1. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  2. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  3. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  4. 警察から電話があり病院に行くと娘と夫は即氏だった → 義家族「腹の子を産んで、こっちに差し出して氏ね」暴行の嵐。骨壺を持って逃亡 → 数年後、義実家に行くと・・ → 結果
  5. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  6. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  7. 嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰ってこない。俺『夕方までに連絡ないと警察に捜索願いだす』とメール → 数時間後、嫁が100キロ離れた山の中で発見され・・ → なんと・・・
  8. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  1. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

妻「他に好きな人ができました。なにがなんでも別れたい」夫「…わかったよ、幸せになってね」 しかし3年後、妻「やり直したいです…」 → なんと夫は…

http://ai.5ch.net/test/read.cgi/x1/1066976120/
139まる 04/06/19

私は一年半前に離婚しました。 
4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと言いました。
普通の男性ならそこで怒って切れる人が多い中、前の旦那はそれを許すから戻ってきて欲しい、今の苦しみより別れるほうが辛いから、と言って必死に別れたくないと言っていました。

 

でも当時の私は勢い付いてとめられない状態で、何が何でも離婚するの一点張り。

私が別の男性と一緒に暮らしていても旦那の気持ちは変わらず私のことを好きでいてくれました。
私はその男性と別れ、実家で生活していて、とうとう旦那との離婚調停もはじまりました。




昨年春 離婚後一緒に暮らしていた家を引き払う時に旦那が先に家を出て、私が最後に片付けに行った時一通の手紙が置いてあり、 その内容は私の事を責める事など書かれておらず、幸せになって欲しい、との文章がつづられていました。
私はそのときどんなに私にとって大事な人か、必要な人かがわかりました。それからメールをたまーにして、昨年暮れから何回か食事に誘って一緒に行きました。
それで、この前やり直したい気持ちを伝えたら もう無理との事、友達ならいいと・・
でも旦那が私の事を忘れるのに3年くらいかかったのだから、そうしたのは私だし、すごい後悔しました。

でも、今は冷静に考えて私には必要な人です。 

あんなひどい事をして傷つけた傷はそう簡単に消えないですから
今は少しでも心を開いてもらえるよう努力していきます。
なにかいいアドバイスあれば教えて下さい。

 

140: 離婚さんいらっしゃい 04/06/19

>>139
2度と元旦那に逢わない、連絡も決して取らない。
そして、元旦那の幸せを遠い空の下でずっと、ずっと祈っていて下さい。

そうするしかないと思います。

 

141離婚さんいらっしゃい 04/06/19
>>139
馬鹿じゃないの?本気で旦那が想ってくれてたとか思ってんの?
『仕返し』のためのお膳立てに
決まってんじゃん!
アンタは人一人を傷付けたんだよ?

プライドを傷付けたんだよ?
何が何かいいアドバイス
あれば、だよ。
欲の塊だな。
同じ女として、情けないね。      

 

142離婚さんいらっしゃい 04/06/19

141を読んで一瞬、俺かあと思った。
俺も離婚するとき、優しくした。
元嫁が子供より男を取り
家を出て行く。
「幸せになれよ。今までありがとう、何かあったら連絡してもいいよ」
と言ったが腹のなかは正反対で二度と俺の前に現れるなよ! でした。
その後案の定、元嫁から携帯に電話やメールがありましたが いっさい無視。
俺が相手にしないとわかったら、子供にこっそり電話してきたりしてますが、子供も自分から会おうとはしません。

 

俺が子供に何か言ってその影響で会わないんじゃない。
俺はあえて子供には何も言わないし、好きにさせてる。
でも子供も元嫁が自分を捨てて男のところに行ったというのを感じてて、相手にしないみたいだ。
と言うことで別れのときに吐く言葉は社交辞令です。
二度と来るなっちゅうねん。

 

143まる 04/06/19
色々と有難う御座います。
そうなんですかね・・・やはり。 


でもたまには会ってくれるので、何年かかってもいいから
元旦那の気持ちをほぐしていければいいなと思っています。
一時はあきらめようと思いましたが、今失ってはいけないと思い、長い目でみて、まず相手の気持ちを解るように努力し、近づけたらなと思います。 
あの時元旦那があれほど私の事を好きだったのが、今私がそうなってます。
頑張って行きます。

 

144離婚さんいらっしゃい 04/06/19
やっぱり自分のためか

 

146141 04/06/19
子供と一緒だね。愛着のあるオモチャに飽きて新しいオモチャを欲しがり、ダダをこねて手に入れて、それも飽きたから元のオモチャを、って。
↑表現が悪いけど考えが幼稚すぎるんだよ。
たまに会ってくれるのは、男の優しさだよ。
情けかもしれないな。

都合のいいように考えて、夢見る夢子になるんじゃないよ。
独身時代の復縁とは訳が違うんだよ、結婚→離婚って。

 

147離婚さんいらっしゃい 04/06/19

 社交辞令で言う男もいるけど、そういういい加減なスタンスで生きているアホな男と、まるの旦那は違う人格の人間だから、あまり相手にしない方がいいし、この糞掲示板負け組板の人間の話は、9割は笑いながら受け取った方が懸命です。
人を煽って日常の鬱憤を晴らす奴の集合体の板ですから。

 

普通の感覚の男は、一度本気で好きになった女の事を簡単には諦めきれない。
今度会った時、車の中でもいいから抱きついて泣いて好きだと言ってみな

 

161まる04/06/20

>>147
ありがとうございます。
色々勉強になります。 

私は今すぐには旦那もやり直すとはとても思えないと思います。 
今の自分になるのに3年かかったと言ってましたし、これでいいと自分に言い聞かせるのに相当時間がかかったとの事です。

 

この前謝罪して、自分の気持ちを伝えたものの、今はやり直したいの自分優先ではなく、まず旦那の傷ついた気持ちを理解してあげてゆっくり二人が近づいていけたらと思っています。 
勝手な事を言ってるかもしれません。


でも、今旦那の気持ちがなくなってのは
自分のせいで、今度は私が努力しなければと思います。
現在彼女や好きな人はいないと言っています。

本当に真面目な人なので、その言葉を信じて、今から頑張っていきます。

 

160離婚さんいらっしゃい 04/06/20

>>まる
女の私から客観的に判断すればやはりかなり勝手すぎやしない?
エゴの塊でしょう?
あなたがどこまで反省しているかは分からないけど、やはりサレの傷って深いんだよ
しかも元旦は当時プライドを捨て戻ってきて欲しいと懇願していたわけでしょ?
それすら却下した
必死に忘れようとしたから離婚までに時間を要したわけで、決意するまでに時間の掛かる人は吹っ切れた後は本当にすっきりするもんだよ
逆に思いつきで気に入らないからと離婚した人ほど我に帰ったときに粘着になる

 

これ以上傷に塩を揉み込むのはやめたら?
待つのはあなたの勝手だけどけど、どうやら元旦は優しい人みたいだから次にいけないでしょ?
そこまで翻弄させるの?本当に相手を思うのなら見守ることも必要では?
もうパートナーとして貴女のことは信じることが出来ないと思うよ
ただでさえサレ経験者は人間不信になるからね
それが同じ相手と考えただけで、無理だよ

 

162まる 04/06/20
>>160
質問なんですが・・・ 昨年暮れから5~6回ほど会って食事やコンサートに行きました。 
この前気持ちを伝えてた時 友達なら会える との事 
あれから一週間たちました。
これからは会ってくれるかわかりませんが、食事に誘ってみる
つもりです。
160さんから見て、彼の気持ちは私の事をもう邪魔な感じで思っているのでしょうか??

 

努力しても無理な感じがしますか??
今心から反省してます。
もしやり直せたら努力していきます。

 

163離婚さんいらっしゃい 04/06/20

>まる
一度きっちり離れてみたらどうだろうか?
>>160の言ってることは、多少のキツさがあるもののいいとこ突いてると思う。
彼の気持ちを理解してあげたいと思うのなら、彼にも考える時間を与える必要があるんじゃないか?
良い時悪い時含めて自分の思いをぶちまけるのは彼を大切にしているわけでなく、振り回してるだけにしか過ぎない。
彼にとっては、もともと好きな人であったからこそ、今の時間を流されているように過ごしているだけなのかもしれない。
まるも必死なんだろうが、それは本当の意味での努力ではない。
ただ彼の昔の気持ちにしがみついているだけだろう。

 

本当に縁があり、彼がまるを必要だと思うのなら、きっとまためぐり会えると思う。
それまで離れてあげるのも、彼に対する謝罪であり、理解ではないのだろうか。

 

164まる 04/06/20
>>163さんへ
アドバイス有難うございます。
身にしみました。


>今の時間を流されているように過ごしているだけなのかもしれない。

↑この意味は私に付きまとわれるのが嫌でも仕方なく食事に行ったりするとゆう意味なのですか??
憎いとか嫌いとかはないとは言ってました。
でも好きではない事も聞きました。

163さんから見て、復縁は難しいと思いますか?
元旦那側からの気持ちは今
どんな感じか解りますか??
今私はきっと自分のした事の重大さとショックで
情緒不安定なのかもしれませんね・・・

 

165離婚さんいらっしゃい 04/06/20

>まる
どうしてそんなに必死なんだ?
それは捨てられるかもしれないという焦りからきてるんじゃないのか?
彼が本当にまるを必要だと思っているのだとすれば
そこまでまるが焦ることもないと思うんだが。

 

>流されている
そのまんまだよ。好きだったからこそ、まるを振り切れない。
彼にも彼なりの弱さがあるんだろう。
もしくはまるを捨ててしまうことが
まるを苦しめることになると思い、それを避けているだけなのかもしれない。
彼なりのまるへの精一杯の優しさと見受けたが。
正直、今の段階で復縁を望むのは難しいだろうな。
一度は諦めて割り切ったのだから。

まるの気持ちも理解できるが、だからといって
彼がそれを受け入れられるだけのキャパがあるとも思えない。
付きまとわれるのが嫌というわけではなく、まるが落ち込む姿を見たくないだけなのかもしれない。
自分だけが情緒不安定だと思わないほうがいい。
おそらく彼はもっと苦しんでいることだろう。

 

166まる04/06/20
>>165さんへ
確かに昔は私の方が主導権を握っていた感じで、今は逆で、悪い事したとゆう罪悪感からか、捨てられるという気持ちがかなり強いのかなと思います。
ただ、このまま今のメールやたま~~にの食事(もう行ってくれないかも)を続けておかないと不安なんでしょう・・・私が。  
確かに優しい人なので、昨年私がメールでやり直したいと言って「無理だろう」と返事が来た後も食事に誘ってきてくれたり、昨年クリスマスのディナーにも来て
くれました。
本当に優しい人なんですね。


>おそらく彼はもっと苦しんでいることだろう。

↑これは現在って事ですか??
どんな風に苦しんでいるのでしょうか??
今の関係でしょうか??  

 

167離婚さんいらっしゃい04/06/20

今だよ。
もし仮に彼がまるとの復縁を望んでいるとしても、また裏切られるかもしれないという不安があるのは間違いない。
ましてや、一度懇願したにもかかわらず、それでも裏切られた相手だ。
ここでまるの意志を鵜呑みにしても、またいつか傷つくやもしれん。
その時の思いをまるは本当に理解したことがあるか?
人の思いは不動のものではない。それだけに一度裏切られた相手を信じるのはとても難しい。

 

ここまで言っても理解できないのなら、まるは本当にエゴの塊だろうな。
人の気持ちを理解し尊重することは、 自分を犠牲にしなくてはいけない時もあるということに気がついたほうがいい。
諦めろとは言ってない。ただ彼にも自由な時間を与えてやれと言っているのだ。

 

168まる 04/06/20
>>167さんへ

有難うございます。 

彼への優しさを勘違いしてた様に思います。
諦めるのではなく、彼に色々考える時間が必要とゆう事なんですね。
彼も私に何回も涙ながらに懇願して、駄目だったのですから、そうして傷つけた心はそう簡単に取り戻せたり、信じてもらえないですよね。
私も今それだけが頭にあってあせってた様に思います。
彼は当時一人で、悩み苦しみながらも、仕事、洗濯、家事をやっていたのだから・・

もっと考えるべきでした。

反省します。
まだまだ自分が変わってないですね。

でも、先ほど言われた用に 一度きっぱり別れても、「縁」があれば一緒になるものなのでしょうか??    

 

169離婚さんいらっしゃい 04/06/20

相手がまるを必要だと思ったなら「縁があった」と思えばいい。
そうでないのなら縁が無かっただけのこと。
最初の縁をぶった切ったのはまるなのだから
これには過剰な期待は禁物。

 

彼の優しさに甘えずに、まずは自分の生活を見直してごらん。
考えが変わっただけでは「自分を変えた」とは言えない。
彼を必要と思うのは心だけに留め、実行に移さないこと。
その中で彼がどう思うかは、彼の自由なのだからそれ以上は追い詰めないこと。

 

読んでて思うのだが、まるは離婚の重みを感じているか?
一生涯かけて守り抜くべき伴侶を失う事だぞ。
縁があってもそうそう戻れるものでもあるまい。
どうもまるにはその重さを感じていない部分があるようだ。
どれほどの思いで割り切ったか、彼の気持ちを考えると「やっぱりやり直そう」とはなかなか言えないと思うが。
まずはまるから誘うのをやめること。
彼が誘ってくるまで待つこと。
誘ってきたときに会えばいいじゃないか。

しかしその時も自分の感情を表に出さないように気をつけること。
あくまでも彼の気持ちを尊重するだけにしたほうがいい。

 

まるが本当に変わったと思えれば考え直すかもしれない。
何度も言うが、過剰な期待だけはしないこと。
復縁できないと感じても、彼の幸せを
願えるような人間に変わっていることが一番望ましい。

 

170まる 04/06/20
>>169
ありがとうございます。
これからこの件だけでなく、心して生きていきていきたいと思います。
まだまだ考えが甘い私でした。
離婚の重みは離婚してからとても考えるようになりました。
でも、もう一度じっくり考えてみます。

 

171離婚さんいらっしゃい 04/06/20
一度ドン底まで落ちてみるんだな。

 

177離婚さんいらっしゃい 04/06/20

はっきりいって、元ダンにとってはあなたは他の女性よりマイナスポイントの方が大きいと思う。
他の女性なら信頼できるかできないかまだわからないけど、あなたはすでに一度裏切ってるわけだから。
スタート地点がだいぶ後ろだよ。

 

もういっかいやり直したらまたあなたが同じことをするだろうことをわかっていて、単にやさしさからそれを指摘しきれないだけだと思うよ。
元ダンだけが男じゃなし、他にも目を向けたら?

 

その元ダンが友達だったら俺、ぶんなぐってるけどね。
あんだけの目に会わされて一緒に飯食うとか馬鹿なことしてるのか!って。
やり直す気がないのに距離を微妙に保つのってお互いに良くないと思う。

 

ほんとにやり直したいと思ってるのなら、誰が見てもわかるくらいの変化、改心がないと、 元ダンが受け入れたって、回りが受け入れてくれないんじゃないか?
昔を知る回りにあれこれ言われても受け止める自信あんの?

 

178まる 04/06/20
>>177
色んな意見有難うございます。

付き合ってる時や結婚してる時は私がわがまま言っていました。
それがエスカレートして、
優しさに甘えてしまってました。
今の私は旦那がもしも許して復縁を考えてくれたら旦那の両親にももう一度謝罪に行きたいと考えてます。
私もそんなに簡単に受け入れてくれるとは思ってないです。
あんなひどい事をしたにもかかわらず、あんなに優しい手紙を書いてくれる旦那を今心から大切に思います。

 

他にも目を向けてはみましたが、私の心にはずっと元旦那がいます。
今の段階では、本当は嫌われているかもしれません。
でも 私が努力して、変わって少しづつでも元旦那の心を開いていけたらいいなと思います。 

 

やり直しではなく、相手の気持ちを理解して、元旦那の気持ちを一番に考えるべきだと思ってます。
本当に旦那が大切です。   

 

195177 04/06/20

>>178
きついことまたいうよ。他人だから言えるよな。

 

復縁してくれるかどうかわからない今の状態こそ、元ダンナの両親に謝りにいってこい。
もちろん元ダンナには内緒でだ。
なんでこんなこと言うかわかるか?

 

202まる 04/06/20
色々有難うございました。
客観的な意見も厳しいながら、自分に受け止めています。

元旦那とは時間かかるかもしれませんが、よく考えたら大切な人なので、心を開ける様頑張っていきたいと思います。
勝手な事はわかっています。 

でも後悔したくないので、自分が出来る限り努力してみます。 

 

394離婚さんいらっしゃい 投稿日:2005/05/20(金) 22:17:46

>>177
>やり直す気がないのに距離を微妙に保つのってお互いに良くないと思う。

こういう事をした元カノのおかげで、結婚生活が壊れた夫婦がいた。
一番悪いのは、男側(元夫)の責任でもあるけれど。
結局、モトカノの思わせぶりな会話や行動で、結婚しても、「結婚」にならなかったみたい。

 

>また裏切られるかもしれないという不安があるのは間違いない。
>ましてや、一度懇願したにもかかわらず、それでも裏切られた相手だ。
>ここでまるの意志を鵜呑みにしても、またいつか傷つくやもしれん。
>その時の思いをまるは本当に理解したことがあるか?

だから、そこの夫婦は、↑こんなかんじで、恋愛中からずっと疑心暗鬼のループ。
そういうのを乗り越えて結婚したと言うより、
解決せずに、別れられずに(別れようとするタイミングがずれて)結婚した。
しかし、結婚しても、「結婚」にならず、離婚になったわけ。


お互いに裏切られたとか、自分が被害者だとお互いに思っている。
結局、ちゃんとした(核心をついた)会話になってなかっただけなのに。

 

他の事なんて、些細な事というか、どこの夫婦でも経験する事。
それが、核心を突いた【元カノについての話題】ができないがゆえに、
どうでもいいようなことが、必要以上にクローズアップされてしまっていた。

 

信頼関係がなくなっていく→恋愛感情もなくなっていく→精神疲労困憊→別れた方が楽 →離婚。
何のための結婚だったんだか・・・。
だから、核心を突いた会話ができないと、復縁しても同じだよ。



  1. 家のポストに管理会社から『連絡が欲しい』と手紙が入っていた→翌日、会議室に通されたら目の前に10人の人が座って居て・・会社『警察は勘弁してやる!』私「え?」→なんと・・・
  2. 3月末から一人暮らし始めたんだけど、家に帰ると何故か脱ぎ散らかしたスリッパがキチンと揃えてあったり、食器が洗ってあったり。私(警察かな…)「ピンポーン」→ドアを開けると…
  3. 私の結婚式に友人A子がウエディングドレスを着て現れた。参加者(唖然)私「え?」→スピーチで、A子『本来なら私が新婦の席に座ってるはずだったのですが・・』→その後・・・
  4. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  5. 夜の山道で後ろからハイエースが煽ってきた。クラクションを派手に鳴らしてきて・・→旦那『仕方ない、止まるか』私(ドキドキ)→次の瞬間、DQN「え」(真っ青)なんと・・・
  6. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  7. 家に帰ると台所で嫁と間男が合体してた→俺(強盗!?)間男を馬乗りで暴行。狂気の目をした嫁、尖ったピンセットで俺の二の腕「グサッ」→逃げ出して数時間後、家に戻ると・・・
  8. 父が15年連続で落ちた資格試験に、母が一発合格してしまう。父「女枠で合格したに違いない!」母「!?」私「侮辱しすぎだ!」 → 当然離婚となるが… 私「うわ…なにこれ…」
  9. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  10. 娘が轢かれて亡くなった。救護した女の人「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣」私(気味が悪い) → 娘の彼氏『あなた・・・』私「え?」結果・・・
  11. 【驚愕】ガンダムのDVD見てたら、嫁が一言 「あ、これ私出てた」まさか名前がのっているとは。嫁の配役は・・・
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  2. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  5. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  6. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  3. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  4. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  5. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ユルユル女が考えたところで何も良くはならないよ
      大人しく地獄に堕ちろ

      3+
    2. 名無し より:

      例えここで復縁しても、この女は絶対またやらかすよ。

      3+
    3. 名無し より:

      「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だと思う。元旦那は3年でそこまで行ってしまったのだから、元に戻ることも新たに関係を構築するのもムリだと思うよ。

      3+
    4. 名無し より:

      いい友だちになれたんなら、元ダンナが再婚する時、
      絶対式に呼んでもらえるし、余興も頼まれるかもw

      0
    5. 名無し より:

      これをJKではなくBBAが言っているというのがウケる

      2+
    6. 名無し より:

      爺も婆も性格クズなのは似たような思考してるわ

      1+
    7. 名無し より:

      旦那がかわいそうだから、離れろよ 鬼かクソ女

      1+
    8. 名無し より:

      ていうか、この女いまフリーなのかどうか判らないのではないか。間男キープの上あわよくば再構築狙いなんじゃね?

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。