1. お嬢様で超美人の嫁「今日は○○さんとデートにでかけます」 俺(何言ってんだコイツ?) 後をつけたらやはり男とホテル。 → 当然離婚したが、元嫁は何故か帰ってきて…
  2. 「私たち別れたほうがいい」と同棲中で大企業勤めの彼女に言われて、俺はまだ好きだったけど別れた → その後、俺の店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし始めた
  3. 海外出張から帰国すると嫁が妊娠してた。嫁「5か月目。あなたの子よ」俺「…産まれたらDNA鑑定な」嫁「あなたの子なので、拒否します」俺「!?」
  4. 元嫁の連れ子が愛せなくなり離婚。 → それから10年後、元嫁が亡くなったとの知らせが届く。駆けつけるとそこにはかつての娘と、俺によく似た少年がいた。 → そして真相がすべて明らかになった結果…
  5. 警察「妹さんが男に怪我を負わされたので署で保護しています。どうも混乱しているようで、旦那さんも困っています…」私「すぐ行きます!(妹は異常にモテるからな…)」 → 警察に行くと… 私「え!?そいつは旦那さんじゃない!!!!!」警察「!?」
  6. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  9. 上司「あいつ、言われた事しかしないくせに面倒くさいから取引先の暴力社長の所に飛ばそう」俺(あぁ…即日退社だな…) → 想定外の結果になった…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

実は不妊の原因は私でなく夫だった。私(かわいそうだから内緒にしとこう…)→ 夫がウワキ。夫「どうしても子供が欲しい。お前が悪いから他の女に賭けたい」→ 結果は…

スポンサードリンク

https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1344423910/

889: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 13:09:57.64 ID:m6HlXmcV0

長文になります。失礼。 

別れた夫との話。(今は再婚してます) 

結婚して3年を過ぎても子供ができなくて不妊検査をしたら
夫の方に原因があった。
せーしの数が極度に少なく、その少ないせーしも動きが鈍いらしい。
顕微授精しか道はないだろうと言われた。 

スポンサードリンク



夫は仕事が忙しかったので、検査結果は私ひとりで聞いた。
その時に、その検査結果をどう夫に伝えたらいいのかすごく悩んだ。
夫はプライドが高い割にメンタルが弱い部分があって、かなりショックを受けそうだったから。
今思えばその時にすべて正直に話すべきだったんだけど、当時私は夫が傷つくのが怖くて、私にも多少原因があるように言ってしまった。

夫の検査結果を話した上で、
私の方もし宮の状態があまりよくないみたいで妊娠しにくいみたいだから、いきなりだけど顕微授精から始めたほうがいいみたい、と。
そうすれば、もし上手く子宝に恵まれた時には一緒に努力したと喜べるし、
もしだめだった場合も、辛さを半分ずつ共有できるかなって
今思えば単に姑息で安易な考えだったけど。


その時に、顕微授精について先生からもらったパンフを見せて
詳しく夫に話したつもりだったんだけど、もともと頭弱なのか元気なせーしが1匹いればおkと勘違いしてしまったようだった。
そんな簡単なもんじゃないって話はしたはずなのに。
そういう勘違いをしてたことが分かったのは、それから数年後。


顕微授精を5回ほど試したんだけど妊娠には至らず、
金銭的にも苦しくて一年休止しようということになった。
その一年の間に夫が浮気。(続きます)

 

890: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 13:11:24.30 ID:m6HlXmcV0

その浮気が発覚した時に、夫から言われたのが
俺はどうしても子供が欲しい。
顕微授精しても子供ができないんだから、お前の方が悪い。
年齢的にも子供を持つにはギリギリだし、他の女に賭けたい。
し宮の状態のいい若い女ならまだ望みはある。
平たく言えば、そんなふうな事を言われた。

夫の浮気相手が私の後輩だったことのショックと怒りもあって、本当は私には何の原因もなく、完全な男性不妊だったことは言わなかった。
子供がいないぶん、離婚はスムーズだった。

それから2年ぐらい経って、転職先で知り合った男性と再婚。

見た目はコロンとしてるけど、一緒にいるとホッとする。
容姿以外のスペックは元夫とは比べ物にならない。
おかげでのんびり専業主婦やらせてもらってる。

結婚してすぐに子供ができて、5年経った今では二児の母になれた。
その様子を人づてに聞いたらしく、元夫から話があると連絡してきた。
現夫に相談したら、気になるなら会ってみればと言われて会った。

そしたら私にも原因があるって言ってたのは嘘だったのかと言われたから

上に書いたような気持ちで、 元夫の心の負担を少なくしようと思っての嘘だったと話した。

なら何故離婚のときに正直に言ってくれなかったと言われた。

あんな裏切りしておいて正直もクソもないわと言ってやった。

畜生とかなんとか悪態ついて帰った。(自分のお茶代払うのも忘れてw)
なんなんだと思ったら、共通の友人だった人から2度目の離婚が近いらしいと聞いた。
2度目の妻(=私の後輩)が不妊治療に抵抗があって応じてくれなかったらしい。
その上、浮気相手との間に子供ができて揉めてるんだって。

絵にかいたような因果応報。

最初の結婚についての自分の男を見る目の無さには反省しきり。
後輩のことも憎んで憎んで一時はおかしくなりそうだったけど、今思えば、ちょっかい出してくれて有難うとお礼を言いたい。

 

892: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 14:58:23.71 ID:S0U9IZ7j0
>>890
「その上、浮気相手との間に子供ができて揉めてる」
って後輩妻が浮気して妊娠、ということ?

 

893: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 15:26:45.76 ID:rpvrQcylO

>>892
元夫の方は出来にくいんだからそうじゃないかな。
浮気して離婚、今度は浮気されて離婚の危機→因果応報。

 

894: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 15:38:45.35 ID:izndU37d0
理由は何であれ、浮気をする男に同情の余地など無いのかもしれないけど
そもそも事の発端は、不妊の原因は100%夫にあると正直に伝えなかったからだと思うんだが…。

 

895: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:01:20.41 ID:n7kLRRMV0

>>894
子供が欲しかったから浮気したんだ!ってこと?
順序がちがうでしょ。
本当にそれが理由なら別れてから相手を探せって話だよ。
先に浮気することを選んだ奴が何も言う資格はない。

 

896: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:05:10.52 ID:vX8FgDl90
読んだ後スッキリせずにもやもやしたものが残ったのはそれだったんだ
幸せに過ごしている人が不幸になった相手の話を書き連ねてザマーミロ的なのが
あまり好きじゃないのもあるんだろうけど

 

897: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:13:25.38 ID:izndU37d0
>>895
子供が欲しかったから浮気した、ってことを夫本人が言ってるわけだからさ
浮気の理由付けを与えてしまったんじゃないの?ってこと。
そういう理由で
浮気することを肯定してるわけでも、浮気した旦那さんを擁護してるわけでもないよ。

 

899: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:17:49.10 ID:bfwqlesh0

>>897
なるほど。
正当ではないけど何らかの言い訳に利用されちゃったのはあるね。
でも元旦那は全く可哀想じゃないけど。

 

900: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:20:45.43 ID:n7kLRRMV0

>>897
うん。そんな言い訳は通用しないよって言いたかったの。

 

898: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:13:42.98 ID:k+tIvfzG0

浮気するのはもってのほかだけど、
元ダンナもかわいそう。

 

901: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:26:06.09 ID:y598B/uW0

思いやりから端を発したにせよ
腹を割って正直に夫婦で話し合うことが出来ない雰囲気が二人の間にあったのかなって思ったよ。

ボタンの掛け違えというのかな、
旦那は自分に問題があると聞かされていないから妻のせいでここまで辛い思いして…と思うし
奥さんは奥さんで、本当は私は悪くないのに旦那のためにここまで…って気持ちになって結局妊娠しないからストレスや不満がたまる…みたいな。

正直に話せない時点で遅かれ早かれ終わってた夫婦っぽい気がした。
だから旦那も浮気して、奥さんも2年で相手を見つけてる。
婚姻中に浮気した旦那の方が100倍悪いけどね。

結果的に奥さんのほうはたまたま幸せになり、旦那の方は子供も出来ず不幸せになり
道徳の教科書どおりなのだけど、現実では逆になっちゃうこともあるんだろうね
奥さんは相変わらず不幸で旦那は若い妻と幸せにブイブイみたいな。

 

902: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 16:33:57.46 ID:tdMOQFEF0

>>901
これ知ってる・・・
再婚した若い奥さんのほうが私の友人なんだけど(不倫はしてないよ)
どうして前奥はこんないい人と離婚したの?っていうぐらいのいい旦那さん
すごーく幸せそう

そして、新婚家庭に前奥は「あんな男と居ると不幸になる」だの

「あの女が財産狙いだって分からないの?」とか手紙や電話してくるらしい
友人はもとから肝が座ってるから、旦那に「いいから適当に私が手紙の返事書いておくよ」
って、しばらく文通してた
今は前奥も諦めたのか何も連絡来ないらしいけど。

なんか、人生は気合だなって思った

 

904: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:01:58.17 ID:HU3bW/mX0
文通か、すごいな。わたしにはできなさそう。

 

906: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:05:41.40 ID:uAUJpC6s0

私もモヤモヤした。
原因は>>894さんが言うとおりだけど
何故、浮気されたときや離婚した時に元夫に言わなかったのかが最大の謎

それが最大の復讐だとしたら
ここより黒い過去スレな物件の気がする。

 

907: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:08:08.13 ID:ldVtgaRs0
>>889
角田光代あたりに小説化してほしい内容

 

908: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:11:47.88 ID:+tPKuDbe0

小説にするほどの内容ではないでしょ

不妊で子供できず→夫婦仲が冷えた→夫浮気→離婚→再婚

ありがち

 

910: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:15:20.69 ID:ldVtgaRs0
ありがちだけど、夫と妻どちらが加害者でどちらが被害者かが多重構造なのがちょっと面白いかなと
角田光代だとねっとり後味悪く書きそう

 

912: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:32:25.46 ID:Btrer96H0

>>901
>>正直に話せない時点で遅かれ早かれ終わってた夫婦っぽい気がした。

ズキっときた・・・

結婚5年目の時にちょうど転勤で引っ越して

「ここは有名な不妊治療の病院があるらしいよ、でも人気があるから検査の予約でもちょっと待つみたいだけど 」
って旦那に何気なく言ったら「へーそうなんだー」って興味なさそうに返事して
すぐにそういえばさーと違う話を始めてしまったので
なんとなくそれで話が終わってしまった。

あれから何年もたっていまだに子どもはいないけど

旦那の真意はどうだったんだろうと思うことがたまにある。
私の思い込みかもしれないけど仲が良い方だと思うし会話も多い。
でも子どもに関してはお互い正直に話したことがなかったな・・・

 

924: 可愛い奥様 2012/09/11(火) 01:25:33.27 ID:bLQvgYl00

>>912
私、あるやりとりで夫が専門クリニックでの不妊治療を拒否したと思い込んで、治療を一度やめてしまった。
自然にまかせようと思った。

でも30代も後半になるにつれどんどん精神的につらくなり、とうとうリミット目前で「一度だけ挑戦したい」と本音を夫にうちあけた。
…ら、夫は意外とあっさり承諾。

びっくりして、あの時拒否したよね?と聞くと、本人にその記憶がなかったという…。

その後子供が1人授かって今に至るけど、年齢的に2人目はあきらめた。
もし数年も悶々としてなかったら…と思うことは今もある。
そしてもしリミット目前で心のうちを明らかにしてなかったら…。

おいくつかわかりませんが、胸に何かズキッときているのなら、 一度正直なところを話しあってみてもいいのではないでしょうか。
おせっかいでごめんなさい。

 

925: 可愛い奥様 2012/09/11(火) 07:18:59.78 ID:XTsBCSJl0
>>924
男って肝心な事や人生を左右するような事なのに、コロッと忘れない?
もう前の話だけど、姑が心臓の手術して、あまり経過もよくなくて弱気になったのか同居をせがまれたことがあってさ。
私的には思いっきり嫌だったけど、旦那が心を痛めたみたいで
「お袋が万が一家で倒れて誰も気づかなくて、手遅れなんてことになってほしくない」
と言い出して、頼むからって言われて同居ケテーイ。

すごく嫌だったけど旦那の気持ちは分かるし、渋々嫌々。

姑は姑でムチュコタン、孫タンと暮らせる!って嬉しい反面
アテクシそんな安い女じゃないのよ、あんたが年寄り扱いするから仕方なくなのよって
どの口が言うかって感じの事言われてムカムカしつつ
仕事仕事で忙しい、俺分かんない、頼むよって言われて準備に追われてたある日

旦那が「でも嫁子がそんなにお袋と一緒に住みたいなんて、意外〜」だと。

はああああああ??私ちっとも一緒になんか住みたくないんだけど?と言ったら
「だってすごい積極的にやってんじゃん」だって。
もう呆れてびっくりして、髪の毛が全部抜けそうになった。


当然同居の話は全部白紙に戻させてもらった。
すっげー姑に文句言われたけど、知るか。

今そんな姑と、そして無責任な旦那の言うこと聞かなくてよかったと思ってる。

旦那との生活はICレコーダーが必要だよ。

ま、それ聞かせても「へー。知らない。俺覚えてない(・∀・)」とか言うんだろうがなorz

 

913: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 17:34:09.31 ID:c6NOs4MA0

2時間ドラマであったな。
再婚した夫側の問題で不妊なんだけど、夫は知らず、姑にも妻が「あなたのせいで」と責められる日々。
むなしい日々を埋めるため、元彼と密会して妊娠。
夫の子と偽って出産。
ほくそえむ妻。
という内容だったかな。

妻が夫の元妻から街で声をかけられ「あなた子供は?私は再婚したらすぐ妊娠したのよ」と言われてた。
烏丸せつこが妻、姑が乙羽信子だったかな?

 

920: 可愛い奥様 2012/09/10(月) 22:31:20.66 ID:WCvlWLGH0
奥さんが不妊なのを理由に捨てるって最低だなーと思うけど現実には多いのかな。
不妊だから別れる…もそうだけど、
愛想は尽きてるけど子供がいるから離婚しない、って人の方が多いのかなー

 

927: 可愛い奥様 2012/09/11(火) 07:40:39.39 ID:pBsNaTb40

最初の時点で夫の不妊をボカして話すのは、まぁアリとしても
浮気された時や、離婚の時にも夫に何も話さないっていうのがわからない。
夫への復讐心からわざと黙っていたっていうなら、
それが良い悪いは別として、ストンと納得できるけど。



  1. 婚約者が裏ビデオに出演してた。俺「別れる」俺親「今すぐ結婚を白紙に戻せ」婚約者(号泣)→後日、婚約者の父『・・・その話は本当なのか?』俺「え?」→驚 愕 だ っ た・・・
  2. 次男だけに冷たい夫。私「どうして?」夫『俺に似てないから托卵を疑ってる』「DNA鑑定しよう」『反対。するなら離婚する』→後日、弁護士「全て調査する」→驚愕の真相・・・
  3. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  4. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  5. 車椅子の男に告白された。私「彼氏がいるので・・」男『僕が車椅子だから差別してるんだろ!』飲みかけのペットボトルを投げつけられた→後日、支援団体を名乗る人がやって来て・・・
  6. 子供と嫁のサプライズ誕生日を決行。隠れて帰りを待っていると・・→玄関「ガチャ」嫁『我慢できない・・』間男「後ろ向けよ」合体。子供「えっ」俺「早いなぁ〜」→結果・・・
  7. 経理担当の社長奥『いつも皆勤なのに今月はけっこう休み取ったんだね。何かあったら相談に乗るよ』私「今月も皆勤ですが…」社長奥『…2~3日待ってて』 → 衝撃の事実が…
  8. 母「ローストビーフよー」兄「!!!!!」兄、すべてを食い尽くす。姉・私・父「ふざけんな!」母「あらwwあんた達は、残しておいた明日の分を食べなさいw」 → それをも兄は食い尽くそうとした結果…
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  10. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  11. 娘が旦那のフリン相手とお茶してた。私『親権放棄して離婚する』養育費を払って家を飛び出した→数年後、娘「結婚が決まったから会いたい」私『は?』→結果・・・
  12. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  13. 妻は超美人。ある日、同僚「お前の奥さんを一日貸してくれ」俺「絶対ダメだ」→数日後、会社に「奥さんが倒れて、今病院に運ばれた」と電話が…妻、なんと…
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    7件のフィードバック

    1. 名無し より:

      報告者が余計なことしなければ夫が浮気することもなかったのに
      それほど子供欲しがってる人間に中途半端に希望もたせてほっぽり出すとかちょっとね

      0
      • 名無し より:

        いいや、してたね。つか、不倫の言い訳にしただけ。
        中途半端に希望持たせてほっぽりだされたくらいで人生台無しにしたのは自分自身。
        これ以上ない自業自得。
        「アレーコイツも妊娠しないなー、離婚して次の女」を繰り返して孤独*もいいね。

        0
      • 名無し より:

        >報告者が余計なことしなければ夫が浮気することもなかったのに
        (ヾノ・∀・`)ナイナイ

        0
    2. 名無し より:

      うわぁヤベエやついるwww
      嫁が原因だと思ってて子供がどうしても欲しいなら先に離婚を言うのが筋なのに。
      冷静にどうしても子供が欲しい、相手が違えば妊娠するかも、離婚してって言えば報告者も事実をちゃんと言っただろうに。
      不倫していかにも俺様原因ないですみたいな態度してるやつに事実告げたところで現実見ないよ。こんなクソに子供なんて出来てたまるかよwww

      8+
    3. 名無し より:

      自分を裏切ったクズに対して、何で誠実に接しなきゃいかんの?
      甘えんな
      浮気した時点で駄目なんだよ
      順番を間違えた時点で、報告者を責める権利はなくなったんだよ

      4+
    4. 名無し より:

      >現実には多いのかな
      事実は小説よりも奇なりだよ、臓器移植後速攻で捨てられた奥さんがいるぐらいだもの

      0
    5. 名無し より:

      本当の事を話すも何も、自分の精子の状態は検査してわかってるのに
      それでもプライド()からか責任をいつの間にか嫁に押し付けたからこその
      「他の女なら子供できるはずだから別れてくれ(既に不倫済み)」だからな
      全く同情できんわ

      縋りつかれたら面倒だったかもしれんし、離婚が成立した後で
      不妊はオメーだけだよって言うのは言ってやっといた方が親切っちゃ親切だけど
      浮気した相手にそこまでの気遣いなんてする方が菩薩
      しなくても普通

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。