1. 脱毛症の嫁とケンカしたときに思ってもいないことを言ってしまった。俺「うるせーハゲ!ハゲのお前じゃ興奮しないんだよ!」嫁「…好きでハゲたんじゃないけど、あなたには苦痛だったね。ごめんね。タイプの女の子見つけて幸せにね」 → 嫁が出て行ってしまった。嫁のことは本当に愛しているんだけどどうすればいい?
  2. 夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。 → そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て…
  3. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  4. 俺(へぇ、托卵って本当にあるんだ…娘のDNA鑑定も試しにしてみようかな)結果、まさかの托卵発覚! 俺「…ということなんだけど」嫁「…!!」 → そして発覚した相手の男は、なんと…
  5. スーパーで「小エビ天ぷら1パック(12尾入り)480円」を購入。 → 店員「5760円です」私「間違えてないですか?」店員「480円は1匹の値段です」さらに…
  6. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  7. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  8. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  9. 俺はオタで独身で無職でキモメン。 なんと同居してる中学生の姪の下着が盗まれた。兄嫁・姪「お前だろ!キモい!タヒね!」俺「!?」 家を追い出された。→ 発覚した真相は…!
  1. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  4. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

俺「(名門校)を受けます」担任「あんたが受かるわけないじゃんwwwドブにお金すてるのwww受かったら窓から飛び降りたるわwww」 → しかし俺がその学校に合格した結果 … 俺「せんせー、俺が受かったら窓から飛び降りるんだよね?」担任「」

スポンサードリンク

https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/

499: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

DQN返しってここでいいの?

 

500: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:8r99131D

>>499
スレタイ通りならおk

スポンサードリンク



506: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

>>500

武勇伝かどうかはよくわからんが・・・俺の胸がスーっとはした話
無駄に長いし文章力ないので、ウザさ満開すまん。
今日雨で仕事にならんので暇なんだw

小学校の時の話だが、5年6年時の担任(♀)とソリが全く合わなかった。
自分で言うのもなんだが、公文式とかやってたせいか学校の授業は全部わかるので3年くらいから
「お前は授業聞かなくていいよ」と授業中はずっと図書館の本を読んでいた。

宿題もやらずにOKという感じで3年4年(3年と4年は違う先生)と過ごしたのだが、5年になって担任が代わりそいつは宿題をやれ授業は聞けと言ってきた。

当たり前っちゃー当たり前だが、全部わかるものやってもしょうがない、と思い

「義務教育なのでここに来てはいるが、授業を聞く義務も宿題をやる義務もない」と言ったらなぐられたw
体罰はそれ以降も日常茶飯事だった。

その頃には遠方の選抜式の進学塾にも通い始め、ますますもって学校の授業を聞くことに意味を感じなくなっていたので(授業の妨害はしてない)
おとなしく授業中は本を読んでいたら、毎回取り上げられ、俺は図書館の本の貸出を禁止された。
そこで家から本を持っていったら

(オヤジが読書家で書架だけの部屋があったのでそこから)毎回取り上げられ、捨てられるという今から考えるととんでもないことをされていた。

小学生だったのでよくわからなかったが、こいつの授業聞いてもしょうがないというのだけは本能的に分かっていたので
それ以降は寝ることにした。
寝るのもよくなぐられ妨害されたが、まぁ体はでかかった(市内で2番目に背が高かった)ので適宜無視することはできたような気もする。


担任は地元のトップ公立高校から地元の駅弁国立の教育学部出身で、とてもプライドが高く、組合でのポジションも高かったようで、その私の言うことが聞けないの?
という感じだったと推察された。
短卒や私立卒の教諭を馬鹿にした発言などもあった。
「3年や4年の担任は何も言わなかったけど」と言ったら「あんな3流大学出てる先生と一緒にするな」と。

「いやwww駅弁がそこまでいいますかwwww」みたいなこと言ったら「受かってからそういうことは言おうねwww」とか返してくる人。

 

507: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

続けます。
テストなどは、見た瞬間答えがわかるので書くのもだるかったので名前だけ書いて出した。
宿題も同様。

実力テスト?というのか年2回くらいある市内全域の共通テスト?だけは5年の最初のは解いて出した。
(普通に全部100点だったが、1位としては別の子が発表されていたw
俺はカンニングしたということにされた。

他に100点おらんのにどうやってカンニングするのだろうか?)

1~4年まで3段階評価で優良可でほぼ優しかなかった通知簿が別の教員だった図工と音楽以外全て可、つまり一番悪い評価になり親が驚いて学校に問合せをしたら「おたくの息子は社会性協調性が皆無だし問題がありすぎる。自分が思ってるほど頭も良くない」とむちゃくちゃ言われた。

親は俺に怒ってきたのだが、「いやあいつはおかしい、あいつの授業聞いてもなんの益もない。そして授業の妨害はしていない。体育までこの成績をつけてる点が奴のエキセントリックさを証明している」と反論。

某球技で、地元のクラブチームに所属しており6年時には県大会優勝くらいはしたのだが、俺はエースだった。
学校でも走るのは1番で水泳(スイミングに6年通った)は2番。
つまりスポーツはできた。


また、生徒間の選挙で選ばれる生徒会役員にも4年の時に立候補していて当選して5、6年時は生徒副会長をしている。
つまり協調性もなくはない。
そして親はPTA5年時は副会長6年時は会長だった。
親は学校に貢献している。

 

508: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

まぁ親も先生のあまりの貶しっぷりに機嫌を損ねており、3、4年時の担任にも話を聞いた結果、とりあえず
・学校は休まないこと
・塾や習い事も休まないこと
・塾の全国模試で一定の成績を取り続けること
これをやってれば文句言わないということになった。


長くなってきたのではしょるが、そのうちいじめも加わってきた。
担任がお気に入りの生徒連中が、俺のことを無視し始めたのだ。
やがてそれはクラスの男子全体に
広がった。
担任は自分は俺に干渉するくせに、ほかの生徒には「あいつに構ったらバイキン感染るから構うな」などこれも今だと大問題になるような発言をしていた。


むかついて男子全員(某球技のチームメイト除く)シメたら、子供の喧嘩なのに大問題にされた。
親が何人かに慰謝料を払った。
そこは情けなかった。


以降手出しできなくなった俺はクラスでぼっち街道を邁進する。
遠足や修学旅行もどの班にも入れずぼっち、6年時の生徒会長選挙(4年から生徒会役員になっていたら自動的に
立候補しないといけないシステム)も同じクラスからしか応援人が出せないというふうに規則を変更され 、ほかの奴は応援人が演説するのに俺だけぼっちで、まぁそれだけじゃないだろうが3位になり副会長となった。

途中から無視に加え、なぜかクラスメイトから「くさい」とか「あほ」とか馬鹿にされるようになった。
全く意味がわからないのだが、アホらしいので反応しなかったら、
どうやら俺は「金持ちで性格が悪くてスポーツ馬鹿で某球技でもう進学先が決まっている(スカウトがあったのは事実)いけ好かない臭い奴」ということになっていた。

全く意味が分からず特に勉強面で言うとどう考えても俺はアホではないのだが、通知簿が上記のとおりむちゃくちゃだったのと、担任が内容をバラしていたので
完全にアホあつかいとなっていた。

 

509: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

まー同じクラスに男子の友達はいなくなったが、ほかのクラスにはいるし、スイミングや塾や某球技の友達もいたのでまぁいいやーとぼっち街道を歩んだが結構つらかった。
そうこうしてるうちに中学受験の時期を迎える。

俺が住んでるところは当時公立中学が荒れに荒れていて、それを嫌って全校生徒の半数が中学受験をして1/3が私立に行くという地域。
中学受験組は、普通の頭の子は地元の塾に。
成績のいい子は電車に乗って遠方の全国チェーンの塾に行く。

俺は某球技のやつに誘われ電車組。
同じ小学校からは5人その塾。
7クラス200人くらいの教室で、俺は最上位クラスで校全体で上から3〜5番くらい。
全国的に有名な私立T中学(オヤジの母校でもある)を狙っていた。


同じ小学校のクラスにいて秀才と担任に言われていた奴は塾だと上から5番目のクラス。
また、中学受験者は広域模試を受けることになる。
上位300人くらいは名前が掲載されていたのだが、
毎回俺は載る。
というか俺ともう一人くらい(学校では他のクラス。天才と言われていた)しか載らない。
よって上位層の生徒は俺が頭良いのはわかっていたのだろうが、
なぜか俺のアホ扱いは変わらなかった。

前述の同じ塾の奴もなぜか学校だと俺のことをアホよわばり。
自分は遠方の進学塾行ってるしエラい^ー^みたいな。
みんなもそいつはエライ子扱い、すごいねw

 

510: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

そして迎えた中学受験。
まず、普通年1回の日曜参観日がその年から急に2回になり1月に実施となったのだが、

俺が練習で受けるN中学の受験日だった。
小学校6年間の皆勤賞はそこで途絶えることとなった。

N中学は東大京大に100人近く進学する有数の進学校。
同じ小学校からは3人しか受けない。
ほかの2名は成績がいいことで名の知れたやつだった。
まぁ俺のほうが成績いいのは奴らも知ってるのだけれども。

で、願書を出す際に、担任のはんこが必要だった。
もらいに行かざるを得ない。
親と行った。
すると、担任は拒否w

「あんたが受かるわけないじゃんwwwwwwwwwwwお金持ちはすごいですねwwwwwドブにお金すてるんですねwwwww」


うちの親激おこ。
小学生なので知識がなく、「担任のはんこ無いどうしよう><」と思ってたら、親は校長のところに行って判子をもらってくれた。

ついでにT中学とS中学とT(担任の息子が言ってる中学)中の分ももらってきてくれた。

俺オヤジ「あの担任、教育大しか出てない分際ですごいな。知ってるか?あそこの息子一昨年N中学とN(別のN)中学落ちてT(別のT)中学(偏差値50くらいの学校)行ってるらしい。見返したれ」

ラジャー

次の日から散々担任およびクラスの連中が馬鹿にしてきた「N中とか受かるわけないやんwwww頭悪いにも程があるなぁwwwwあほすぎて身の程もわからんのかwww」
担任は、校長から指導をうけたらしいが反論したらしい。
「あの子が受かるわけがない」と。

そこで校長からT中学受けることも聞き
「Tも受けるんやって。受かったら先生窓から飛び降りたるわwww」
「ギャハハハ」
「先生!俺も飛ぶわー」
「俺も俺もー」という感じ。
今でも思い出すとムカつく。

 

511: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

Nの合格発表日。
うちの小学校から史上初で俺は受かった。
まぁ行く気はないので金も払わないのだが。


それを知って担任はキョドる。
ほかの生徒は「金や!金や!裏口や!」となっていた。


そしてT中学受験。そして合格。
うちの小学校からは10年数年ぶりの快挙だ。
NにもTにも同じ小学校からは俺しか受かっていない。

オヤジの母校でもあるTに進学することにした。
Tに受かるのは未だに地域的にも快挙だ。
俺はアホのスポーツ馬鹿から一気に街の誇りに昇格した。

Tの合格発表の次の日、登校すると女子やほかのクラスの連中や先生が一斉に祝福に来てくれた。
「すごいなー」「さすがやなぁー」今までぼっちだっただけにすごく嬉しかった。

そこに担任が朝礼のためにやってきた。
クラス以外の人間に「早く出ていきなさい!」とわめく。


そこで言ったった。

「せんせー、先生俺がT受かったら窓から飛び降りるんだよね?ありえないことだっていってたよね?願書も書いてくれなかったよね?大人なら自分の言葉に責任とってよね」
ほかのクラスの連中「おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
担任「何言ってんの!そんなのお金の力でしょ!あんたの力じゃないでしょ!」
俺「んなあほなwまーなんでもいいけど受かったのは事実だからはよ飛べや」
ほかのクラスの連中+女子「とべやーーーーー」「うそつきかーーーーーーー」「男子も一緒にとべーーー」

 

512: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:IVx5O9Nv

しえんいる?

 

513: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

どうやら、担任は他のクラスの生徒には厳しく当たる&女子にも結構きつい上俺への風当たりの強さが異常だったため嫌われていたようだった。
ぼっちの俺はあんま知らなかったのだが。

担任「うるさい!早く教室に戻りなさい!あんたたちも早く座りなさい!」
男子「おまえら帰れや!!!」
とここでチャイム。
みんな帰り始めた。

飛ばないかーまぁしょうがないよね、と思いつつ言ってみた
「え、逃げるの?飛ばないの?」
すると担任「あんた、親のチカラで受かっただけなのに大口たたきなや!」
まだ言うか、と。そこで言ったった。
「へぇー、親のチカラで中学決まるんや。そしたらお前んとこの息子T中しか受からんかったんなら親がしょぼいってことやんなぁ?しょっぼwNもN(別のN)も落ちたらしいなぁ?必死やなwww」

その時の担任の憤怒に満ちた顔は忘れないw
最高に気持ちよかったw

 

514: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

その時の担任の憤怒に満ちた顔は忘れないw

で、別の目的で担任の息子の行ってるT中(偏差値50くらい)も受けることにした。
進学するT中は偏差値70超、余裕過ぎるのだが、ある目的があった。

それは同じクラスの男子が6、7人くらいそこを受けることになっていたからだ。
俺が受かれば1枠分そいつらが落ちる可能性も高まる。
そして・・・

4教科受験、俺は4教科目の社会冒頭で、「すみません、お腹がどうしても痛いので帰ります。でも試験はちゃんとやったのでよろしく」みたいな感じで途中退席したのだ。
同じ教室には同じクラスの奴もいたので、次の日「あいつ途中で帰りよったwwwwww落ちよったwwwwwwwww」と話が広まった。

早速担任ならびに男子は息を吹き返し「T(偏差値高いほうね)受かったのにT落ちるとかwwwそっちのほうがアホやwwww」となった。
途中で帰った、という事実は隠され
俺はT(担任の息子のいる方)落ちた、と言われまくり近所の人まで知ることとなった。
ほんまはアホちゃうの?T(偏差値高い方)受かったのはまぐれだったの?と。

数日後、T中学合格発表。
俺は受かった。
合格ラインは例年65〜70%くらいなことを知っていたので、算国理がほぼ完璧なら受かるのだ。
社会やってないことで落とされる可能性もあったので

それがないように帰り際に上記のようにしっかり話しした感じ。
同じクラスからは俺以外は1人受かってあとは落ちた。

「俺社会やってないけど受かったけど・・・あれ?君たち落ちたの?じゃあ公立行くの?今までの塾代もったいないねwwwww無駄wwwww」
女子とかが追従してそいつらを馬鹿にしてくれた。
落ちた連中は泣いてる奴もいた。

気持ちよかった。

 

516: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

卒業アルバムの写真もぼっちwだったが、めでたく卒業。
T中に行き東京に進学したのでその後家業を継ぐため社畜辞めてUターンするまで地元との縁は切れた。

長くなったので後日談に。

担任→PTA会長のオヤジの厳重抗議が効いたのか、次の年から養護学級の副担任に飛ばされる。
その後、義母が倒れ介護のために退職。
介護疲れでボロボロになったらしい。


担任の息子→うちの取引先に勤務してることがわかった。
息子に恨みはないが、取引先に「~っているでしょ?あいつキラいなんすよね。あいつがいる以上オタクと取引するの気が引ける。。。(チラッチラッ」

それは2年ほど前のことだったが、今現在彼はその取引先にはいない。
取引は復活させた。


クラスの男子→公立に進んだ連中は、俺と同じ町内や某球技の2学年上のヤンキー連中(つまり3年生)に壮絶にいじめられることになる。
普通に蹴るなぐるパシられるとかだけでなくクラブ入部禁止、とか。


なぜそうなったかというとT中に受かったと知って、ヤンキーな先輩もうちに来たり話ししに来たりしたのだが、その時にチクっておいた。
幼馴染の縁最強w
ちなみに前述のうちの親から慰謝料を取った

奴らは、その分の数倍をカツ上げで失うこととなる。
ヤンキーな連中も俺もだけどうちの親は分け隔てなく接してくれてた。
誕生日会とかやったりしてた。
だから俺は上からはいじめられなかった。
親に感謝している。

加えて、その小学校の同期の同窓会の幹事は俺(家業が地元では比較的大きな会社なので多分選ばれたんだと思う。)なので、俺をいじめていた連中は同窓会には呼ばれないw
うちのクラスからは女子と、数人の男子だけが同窓会に参加する変なバランスになっているが、許す気はないw

今日銀行で、その担任にひさびさ会ったので記念真紀子。
書くのに3時間かかったが後悔はしてない。

権力を使った点、行きもしない学校受けて枠潰した点、暴行ありな点、未だにやってる点、そして30超えて頭の中はまだ厨2な俺がDQNなのでDQN返し。

 

517: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:I3v6cqq0

しえん

 

518: 499 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:i8r0h2k3

>>515
文章下手ですみません・・・俺的にはスーっとしたのですがORZ
ROMに戻ります。。。

 

519: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:OEn+zr2V

面白かった。

 

520: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:ddV9OSzs

要は教師をなめてかかってたら、その結果教師を挑発することになり
向こうから喧嘩を売ってきたのでそれに乗っかる形で見返してやったって事?

 

521: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:An+xDzdd

DQN教師と頭はいいが協調性のない生意気なクソガキの当事者以外にはどうでもいい喧嘩の顛末にしか思えんな
まあ、とはいえ多感な時期に理不尽なイジメを受けたのは
やっぱり辛かったろうし乙だと思うけど、スーッとはしない

 

522: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:Qgy6Yefb

昔の教師はそういうのやり放題だったんだろうなー
DQN返しっちゃそうなんだけど、教師のやり口がひどすぎたんでOK

 

523: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:54oS441f

協調性がないのは事実だからな。
身近にいてほしくない嫌なヤツだ。

 

524: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:sbRFQP6v

>>518
乙!
しかし、武勇伝に仕上げることに意識が寄り過ぎているからか
次々と語られるエピソードに付随する、自分の幼き行動を否定出来ていないところが残念
読んだ感想としては、ガキがガキのまま自分語りしている様にしか感じなかった
(煽りでも何でもなく、途中まで中高生が書いてると思っていた)

 

560: 499 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:rEZnkTsj

>>524
ガキのときのこと思い出しながら書いたんで・・・ま、今も頭ん中ガキなんでサーセンwww

 

525: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:dpIk9S+9

教師もひどいが499の仕返しもDQN通り越しててスーッとしない。

それにそんだけ神童レベルに頭がいいんなら、もう少し推敲して短くまとめてくれや……

 

560: 499 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:rEZnkTsj

>>525
文章下手ですまん。
あと俺は神童ではなかった。
上には上がいっぱいいた。中学で思い知った。

上位の連中(ガリ勉しないで理?とか京大医に現役で行っちゃう人たち)との能力差を感じ、こいつらに勝つには頭使う分野じゃダメだ、と思い今に至る。

 

526: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:uMUmDOnO

嫌なやつだからって理不尽ないじめをして良いってことにはならんだろ。

 

527: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:pF4HWHAt

正直小学レベルで上の子をドギーハウザーみたいに飛び級させない
日本の教育に問題がある まあ飛び級制度があっても、そんな嫉妬深い
低レベル教師なら足を引っ張って行かせなかっただろうけど
自分もIQ高すぎで教室ではお客さんだったなあ

 

560: 499 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:rEZnkTsj

>>527
同意。俺は神童ではなかったが、飛び級はあってもいいと思った。
実際中学の時つけた英会話の先生のアメリカ人には「アメリカだと2学年は最低飛び級してると思う。」とは言われてた。

 

528: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:IVx5O9Nv

>今日銀行で、その担任にひさびさ会ったので記念真紀子

担任は499に気が付いた?
その担任は教師として最低だと思うし
大人としてもおかしい人だね

 

560: 499 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:rEZnkTsj

>>528
気づいてたよ。
だって俺未だに嫌がらせしてるもんそこの一家に。
すげー恨まれてるよw
内容書くとドン引きされそうだから自重。

昨日さ、これ書いたあと先輩と約束あったから飲みに行ったんだけどさ、 怒りとともにまたいろいろと思い出してきて飲みすぎたわ。
アホはまだいいんだが、クサイ、って言われて避けられたのが一番キツかったな。

噂って怖くてさ、悪いのはすぐ伝わるのよね。
だからクラス以外とかほかの学年の子の家とか遊びに行って

「ちょっと!汚れるから上あがらないで!」って言われて追い出されたり、「お宅の息子さんと遊ぶとウチの子まで学力が落ちるのでもう来ないでください」って親に電話来たり・・・

長すぎるからイジメネタは端折ったんだが、もっと短くしないとダメだな。
勉強になった。ありがとう

 

529: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:jzMFLNWU

内容が全然頭に入ってこなかった。

 

530: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:/a6SzJSp

おりゃ面白かった

 

561: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:48LMZFrz

>>560
でも、飛び級は日本には合わなそう
リアルあずまんが大王では、ちよちゃんはぼっちになる
と、思ったが、ちよちゃんぐらい出来てる子なら、ぼっちにはならんか

 

566: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:vXW+7cD5

>>561
絶対飛び級を目的にする親が出てくるからね

 

567: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:3/cR2tuy

んで就学期間を短くして教育費節約〜ってか

 

568: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:GiTC2odH

>>567
思いつかなかった!
子供が賢いとええのう

 

563: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:zVpQRvld

>>560
>気づいてたよ。だって俺未だに嫌がらせしてるもんそこの一家に。すげー恨まれてるよw内容書くとドン引きされそうだから自重。
これを詳しく!

 

564: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/06(火) NY:AN:NY.AN ID:PM8eMkyj

>>560
また来たのか、弁解うぜーな。
読んでないけど。

 

591: 499  ◆5xUouGYW6U 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:rQMubmGv

ウザいウザいと聞いてはいたがそんなにウザいとは知らなんだ♫
なんか隣**意報に載せられてたね。
たまに見てたからまさか自分が書いたのが載るとは思わなかったよん。

いろいろと指摘され、頭悪いと言われ、勉強になりました。
2点だけ。

1点目、小学生の時のことや歪んだ自分の性格を肯定しているわけでは決してなく、ただのクソ餓鬼だったけど担任もクソで、ガキだから妙に対抗した、というだけのことだったのですがw

書き方、で当然捉え方も変わるわけですがその点ただ書きなぐってしまったので読み手への配慮に欠けてしまったと思います。

2点目、その後のことを書いていないのは特定を避けるため&より嫌味な内容になるからです。
俺天才wwwって自慢するつもりは全くなく、成績の違いを明示したかっただけなのですが文章力が乏しくうまく表せませんでした。


公開のこの場に書く事で当時の記憶や思いを明確化でき、また普段絶対に言われないご指摘をいただくことで自分の本質にあらためて気づくことができ、3時間wかけたことが自分にとって大変有益なものとなったと感じています。

ありがとうございました。
DQNな性格や力には力で対抗するガキな性分も多分治りませんが今までよりは周囲に対し気をつけていこうと思います。

 

592: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:6ALZBzIL

>>591
なんか素直な人だね
まぁスーッとはしないけど、担任に負けなかったのGJだよ。



  1. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  2. 嫁が男に薬飲まされ襲われてる動画を発見。自宅もバレ動画や写真で脅迫されたので・・俺『助けて欲しい』893「任せろ」銀行に大金が入り・・→驚愕な結末・・・
  3. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  4. 嫁が夜勤の時、13歳の娘と一緒に寝てる。脚の間に片脚を、脇の下に片腕突っ込んで・・・→俺『ママには内緒な』娘「うん」俺(嫁に言えないな)→なんと・・・
  5. 嫁が喘息発作起こした。嫁『吸入器を渡して下さい・・・!』伯母「あげません」取り上げてそのまま帰った→結果・・・
  6. 離婚した時に置いてきた娘から連絡がきた→娘「結婚相手がお偉いさんの家庭。両親揃って式に参加してほしい」私『あんたの母親はとっくに氏んだから忘れてね』→なんと・・・
  7. 【冷めるわ】私の誕生日に彼氏がレストランを予約→けど、行って早々「もう帰りたい…」最悪すぎる『理解不能な展開』に、店を出てすぐに彼にお金を握らせ別れを告げた・・・
  8. 元嫁との子供が托卵だった。俺『このまま育て続けるのはキツイな』(どうやって手放そう)→元嫁は事故ですでに氏んでおり・・→俺(この子さえいなければ)結果・・・
  9. 義兄嫁『私子に間違えてメールを送った。プライベートな内容だから絶対読まずに消去して!』私(何だろ)→義兄嫁『お義母さん、あの事件・・私子に・・』私「!?」→見た結果・・・
  10. 飲み会で。俺「ちょっと席外すね」→友人『あいつ(俺)のゲームアプリアンインストールしようww』→俺「課金したゲームもあったから冗談ではすまない」友人『www』→結果・・・
  11. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  12. 私と夫からは生まれない血液型の子供が生まれた。夫婦の血液型検査をした結果・・→夫「誰の子なんだ!!(大激怒」私(真っ青)→なんと、エイズにも感染していて・・・
  13. 私『娘がミルクを飲まない』医者「体が酸性になってる。娘さん、もう危篤状態だよ」娘を見ると手足は真っ白、目が左右別々に色んな方向を見ていて・・ → 私『え?』なんと・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    27件のフィードバック

    1. 名無し より:

      嘘松

      17+
    2. 名無し より:

      テスト0点で宿題やらない生徒に可以外の評価つけるほうがまずいだろ

      26+
    3. 名無し より:

      全部読めなかったけど公立に行ったのが間違いって感じ

      0
    4. 名無し より:

      俺は担任「以外」の先生に「お前は絶対受からない宣告」受けたなー
      素行が悪かったんで内申は並、でも偶々ヤマが当たって県top校に合格
      あん時はいつも庇ってくれた担任と肩組んで喜び合った

      4+
    5. 名無し より:

      報告者が社会不適合者ってだけじゃん
      自慢にもなってないし、自分で自分の馬鹿さ加減を広めて楽しいのかね?

      25+
    6. 名無し より:

      頭いいのはわかったけど、その中でも痛い部類なのもわかった。

      4+
    7. 名無し より:

      笑えるwww
      この文章力で頭がよかったと言われましても草しか生えない
      頭の弱い虐められっ子な引きこもりニートが一生懸命作文しました?
      阿呆乙

      17+
      • 名無し より:

        中学受験如きで文章力なんか求めてんの?
        それに学力があるのと文章力があるのと比例しないんだけど?
        低脳には理解できんだろうけど

        0
    8. 名無し より:

      某民のコピペかと思ったわ笑
      市内で身長2番目とかの時点で見るのバカらしくなった笑

      10+
    9. 名無し より:

      あ痛〜イタタタタァ〜
      って感じで自画自賛が鼻に付きすぎて途中から読めなかった。
      学校の存在意義は勉強だけじゃなくて、頭の良し悪しや運動神経など関係なく大勢の子たちと同じ時間を同じように過ごす大事な訓練期間なのにな。

      12+
    10. 名無し より:

      文章力がないんじゃなくて、自分を美化しようとする意図が露骨に見えるから無駄に長くなって支離滅裂な文章になってるんだよ。
      能力じゃなくて性格の問題。

      12+
    11. 名無し より:

      当にどっちもどっちな話。まあでも、いい大人でしかも教師という教え導く者がやる事じゃないから、報告者にほんの少しだけ分があるかな。

      2+
    12. 名無し より:

      長田先生が言いました
      お前に大学は無理だな その成績じゃ大学も怪しいぞ
      長田先生が言いました
      慶応大学に行きたいなら 一日50時間は勉強しろ

      意地で受かって見返してやるぜ 偏差値30から慶応へ
      僕が行ったらどうするつもりだ 両目の目ヤニとってよ先生
      毎日同じジャンパー着て 偉そうなこと言うなよ
      アパート暮らしでラーメンばっかり食ってて寂しくないですか?
      結局大学落ちて 予備校紹介された僕
      全て伊藤の実話でした

      0
    13. 名無し より:

      こういうやつがクラスに一人いると、そいつと先生がバチバチやりあって授業が中断したりする。
      ほかの生徒に悪影響という意味ではこいつもその先生も正直変わらないんだよなぁ~。
      このお話ではその他の生徒も先生に便乗しちゃったから同情できないけどね。

      3+
    14. 名無し より:

      小学生の知ってる駅弁って普通に弁当だよね
      思春期になるといやらしい駅弁も覚えるけど
      受験用語で使う駅弁を小学生が使うってことは出所は公文かな親かな

      4+
    15. 名無し より:

      能力値が高い中2病

      1+
    16. 名無し より:

      なろう読んでるのかと思ったわw

      6+
    17. 名無し より:

      最初で読むのやめたわ
      無駄に長いし

      1+
    18. 名無し より:

      中高生が寝る前に考える妄想武勇伝

      5+
    19. 名無し より:

      高校の担任が嫌な奴だった。
      同じクラスに彼氏ができたらお互いの親を教室に呼んで嫌味を言うし(親からめちゃくちゃ怒られた。彼ママからも嫌われた)、担任が立ち上げた部活に勝手に入らされた。
      反抗心いっぱいの私は高校を卒業するまで彼とつきあったし、入部届も出していない部活にわざわざ退部届まで出した。
      担任は私に言うことを聞かせるように内申点のことも時々話に出してきたけど思いっきり無視して学校生活を送っていたわ。
      そうしたら希望していた学校に落ちた。
      面接の時に何故部活を辞めたのか理由を聞かれた。
      内申書がとても悪かったんだと思う。
      結局別の学校に進学したんだけど、そこでは勉強に頑張ったよ。びっくりするくらいにね(笑)
      すると有名な会社に入社できたんだ。
      で、ある日会社への通勤している時にその担任とばったり会ってしまった。
      スーツ姿の私にそいつは話しかけてきたよ。どこの会社で働いているのか?って。
      担任を見たくもなかったけど普通に会社名を言ったら驚いていた。
      どうやって入社したのかも聞いてきた。
      「普通に入社試験を受けただけです」と素気なく返事してやったわ。
      するとどうやら担任の息子さんが就職できないみたいで担任は私に嘆き始めてきた。
      その息子さんとは同じ高校で私が1つ学年下。
      確かにその担任は立ち上げた部活に息子を入部させて活躍させようとしていたな~と思い出したけど、これ以上話したくないからチャッチャとさよならを言って担任とは別れたわ。
      私は担任には復讐はしていない。
      けれどこれって因果応報なんだと思う。

      0
    20. 名無し より:

      とりあえず先生と男子生徒が飛ばなかったのが凄く残念。
      自分で飛ぶって言ったんなら飛ぶべきだよね。

      0
      • 名無し より:

        香港映画で、警察の上司が若い落ちこぼれ警官たちに「お前たちが~できたら、オレが茶を入れてやる」と言った
        ピンチや活躍があって彼らは見事に仕事を達成 リーダーが上司に「約束だ、茶を入れてくれよ」
        上司が悔しい顔をしつつもそうしようとすると、その直前、リーダーが茶碗を手でふさぐ(いらないの意)
        誠意を見せてくれたから、これ以上は恥をかかせない―― ちょっといいシーンだった(「ジェネックス・コップ」)

        0
    21. 名無し より:

      俺も兄貴(地域では神童扱い)へのネタミ等のとばっちりを受けて中学時代はすさんだ人生送ってたよ
      まあ体力と腕力は人一倍(うちの家系はみんなガタイがでかい)あったのでケンカしても負けなかったけどな
      同じような事がいくつかあったけど、数学教師が同じ学校に兄貴(しかも神童扱い)がいる事を知らず、教員室でいろいろ言ったらしく恥かいたと文句が来たことがあるが、その文句は全部校長にぶちまけたので俺は直接被害食らってなかったけど・・・
      なぜ一中学生が校長と話せる仲なのか・・それは同じ学年に引きこもりが居て、実はその引きこもりの家に毎週遊びに行く仲だった(非常に仲がよかった)為、引きこもりを学校へ連れ出してほしいとの校長からの要請(これ知ってるの担任と俺だけ)があり裏で暗躍してたので校長とも非常に仲がよくグチと報復の約束は簡単だったよwww
      結局兄貴は偏差値75の高校に進学し、無事落ちこぼれて(そりゃ全国から神童が集まるからねw)卒業後は普通に旧帝大(超フリーダムなあの大学)へ進み現在では某企業の研究室に引きこもってますわwww
      え?おれ?俺は・・・まあ普通に生きてます。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。