1. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  2. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  3. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  4. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  5. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  6. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  7. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  8. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  9. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  1. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  4. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  5. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

親「おい!!お前の婚約者、ウワキしているぞ!!」姉「知ってるよ。でも私の所に戻ってくるから大丈夫w」 → そして驚愕かつ壮絶な結末となった

スポンサードリンク

http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1429174030/

338: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 11:58:06.78 0.net

婚約者を寝取られた(?)姉が壊れ、
それまでギクシャクしながらも家族をやっていたうちの家族が
ほぼバラバラになった。

父(60代後半)…義姉、義兄、姉、弟、私の実父。結婚歴3回。
母(60代)…姉、私、弟の実母。義姉、義兄の継母。初婚

義姉(30代後半)…実母とはタヒ別。家族の中のガン。独身実家暮らし

義兄(30代)…父の二番目の妻の息子。家族の中では一番常識人。当時一人暮らし婚約中現在既婚者

姉(20代)…私と双子。メシウマ。5年付き合った婚約者あり

私(20代)…喪女歴=年齢と言ってもいいくらいの喪女(※モテない女)。当時実家近くに一人暮らしメシマズのため料理勉強中
弟(20代)…ほぼ出番ないので割愛。都会で一人暮らし中

婚約者(20代)…姉の婚約者。女好きらしく浮気歴数えきれず

A(20代)…婚約者を寝とった女

 

スポンサードリンク



双子の姉には、結納まだしてなかったけど婚約者として一緒に住んでいた男がいた。
喧嘩は人並みにあったらしいけど、
付き合いに支障が出るほどの致命的な喧嘩はなく、
仲良く生活していた。


うちの親に挨拶に来た時点から、親は婚前調査の名目でその婚約者に興信所を付けた。
期間は一週間。

そしたら真っ黒だった。
浮気しまくりで一週間のうち2人の女性に会っていた。

婚約者は女性たちに
「彼女のご飯が不味くて」
「元カノがメンタル弱くて」
「仕事しないし家事もダメだから最悪だわ」
などと言って姉sage女性ageをし、
いい気分にさせた後犯行に及ぶなどをしていたらしい。

親は激怒。
姉に事実を伝えるが
「知ってる。でも同じ人とずっと続いたことがないし私のとこに戻ってきてるから大丈夫」
親は反対しつつ興信所の契約をさらに三週間付けた。

それからも定期的に興信所を付けて報告を受けていたが、8月初めの報告時、6月ごろから一人の女性(以下A)と頻繁に会っていることに気づいた。
怪しんだ親は8月は一ヶ月の契約を結んだ。

婚約者は京都のある有名な花火大会のときに、姉と同棲後初めての朝帰りをした。
姉には「同僚と行ったら盛り上がって終電なくした」と言っていたが、興信所の報告ではAの家に泊まったとのこと。

 

339: 338 2015/04/21(火) 12:00:18.71 0.net

それから一週間後、姉は実家に帰ってきた。
「結婚前にお互いナーバスになってるし、少し距離を置きたいからお互い実家に帰ろう」
と言われたらしい。
実家にいる間、姉は明るく振舞っていたが寝ながら泣いていたのを私は知っている。

姉と離れている間、婚約者はAと映画、甲子園観戦、大文字の送り火など非常に充実した日々を送っていたらしい。

実家に帰ってきてから大体2週間後、姉は婚約者と別れた。
婚約破棄、という形だったが婚約者は親に挨拶にも来なかったし、姉にも「うちの親には言っておくから来ないでくれ」と言っていた。

親は姉に調査結果を全て伝えるべきか迷った。
別れた時の婚約者の姿や楽しかった時のことを思い出し、ある時は泣き、ある時は怒り、ある時はふさぎ込む姉の姿を見て
「これ以上打ちのめされたら二度と立ち上がれないかもしれない」

親は調査結果をどこかにしまった。

ただ、その当時姉から
「落ち着いたらまた一から付き合おうって言われた。だから頑張る。頑張れる。頑張って待つよ」
と聞かされたことがある。
多分その通りのことを婚約者が別れたい一心で、口先だけで言った言葉だと思う。

それから少しずつ、姉は精神的に持ち直していったが12月に再びどん底になった。
婚約者に電話してしまったらしい。

「高校の友達に紹介してもらった彼女がいる
(本当は姉を振ったその当日に付き合った浮気相手のAのこと)
今の彼女を大切にする」
と言われて一方的に電話を切られ着信拒否。

姉はそれから引きこもり。
当時仕事もしていたが外に出ると吐き気を催し、涙が止まらなくなるため休職。
結局辞めてしまった。

ある日調査結果の書かれた書類が部屋中にばらまかれて、姉は発狂し、父はそれを止め、母と義姉は震え泣いているところを私と義兄が発見。

そこから一気に精神的に悪化し、起き上がることもできなくなり精神科にかかり、即入院。

ここまでの出来事が、かれこれ3年前。

 

340: 338 2015/04/21(火) 12:00:56.12 0.net
姉の携帯に
「やっぱりやり直そう、この一年で目が覚めた。俺にはお前しかいない」
と、婚約者から電話がかかってきたのが2年前。
 

どういうわけか知らないけど、 (この時も「今の彼女は料理下手でーやっぱお前の料理がいいー」
とのたまわってたけど本当の理由はわからない。
単に飽きたのかもしれないし、束縛がきつすぎて放任してくれた姉がやっぱり良いってなったのかもしれない)
Aと別れてまた姉とやり直したいらしい。

姉と偽って婚約者に「嬉しい!」とやりとりし、
婚約者がAと完全に別れて暫くしてから

「やっぱ無理。
ちなみにAとまた付き合ったら全部Aにも今までの女にも言いふらすし、証拠全部あるから裁判起こせるよ。
まさか引越しの代金10万円が、5年付き合ってしかも婚約までした人間に対しての手切れ金とか思ってないよね?

精神的苦痛からいくら請求できるかな?
今までの治療費も請求できるね。

Aにも請求できるね確実に。
証拠あるもの。
裁判って記録残るからこれから結婚する時大変だね。
てか今までの女に言いふらしたら絶対夜道歩けなくなるね。
可哀想に」
と電話した。

それから興信所一回使ったけど、
違う女をターゲット(浮気せずにちゃんと付き合ってる?)にしてるみたい。

 

341: 338 2015/04/21(火) 12:01:50.52 0.net

これで最後

姉は
「彼氏と明石に明石焼食べに行ったよ」
「彼氏とラーメン食べに岐阜に行ったの」
「温泉宿で、予約してた部屋のお風呂が壊れてチェックイン待ちしたんだよー」
「海岸線歩いたよー水着持っていけばよかったなぁ」

と調子がいいと楽しかった時のことを
つい昨日のように繰り返し話をするけど、辛かった時のことを思い出すと自傷行為まで行ってしまうから、今も姉は入院中。

父はそんな姉を毎日見舞う。
母が行くと涙が止まらなくなるらしく、母の精神的にも参ってしまうため自宅待機。
後離婚。

義姉はもともと後妻の子である私たちに理不尽な振る舞いをする人だったが、
父親に構ってもらえなくなったためか年甲斐もなくさらに理不尽な振る舞いをするようになった。

義兄は結婚して家を出た。
実家に帰ってくることは当然ながら少なくなり、姉をそんな状態にした婚約者を未だに恨んでいると思う。
私も恨んでもどうしようもないと思いつつも、恨んでいる。

弟はもともと遠方に住んでたからかあまり事態を把握してないかもしれないが、義姉が荒れているため実家に全く帰らなくなった。
昔から一番被害を受けるのは弟だったから。

この間姉が自サツを図り、
それを止めようとした父が頭をぶつけ意識不明になって、
私に姉と父の介護が一気に転がり込んできそうで、
もうどうしようもなくなってここに書き込んだ。

浮気者の男を盲目的に信じた姉も悪いし、
浮気者の男も悪いし、
彼女がいる人間を誘う女も悪い。
なにより姉がボロボロのときに支えきれなかった私たち家族も悪い。


でももうどうしようもない。

 

342: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:03:30.73 0.net
誰か三行で

 

343: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:05:43.74 0.net
クズ男
クズ女
氏ね

 

344: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:07:04.40 0.net
>>343
ありがとうw

 

345: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:07:07.44 0.net
婚約者がクズすぎワロエナイ
ってかその寝とった女も多分彼女アリって知って略奪?あり得んだろ

 

347: 338 2015/04/21(火) 12:12:26.40 0.net
>>343
要はそういうこと
>>345
わからないけど今までの婚約者の女を口説くテクニック()からして
多分彼女いるってことはAは知ってたと思う。

 

348: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:14:22.94 0.net
また昼からひどい話が…
一番悪いのは浮気性の男だよ
なんであなたたち家族が悪いってことになるのよ

 

349: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:15:27.47 0.net
>>341
ねーちゃん鬱になったんだな。可哀そう

 

351: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:17:23.14 0.net
そりゃ3年にも渡る修羅場だからね

 

353: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:21:12.88 0.net
両親離婚した上にお父さんとばっちりで意識不明とか
もはや浮気性って知ってて執着してた姉に怒りが向かうレベル

 

354: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:26:16.24 0.net
>>353 ホントに。

 

357: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:44:07.43 0.net
>>338
婚約者に「訴える用意がある」って伝えてる時点で
婚約者にもAにも「お互い付き合いたくても今後一切付き合えない」って仕返しできてるし、
もう恨む必要もないよ。
お父さん、よくなるといいね

 

359: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 12:52:39.00 0.net
>>343
興信所の紙が部屋にばらまかれてて、
お姉さんおかしくなったのはそれからということだけど、

お姉さんが何かの拍子に自分で見つけてしまったってこと?

 

363: 338 2015/04/21(火) 13:04:36.23 0.net
>>359
そうです。たぶん。 

詳しいことはその場にいなかったので分からないんですけど 姉書類&写真発見
→コレ何?と親を問い詰める
→義姉「ああ、それあんたの元カレの調査報告書。
なかなかのクズだよねーホント見る目無いんだからさー
一生結婚しないでお母さんと一緒にどっかいってゆっくり二人きりで暮らしなよ」

→姉発狂
→椅子が窓ガラス割って飛んで行ったのを私と義兄、義兄婚約者(現嫁)が目撃
→凸

といった流れです

 

364: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 13:07:11.76 0.net
義姉クズすぎわロタ

 

366: 名無しさん@HOME 2015/04/21(火) 13:20:53.91 0.net
義姉は嫌味なのかツンデレなのかわからんなw



  1. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  2. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  3. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  4. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  5. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  6. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  7. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  8. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  9. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  10. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  11. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  12. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  13. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      最初の家族紹介の時点で、だらしない両親のもとに生まれたメンヘラ姉妹の話なんだなとしか

      0
    2. 名無し より:

      とりあえず元婚のクズに慰謝料請求しなよ…
      治療費で大分掛かるだろ?原因になったクズから搾り取れやマジで…

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。