmMjkd.net

しばらく待っていると間男がやったきた。
そして「なんだよ?思ったより早かったんじなゃない?」等と言っていた。
こちらも何故かやたら自信満々って感じで、俺を見下すような態度だった。

離婚弁護士さん二人に対しての訴訟内容をもう一度説明し、発生する慰謝料を読み上げたところで「なんだよ。女満足させられなくて、金ってか。いいよ?直ぐ払うから」とニヤニヤする間男。
それをベッタリ間男にくっついて惚けた顔で見上げる元嫁。

もう、俺がおかしいのか?ってくらいに変な世界ができてた。

 

383: 名無し 2016/02/13(土) 03:03:01.00 ID:T2vmMjkd.net

元嫁、間男に「自分たちがしたことわかってるの?」と力なく聞いてみた。
そしたら二人から出た言葉は、自分が本当に悲しくなった。

「元々、お前と結婚事態が俺たちにはプレイなんだよ。」離婚弁護士も呆れて溜め息ついてた。

もう話して無駄だった。
二人に離婚の条件だけ話して帰ってもらった。
二人が帰ってあと、俺は離婚弁護士さんに被害届の手続きをお願いした。

それでその日、夜に元嫁から電話が掛かってきた「間男さんが逮捕された。お前なにした?」と今までに聞いたことのない声で怒鳴られた

 

384: 名無し 2016/02/13(土) 03:09:48.92 ID:T2vmMjkd.net

そんなに早く逮捕できるかな?と思ってたら会社のほうだった。
でも、会社は直ぐに示談になった。

まぁ、それは仕方ないと思ったよ。
俺が経営してる訳じゃないし、示談金も間男親のからかなり取ったみたいだし。

でも、会社の示談が成立しても今度は俺の方の窃盗で逮捕された。
また元嫁から電話がきたが「会社と違い、俺は俺の考えがある。話は離婚弁護士さんにしてくれ。」と言って電話きった。

それから2日してか、間男親が俺に会いたいと離婚弁護士さんに連絡取ってきた

 

385: 名無し 2016/02/13(土) 03:18:08.29 ID:T2vmMjkd.net

離婚弁護士さんの事務所で俺は間男親と間男弁護士に会う。
「いっても百万届くか届かないかの被害金額。その倍近い示談金を出す。どうか届けを取り下げくれ。」間男親の言葉にもう虚無感しかなかった。

離婚弁護士さんは「そうじゃない」と言いかけたところで俺が遮った。
「示談は応じません。盗まれたモノの中には仕事で必要な道具もあり、なにより、元嫁が間男の言いなりにしても、モノを盗んで良いという通りはない。しっかり反省してもらいます。」と湧いてきた怒りを抑えながらいってやった

 

386: 名無し 2016/02/13(土) 03:33:47.83 ID:T2vmMjkd.net

間男親や弁護士はそれでも食い下がったが、離婚弁護士さんが「あんたも弁護士なら人間の感情が金じゃどうにもならんときがあるの知ってるだろう。」と間男弁護士に言うと間男弁護士は深い溜め息をついて「わかりました。では、これで」と席をたった。

最後まで間男親は叫んでた。
まぁ、そうだろうね。
離婚弁護士さんから聞いたんだ。
間男親は県議会議員になりたくて選挙のために頑張ってたらしいから。

結局、間男は起訴されたけど罰金刑だった。
間男弁護士が降りた。
間男親がどうにか弁護士つけよう頑張ったらしいけど、誰もつかなかった。
で、間男同意で略式起訴になった。

 

388: 名無し 2016/02/13(土) 03:43:30.59 ID:T2vmMjkd.net

これで終わり。
元義父母からは離婚のとき「男なら奪い取るくらいの気概を見せつけても良かったんじゃないかな?」と訳のわからないお叱りを受けたけどね。

元嫁も間男逮捕のときはアホみたいに突撃や電話してきたけど「離婚条件の接触禁止に触れるぞ?慰謝料プラスされて払えるのか?一人で」と言ったら何も言わなくなった。

間男は親に見放されて元嫁のところでヒモ生活してたらしいが、元義父母が二人を追い出した。
と人伝に聞いて以来しない。

誰かに話せば、また人を好きになれるかな。
って思って吐き出した。

 

387: 名無し 2016/02/13(土) 03:42:03.35 ID:rYhPLp8U.net
制裁はそれだけ?
汚嫁と間にたんまり慰謝料とか貰った?

 

389: 名無し 2016/02/13(土) 03:47:20.91 ID:T2vmMjkd.net
>>387
レスありがと。
離婚の慰謝料は取ったよ。
結婚前からだったからね。
離婚弁護士さんは「ふっかけてるとお思いでしょうが、精神的な苦痛も兼ねればこれくらいは」ともうすぐ八桁に行く数字出してた

 

395: 名無し 2016/02/14(日) 02:05:48.32 ID:FtnsBV/H.net
これ釣りじゃないなら、たまたま間男の詐欺の内容が結婚プレイだったから良かったけどさ
コイツ理屈さえ通ってりゃ本気で有り得ないような詐欺にも騙されそうだよな
金とか人脈とかにダメージを与える詐欺じゃなかったことを間男に感謝して自戒すれば良いよ

 

396: 名無し 2016/02/14(日) 04:08:50.40 ID:fn3u5paK.net
犯罪者に感謝しろってか?w

 

397: 名無し 2016/02/14(日) 04:55:58.55 ID:iiUnFfhE.net
どーせ間男の精一杯の自己弁護だろw

 

398: 名無し 2016/02/14(日) 20:29:08.19 ID:UbmoY1U4.net
>>395
間男乙
はよ慰謝料払ったれや


  1. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  2. 娘が旦那のフリン相手とお茶してた。私『親権放棄して離婚する』養育費を払って家を飛び出した→数年後、娘「結婚が決まったから会いたい」私『は?』→結果・・・
  3. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  4. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  5. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  6. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  7. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  8. 経理担当の社長奥『いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね。何かあったら相談に乗るよ』私「今月も皆勤ですが…」社長奥『…2~3日待ってて』 → 衝撃の事実が…
  9. 次男だけに冷たい夫。私「どうして?」夫『俺に似てないから托卵を疑ってる』「DNA鑑定しよう」『反対。するなら離婚する』→後日、弁護士「全て調査する」→驚愕の真相・・・
  10. 車椅子の男に告白された。私「彼氏がいるので・・」男『僕が車椅子だから差別してるんだろ!』飲みかけのペットボトルを投げつけられた→後日、支援団体を名乗る人がやって来て・・・
  11. 婚約者が裏ビデオに出演してた。俺「別れる」俺親「今すぐ結婚を白紙に戻せ」婚約者(号泣)→後日、婚約者の父『・・・その話は本当なのか?』俺「え?」→驚 愕 だ っ た・・・
  12. 子供と嫁のサプライズ誕生日を決行。隠れて帰りを待っていると・・→玄関「ガチャ」嫁『我慢できない・・』間男「後ろ向けよ」合体。子供「えっ」俺「早いなぁ〜」→結果・・・
  13. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  2. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    29件のフィードバック

    1. 名無し より:

      頭がパーの人間にお似合い人生じゃん。

      3+
    2. 名無し より:

      >>「男なら奪い取るくらいの気概を見せつけても良かったんじゃないかな?」

      道端に落ちている犬のウ*コ以下の存在にそんな価値無いだろうwwwwwwww

      3+
      • 名無し より:

        こういう言い方は汚いが、中古便器をなんで苦労して奪い返さないといけないのかって話だよな…。お前さんとこの娘にはもうそんな価値はないっての

        2+
      • 名無し より:

        加害者の親が被害者である報告者に対して言える言葉じゃないな

        3+
    3. 名無し より:

      >制裁はそれだけ?

      金じゃびくともしなかった間男にとっちゃ
      裕福な両親の庇護を剥ぎ取るのが一番の制裁だろう

      0
      • 名無し より:

        そのバカ親の将来設計図も滅茶苦茶になってるしな。倅が前科者じゃ県会議員なぞ受かるはずもあるまいよ。対抗勢力が喜んで叩く材料だ

        0
    4. 名無し より:

      >>たまたま間男の詐欺の内容が結婚プレイだったから良かったけどさ ・・・
      十二分過ぎるくらいに良くねぇだろ

      0
    5. 名無し より:

      報告者が全てを法に乗っ取って処理したのは、たまたまそういう人だったのでしかないだろう。
      法に沿わぬ復讐を選択する人が居ても全然おかしくないというレベルで、酷い案件だと思う。

      0
    6. 名無し より:

      不倫ってだけでも不法行為なのに窃盗までするようなクソみたいなやつらと復讐とはいえ長々とかかわりたくないでしょ。これが最善な気がするよ。

      0
    7. 名無し より:

      婚前から続いててお前と結婚したのはプレイの一環とまで言われたら結婚詐欺に当たるんじゃないの?
      只の浮気で処理されるもんなんだね
      無駄な×ついてかわいそうだわ

      1+
    8. 名無し より:

      間男って意外にチンケな奴だったな。映画オールドボーイの適みたいなのを想像してたのに。

      0
    9. 名無し より:

      コメント欄がどこを読んでも同意しかない。
      ウ*コーの方が肥料になる分価値があるくらいに間男クソだな。

      0
    10. 名無し より:

      何でこの間男は弁護士事務所に来たとき余裕綽々だったんだろう?
      こうなること全く予想してなかったのかな?

      0
    11. 名無し より:

      間男は自親にかまってもらえなくて寂しかったから親の選挙を邪魔したかったんだろうな。
      単なるマザコンだが、こじらせまくっとるな。

      0
    12. 名無し より:

      そりゃ完全に結婚詐欺成立してるから8桁くらい行くだろうよ

      1+
    13. 名無し より:

      そもそも理屈が通ってたら詐欺ではないのだが・・・

      0
    14. 名無し より:

      選挙で直前に候補差し替え・立候補断念って聞くと「ああコイツも本人or親族がやらかしたな」と思うわ、実際対立陣営の胸先三寸になっちゃうからな、接戦になりそうなら立候補前に対立政党が挨拶に来るんだよ被害者と一緒に、選挙中にバレるのは被害者の特定か説得が遅かった場合、選挙って不思議なもんで動き出すと多少の風聞は怪情報扱いになっちゃうのよ、だから潰したい奴は事前に徹底的に潰しておく

      3+
    15. 名無し より:

      これって結婚詐欺にならないの?

      4+
      • 名無し より:

        報告者の財産を奪い取る目的を立証できないと難しいんじゃないかな?
        実際この2人はプレイの為のスパイス程度でしか思ってないようだし

        2+
        • 名無し より:

          金銭目的じゃないにしても自分等の娯楽のために他人の人生、尊厳を踏みにじっといて「ハイハイ浮気で離婚ね、じゃ浮気の慰謝料貰って終わりだよ、お疲れさん」
          で許されるとか恐ろしい

          0
    16. 名無し より:

      ネトラセの延長なのか?

      0
    17. 名無し より:

      もう少し練ってから投下すればよかったのに…
      シチュは良かったけど凝りすぎて現実感が無くなってる
      次回作に期待する

      1+
    18. 名無し より:

      嘘松ってレベルじゃないくらい雑な作り話だな
      アホらしくて目が点になるわ

      0
    19. 名無し より:

      10年くらい前に海外でこういう事件あったな
      違うのは被害者が相手の情報と事の顛末をネットに公開して職や生活基盤を破壊してた
      最後は貞操に厳しい過激な宗教団体に目をつけられて不倫組は行方不明
      ちなみに被害者も不倫組の家族に訴えられてたがその後は知らん

      2+
    20. 名無し より:

      創作とかはこの際置いといて
      395は一体何が言いたいんだろうか

      2+
      • 名無し より:

        どこにでも一人や二人は沸いて出るよね~。悪い方を擁護する奴。ただのかまってちゃんだと
        思ってスルーしましょうw

        0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。