1. 彼女が俺の友人と失踪!そして2人の手によって俺は完全に悪者となり、極限状態に陥ってしまった… → しかしその後、なんと復讐の絶好のチャンスがやってきて…
  2. 俺の彼女はシングルマザーだった。しかしその彼女の子供に重い疾患が見つかり、手術費用を工面する代わりに俺は2人に別れを告げた → そして10年後、ふとかつて2人と過ごした街を訪れたら…
  3. 俺「あなたの幸せを壊す事になって申し訳ないです」 間男の婚約者「私は結婚前でしたから…」 俺「…そう言ってくださると助かります」 間男婚約者「本当は…」  → そして離婚後、間男婚約者と再会。その時に語られた本音とまさかの結果は…
  4. デート中。小学生「動物実験反対の署名お願いします!」俺「はい、いいよ^^」彼女「この署名、動物実験に関してだけど、動物実験は何のために行われているのかな?」小学生「え…?」彼女「具体的に、どうして君たちは反対?動物実験が完全廃止になったら世界はどうなると思う?」小学生「(´;ω;`)」 → 結果…
  5. フリン嫁が子供を残して失踪! →嫁妹『私を姉の代わりにしてください…(泣)』俺「!?」 嫁両親は仕事の関係上、俺を繋ぎとめる必要があった → そして14年後、偶然知った結末は…
  6. 弟嫁が不.倫。弟嫁「慰謝料は一括で支払います…」間男「減額してくれ」弟「それだったら相殺する方法がありますよ」間男「そうしてくれ!」 → 次の瞬間、弟がヤバ過ぎる行動に… 私「!?」間男父「相殺はなくていい!」弁護士「弟さんほどの覚悟の持ち主は見たことがない…」
  7. 婚約指輪を見に行った!店員「ご予算はどれくらいで?」 彼氏「80万円くらいで。最大で90万円までは…」 80万wwwww私の価値は80万かwww なんか悔しい、負け組って感じで…
  8. 17歳の頃から地獄の果てまで追ってくるストーカーがいたのだが、もう限界だったので29歳の時に結婚する賭けに出た → その結果は想定外すぎて…
  9. 10年前に別れた元彼女から連絡があった。元彼女「実は(俺)の子を産んでいた。子供が病気で移植が必要なので、適合検査をお願いします」俺「え!?」 → DNA鑑定と嫁に正直に打ち明けた結果は、なんと…
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 友人が復讐されている。彼女がどこに逃げても、名前を変えても、昔のフリンのえげつない証拠が密告される。…本当に不思議だよね。
  3. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  4. 仕事も性格もパーフェクトで美人な彼女。そんな彼女の家にアポなしで訪問したが、焦った声でドアを開けてくれない… 俺(ウワキか…?)彼女「絶対に怒らない?」 → 衝撃のの光景が
  5. 美人で貞操観念が強く「男が苦手」と言っていた嫁。 しかし… 知人「奥さん、ご懐妊おめでとう!産科から出る所見たよ^^」 → 俺「できたのか?」嫁「実は…」  →  全く想定外で、青天の霹靂な結末は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

ウワキした嫁のiPhoneをくの字に折って破壊した。 嫁「ごめんなさい…もうしません。…でも携帯は必要なので修理させて」 → 嫁「修理したら番号変わりました」 → しかし、実は…

スポンサードリンク

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1411374934/

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:31:46.09

ちょっと途切れたようなので

一応まとめてはあるんだが、俺の話でなくても大丈夫?
サレた友人の話なんだが。
そいつはネットへの書き込みとか全然できないが、この話を少しでも多くの人に伝えて欲しいとの事で、投稿許可はもらってある。

スポンサードリンク



67: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:34:53.95
どうぞ

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:43:54.83

本人の傷を抉りそうで突っ込んだ質問はできなかったから、矛盾とかあればすまん

友人(41) 年収800前後
汚嫁(37) 専業
間男(30代前半)
14歳の娘と、9歳の息子が居る
どうやら、汚嫁は以前にも浮気をした事があったらしい。
その時に「子供達がまだ小さいから」と再構築。

友人は、真面目で実直。頭も悪くない。
だがちょっと昔気質な奴で、機械にはとんと疎い
未だにガラケーを使ってる。
本当に通話専用で、メールもしないくらいだ。
それが悪かった。

友人がろくにスマホ弄れないのをいい事に、汚嫁は別の間男と浮気を始めた
電話帳には登録せず、LINE使って連絡取り合ってたようだ
夫は仕事、子供たちは学校なので白昼堂々密会三昧

当然、そんな関係がバレない訳が無い
近所のおば様がたの密告により修羅場突入

ここで俺に連絡が来て、スマホ取り上げたから中を確認して欲しいと

当時やっと出回り始めた、iPhone5Sのゴールドだった。
恐ろしい事に、パスコードロックすら掛けてなかった
中には、真っ黒としか言えないやりとりの数々
昼間っから、熱い夜()を数え切れないほど過ごしたらしい
ここで、吐き始めた友人の介抱やらいろいろ入るんだが割愛

結論を言うと、iPhoneはくの字に折れ曲がった。
iPadminiは、車で轢かれてメキメキになった。
普段大人しい奴は、キレたら怖いなと思った。
まあ、俺でもしかんねん内容だったが。

で、iPadminiは子供とも共用だったのと、いきなり電話が無くなるのは役員関係で困るからと携帯屋へ行ったらしい
ついでに、今まで嫁名義・友人支払いだった携帯を、全部友人名義に変えさせた
(いざという時に、友人が解約できるように)
この時は嫁同伴で行ったので、全回線教えてくれたそうだ。

だが、Apple製品は携帯屋じゃ直せない。
携帯屋では、どうにもできんと言われたようだ。
で、Appleの修理屋が結構遠い。
仕事もあるしどうするか考えてたら、修理だけなら名義の本人でなくても行ける事を携帯屋が教えてくれたらしい。
汚嫁が「なら修理代も自分で出します」と言ったので、友人は汚嫁一人で修理に行かせた。

 

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:46:46.82

帰って来た汚嫁は「修理したら携帯番号が変わった」と言って、友人達の電話帳を変更させた。
当然、そんな事あるわけない。
昔の携帯は本体に電話番号がついてたが、今は中のICチップを入れ替えればそのままの電話番号で使える。

友人はそれを知らなかった。

携帯壊れてデータも全部飛んだし番号も変わったから、間男との連絡手段自体を潰せたと思っていた。
(事実、汚嫁もバックアップは取ってなかった)
けど、LINEは電話番号があれば簡単に再開出来る。
なので汚嫁は、別の番号を同じiPhone5Sゴールドで契約し、元のiPhoneも修理した。

つまり、こういう事になってた。
友人名義になった旧番号A→不倫専用
汚嫁名義で作った新番号B→友人達家族や役員連絡用

もちろん、請求書なんかにはAの番号のまま来る。
だが、汚嫁がどうやって取ったか知らないが、AとBは本当によく似た番号だった。
(どっちも080から始まって下4ケタも一緒で、中だけが1ケタ6じゃなくて8になってるレベル)

その後、二ヶ月くらいは平穏に過ぎたが結局発覚。
携帯屋の窓口(通話履歴取り寄せのため、友人一人で行ってた)で、番号相違のため少し揉めた。

最初に行ったのと同じ店で、対応してくれたのも最初と同じ姉ちゃんなのになぜ?と思ったそうだが、
その姉ちゃんは「落ち着いて聞いて下さい」と前置きした上で、
Aの番号が確かに存在し続けている事、修理で電話番号が変わる事は無い事を教えてくれたそうだ。
そして「Bの電話番号に掛けて奥様に繋がっているのなら、つまりそういう事です」と。
個人情報に関わる部分以外は、非常に丁寧に説明してくれたそうだ。

三回も裏切られた友人は、再構築を完全に断念。
慰謝料と、経済的な余裕や相手有責のため親権も取れた。
何より、娘さんの汚嫁に対する拒否反応がすごかったとか。
「俺の怒りや慰謝料より、娘の言葉が一番堪えたようだ」とのこと。
あと「浮気は絶対に治らない」とも。

苦しむ友人を見てて、俺も思った。
浮気はする奴はする。
あれは病気だ。一生治らない


再構築を望むなら、不治の病を治すくらいのつもりでいかなきゃ駄目だ

でも、なおしてやる義務も義理も無い。
お前等も、無理しすぎるなよ

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:47:02.59
つ④

 

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:56:17.71
>>70
ごめん、折角支援してくれたけどこれで終わりだ
意外と沢山書けるのな

 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:00.42
え?これで終わり?

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 14:55:06.12

友人おつかれさん

浮気は不治の病ってのは基本だな
する奴は絶対に繰り返す
しない奴は最初からしないし、するという発想自体がない
発想がある奴は必ず再犯する。今までそうじゃない浮気者に会ったことがない

 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:31:40.86
なんか物足りないのは
嫁の言葉や娘の言葉がないからだな

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:37:45.31
>>78
すまん
でも、「それで、嫁さんなんて?」とか下手に傷抉りそうで聞けないんだよ。
iPhone折ったくだりで分かると思うけど、本当にあの時の友人はやばかったから。
あいつが自発的に話してくれた事しか、ここには書いてない。

 

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 15:44:56.48
再構築するならPTSDになるくらい追い込まないとな

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 09/25(木) 18:24:07.01
肉体的なダメージを与えること自体が基本的に違法だからな
社会的制裁と金銭的制裁が健全だしその程度が大きければいいんじゃないか
74: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:07:57.87

>>68 

本当に浮気される男ってアホで馬鹿でマヌケでヘタレだなw

 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:21:42.46
>>74 
俺の文章が下手で伝わらないかもしれんが、いい奴なんだぞ? 
女を見る目は無かったと思うが。 
するやつの方が、よっぽどアホで馬鹿でマヌケでヘタレだろ 
愛されるだけの器だって自信が無いから、手近な恋愛に走りたがるんだよ

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:40:08.97
>>75 
どうせろくに相手を制裁してないんだろ? 
だから舐められて、何回もやられるんだよ。

 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 15:56:26.74
>>80 
舐められてるだろうなってのは、俺も感じた。 
「子供の手前、あんまりやりすぎるのもな」とは言ってたし。 
ただ、娘さんが事と次第を理解できる年齢になった事で、同意も貰えたから、今回は文無しにして追い出したそうだ。 
寂しそうな息子さんを見ると、後悔する時もあると言ってたが。

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。  09/25(木) 20:20:12.91
>>68 
携帯修理の際に汚嫁の申し出なんか承諾したのは失敗だったけど、 
汚嫁の本性があらわになってスピード離婚に至ったのは、そのおかげかもしれんな。



  1. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  2. 嫁の古スマホのバックアップをしてたら・・俺(顔面蒼白)→後日、俺(緑の紙を差し出す)嫁「え?」→すると、嫁友人4,5人が家に凸して来て・・→俺『えっ』驚愕だった
  3. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  4. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  5. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  6. 【戦慄】山中に池が。俺「キラキラして綺麗だな。お、鳥居もあるのか…ん?鈴の音?」ビーーーーー!嫁「早く車に乗って!乗っててば!!」→嫁は涙目になり急いで車を走らせ…
  7. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  8. 繁忙期に寿退社したせいか、送別会がなかった→新婚旅行のお土産を持って会社に行ったらみんな素っ気なくてモヤモヤ→10年後、偶然再会した同僚にあの時のことを聞いて納得!実は...
  9. レジがマイナス10万円を出した。店長「は?何誤魔化してるの?」周囲「俺君、今週で辞めるもんね」俺『盗んでません!』→翌日、本社の幹部役員「なので・・」俺『え?』→結果
  10. 妻の同僚がうちの娘とそっくりだった。俺『娘の血液型が知りたい』妻「B型だよ」→失くしたと言っていた母子手帳が妻の鞄から出てきて・・娘「0型」俺(托卵か。なるほど)→結果
  11. 友人を家に呼んだ。すると、夫の顔を見た瞬間、友人の顔色が変わり・・・→友人『お願いだから・・』私「!?」夫「えっ?」→驚 愕 だ っ た・・・
  12. 小2娘の背中を見ると痣だらけだった。俺『スマホ見せろ』鬼の様に拒絶する嫁「ダメだ!ダメ!!!」→スマホを見た俺『う、嘘だろ・・・(愕然』→トンデモナイ内容が・・・
  13. 彼女を親に紹介したら猛反対された。俺「まさか反対するなんて」父『母さんが働いてる駅前のファミレスに行け』俺「わかった」→驚愕だった
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  3. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  4. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  5. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    1件の返信

    1. 名無し より:

      iPhoneくの字にしたら直せんだろ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。