1. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  2. 彼女が結婚の挨拶しに来たら、父さん泣いてやんのw式と入籍は一年後!楽しみでしょうがないぜ!!…だが1週間後→彼女「他に好きな人が出来た、別れて」俺「…え」
  3. 「1日10食限定!」と書いてある料理がいつ行っても「本日の分は完売しました」と言われるので、店に一番乗りで限定メニューを注文すると...。
  4. 義姉「托卵されてるよ。DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん〜??」夫「馬鹿じゃねーの」私『せっかくだし、やってみるか』 → トンデモナイ事になった
  5. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  6. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  7. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  8. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  1. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  2. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  3. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

結婚前提だった彼氏「俺たぶん無理。子供とかまだ話し合ってないし…」私「え!?」 そして彼氏はまさかの失踪! → それから9年、近所のショッピングモールで元彼と遭遇!大きくなった息子を見て元カレは…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543538110/

459: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)10:55:03 ID:dwO

当時結婚前提で付き合っていた彼氏(結納はしてないけどお互いの両親への挨拶まで済んでた)との間に子供が出来た。

私と互いの両親は喜んだんだけど彼が「俺たぶん無理。子供とかまだ話し合ってないし…。」というメールを最後にまさかの失踪。




彼両親も探してくれたんだけど結局見つからず、彼両親から数十万の慰謝料を頂いてそのまま彼とはお別れ。
子供は両親の手を借りて産んだ。
 

そんな出来事から早9年。
7年前に全ての事情を受け入れてくれた男性と再婚し、息子も小さかった事が幸いしたのか今の主人を本物の父親だと思ってくれて、家族3人とても幸せに暮らしてる。
だが最近になって近所のショッピングモールで元彼と遭遇した。
それなりに老けてはいたけど間違いなく彼だった。向こうも私に気付いたようで気まずそうな顔をして逃げようとしていたけど、私の隣にいる息子の顔を見て固まった。
息子は元彼のコピーと言ってもいい程そっくりなので、あの時の子供だと彼も察したんだと思う。こちらに近付いてくるような素振りが見られたので息子を誘導してその場から離れた。
それから数日後、友達を辿ったのか元彼からメールがきた。

平然と連絡をよこせる神経にも驚いたが、その内容に頭が爆発しそうだった。
「あの時はごめん。いきなり子供だとかの話になって混乱してしまった。連れてたのってあの時の子供だよね?まさかあれほどケチのついた赤ちゃんを産んでるとは思わなかったから今までなんの協力も出来ず申し訳なかった。」
曲がりなりにも自分の遺伝子を継いでる息子に、「ケチのついた赤ちゃん」ってどういう事だよ。

てめーが勝手に逃げ出しただけで息子にはケチの1つも付いてないわ。
返信したらとんでもない台詞書いちゃいそうで放置してるけど、あいつの顔面がボコボコになるまでぶん殴ってやりたい。

 

461: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:12:12 ID:3N5
>>459
ぶん殴っていいよ(゚∀゚)

 

463: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:23:06 ID:dKh
>>462
だったら逃げなきゃ良かった&ケチが付いたとか言わなきゃ良くない?w

 

464: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:31:42 ID:lsI
子供に罪は無いとはいえ
こうやってクズ男の遺伝子が残っていくのかと思うと気が滅入る

 

465: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:36:40 ID:wmo
つっても善人の子がみなクズにならないわけでもねーからなぁ

 

462: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:20:18 ID:TMp
よくあるドラマみたいに書いてるけど、結婚する気ない女に子ども産まれるて
あたしが勝手に育てるから、とか言われても、相続は生まれた子に権利がゆだねられてるから、あとで結婚したい女ができた場合、あ、その子は元カノが勝手に育ててるから~じゃすまないからね。
のちのちかなり揉めることになる。

 

470: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:52:59 ID:dwO

>>462
子供が出来るより前に結納の予定だったんだけど、その頃に彼祖父が亡くなったもんだから結納は喪が明けてからって事になったの。
だから彼両親も私の事は嫁扱いで、彼祖父の通夜葬儀も親族席に座らせてもらってたような状況。

本当にただ結納が済んでなかったってだけで彼含め全員が結婚を認めてた。
そんな状態なのに結婚する気のない女が~とか思われてたとしても私が知りようないでしょ。
相続については当然放棄するけど、それで揉める事になってもそれは彼の自業自得としか思えないんだけど?

 

466: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:37:00 ID:0Jp
>>459
なんで籍入れる前に逃げられたのに「再婚」なの?

 

470: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:52:59 ID:dwO

>>466
両親も主人に「前のとは結婚してたも同然のようなものだから」って言い方をする事があるし、私も周りもそんな気持ちが大きいからつい再婚と書いちゃった。
ごめん。

 

467: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)11:44:20 ID:C26

>>459
>当時結婚前提で付き合っていた彼氏(結納はしてないけどお互いの両親への挨拶まで済んでた)との間に子供が出来た。

これだけだとよくわかりませんけど、要するに、「当時の彼がこのまま順調に事を運んでくれされすれば、できちゃった婚という話だったのです」という趣旨でしょうか?

それとも、「結納とか式はやっていないけど、お互いの両親も近く籍を入れて夫婦になることは十分確認していたので、子どもができてもいいとお互い思って、やることやってたら、できちゃいました」という話なのか、あるいは別の事情があったのでしょうか?

>彼両親も探してくれたんだけど結局見つからず、彼両親から数十万の慰謝料を頂いてそのまま彼とはお別れ。

よく、それだけで済ませましたね。彼両親には、そのような無責任な男性に育てた重大な責任があるでしょうに。
もし責任を感じているなら、あなたに対して、数百万円くらいは用意して謝罪するのが普通の感覚だと思いますよ。

>「まさかあれほどケチのついた赤ちゃんを産んでるとは思わなかったから今までなんの協力も出来ず申し訳なかった」

この人物は、人として根本的な欠陥を抱えています。このような性格の人物は、人の親になるべきではありません。
ひょっとすると、ストーカーなどの犯罪行動にはしる異常性格の持ち主かもしれませんので、あなたとお子さんの安全を考えた場合、ご主人と相談して、電話番号やメールアドレスを変え、どこかに転居することを検討なさったほうがいいように思います。

 

471: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)12:00:18 ID:dwO

>>467
ごめんリロッてなかった。
その2つで言えば後者が近い。

さっき書いたように彼祖父の葬式で結納だったりがずれ込んだりしたけど自身も周りも気持ちとしてはもう結婚したような感じになってたから妊娠が分かった時も両方の両親から大喜びされたの。

慰謝料についてはそもそも貰うつもりもなかったのね。
彼から貰うならまだしも彼両親から貰うのは違う気がしてたし、成人したような男の尻拭いを親がする必要があるとも思わなかったから。

それでも受け取ってくれって頭下げられたから、「じゃあ子供の為のお金として受け取ります。」ってそれだけ貰った。

すでに元彼と遭遇した事、その時息子が誰の子か気付いた様子だった事、メールがきた事は主人に伝えてる。
今のところは新たにメールがきたり別の手段で接触を図ったりっていうのはないからひとまず様子を見てる状態。

 

472: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)12:48:35 ID:qfR
普通そんなクソ男と婚姻関係結びそうだったなんて認めたくなくて
逆に結婚しなくてセーフって強く思ったり未婚である事を強く意識するもんだろうに
変な人なんだな

 

474: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)19:06:31 ID:dTy
>>459
印刷して彼親に送ったれ


  1. 俺が海外出張中に親父が再婚、そして急逝!再婚相手「1週間以内に荷物を処分して家から出て行け。私は(父)みたいに甘やかさないから!(キリッ」俺(こいつ、アホだなw)←実は...
  2. 仕事中、家のベランダを見ると俺の知らない派手な肌着が→後日、間男の車を・・俺(ノック)間男「俺と彼女は3年付き合ってる」嫁(真っ青)→間男「え」嫁の顔は変形し・・→結果
  3. 興信所「嫁さんクロですね」俺『双方に慰謝料150万ずつ請求する。良心的だろ』しかし後日、元嫁からの振込が滞ったので2人の愛の巣を訪ねてみると・・→俺『え?』結果・・・
  4. 受験に失敗した。すると、学年主任『おかしいと思って、高校に問い合わせてみたんだ』私「え?」主任『試験の成績では、合格ラインをかなり超えていた。けれど・・・』→愕然・・・
  5. 嫁「話しがあるから早く帰って来て」俺『この事だろ?』と緑の紙を提示。嫁「私、何か悪いことした?」俺『』嫁、ガクブルし始めて・・→弁護士「凸するぞ!」結果・・・
  6. 兄が種無しだと発覚。医者「ちなみに俺さんもだよ」俺『え?じゃあ嫁との間にいる2人の子供が一体誰のなんだ?』→嫁「」そして後日・・・・
  7. 嫁が感染病を患った。俺「一体誰からだよ」嫁『空気感染』嫁の携帯を確認すると、間男とのメールや画像が出てきて・・→間男「俺は末期だ」嫁『!?』→保険屋「」俺「えっ」
  8. 何もかも万能だった兄には裏の顔があった。私を虐待拷問して喜ぶ趣味があった。そんな兄が交通事故で亡くなると、周りの反応が意外だった。ざまぁみろ!因果応報だ!!
  9. 妹が婚約者を連れて結婚の挨拶に来た。父「あいつは怖い。なんか変な感じがする」私たち「本当に良い人だと思うけど」→父と叔父が探偵力を発揮、半月後に衝撃的な事実が発覚!
  10. 両親の氏亡保険の受取人が妹になってた。妹「1500万ラッキー!www」私(ばーか。あースッキリしたwww)→私『あんたに宣言するね』妹「??」→結果
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. 担任が転校生を机の下に隠して、「じっとしていなさい!」→ 担任「みなさん、静かに!何があってもクチを開けてはいけません!」→ すると次の瞬間、驚きの出来事が・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  3. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  4. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  5. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  6. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  1. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  4. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  5. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  6. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. ラジオでクラシックが流れた。私「凄くいい!これを結婚式のBGMにしたい!」しかし曲名がわからない。そして渋谷のタワレコに行くと… → 私「メロディしかわからないです」金髪ベリショ耳ピアスのパンク女店員「あー…」
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      >>472 子供のためには「未婚のシングルマザー」よりも「バツイチ」ってほうが少しはマシな気が・・・

      0
    2. 名無し より:

      子供の遺産放棄を勝手にきめるととかどんな低脳w

      0
    3. 名無し より:

      親に罪はないだろw
      あるとすればなぁなぁな対応できちんと順序立ててない事だけだ
      結納もしてない彼女を親族席に座らせるのはありえん

      0
    4. 名無し より:

      くだらない揚げ足取りする人が多いね
      それを言うなら子供が出来たら逃げるなら、子作りするなと彼氏に言えば?
      結婚する気はないけど結婚相手として紹介してました
      子供欲しくないけど行為はしたかったんです
      ↑アホかと

      6+
    5. 名無し より:

      頑張って考えたのに再婚で透けちゃったねえ^^

      0
      • 名無し より:

        ちょっとなに言ってるかわからないです
        日本語でお願いできますか?
        流石に猿や蝉の言語まで理解できないので

        0
    6. 名無し より:

      報告者叩いてる奴なんなの?
      どう考えても子供いらないくせにすることはして、
      俺し〜らね!と養育費も払わず、逃げ回って
      挙句の果てに数年後でも反省する気配もない男が200%クズやんけ。

      6+
    7. 名無し より:

      いやでもねぇ?
      いくら結婚前提だからって子どもできちゃったら世間はそうとしか見てくれないよ。喪が~とか彼が逃げて~なんて関係ないんだよ
      実際未婚のシングルマザーなんて報告者は当然、子どもも結構かわいそうな目に合うと思うけど

      1+
      • 名無し より:

        ことの前後関係が理解出来ないおバカさんですか
        粗探しして叩くことでしかドヤ顔出来ない屑はどうしようもないな

        2+
      • 名無し より:

        別に思わねーけど…
        男が妊娠した女捨てて逃げたのかークズ男だな…とは思うけど
        すごい田舎だと、家名が傷ついた!って話になるのかもしれんが

        0
    8. 名無し より:

      クズ男の親に「こういうメールがあった」って全部プリントして送って
      「今さら連絡してこられるのは怖い。ケチが〜という言葉も有り得ない。
      監視しておいて、こっちに接触してこないようにしてください」と
      言ってもいいレベル。

      4+
    9. 名無し より:

      他人のコブツキなんか引き受けるモノ好きがいるのがものすごく不思議。
      いい女なら元彼も逃げなかっただろうし。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。